商品開発やサービス改善に!アイデア・意見募集しませんか?

お知らせ 【重要】6/24(水)のサービス停止について

この掲示板の書き込み可能期間は終了しています。

掲示板概要

料理に関するアイデア募集

  • 26/06/03
  • 26/06/10 (15:00)

法人情報

法人の表示名称(社名、業種、商品名等)
マーケティング担当
会社設立年月日
-
従業員数
-
事業内容
-

担当者情報

カイハツ17 カイハツ17

インターネット上に公開 食品・外食 415コメント

一人暮らしの経験がある方に質問です。お好み焼きを作ったことがありますか。その理由を教えてください。

例:キャベツがあったから、ソースが食べたかったから、いろいろな具材をいれたかったから、など

カイハツ17

カイハツ17

9日前

いただいた回答は、一つひとつ丁寧に読ませていただきます。ご回答ありがとうございました!

投稿ID : 85149793

THE BEST ANSWER

Kenji

Kenji

13日前

あります。身近な食材だけで手軽にボリューム満点の一品が作れる利便性に加え、大好きな甘辛いソース味をアツアツの状態で思い切り堪能

投稿ID : 85036116

葵

9日前

ない 面倒くさい

投稿ID : 85149588

ゆらん

ゆらん

9日前

ない 一人分を作るのは面倒くさい

投稿ID : 85149180

ななな

ななな

9日前

ある 簡単に作ろから

投稿ID : 85148746

sun

sun

10日前

ある。そもそもが好きだから

投稿ID : 85145547

いちばんにばん

いちばんにばん

10日前

いいえ 面倒なので作りません

投稿ID : 85144715

けいたつちゃん

けいたつちゃん

10日前

簡単で食べたくなったら作ります

投稿ID : 85144196

ちょす

ちょす

10日前

キャベツがあったから

投稿ID : 85144067

nagarebosi

nagarebosi

10日前

大阪なので普通に作っていた

投稿ID : 85144017

くま

くま

10日前

作ったことは無い

投稿ID : 85143569

えれ

えれ

10日前

職場の人にキャベツをたくさんもらったから

投稿ID : 85143123

りん

りん

10日前

食べたくなったので

投稿ID : 85141265

*✧ Crystal ✧*

*✧ Crystal ✧*

10日前

あります:元々お好み焼きが好きで簡単に調理ができるからよく作ってます。チーズをプラスするととろける感じがしてよりおいしいからおすすめです

投稿ID : 85140569

流川

流川

10日前

あります。お好み焼きが好きなので、家で作ればたくさん作って食べられるし、好みの具材を入れてオリジナル感あるお好み焼きが作れて楽しいからです。

投稿ID : 85138935

つつじ

つつじ

10日前

いいえ 面倒くさいので

投稿ID : 85138711

muramasa

muramasa

10日前

いいえ 粉を常備していないから

投稿ID : 85137758

mokka

mokka

10日前

はい、お手軽1品として昼食でよく食べます

投稿ID : 85137662

eim

eim

10日前

ない、1人暮らしのときはプレートがなかった

投稿ID : 85136876

まい

まい

10日前

はい。 お好み焼きが食べたくなった時

投稿ID : 85136284

きつね

きつね

10日前

無い。面倒

投稿ID : 85135516

17じへいてん

17じへいてん

10日前

ある。キャベツが安い時

投稿ID : 85134692

あき

あき

10日前

ない。面倒だから

投稿ID : 85134140

ねこ

ねこ

10日前

ない めんどくさい

投稿ID : 85131892

しーた

しーた

10日前

ある キャベツを大量に消費できるから

投稿ID : 85131706

きょん

きょん

10日前

ある 好きだから

投稿ID : 85130269

さお

さお

10日前

ない 自分で作るほど好きではない

投稿ID : 85130052

みい

みい

10日前

キャベツの消費に

投稿ID : 85129028

しば

しば

10日前

ない

投稿ID : 85128984

デコピン

デコピン

10日前

ない

投稿ID : 85127624

mwmwmw

mwmwmw

10日前

ない 材料を揃えるのが大変

投稿ID : 85126568

ちょん

ちょん

11日前

ないです。面倒くさいから

投稿ID : 85122706

のの

のの

11日前

いいえ 面倒だから

投稿ID : 85121112

こてつ

こてつ

11日前

はい。好きだから。キャベツもたくさん食べられるので。

投稿ID : 85117719

SSAW

SSAW

11日前

いいえ 一人分だけを作るのは面倒だった

投稿ID : 85117403

あれす

あれす

11日前

あります キャベツと、他の食材が余っていたから 野菜をたくさん食べることができるから

投稿ID : 85116497

ことり

ことり

11日前

ある パックのキャベツと粉だけで簡単に作れたから

投稿ID : 85115484

まな

まな

11日前

ないです。面倒なので

投稿ID : 85113237

pegassa

pegassa

11日前

興味本位で

投稿ID : 85112882

Tsubasa

Tsubasa

11日前

好きだから

投稿ID : 85112813

syo

syo

11日前

食べたくなったから

投稿ID : 85112665

さっちゃん

さっちゃん

11日前

いいえ。あまり好きじゃないから

投稿ID : 85111844

まきろん

まきろん

11日前

ないです 大変そう

投稿ID : 85110721

momo

momo

11日前

いいえ 作るのが面倒だから

投稿ID : 85109987

あっきー

あっきー

11日前

ないです。一人分の材料を安く揃えるのが逆に難しいから。

投稿ID : 85109749

まりこ

まりこ

11日前

ないです、材料を揃えたり作るのが大変だから

投稿ID : 85109598

ゆ

11日前

ないです。一人で食べきれないから

投稿ID : 85109160

あぷりこっと

あぷりこっと

11日前

仕送りでお好み焼きの粉を貰ったから

投稿ID : 85107604

アキ

アキ

11日前

いいえ

投稿ID : 85105527

hunkoro

hunkoro

11日前

いいえ。お好み焼きを食べる習慣がない

投稿ID : 85103128

ふくママ

ふくママ

11日前

はい 節約したかった時に良く作りました

投稿ID : 85103071

みう

みう

11日前

はい。食べたかったから

投稿ID : 85101777

ヒロキ

ヒロキ

11日前

はい。簡単に作れてキャベツやもやしでかさましできるから。

投稿ID : 85098313

物理メガバクーダ

物理メガバクーダ

12日前

はい 食べたかったから作りました

投稿ID : 85094243

Pearl

Pearl

12日前

ありません 1人分を作るのが面倒だから

投稿ID : 85094114

爪切り

爪切り

12日前

お好み焼きは一人では作らない。 手間がかかるし、一人分を作るのはコスパが悪いから。

投稿ID : 85093084

おべ

おべ

12日前

ない、料理スキルがないから

投稿ID : 85092221

つかぽん

つかぽん

12日前

ないです そのまま買うほうが手間がかからないし安いので

投稿ID : 85091506

コージー

コージー

12日前

ない、レトルトを買うほうが安上がり

投稿ID : 85090140

Kiki

Kiki

12日前

はい。キャベツがあったので

投稿ID : 85087036

あつむこ

あつむこ

12日前

いいえ 一人なら冷凍食品の方が手っ取り早いから

投稿ID : 85082468

青太郎

青太郎

12日前

ない。用意するのが面倒だから

投稿ID : 85080655

sakutai

sakutai

12日前

ソースがあるから

投稿ID : 85080191

み

12日前

ないです。冷凍の方が安くて美味しいから

投稿ID : 85078424

しまちゃん

しまちゃん

12日前

いいえ、作り方が分からないから

投稿ID : 85075782

午年のがまん様

午年のがまん様

12日前

いいえ 買うほうが安いから

投稿ID : 85074667

y

y

12日前

いいえ 一人暮らしの時は作るのが大変なので冷凍のものを買っていた

投稿ID : 85071893

ラテ

ラテ

12日前

いいえ 一人分なら買った方が安いから

投稿ID : 85065961

ひろ

ひろ

12日前

いいえ、1人で食べるのには面倒さがある

投稿ID : 85061244

ちー

ちー

12日前

いいえ 出来上がったものを買った方が安く済むので

投稿ID : 85058928

うみねこ

うみねこ

13日前

手軽に野菜が沢山摂取できるから、キャベツがあったから

投稿ID : 85054994

こは

こは

13日前

ある、キャベツを大量に消費できて美味しいから

投稿ID : 85053730

クロ

クロ

13日前

ある たまに食べたくなるから・家族のリクエスト

投稿ID : 85051271

ぶー

ぶー

13日前

ない 作るのが面倒

投稿ID : 85051199

まるゆう

まるゆう

13日前

ないです、そこまでのものを作らない

投稿ID : 85050488

ちゃこ

ちゃこ

13日前

ない 具材を揃えるのが大変だから

投稿ID : 85048053

とと

とと

13日前

ない 一人だと高くつくので

投稿ID : 85047617

emiemi

emiemi

13日前

ないです 1人分なら買ったほうが手軽でコスパがいいから

投稿ID : 85047522

アンナママ

アンナママ

13日前

半端な野菜を使えるから。それだけで食事が完結して楽だから。

投稿ID : 85045116

るな

るな

13日前

ありません 一人分作るのが面倒だから

投稿ID : 85044251

こんぶぽんず

こんぶぽんず

13日前

キャベツを大量消費したかった

投稿ID : 85043257

ふうこ

ふうこ

13日前

野菜を沢山食べたかったから

投稿ID : 85043044

s.

s.

13日前

キャベツを消費したかったから

投稿ID : 85041739

なる

なる

13日前

友達が来て作ってくれた方々

投稿ID : 85041493

ミステリアス

ミステリアス

13日前

ない、面倒

投稿ID : 85040911

ふいあっと

ふいあっと

13日前

ある。好きだし食べたくなるし、自分の生活圏に外食で食べられる店もないから

投稿ID : 85040806

さーち

さーち

13日前

ある。食べたくなったから

投稿ID : 85040339

yoshi

yoshi

13日前

あります 友人達が来客してくれるからです

投稿ID : 85039921

かずきち

かずきち

13日前

キャベツが余っていた

投稿ID : 85039752

てゃ

てゃ

13日前

まとめて作ったら安く済むので

投稿ID : 85039120

も

13日前

ないです。特別好きではないから

投稿ID : 85038803

あさみ

あさみ

13日前

ないです。一人分を作るのが面倒だから。

投稿ID : 85038644

あおい

あおい

13日前

はい 無性に食べたくなった

投稿ID : 85038079

Hidepo

Hidepo

13日前

はい。市販のものは柔らかすぎるから

投稿ID : 85037306

kinako

kinako

13日前

ある。手軽にできると思ったから。

投稿ID : 85035945

ot

ot

13日前

小麦粉があったから

投稿ID : 85035763

coco

coco

13日前

ある。美味しいかは

投稿ID : 85035193

Charberry

Charberry

13日前

ある。好きだから。

投稿ID : 85034149

おまる

おまる

13日前

ないです。面倒

投稿ID : 85033105

くにーしーら

くにーしーら

13日前

手軽に作れること、ひとつで栄養価があること

投稿ID : 85030005

資料ダウンロード

こんな掲示板で意見募集中!