商品開発やサービス改善に!アイデア・意見募集しませんか?

お知らせ 【重要】6/24(水)のサービス停止について

この掲示板の書き込み可能期間は終了しています。

掲示板概要

Translation missing: ja.board.image.alt.https:

  • 26/06/03
  • 26/06/10 (16:32)

法人情報

法人の表示名称(社名、業種、商品名等)
食料品
会社設立年月日
-
従業員数
-
事業内容
-

担当者情報

N.T N.T

インターネット上に公開 食品・外食 620コメント

フレーバーソーセージで食べたい味を教えてください。その味を選んだ理由も教えてください。

フレーバーソーセージとはハーブやスパイス、チーズなどで味のバリエーションをつけたものです。

sawan

sawan

7日前

好きな味だから

投稿ID : 85246472

横風

横風

7日前

美味しそうだから

投稿ID : 85246403

はむ

はむ

7日前

味が好き

投稿ID : 85246401

みり

みり

7日前

珍しくて目を惹かれた

投稿ID : 85246291

南風

南風

7日前

ごはんに合うと思い

投稿ID : 85245988

ぎょんちゃん

ぎょんちゃん

7日前

ハーブ、パセリ、レモン/合うと思うし、普段も時々食べるから

投稿ID : 85245594

ともこ

ともこ

7日前

美味しそうだから

投稿ID : 85245263

みるく

みるく

7日前

選択しました

投稿ID : 85245106

うさこ

うさこ

7日前

よく見るから

投稿ID : 85245007

の

7日前

間違いなく合うと思うので

投稿ID : 85245000

あるくくん

あるくくん

7日前

味に少しアクセントがつくから

投稿ID : 85244431

おしげ

おしげ

7日前

合いそうだから

投稿ID : 85244369

はる

はる

7日前

ソーセージに一番合いそうなので。

投稿ID : 85244011

mika

mika

7日前

とても興味があります

投稿ID : 85243671

sosan

sosan

7日前

インパクトと好みの味です

投稿ID : 85243608

タダシ

タダシ

7日前

回答しました 

投稿ID : 85243592

ふみ

ふみ

7日前

チーズ、だし、ハーブ、しそ

投稿ID : 85243182

ゆーぽん@節約

ゆーぽん@節約

7日前

おつまみにいいから

投稿ID : 85242912

プリンパフェ

プリンパフェ

7日前

食べやすそう

投稿ID : 85242281

ざるそば太郎

ざるそば太郎

7日前

罪悪感のある食材と相性が良さそうなので

投稿ID : 85242061

ドジャース

ドジャース

7日前

好みの味なので

投稿ID : 85241284

iii

iii

7日前

好きな味だから

投稿ID : 85241066

ショウコ103

ショウコ103

7日前

好きな味なので

投稿ID : 85239888

ゆう

ゆう

7日前

明太子が好きなため

投稿ID : 85239657

YOU

YOU

7日前

明太子が好きだから

投稿ID : 85239339

ココ

ココ

7日前

好きな味なため

投稿ID : 85239279

コッペパン

コッペパン

7日前

変に味のベースが変わることなく、シンプルにパンチがアップして美味しそうだから。

投稿ID : 85238673

ミツグ

ミツグ

7日前

相性が良さそう

投稿ID : 85238245

みかんあめ

みかんあめ

7日前

明太子が好きだから 

投稿ID : 85237777

とも

とも

7日前

あんまり見ないけどおいしそうだから

投稿ID : 85237315

ヒナコ

ヒナコ

7日前

気になるから

投稿ID : 85236475

メロン

メロン

7日前

甘味が感じられるかな

投稿ID : 85236401

氷雨

氷雨

7日前

無難

投稿ID : 85236324

みたらし団子

みたらし団子

7日前

辛味が合いそう

投稿ID : 85235942

トロイメライ

トロイメライ

7日前

ソーセージに合いそうなので

投稿ID : 85234257

よめ

よめ

7日前

辛みがまろやかで美味しそうだからです。

投稿ID : 85232954

N.Y

N.Y

7日前

どれも美味しそうなので

投稿ID : 85232437

AK

AK

7日前

ソーセージに合いそう

投稿ID : 85232328

kazu.

kazu.

7日前

美味しそうだからです

投稿ID : 85232228

みー

みー

7日前

やみつきになりそうだから

投稿ID : 85231984

きんとと

きんとと

7日前

お酒のアテとしてハズレのない組み合わせだと思うから

投稿ID : 85231855

sao

sao

7日前

相性がよさそうなので

投稿ID : 85231449

たけぴー

たけぴー

7日前

おつまみに、合いそう。

投稿ID : 85231112

カムイ

カムイ

7日前

個人的にこれが一番合いそうな気がするので。ただ、他のフレーバーでもおいしければありといえばありですが。

投稿ID : 85230840

あきらめ

あきらめ

7日前

一番合いそう

投稿ID : 85230224

きり丸お座り

きり丸お座り

7日前

ビールに合いそうなので

投稿ID : 85230155

ナツメの実

ナツメの実

8日前

相性が良く美味しそう

投稿ID : 85229451

かお★

かお★

8日前

これなら美味しそうだと思います。

投稿ID : 85229094

マリン

マリン

8日前

ソーセージに合いそうなので

投稿ID : 85228878

えれ

えれ

8日前

お酒がすすみそうだから

投稿ID : 85228216

ヤミッチ

ヤミッチ

8日前

チーズが好きなので 

投稿ID : 85228061

フェルン

フェルン

8日前

美味しそうだから。

投稿ID : 85227593

サクラ

サクラ

8日前

回答しました 

投稿ID : 85226910

きんちゃん

きんちゃん

8日前

味も香りも楽しめそうだから。

投稿ID : 85224990

モンブラン

モンブラン

8日前

お酒に合いそう

投稿ID : 85222176

ひむ

ひむ

8日前

回答しました 

投稿ID : 85221969

ピンキー

ピンキー

8日前

回答済み

投稿ID : 85219801

ネモ

ネモ

8日前

美味しそうだから

投稿ID : 85219049

コーヒーはブラック派

コーヒーはブラック派

8日前

美味しそうだから

投稿ID : 85218998

cacao

cacao

8日前

好きな味だから

投稿ID : 85218540

龍の城

龍の城

8日前

個人的に、変な味は欲しく無いから。

投稿ID : 85214377

krkk-0

krkk-0

8日前

よくいろんな商品で使われているフレーバーだと思うので、味の想像がついて違和感なく食べられそうだから。

投稿ID : 85212955

YOU

YOU

8日前

回答しました

投稿ID : 85212001

kazumi

kazumi

8日前

あまり冒険しないでいい 

投稿ID : 85211099

kysoccer

kysoccer

8日前

ビールのつまみに合いそう

投稿ID : 85210332

pinkuh

pinkuh

8日前

回答しました

投稿ID : 85208364

まりりん

まりりん

8日前

回答しました 

投稿ID : 85203309

ててしま

ててしま

8日前

好きな味だから

投稿ID : 85202421

うずらネキ

うずらネキ

8日前

食欲をさらに増進できそうで、ワンランク上のアレンジメニューでも使えそうだから。

投稿ID : 85201792

tikka

tikka

8日前

梅味が好きなので

投稿ID : 85200381

にいさん

にいさん

8日前

美味しそうだから

投稿ID : 85200190

海苔子

海苔子

8日前

定番のおいしさ

投稿ID : 85196210

とも

とも

8日前

好きだから

投稿ID : 85195030

ぱも

ぱも

8日前

美味しそうだから

投稿ID : 85193101

PIC

PIC

8日前

選択肢の中では一番美味しそうだったから

投稿ID : 85192907

Salem

Salem

8日前

明太子味。おつまみに食べたいので、辛さが感じられた方がいいから♪

投稿ID : 85192431

きょ

きょ

8日前

回答しました

投稿ID : 85191514

りぃま

りぃま

8日前

好きな味だから

投稿ID : 85191032

しましま

しましま

8日前

ご飯の主役になれそうだから

投稿ID : 85189674

くま

くま

8日前

美味しそうだから

投稿ID : 85188290

たぬべ

たぬべ

8日前

ソーセージ本来の旨みを邪魔しなさそうだから

投稿ID : 85187233

天使テン0216ユア

天使テン0216ユア

8日前

お酒のつまみになると思います 

投稿ID : 85187204

サメ

サメ

9日前

合いそうだから

投稿ID : 85186241

Swimy

Swimy

9日前

回答しました

投稿ID : 85186087

にむーむ

にむーむ

9日前

回答しました

投稿ID : 85185602

もこ

もこ

9日前

回答しました。

投稿ID : 85185551

のっち

のっち

9日前

酒のつまみに良さそう

投稿ID : 85185328

mkkm

mkkm

9日前

マヨネーズが好きなので。

投稿ID : 85185053

Tたかちゃん

Tたかちゃん

9日前

お酒のおつまみやご飯のおかずとして食べれる

投稿ID : 85183055

マウンテンチョコ山

マウンテンチョコ山

9日前

他は味が濃そう

投稿ID : 85182464

たけ

たけ

9日前

チーズが合うと思います

投稿ID : 85181289

ほのぼの

ほのぼの

9日前

濃い味で美味しそう

投稿ID : 85180873

デク

デク

9日前

好みの味

投稿ID : 85180547

海援隊

海援隊

9日前

食材同士の相性が良いから。

投稿ID : 85180423

ろみひ

ろみひ

9日前

好きな組み合わせだから

投稿ID : 85178395

NOOPY

NOOPY

9日前

ハーブレモンはさっぱりして美味しそう

投稿ID : 85176380

みさ

みさ

9日前

美味しそうだから

投稿ID : 85175860

ヒカル

ヒカル

9日前

珍しい味だから

投稿ID : 85173633

shibachon

shibachon

9日前

お酒のつまみに良さそう

投稿ID : 85167415

やまだ=じんべえ

やまだ=じんべえ

9日前

おつまみのアテになりそうな味だから

投稿ID : 85165733

資料ダウンロード

こんな掲示板で意見募集中!