商品開発やサービス改善に!アイデア・意見募集しませんか?

お知らせ 【重要】6/24(水)のサービス停止について

この掲示板の書き込み可能期間は終了しています。

掲示板概要

Translation missing: ja.board.image.alt.https:

  • 26/06/03
  • 26/06/10 (16:43)

法人情報

法人の表示名称(社名、業種、商品名等)
飲料メーカー
会社設立年月日
-
従業員数
-
事業内容
-

担当者情報

MK MK

満員御礼 インターネット上に公開 飲料 100コメント

カップコーヒーの「ドトール コーヒー香るカフェオレ」を買うことがある方にご質問です!

カップコーヒーの「ドトール コーヒー香るカフェオレ」について、①と②をそれぞれお教えください!

①どんな時に購入したいと思うのか
 (買いたくなる場面やシーンなど)

②その時、他の商品ではなくカップコーヒーの「ドトール コーヒー香るカフェオレ」を買いたくなるのはなぜか
 (買いたいと思う理由や、気に入っているポイントなど)

あと70件投稿があります
コージ

コージ

10日前

①パンに合わせて ②お店で飲むコーヒーが好きなので名前で。

投稿ID : 84995731

peco

peco

10日前

①出勤前 ②飲みやすい

投稿ID : 84995679

おはぎ

おはぎ

10日前

①リラックスしたい時に ②味が美味しいから

投稿ID : 84994616

コウコウ

コウコウ

10日前

①残業中、②糖分が欲しくなるから

投稿ID : 84994329

まる

まる

10日前

①外出中に甘いものが飲みたくなったとき ②コーヒーが美味しいから

投稿ID : 84994168

あめじすと

あめじすと

10日前

①休日の昼 ②味が好き ミルクの量が良い

投稿ID : 84993766

のび太さん

のび太さん

10日前

➀ドライブ中 ②安定の美味しさだから

投稿ID : 84993622

きつね

きつね

10日前

①休憩②味が良い

投稿ID : 84993485

あり太郎

あり太郎

10日前

①カフェオレを飲みたい時。 ②味が好みだから。

投稿ID : 84993371

ゆうちゃんのばば

ゆうちゃんのばば

10日前

①少し甘みが欲しい時 ②ドトールは美味しいので。

投稿ID : 84993036

みー

みー

10日前

①ドライブ中のお供として②甘すぎなくて美味しいから

投稿ID : 84993022

はつか

はつか

10日前

①小腹がすいたとき②風味が良くて美味しいから

投稿ID : 84992859

YN

YN

10日前

①昼下がりにちょっとお腹にたまるものを飲みたい時 ②ドトール最近行ってないな、と思ったらこれを選ぶ

投稿ID : 84992672

まる

まる

10日前

①昼休憩においしいコーヒーが飲みたくなったとき ②しっかりコーヒー感が感じられ甘すぎないのでたまに購入しています

投稿ID : 84991957

Pearl

Pearl

10日前

①リラックスしたい時 ②しっかりコーヒー感があり好みの味わい、量もたっぷりで美味しい。

投稿ID : 84991728

マリン

マリン

10日前

①旅行中にちょっと贅沢な飲み物が欲しいとき ②ドトールは美味しいから

投稿ID : 84991423

あぼーん

あぼーん

10日前

①甘いものが欲しい時 ②おいしいから

投稿ID : 84991253

Hidepo

Hidepo

10日前

①遠出の外出帰り②コーヒーが美味しい

投稿ID : 84990988

MIA

MIA

10日前

①甘い飲み物を飲みたい時 ②安定の美味しさだから

投稿ID : 84990941

あつむこ

あつむこ

10日前

➀贅沢したいとき ②飲みやすくて美味しいから

投稿ID : 84990734

もも

もも

10日前

①家事の合間に②味が美味しいから

投稿ID : 84989556

かず

かず

10日前

①美味しいカフェオレが飲みたいとき ②ミルク感がしっかりあって飲むと満足感が高いから

投稿ID : 84989373

ma

ma

10日前

①移動中②いつもと違うものが飲みたい気分転換になるから

投稿ID : 84989368

2026/06/03 16:51掲示板の内容が変更されました。

ごん

ごん

10日前

①午前中に電車で移動するとき ②喉が渇いていて眠気もあるとき

投稿ID : 84988891

ネム

ネム

10日前

①夕方おやつを食べるとき ②美味しいから

投稿ID : 84988619

shino

shino

10日前

①仕事で疲れたとき ②コーヒーの部分もしっかり感じられ、普通のカフェオレより上質な感じがするから

投稿ID : 84988549

りょう

りょう

10日前

①甘いコーヒーが飲みたいとき  ②それが飲みたい気分だったから

投稿ID : 84988539

豆助

豆助

10日前

①すぐに飲みたいとき②ドトールが好きだから

投稿ID : 84988524

のん

のん

10日前

①外出先で休憩 ②程よい苦味

投稿ID : 84988491

2026/06/03 16:45掲示板の内容が変更されました。

にこ

にこ

10日前

①少しだけ甘いものを飲みたくなった疲れた時 ②定番だと思うので

投稿ID : 84988428

資料ダウンロード

こんな掲示板で意見募集中!