この掲示板の書き込み可能期間は終了しています。
インターネット上に公開
食品・外食
620コメント
フレーバーソーセージで食べたい味を教えてください。その味を選んだ理由も教えてください。
フレーバーソーセージとはハーブやスパイス、チーズなどで味のバリエーションをつけたものです。
この掲示板の書き込み可能期間は終了しています。
フレーバーソーセージとはハーブやスパイス、チーズなどで味のバリエーションをつけたものです。
sawan
7日前
好きな味だから
投稿ID : 85246472
横風
7日前
美味しそうだから
投稿ID : 85246403
はむ
7日前
味が好き
投稿ID : 85246401
みり
7日前
珍しくて目を惹かれた
投稿ID : 85246291
南風
7日前
ごはんに合うと思い
投稿ID : 85245988
ぎょんちゃん
7日前
ハーブ、パセリ、レモン/合うと思うし、普段も時々食べるから
投稿ID : 85245594
ともこ
7日前
美味しそうだから
投稿ID : 85245263
みるく
7日前
選択しました
投稿ID : 85245106
うさこ
7日前
よく見るから
投稿ID : 85245007
の
7日前
間違いなく合うと思うので
投稿ID : 85245000
あるくくん
7日前
味に少しアクセントがつくから
投稿ID : 85244431
おしげ
7日前
合いそうだから
投稿ID : 85244369
はる
7日前
ソーセージに一番合いそうなので。
投稿ID : 85244011
mika
7日前
とても興味があります
投稿ID : 85243671
sosan
7日前
インパクトと好みの味です
投稿ID : 85243608
タダシ
7日前
回答しました
投稿ID : 85243592
ふみ
7日前
チーズ、だし、ハーブ、しそ
投稿ID : 85243182
ゆーぽん@節約
7日前
おつまみにいいから
投稿ID : 85242912
プリンパフェ
7日前
食べやすそう
投稿ID : 85242281
ざるそば太郎
7日前
罪悪感のある食材と相性が良さそうなので
投稿ID : 85242061
ドジャース
7日前
好みの味なので
投稿ID : 85241284
iii
7日前
好きな味だから
投稿ID : 85241066
ショウコ103
7日前
好きな味なので
投稿ID : 85239888
ゆう
7日前
明太子が好きなため
投稿ID : 85239657
YOU
7日前
明太子が好きだから
投稿ID : 85239339
ココ
7日前
好きな味なため
投稿ID : 85239279
コッペパン
7日前
変に味のベースが変わることなく、シンプルにパンチがアップして美味しそうだから。
投稿ID : 85238673
ミツグ
7日前
相性が良さそう
投稿ID : 85238245
みかんあめ
7日前
明太子が好きだから
投稿ID : 85237777
とも
7日前
あんまり見ないけどおいしそうだから
投稿ID : 85237315
ヒナコ
7日前
気になるから
投稿ID : 85236475
メロン
7日前
甘味が感じられるかな
投稿ID : 85236401
氷雨
7日前
無難
投稿ID : 85236324
みたらし団子
7日前
辛味が合いそう
投稿ID : 85235942
トロイメライ
7日前
ソーセージに合いそうなので
投稿ID : 85234257
よめ
7日前
辛みがまろやかで美味しそうだからです。
投稿ID : 85232954
N.Y
7日前
どれも美味しそうなので
投稿ID : 85232437
AK
7日前
ソーセージに合いそう
投稿ID : 85232328
kazu.
7日前
美味しそうだからです
投稿ID : 85232228
みー
7日前
やみつきになりそうだから
投稿ID : 85231984
きんとと
7日前
お酒のアテとしてハズレのない組み合わせだと思うから
投稿ID : 85231855
sao
7日前
相性がよさそうなので
投稿ID : 85231449
たけぴー
7日前
おつまみに、合いそう。
投稿ID : 85231112
カムイ
7日前
個人的にこれが一番合いそうな気がするので。ただ、他のフレーバーでもおいしければありといえばありですが。
投稿ID : 85230840
あきらめ
7日前
一番合いそう
投稿ID : 85230224
きり丸お座り
7日前
ビールに合いそうなので
投稿ID : 85230155
ナツメの実
8日前
相性が良く美味しそう
投稿ID : 85229451
かお★
8日前
これなら美味しそうだと思います。
投稿ID : 85229094
マリン
8日前
ソーセージに合いそうなので
投稿ID : 85228878
えれ
8日前
お酒がすすみそうだから
投稿ID : 85228216
ヤミッチ
8日前
チーズが好きなので
投稿ID : 85228061
フェルン
8日前
美味しそうだから。
投稿ID : 85227593
サクラ
8日前
回答しました
投稿ID : 85226910
きんちゃん
8日前
味も香りも楽しめそうだから。
投稿ID : 85224990
モンブラン
8日前
お酒に合いそう
投稿ID : 85222176
ひむ
8日前
回答しました
投稿ID : 85221969
ピンキー
8日前
回答済み
投稿ID : 85219801
ネモ
8日前
美味しそうだから
投稿ID : 85219049
コーヒーはブラック派
8日前
美味しそうだから
投稿ID : 85218998
cacao
8日前
好きな味だから
投稿ID : 85218540
龍の城
8日前
個人的に、変な味は欲しく無いから。
投稿ID : 85214377
krkk-0
8日前
よくいろんな商品で使われているフレーバーだと思うので、味の想像がついて違和感なく食べられそうだから。
投稿ID : 85212955
YOU
8日前
回答しました
投稿ID : 85212001
kazumi
8日前
あまり冒険しないでいい
投稿ID : 85211099
kysoccer
8日前
ビールのつまみに合いそう
投稿ID : 85210332
pinkuh
8日前
回答しました
投稿ID : 85208364
まりりん
8日前
回答しました
投稿ID : 85203309
ててしま
8日前
好きな味だから
投稿ID : 85202421
うずらネキ
8日前
食欲をさらに増進できそうで、ワンランク上のアレンジメニューでも使えそうだから。
投稿ID : 85201792
tikka
8日前
梅味が好きなので
投稿ID : 85200381
にいさん
8日前
美味しそうだから
投稿ID : 85200190
海苔子
8日前
定番のおいしさ
投稿ID : 85196210
とも
8日前
好きだから
投稿ID : 85195030
ぱも
8日前
美味しそうだから
投稿ID : 85193101
PIC
8日前
選択肢の中では一番美味しそうだったから
投稿ID : 85192907
Salem
8日前
明太子味。おつまみに食べたいので、辛さが感じられた方がいいから♪
投稿ID : 85192431
きょ
8日前
回答しました
投稿ID : 85191514
りぃま
8日前
好きな味だから
投稿ID : 85191032
しましま
8日前
ご飯の主役になれそうだから
投稿ID : 85189674
くま
8日前
美味しそうだから
投稿ID : 85188290
たぬべ
8日前
ソーセージ本来の旨みを邪魔しなさそうだから
投稿ID : 85187233
天使テン0216ユア
8日前
お酒のつまみになると思います
投稿ID : 85187204
サメ
9日前
合いそうだから
投稿ID : 85186241
Swimy
9日前
回答しました
投稿ID : 85186087
にむーむ
9日前
回答しました
投稿ID : 85185602
もこ
9日前
回答しました。
投稿ID : 85185551
のっち
9日前
酒のつまみに良さそう
投稿ID : 85185328
mkkm
9日前
マヨネーズが好きなので。
投稿ID : 85185053
Tたかちゃん
9日前
お酒のおつまみやご飯のおかずとして食べれる
投稿ID : 85183055
マウンテンチョコ山
9日前
他は味が濃そう
投稿ID : 85182464
たけ
9日前
チーズが合うと思います
投稿ID : 85181289
ほのぼの
9日前
濃い味で美味しそう
投稿ID : 85180873
デク
9日前
好みの味
投稿ID : 85180547
海援隊
9日前
食材同士の相性が良いから。
投稿ID : 85180423
ろみひ
9日前
好きな組み合わせだから
投稿ID : 85178395
NOOPY
9日前
ハーブレモンはさっぱりして美味しそう
投稿ID : 85176380
みさ
9日前
美味しそうだから
投稿ID : 85175860
ヒカル
9日前
珍しい味だから
投稿ID : 85173633
shibachon
9日前
お酒のつまみに良さそう
投稿ID : 85167415
やまだ=じんべえ
9日前
おつまみのアテになりそうな味だから
投稿ID : 85165733