商品開発やサービス改善に!アイデア・意見募集しませんか?
お知らせ 【重要】6/24(水)のサービス停止について
モニタログイン
法人ログイン
資料ダウンロード
この掲示板の書き込み可能期間は終了しています。
担当者情報
N.T
ちゃんあき
7日前
明太子が好きだから
投稿ID : 85249098
まや
明太子が苦手だから
投稿ID : 85248524
sawan
明太子好きだから
投稿ID : 85246490
はむ
魅力を感じない
投稿ID : 85246432
横風
魅力的だと思います。
投稿ID : 85246419
みり
珍しいからどんな味なのか試してみたい
投稿ID : 85246377
南風
好みが別れそうだと思い
投稿ID : 85246015
ぎょんちゃん
ソーセージと明太子は別に合わせなくてもいいと思ったから。
投稿ID : 85245514
ともこ
美味しそうだから
投稿ID : 85245254
みるく
試しに食べたい位です
投稿ID : 85245127
うさこ
合うには合いそうだけど…
投稿ID : 85244992
の
合いそうだから
投稿ID : 85244984
あるくくん
適度なアクセントがあるから
投稿ID : 85244456
おしげ
明太子が好きだから試してみたい
投稿ID : 85244411
はる
ソーセージに合わなさそうなので。
投稿ID : 85244026
mika
試してみたいです
投稿ID : 85243681
sosan
そこまで合うイメージないです
投稿ID : 85243630
タダシ
回答しました
投稿ID : 85243605
ゆーぽん@節約
投稿ID : 85243513
ふみ
投稿ID : 85243147
ショウコ103
好きな味なので
投稿ID : 85242864
プリンパフェ
投稿ID : 85242304
ざるそば太郎
スパイシーな味を期待できそうなので
投稿ID : 85242033
ドジャース
好みなので
投稿ID : 85241308
iii
味が好きだから
投稿ID : 85241158
ゆう
明太子もチーズも好きだから
投稿ID : 85239638
YOU
投稿ID : 85239355
ココ
明太子が好きなため
投稿ID : 85239315
コッペパン
個人的に明太子と肉製品は合わないと思うので。
投稿ID : 85238730
みかんあめ
投稿ID : 85237812
とも
ソーセージに合いそう
投稿ID : 85237350
ヒナコ
買うかは原材料を確認してからだから
投稿ID : 85236487
氷雨
興味ない
投稿ID : 85236355
メロン
他に好きな商品があるから
投稿ID : 85236223
みたらし団子
投稿ID : 85235948
かりん
明太子が好きなので、食べてみたいです
投稿ID : 85235804
トロイメライ
お酒のおつまみにあいそう
投稿ID : 85234268
しらたま
明太子の辛味がアクセントになりそうだから
投稿ID : 85232664
N.Y
美味しそうなので
投稿ID : 85232566
kazu.
明太子が好きだからです
投稿ID : 85232536
りゆん
少し辛そうだから。からいのはすきではない
投稿ID : 85232233
みー
合わなさそう
投稿ID : 85231991
AK
添加物が多そう
投稿ID : 85231965
きんとと
明太子のアクセントがある食品が好きなので
投稿ID : 85231940
sao
辛そうなので
投稿ID : 85231454
たけぴー
投稿ID : 85231173
ルッコラ
添加物がものすごそうなので、、
投稿ID : 85230994
カムイ
おそらく最初のハードルは低いので意外と「あれ?思ってたよりもおいしい」となる可能性も否定できないが、とりあえず今の段階ではあまり魅力を感じない(おいしくなるのが想像できない)
投稿ID : 85230865
あきらめ
明太子とソーセージの組み合わせは微妙
投稿ID : 85230218
きり丸お座り
明太子が好きなので
投稿ID : 85230148
ナツメの実
8日前
投稿ID : 85229455
マリン
そんなに美味しそうとも思えないので
投稿ID : 85228893
ヤミッチ
辛味と旨味で美味しそう
投稿ID : 85228101
サクラ
明太子味は好きなので
投稿ID : 85226932
きんちゃん
辛そうだから
投稿ID : 85225359
モンブラン
どちらの味も強すぎて打ち消し合いそう
投稿ID : 85222213
ひむ
ピリ辛で美味しそう
投稿ID : 85221989
ピンキー
あまり合わない気がする
投稿ID : 85219776
ネモ
好みの味では無さそうだから
投稿ID : 85219019
コーヒーはブラック派
試してみたい
投稿ID : 85219009
cacao
辛みが強いのは食べれないから
投稿ID : 85218679
kazumi
投稿ID : 85218507
龍の城
そもそも、明太子が嫌いだし辛いのは苦手
投稿ID : 85214412
krkk-0
明太子は意外と何でも合うので食べてみたいから
投稿ID : 85212907
ゆず
辛いものが苦手
投稿ID : 85212021
そこまで惹かれない
投稿ID : 85211983
調査隊員A
明太子はムリ…。
投稿ID : 85210556
とまとま
からいのはあまりすきではにから。
投稿ID : 85210524
pinkuh
気分次第で買うかもしれません
投稿ID : 85208316
まりりん
ソーセージで食べなくてもいい味かなと思ったので
投稿ID : 85203350
ててしま
合わなそうなで
投稿ID : 85202399
うずらネキ
あまり好みの味ではないため。
投稿ID : 85201747
tikka
ピリ辛が良さそうなので
投稿ID : 85200331
にむーむ
普通ので十分だけど、気が向いたら買ってみるかも。
投稿ID : 85200258
にいさん
投稿ID : 85200128
海苔子
お酒のつまみになるかも
投稿ID : 85196193
きょ
明太子は何にでも合うから
投稿ID : 85195899
明太子味が好きで歯ないから
投稿ID : 85195018
ぱも
明太子が好きだし、美味しそうだから
投稿ID : 85193121
PIC
普通だから
投稿ID : 85192885
Salem
魅力的(スーパーで見かけたら買ってみたい)。辛味+ソーセージということで、そのままおつまみにピッタリだから♪
投稿ID : 85192708
りぃま
好きな味だから
投稿ID : 85191023
しましま
投稿ID : 85189655
くま
明太子がすきだから
投稿ID : 85188284
たぬべ
冷めたら美味しくなさそうだから
投稿ID : 85187216
天使テン0216ユア
個々はおいしいのに無理に混ぜなくても…
投稿ID : 85187057
サメ
9日前
味が喧嘩しそう
投稿ID : 85186243
Swimy
ご飯が進みそう
投稿ID : 85186089
もこ
別々に味わいたいから
投稿ID : 85185543
のっち
投稿ID : 85185319
mkkm
明太子が好きなので。
投稿ID : 85185057
Tたかちゃん
ご飯のおかずやお酒のお供として美味しく食べれそう
投稿ID : 85183130
マウンテンチョコ山
塩辛そう
投稿ID : 85182441
たけ
明太子の味があまりしなさそうです
投稿ID : 85181280
ほのぼの
明太子の味が消えてそう
投稿ID : 85180889
デク
普通なので。
投稿ID : 85180603
海援隊
どんな味か気になる程度だから。
投稿ID : 85180459
まあやん
濃度によるが興味はある
投稿ID : 85179972
りちゃん
美味しそう
投稿ID : 85178525
ろみひ
値段が高そうだから
投稿ID : 85178420
100コメント
NEW 午前中にブラックコーヒーやカフェラテをよく飲む人に質問です。
食品
80コメント
NEW <家族ペアで物を持っている方に質問です!!>
マーケティング担当
98コメント
NEW <夫婦ペアで物を持っている方に質問です!!>
ちゃんあき
7日前
明太子が好きだから
投稿ID : 85249098
まや
7日前
明太子が苦手だから
投稿ID : 85248524
sawan
7日前
明太子好きだから
投稿ID : 85246490
はむ
7日前
魅力を感じない
投稿ID : 85246432
横風
7日前
魅力的だと思います。
投稿ID : 85246419
みり
7日前
珍しいからどんな味なのか試してみたい
投稿ID : 85246377
南風
7日前
好みが別れそうだと思い
投稿ID : 85246015
ぎょんちゃん
7日前
ソーセージと明太子は別に合わせなくてもいいと思ったから。
投稿ID : 85245514
ともこ
7日前
美味しそうだから
投稿ID : 85245254
みるく
7日前
試しに食べたい位です
投稿ID : 85245127
うさこ
7日前
合うには合いそうだけど…
投稿ID : 85244992
の
7日前
合いそうだから
投稿ID : 85244984
あるくくん
7日前
適度なアクセントがあるから
投稿ID : 85244456
おしげ
7日前
明太子が好きだから試してみたい
投稿ID : 85244411
はる
7日前
ソーセージに合わなさそうなので。
投稿ID : 85244026
mika
7日前
試してみたいです
投稿ID : 85243681
sosan
7日前
そこまで合うイメージないです
投稿ID : 85243630
タダシ
7日前
回答しました
投稿ID : 85243605
ゆーぽん@節約
7日前
明太子が好きだから
投稿ID : 85243513
ふみ
7日前
明太子が好きだから
投稿ID : 85243147
ショウコ103
7日前
好きな味なので
投稿ID : 85242864
プリンパフェ
7日前
合いそうだから
投稿ID : 85242304
ざるそば太郎
7日前
スパイシーな味を期待できそうなので
投稿ID : 85242033
ドジャース
7日前
好みなので
投稿ID : 85241308
iii
7日前
味が好きだから
投稿ID : 85241158
ゆう
7日前
明太子もチーズも好きだから
投稿ID : 85239638
YOU
7日前
明太子が好きだから
投稿ID : 85239355
ココ
7日前
明太子が好きなため
投稿ID : 85239315
コッペパン
7日前
個人的に明太子と肉製品は合わないと思うので。
投稿ID : 85238730
みかんあめ
7日前
明太子が好きだから
投稿ID : 85237812
とも
7日前
ソーセージに合いそう
投稿ID : 85237350
ヒナコ
7日前
買うかは原材料を確認してからだから
投稿ID : 85236487
氷雨
7日前
興味ない
投稿ID : 85236355
メロン
7日前
他に好きな商品があるから
投稿ID : 85236223
みたらし団子
7日前
合いそうだから
投稿ID : 85235948
かりん
7日前
明太子が好きなので、食べてみたいです
投稿ID : 85235804
トロイメライ
7日前
お酒のおつまみにあいそう
投稿ID : 85234268
しらたま
7日前
明太子の辛味がアクセントになりそうだから
投稿ID : 85232664
N.Y
7日前
美味しそうなので
投稿ID : 85232566
kazu.
7日前
明太子が好きだからです
投稿ID : 85232536
りゆん
7日前
少し辛そうだから。からいのはすきではない
投稿ID : 85232233
みー
7日前
合わなさそう
投稿ID : 85231991
AK
7日前
添加物が多そう
投稿ID : 85231965
きんとと
7日前
明太子のアクセントがある食品が好きなので
投稿ID : 85231940
sao
7日前
辛そうなので
投稿ID : 85231454
たけぴー
7日前
明太子が好きだから
投稿ID : 85231173
ルッコラ
7日前
添加物がものすごそうなので、、
投稿ID : 85230994
カムイ
7日前
おそらく最初のハードルは低いので意外と「あれ?思ってたよりもおいしい」となる可能性も否定できないが、とりあえず今の段階ではあまり魅力を感じない(おいしくなるのが想像できない)
投稿ID : 85230865
あきらめ
7日前
明太子とソーセージの組み合わせは微妙
投稿ID : 85230218
きり丸お座り
7日前
明太子が好きなので
投稿ID : 85230148
ナツメの実
8日前
明太子が好きなので
投稿ID : 85229455
マリン
8日前
そんなに美味しそうとも思えないので
投稿ID : 85228893
ヤミッチ
8日前
辛味と旨味で美味しそう
投稿ID : 85228101
サクラ
8日前
明太子味は好きなので
投稿ID : 85226932
きんちゃん
8日前
辛そうだから
投稿ID : 85225359
モンブラン
8日前
どちらの味も強すぎて打ち消し合いそう
投稿ID : 85222213
ひむ
8日前
ピリ辛で美味しそう
投稿ID : 85221989
ピンキー
8日前
あまり合わない気がする
投稿ID : 85219776
ネモ
8日前
好みの味では無さそうだから
投稿ID : 85219019
コーヒーはブラック派
8日前
試してみたい
投稿ID : 85219009
cacao
8日前
辛みが強いのは食べれないから
投稿ID : 85218679
kazumi
8日前
回答しました
投稿ID : 85218507
龍の城
8日前
そもそも、明太子が嫌いだし辛いのは苦手
投稿ID : 85214412
krkk-0
8日前
明太子は意外と何でも合うので食べてみたいから
投稿ID : 85212907
ゆず
8日前
辛いものが苦手
投稿ID : 85212021
YOU
8日前
そこまで惹かれない
投稿ID : 85211983
調査隊員A
8日前
明太子はムリ…。
投稿ID : 85210556
とまとま
8日前
からいのはあまりすきではにから。
投稿ID : 85210524
pinkuh
8日前
気分次第で買うかもしれません
投稿ID : 85208316
まりりん
8日前
ソーセージで食べなくてもいい味かなと思ったので
投稿ID : 85203350
ててしま
8日前
合わなそうなで
投稿ID : 85202399
うずらネキ
8日前
あまり好みの味ではないため。
投稿ID : 85201747
tikka
8日前
ピリ辛が良さそうなので
投稿ID : 85200331
にむーむ
8日前
普通ので十分だけど、気が向いたら買ってみるかも。
投稿ID : 85200258
にいさん
8日前
明太子が苦手だから
投稿ID : 85200128
海苔子
8日前
お酒のつまみになるかも
投稿ID : 85196193
きょ
8日前
明太子は何にでも合うから
投稿ID : 85195899
とも
8日前
明太子味が好きで歯ないから
投稿ID : 85195018
ぱも
8日前
明太子が好きだし、美味しそうだから
投稿ID : 85193121
PIC
8日前
普通だから
投稿ID : 85192885
Salem
8日前
魅力的(スーパーで見かけたら買ってみたい)。辛味+ソーセージということで、そのままおつまみにピッタリだから♪
投稿ID : 85192708
りぃま
8日前
好きな味だから
投稿ID : 85191023
しましま
8日前
美味しそうだから
投稿ID : 85189655
くま
8日前
明太子がすきだから
投稿ID : 85188284
たぬべ
8日前
冷めたら美味しくなさそうだから
投稿ID : 85187216
天使テン0216ユア
8日前
個々はおいしいのに無理に混ぜなくても…
投稿ID : 85187057
サメ
9日前
味が喧嘩しそう
投稿ID : 85186243
Swimy
9日前
ご飯が進みそう
投稿ID : 85186089
もこ
9日前
別々に味わいたいから
投稿ID : 85185543
のっち
9日前
添加物が多そう
投稿ID : 85185319
mkkm
9日前
明太子が好きなので。
投稿ID : 85185057
Tたかちゃん
9日前
ご飯のおかずやお酒のお供として美味しく食べれそう
投稿ID : 85183130
マウンテンチョコ山
9日前
塩辛そう
投稿ID : 85182441
たけ
9日前
明太子の味があまりしなさそうです
投稿ID : 85181280
ほのぼの
9日前
明太子の味が消えてそう
投稿ID : 85180889
デク
9日前
普通なので。
投稿ID : 85180603
海援隊
9日前
どんな味か気になる程度だから。
投稿ID : 85180459
まあやん
9日前
濃度によるが興味はある
投稿ID : 85179972
りちゃん
9日前
美味しそう
投稿ID : 85178525
ろみひ
9日前
値段が高そうだから
投稿ID : 85178420