この掲示板の書き込み可能期間は終了しています。
満員御礼
インターネット上に公開
食品・外食
100コメント
セブンイレブンの「サクふわメロンパン」の不満点について
セブンイレブンで販売している常温袋パン「サクふわメロンパン」を購入したことがある方に伺います。
商品の不満点を教えてください。
この掲示板の書き込み可能期間は終了しています。
セブンイレブンで販売している常温袋パン「サクふわメロンパン」を購入したことがある方に伺います。
商品の不満点を教えてください。
はな
10日前
小さくて満足できないこと
投稿ID : 84986467
N.Y
10日前
特にないかなぁ…
投稿ID : 84986450
デイビッド
10日前
値段が高く、サイズが小さい
投稿ID : 84986411
ころころ
10日前
サクサク感が想像してたよりも弱い
投稿ID : 84986381
コッペパン
10日前
味は美味しいし、それなりにふんわりはしていましたが、商品名に入れるほどサクサクはしていなかったこと。
投稿ID : 84986291
yosa
10日前
サイズが小さい
投稿ID : 84986208
かず
10日前
値段が高い、食べ応えがあまりないところ
投稿ID : 84985696
YN
10日前
割高に感じる
投稿ID : 84985559
ケロロ軍曹
10日前
サクふわじゃ無かった!
投稿ID : 84985556
Pearl
10日前
値段が安くなって嬉しいけど、ちょっと甘過ぎました
投稿ID : 84985478
りょう
10日前
サイズの割に価格が高い
投稿ID : 84985367
あめじすと
10日前
ボリュームが無い 食感に偽り有り
投稿ID : 84985250
にゃんゴロゴロ
10日前
そんなにサクサクしない
投稿ID : 84985149
MIA
10日前
サイズが小さく、食べ応えがない
投稿ID : 84985144
おはぎ
10日前
サイズが小さい
投稿ID : 84984953
teo
10日前
サクサクはしていない
投稿ID : 84984910
みるく
10日前
小さいこと
投稿ID : 84984649
まい
10日前
サイズが小さくあまりサクサクしていないこと
投稿ID : 84984629
shino
10日前
サイズが小さい
投稿ID : 84984612
haruru
10日前
サクサク感が少ない
投稿ID : 84984508
Hidepo
10日前
小さくて高い
投稿ID : 84984484
うなこ
10日前
ふんわりはしているがサクサク感が弱い
投稿ID : 84984384
はむ
10日前
食べるときポロポロ落ちる。サクッというより少ししっとりしてた
投稿ID : 84984351
kei
10日前
サイズが小さい
投稿ID : 84984318
氷雨
10日前
あまりサクサクしてなかった
投稿ID : 84984232
ジョージ
10日前
ボリュームが欲しい
投稿ID : 84984190
にこ
10日前
食感がいいけど持ち運びで潰れてしまう
投稿ID : 84984183
あり太郎
10日前
不満な点はありません。
投稿ID : 84984106
kaichan
10日前
値段が高い
投稿ID : 84984077
eim
10日前
サイズが小さい
投稿ID : 84983800