この掲示板の書き込み可能期間は終了しています。
掲示板概要
- 26/06/03
- 26/06/10 (14:21)
法人情報
満員御礼
インターネット上に公開
ライフスタイル
100コメント
アロマ・精油よりも、お香を焚くことが好きな方に質問です!
お香の好きなところ、お香ならでは良さについて教えてください。
また、お香を焚かれる際のこだわりがありましたら、ご記入いただけますと幸いです。







DOC
2日前
ご回答いただき、ありがとうございました!
投稿ID : 85399329
THE BEST ANSWER
とも
14日前
ゆらゆらと立つ煙を見るのが好き。香りも優しい感じがする。 香皿を香りに合わせて選ぶ。
投稿ID : 84983893
豆助
14日前
香りがよく、煙が出るところ。
投稿ID : 84986616
しゃが
14日前
クラシカルな香りが多いから 香りが強すぎない
投稿ID : 84986614
ケロロ軍曹
14日前
気分次第で長さを選べる所と好みのお香立てに立てる行為が良きなので
投稿ID : 84986246
かず
14日前
しっかり香るところが好き
投稿ID : 84986072
りょう
14日前
香りがよく落ち着くから
投稿ID : 84985166
おはぎ
14日前
懐かしく香りがすることと、見た目も好き
投稿ID : 84985083
yochi
14日前
なんとなく懐かしい香りで情緒がある
投稿ID : 84984970
かんきつ
14日前
引き締まった気持ちになる お気に入りの香炉が使える 和の空間作り、和の気持ちになれる 香りが好み
投稿ID : 84984689
Hidepo
14日前
見た目で落ち着く
投稿ID : 84984511
みるく
14日前
煙を見ながらぼーっとするのもリラックスできるから
投稿ID : 84984349
ジョージ
14日前
匂いが落ち着くので
投稿ID : 84984180
ぷっくぷく
14日前
ほっとする香りが多い事と後片付けの楽さ
投稿ID : 84983784
eim
14日前
気分転換できる
投稿ID : 84983652
もも
14日前
優しい香りがする
投稿ID : 84983570
氷雨
14日前
心が安らぐような和の香り
投稿ID : 84983451
yosa
14日前
アロマよりにおいが癒されるから
投稿ID : 84983340
あめじすと
14日前
煙がたゆたう姿が美しい
投稿ID : 84983293
ta
14日前
煙が漂うのを眺めているのが好きだから
投稿ID : 84983011
きけ
14日前
火が消えてから一瞬香りが立つところ
投稿ID : 84982830
はむ
14日前
心地よい香りと煙のゆらぎに心が和む
投稿ID : 84982308
サコ
14日前
良い香りが漂うのが好き
投稿ID : 84982161
Pearl
14日前
邪気を払い、浄化してくれる、リラックス効果。パワーストーンの浄化もしてくれるホワイトセージやサンダルウッドを主に焚きます。
投稿ID : 84982067
ジャック
14日前
お香に火をつけて、振って消した瞬間に煙が立ち上がる様とその一瞬に香りが立つのがたまらない。
投稿ID : 84982008
コージ
14日前
香り。たゆたう煙を見て心が落ち着く。
投稿ID : 84981837
にゃんゴロゴロ
14日前
香りが好き
投稿ID : 84981749
Zenji
14日前
煙がたゆたう様を眺めていると、視覚的にも癒されるからです。
投稿ID : 84981571
kaichan
14日前
香りでリラックスできる、癒される
投稿ID : 84981283
YN
14日前
紫炎をながめてゆったりと時間をすごせること
投稿ID : 84980971
にむーむ
14日前
煙がゆったりと燻る様や、香りが穏やかに広がっていくのを感じると気持ちが段々落ち着いていく。
投稿ID : 84980920
あり太郎
14日前
時の流れがゆったりとした感じになるところ。
投稿ID : 84980838