商品開発やサービス改善に!アイデア・意見募集しませんか?

お知らせ 【重要】6/24(水)のサービス停止について

この掲示板の書き込み可能期間は終了しています。

掲示板概要

Translation missing: ja.board.image.alt.https:

  • 26/06/03
  • 26/06/10 (16:48)

法人情報

法人の表示名称(社名、業種、商品名等)
飲料メーカー
会社設立年月日
-
従業員数
-
事業内容
-

担当者情報

MK MK

満員御礼 インターネット上に公開 飲料 100コメント

カップコーヒーの「ドトール ミルク香るふんわりラテ」を買うことがある方にご質問です!

カップコーヒーの「ドトール ミルク香るふんわりラテ」について、①と②をそれぞれお教えください!

①どんな時に購入したいと思うのか
 (買いたくなる場面やシーンなど)

②その時、他の商品ではなくカップコーヒーの「ドトール ミルク香るふんわりラテ」を買いたくなるのはなぜか
 (買いたいと思う理由や、気に入っているポイントなど)

あと70件投稿があります
コージ

コージ

10日前

①外出中の休憩 ②ミルク感のあるものを飲みたいから

投稿ID : 84995834

peco

peco

10日前

①出勤前 ②まろやかで美味しい

投稿ID : 84995652

momo

momo

10日前

①のんびりくつろぎたい時②まろやかな風味で落ち着く

投稿ID : 84995349

柴

10日前

①午後の仕事の休憩時 ②甘さがしっかり有って脳の癒しになるので

投稿ID : 84995293

Anya Odekeke

Anya Odekeke

10日前

①午後のおやつタイムに ②ドトールコーヒーのブランド信頼感がある、コーヒーの味が好み、チルドカップならではのフレッシュさが好き

投稿ID : 84995244

きつね

きつね

10日前

①休憩②濃厚

投稿ID : 84994723

おはぎ

おはぎ

10日前

①リラックスしたい時に ②ミルクの味がのうこうだから

投稿ID : 84994674

コウコウ

コウコウ

10日前

①残業中、②糖分が欲しくなるから

投稿ID : 84994330

アップルパイ

アップルパイ

10日前

①仕事で疲れた時、くつろぎたい時です ②甘さが控えめなミルク感に癒されてます

投稿ID : 84994197

たも

たも

10日前

①午後の仕事で少し疲れたときに、甘いもので癒されたいと感じて購入します。 ②ミルクの優しい香りとコクがしっかり感じられ、ホッと一息つけるちょうど良い甘さだからです。

投稿ID : 84993437

Pearl

Pearl

10日前

①疲れた時②ミルク感たっぷり、コクも甘味もあり、癒されるから

投稿ID : 84993019

あり太郎

あり太郎

10日前

①甘いものがほしくなった時。 ②甘さがちょうどいいから。

投稿ID : 84992997

みー

みー

10日前

①自宅でゆっくりしたいとき ②甘くて癒されるから

投稿ID : 84992982

ゆうちゃんのばば

ゆうちゃんのばば

10日前

①少し甘みが飲みたい時 ②ドトールは美味しいので。

投稿ID : 84992945

はつか

はつか

10日前

①小腹がすいたとき②ミルク感が濃厚で美味しいから

投稿ID : 84992879

にこ

にこ

10日前

①のんびり癒しを求めたい時に ②やさしい飲み口がいいので、しかもたっぷり飲める

投稿ID : 84992817

YN

YN

10日前

①昼過ぎのちょっと小腹がすいた時 ②ミルク感が欲しい時。ドトール行きたいな、と思ってても行けてない日が続いた時

投稿ID : 84992722

たけ

たけ

10日前

①仕事終わり ②ミルク感が濃いので

投稿ID : 84991055

マリン

マリン

10日前

①美味しいラテを飲みたい時(旅行中) ②見るからにミルクたっぷりで美味しそうだから、ドトールの味なら間違いない。

投稿ID : 84990962

あつむこ

あつむこ

10日前

➀仕事中 ②ミルク感があって美味しいから

投稿ID : 84990957

Hidepo

Hidepo

10日前

①外出帰り②ミルクの甘味

投稿ID : 84990950

MIA

MIA

10日前

①甘い飲み物を飲みたい時 ②安定の美味しさだと思うから

投稿ID : 84990687

ma

ma

10日前

①自分だけのご褒美②たっぷりミルクラテコーヒーが飲みたいとき

投稿ID : 84990081

もも

もも

10日前

①ご褒美の時②味が美味しいから

投稿ID : 84989530

りょう

りょう

10日前

①甘いコーヒーが飲みたいとき ②定番だしそれが飲みたい気分だったから

投稿ID : 84989325

かず

かず

10日前

①仕事が溜まっている日の朝 ②休憩のときにご褒美的な気持ちで飲みたいから。ミルク感がしっかりあって贅沢な気持ちになれるから

投稿ID : 84989107

kaichan

kaichan

10日前

①甘い物が飲みたい時②まろやかで美味しいから

投稿ID : 84988840

のん

のん

10日前

①少し甘いコーヒーが飲みたい時 ②値段や量

投稿ID : 84988820

2026/06/03 16:50掲示板の内容が変更されました。

ごん

ごん

10日前

①午前中に電車で移動するときに、喉が渇いている時。 ②適度に眠気覚ましになる。

投稿ID : 84988770

ネム

ネム

10日前

①夕方お菓子を食べるとき ②美味しいから

投稿ID : 84988747

資料ダウンロード

こんな掲示板で意見募集中!