この掲示板の書き込み可能期間は終了しています。
掲示板概要
- 26/06/03
- 26/06/10 (15:00)
法人情報
インターネット上に公開
食品・外食
415コメント
一人暮らしの経験がある方に質問です。お好み焼きを作ったことがありますか。その理由を教えてください。
例:キャベツがあったから、ソースが食べたかったから、いろいろな具材をいれたかったから、など
この掲示板の書き込み可能期間は終了しています。
例:キャベツがあったから、ソースが食べたかったから、いろいろな具材をいれたかったから、など
カイハツ17
9日前
いただいた回答は、一つひとつ丁寧に読ませていただきます。ご回答ありがとうございました!
投稿ID : 85149793
THE BEST ANSWER
Kenji
13日前
あります。身近な食材だけで手軽にボリューム満点の一品が作れる利便性に加え、大好きな甘辛いソース味をアツアツの状態で思い切り堪能
投稿ID : 85036116
葵
9日前
ない 面倒くさい
投稿ID : 85149588
ゆらん
9日前
ない 一人分を作るのは面倒くさい
投稿ID : 85149180
ななな
9日前
ある 簡単に作ろから
投稿ID : 85148746
sun
10日前
ある。そもそもが好きだから
投稿ID : 85145547
いちばんにばん
10日前
いいえ 面倒なので作りません
投稿ID : 85144715
けいたつちゃん
10日前
簡単で食べたくなったら作ります
投稿ID : 85144196
ちょす
10日前
キャベツがあったから
投稿ID : 85144067
nagarebosi
10日前
大阪なので普通に作っていた
投稿ID : 85144017
くま
10日前
作ったことは無い
投稿ID : 85143569
えれ
10日前
職場の人にキャベツをたくさんもらったから
投稿ID : 85143123
りん
10日前
食べたくなったので
投稿ID : 85141265
*✧ Crystal ✧*
10日前
あります:元々お好み焼きが好きで簡単に調理ができるからよく作ってます。チーズをプラスするととろける感じがしてよりおいしいからおすすめです
投稿ID : 85140569
流川
10日前
あります。お好み焼きが好きなので、家で作ればたくさん作って食べられるし、好みの具材を入れてオリジナル感あるお好み焼きが作れて楽しいからです。
投稿ID : 85138935
つつじ
10日前
いいえ 面倒くさいので
投稿ID : 85138711
muramasa
10日前
いいえ 粉を常備していないから
投稿ID : 85137758
mokka
10日前
はい、お手軽1品として昼食でよく食べます
投稿ID : 85137662
eim
10日前
ない、1人暮らしのときはプレートがなかった
投稿ID : 85136876
まい
10日前
はい。 お好み焼きが食べたくなった時
投稿ID : 85136284
きつね
10日前
無い。面倒
投稿ID : 85135516
17じへいてん
10日前
ある。キャベツが安い時
投稿ID : 85134692
あき
10日前
ない。面倒だから
投稿ID : 85134140
ねこ
10日前
ない めんどくさい
投稿ID : 85131892
しーた
10日前
ある キャベツを大量に消費できるから
投稿ID : 85131706
きょん
10日前
ある 好きだから
投稿ID : 85130269
さお
10日前
ない 自分で作るほど好きではない
投稿ID : 85130052
みい
10日前
キャベツの消費に
投稿ID : 85129028
しば
10日前
ない
投稿ID : 85128984
デコピン
10日前
ない
投稿ID : 85127624
mwmwmw
10日前
ない 材料を揃えるのが大変
投稿ID : 85126568
ちょん
11日前
ないです。面倒くさいから
投稿ID : 85122706
のの
11日前
いいえ 面倒だから
投稿ID : 85121112
こてつ
11日前
はい。好きだから。キャベツもたくさん食べられるので。
投稿ID : 85117719
SSAW
11日前
いいえ 一人分だけを作るのは面倒だった
投稿ID : 85117403
あれす
11日前
あります キャベツと、他の食材が余っていたから 野菜をたくさん食べることができるから
投稿ID : 85116497
ことり
11日前
ある パックのキャベツと粉だけで簡単に作れたから
投稿ID : 85115484
まな
11日前
ないです。面倒なので
投稿ID : 85113237
pegassa
11日前
興味本位で
投稿ID : 85112882
Tsubasa
11日前
好きだから
投稿ID : 85112813
syo
11日前
食べたくなったから
投稿ID : 85112665
さっちゃん
11日前
いいえ。あまり好きじゃないから
投稿ID : 85111844
まきろん
11日前
ないです 大変そう
投稿ID : 85110721
momo
11日前
いいえ 作るのが面倒だから
投稿ID : 85109987
あっきー
11日前
ないです。一人分の材料を安く揃えるのが逆に難しいから。
投稿ID : 85109749
まりこ
11日前
ないです、材料を揃えたり作るのが大変だから
投稿ID : 85109598
ゆ
11日前
ないです。一人で食べきれないから
投稿ID : 85109160
あぷりこっと
11日前
仕送りでお好み焼きの粉を貰ったから
投稿ID : 85107604
アキ
11日前
いいえ
投稿ID : 85105527
hunkoro
11日前
いいえ。お好み焼きを食べる習慣がない
投稿ID : 85103128
ふくママ
11日前
はい 節約したかった時に良く作りました
投稿ID : 85103071
みう
11日前
はい。食べたかったから
投稿ID : 85101777
ヒロキ
11日前
はい。簡単に作れてキャベツやもやしでかさましできるから。
投稿ID : 85098313
物理メガバクーダ
12日前
はい 食べたかったから作りました
投稿ID : 85094243
Pearl
12日前
ありません 1人分を作るのが面倒だから
投稿ID : 85094114
爪切り
12日前
お好み焼きは一人では作らない。 手間がかかるし、一人分を作るのはコスパが悪いから。
投稿ID : 85093084
おべ
12日前
ない、料理スキルがないから
投稿ID : 85092221
つかぽん
12日前
ないです そのまま買うほうが手間がかからないし安いので
投稿ID : 85091506
コージー
12日前
ない、レトルトを買うほうが安上がり
投稿ID : 85090140
Kiki
12日前
はい。キャベツがあったので
投稿ID : 85087036
あつむこ
12日前
いいえ 一人なら冷凍食品の方が手っ取り早いから
投稿ID : 85082468
青太郎
12日前
ない。用意するのが面倒だから
投稿ID : 85080655
sakutai
12日前
ソースがあるから
投稿ID : 85080191
み
12日前
ないです。冷凍の方が安くて美味しいから
投稿ID : 85078424
しまちゃん
12日前
いいえ、作り方が分からないから
投稿ID : 85075782
午年のがまん様
12日前
いいえ 買うほうが安いから
投稿ID : 85074667
y
12日前
いいえ 一人暮らしの時は作るのが大変なので冷凍のものを買っていた
投稿ID : 85071893
ラテ
12日前
いいえ 一人分なら買った方が安いから
投稿ID : 85065961
ひろ
12日前
いいえ、1人で食べるのには面倒さがある
投稿ID : 85061244
ちー
12日前
いいえ 出来上がったものを買った方が安く済むので
投稿ID : 85058928
うみねこ
13日前
手軽に野菜が沢山摂取できるから、キャベツがあったから
投稿ID : 85054994
こは
13日前
ある、キャベツを大量に消費できて美味しいから
投稿ID : 85053730
クロ
13日前
ある たまに食べたくなるから・家族のリクエスト
投稿ID : 85051271
ぶー
13日前
ない 作るのが面倒
投稿ID : 85051199
まるゆう
13日前
ないです、そこまでのものを作らない
投稿ID : 85050488
ちゃこ
13日前
ない 具材を揃えるのが大変だから
投稿ID : 85048053
とと
13日前
ない 一人だと高くつくので
投稿ID : 85047617
emiemi
13日前
ないです 1人分なら買ったほうが手軽でコスパがいいから
投稿ID : 85047522
アンナママ
13日前
半端な野菜を使えるから。それだけで食事が完結して楽だから。
投稿ID : 85045116
るな
13日前
ありません 一人分作るのが面倒だから
投稿ID : 85044251
こんぶぽんず
13日前
キャベツを大量消費したかった
投稿ID : 85043257
ふうこ
13日前
野菜を沢山食べたかったから
投稿ID : 85043044
s.
13日前
キャベツを消費したかったから
投稿ID : 85041739
なる
13日前
友達が来て作ってくれた方々
投稿ID : 85041493
ミステリアス
13日前
ない、面倒
投稿ID : 85040911
ふいあっと
13日前
ある。好きだし食べたくなるし、自分の生活圏に外食で食べられる店もないから
投稿ID : 85040806
さーち
13日前
ある。食べたくなったから
投稿ID : 85040339
yoshi
13日前
あります 友人達が来客してくれるからです
投稿ID : 85039921
かずきち
13日前
キャベツが余っていた
投稿ID : 85039752
てゃ
13日前
まとめて作ったら安く済むので
投稿ID : 85039120
も
13日前
ないです。特別好きではないから
投稿ID : 85038803
あさみ
13日前
ないです。一人分を作るのが面倒だから。
投稿ID : 85038644
あおい
13日前
はい 無性に食べたくなった
投稿ID : 85038079
Hidepo
13日前
はい。市販のものは柔らかすぎるから
投稿ID : 85037306
kinako
13日前
ある。手軽にできると思ったから。
投稿ID : 85035945
ot
13日前
小麦粉があったから
投稿ID : 85035763
coco
13日前
ある。美味しいかは
投稿ID : 85035193
Charberry
13日前
ある。好きだから。
投稿ID : 85034149
おまる
13日前
ないです。面倒
投稿ID : 85033105
くにーしーら
13日前
手軽に作れること、ひとつで栄養価があること
投稿ID : 85030005