商品開発やサービス改善に!アイデア・意見募集しませんか?

お知らせ 【重要】6/24(水)のサービス停止について

この掲示板の書き込み可能期間は終了しています。

掲示板概要

マイホームに関するアイデア募集

  • 26/06/03
  • 26/06/10 (10:30)

法人情報

法人の表示名称(社名、業種、商品名等)
インテリアショップ
会社設立年月日
-
従業員数
-
事業内容
-

担当者情報

Y Y

満員御礼 インターネット上に公開 住宅、家庭、家具 100コメント

シェードカーテンを購入して後悔した点・不便だった点はありますか?

具体的にどのような後悔をしたのか教えてください。
(開け閉めが面倒だった、遮光生地にしたら暗すぎた、思ったより高かった、など)

また、次回購入する際は意識しようと思っている注意点や、もっとこうだったら良かったのにという思いがあればぜひ教えてください。

あと70件投稿があります
Hidepo

Hidepo

14日前

カビが生える

投稿ID : 84978468

モンブラン

モンブラン

14日前

洗いたくても取外しが大変すぎる

投稿ID : 84978165

MIA

MIA

14日前

開け閉めと掃除がしにくい

投稿ID : 84977751

b

b

14日前

開け閉めが面倒。価格が高い。

投稿ID : 84977708

もも

もも

14日前

開け閉めがめんどくさい 次は普通のカーテンにする

投稿ID : 84977275

まるゆう

まるゆう

14日前

洗えない

投稿ID : 84977160

たぬべ

たぬべ

14日前

取り外すのが面倒

投稿ID : 84977106

たけ

たけ

14日前

洗濯が難しいことです

投稿ID : 84976831

norry

norry

14日前

洗濯するのが大変なこと。元に戻せなくなります。

投稿ID : 84976151

Pearl

Pearl

14日前

結構重いので開け閉めが面倒。ウォッシャブルですが、取り外しに手間がかかります。

投稿ID : 84976074

トリ

トリ

14日前

洗濯するときの取り外しと元に戻す作業。コードがたくさんあるので、本当に面倒。他は気に入っています

投稿ID : 84976026

まる

まる

14日前

シェードを上げた状態にしていると埃が溜まりやすい シワが入りやすくその部分から生地が破れてくる 洗濯が難しい

投稿ID : 84975451

みるく

みるく

14日前

取り外しが大変

投稿ID : 84974934

のび太さん

のび太さん

14日前

冬にしまうのがめんどくさい 

投稿ID : 84974883

momo

momo

14日前

開け閉めや掃除が面倒

投稿ID : 84974696

Zenji

Zenji

14日前

小窓とのサイズが合わず、閉めっぱなしにしてしまっています。

投稿ID : 84974616

おばたりあん

おばたりあん

14日前

遮光力が強すぎて朝が分からないで寝坊した。今はきっちり閉めないでスキマを開けている。

投稿ID : 84974532

ケロロ軍曹

ケロロ軍曹

14日前

アフターケアが面倒

投稿ID : 84974527

マリン

マリン

14日前

洗濯できない

投稿ID : 84974291

シャイガール

シャイガール

14日前

特に無い

投稿ID : 84974056

yochi

yochi

14日前

最初に買ったものが遮光生地で光は通すのですが、窓の景色は開けないと見えないので、結局その裏側に調光できるロールスクリーンをさらにとりつけるというに二度手間になりました。次回は両方を兼ねそろえたものにします。

投稿ID : 84974049

まい

まい

14日前

外すのが面倒です

投稿ID : 84973814

ネム

ネム

14日前

取り付けが大変だった

投稿ID : 84973748

りょう

りょう

14日前

手入れが手間、面倒

投稿ID : 84973717

あめじすと

あめじすと

14日前

外すのが非常に面倒

投稿ID : 84973523

コウコウ

コウコウ

14日前

取り外しとつけるのが手間

投稿ID : 84973395

かず

かず

14日前

重くて洗濯が面倒

投稿ID : 84973140

tatata

tatata

14日前

冬しまうのが面倒 風が強いときの対処

投稿ID : 84972933

YN

YN

14日前

外して洗えるということだったけど外しにくくてほとんど洗わず放置してる

投稿ID : 84972396

きけ

きけ

14日前

はきだし窓は開け閉めが面倒だし、傷みやすいが、おおむね満足している。部屋全体がすっきりするので

投稿ID : 84972227

資料ダウンロード

こんな掲示板で意見募集中!