この掲示板の書き込み可能期間は終了しています。
掲示板概要
- 26/06/03
- 26/06/10 (16:58)
法人情報
インターネット上に公開
食品・外食
121コメント
期間限定「ぱりんこ のり香る梅味」を召し上がった方に質問です!
写真の「ぱりんこ のり香る梅味」を召し上がった際のご感想をお聞かせください。お店で手に取ったきっかけ、食べて美味しいと感じた部分(梅・海苔・かつおのバランスや味付け)など、お気に入りのポイントを自由にお答えください。







まや
7日前
ノリが美味しい
投稿ID : 85248063
はむ
7日前
海苔と酸味が合う
投稿ID : 85246504
南風
7日前
何時もより梅がはっきり感じられ美味しい
投稿ID : 85246069
ともこ
7日前
梅味が美味しかった
投稿ID : 85245300
Hidepo
7日前
梅の風味が爽やかだった
投稿ID : 85244731
おしげ
7日前
さっぱりして美味しかった
投稿ID : 85244497
嶺
7日前
梅がおいしい
投稿ID : 85244326
hassirossi
7日前
梅だけじゃなく海苔も一緒なところが気に入った
投稿ID : 85242510
おはぎ
7日前
梅とのりのバランスが美味しい
投稿ID : 85240212
氷雨
7日前
ソフトな食感、酸味と海苔の風味が良い。
投稿ID : 85236786
みたらし団子
7日前
梅の風味が感じられてさっぱり美味しかった
投稿ID : 85235983
kazu.
7日前
梅の味がしっかり感じられて美味しかったです
投稿ID : 85232747
N.Y
7日前
梅の風味がしっかりと感じられて美味しかった
投稿ID : 85232743
カムイ
7日前
あられ・せんべい系の梅味は結構甘めの味付けのものが多い傾向にあるのですが、これはきちんと梅の風味があっておいしかった。海苔もちゃんとバランサーとしての役割を果たしているのがポイント高し。粉々に砕いてご飯にかけるふりかけにするのもありかも(まだ試していませんが)
投稿ID : 85231082
kazumi
8日前
ノーマルも買うのでこれはこれでいい
投稿ID : 85218546
YOU
8日前
梅味を感じれて美味しかった
投稿ID : 85211948
PIC
8日前
梅の味がほんのり効いていて美味しかった
投稿ID : 85193068
くま
8日前
梅味がしっかり感じられて美味しかった
投稿ID : 85188270
Tたかちゃん
9日前
梅の程よい酸味が効いていて、美味しく飽きることなく食べれた
投稿ID : 85183342
マウンテンチョコ山
9日前
梅が好きだから買った 爽やかで良い
投稿ID : 85182453
ほのぼの
9日前
梅味が好きだから買った。しっかりした酸味が美味しかった
投稿ID : 85180918
NOOPY
9日前
梅味が好きだから
投稿ID : 85176311
SH426
9日前
ほのかな酸味が癖になる
投稿ID : 85170413
天才ショコラティエ
9日前
梅の強気な酸味の味が良いです
投稿ID : 85164282
きょん
9日前
梅の味が感じれた
投稿ID : 85152898
まい
9日前
梅の味がしっかりしていて良かったです
投稿ID : 85149712
くま
10日前
酸味が爽やかでおいしい
投稿ID : 85143650
*✧ Crystal ✧*
10日前
梅味の酸味が効いてて、梅好きにはとてもたまらない味でした。海苔の香りの風味も梅とマッチしておいしかったです
投稿ID : 85140791
eibis
10日前
海苔・梅パウダー
投稿ID : 85136260
きつね
10日前
梅の風味が合う
投稿ID : 85135834
しーた
10日前
梅の味が強く美味しかった
投稿ID : 85132086
たばす子
10日前
梅味のお菓子というと甘くなりがちなのですが、これは変な甘さがなくしっかりとした酸味と塩気が好みです。海苔の香りの余韻が心地よく、素材的に「梅おにぎりじゃん!最強の組み合わせじゃん」と思いました。かつおは正直弱いと思うのですが、私はかつおが苦手なのでかえってよかったです。
投稿ID : 85132061
みちゃ
10日前
梅を感じられてよかった
投稿ID : 85131416
うなこ
10日前
梅の風味がはっきりしていて美味しかった
投稿ID : 85130868
しば
10日前
梅がしっかり感じられて良かった。
投稿ID : 85129019
Kenji
10日前
店頭で「のり香る梅味」の文字と爽やかなパッケージに惹かれて購入しました。食べた瞬間、梅のすっきりとした酸味が口いっぱいに広がり、後から海苔の豊かな風味とかつおの出汁の旨味が絶妙なバランスで追いかけてきます。ぱりんこならではの軽い食感と相まって、次の一枚が止まらなくなる美味しさです。
投稿ID : 85127725
りえちん
11日前
梅がしっかり感じられて好き
投稿ID : 85116931
まな
11日前
梅味が好きなので美味しくて良かった
投稿ID : 85113101
Tsubasa
11日前
梅味よかった
投稿ID : 85112347
momo
11日前
梅の風味がアクセントになって全体的な味のバランスがよかった
投稿ID : 85110191
ドラドラえもんのすけ
11日前
梅の味をしっかり感じられて美味しい、通年売っていてほしい
投稿ID : 85107127
ふく
11日前
パッケージの梅が目立っていたので 梅をしっかり感じられおいしい
投稿ID : 85100810
ヒロキ
11日前
梅の風味が強すぎるかな。ほのかに感じるくらいでいい。
投稿ID : 85098470
コージー
12日前
梅感が強く感じられた
投稿ID : 85093438
sakutai
12日前
梅がいい味
投稿ID : 85080050
午年のがまん様
12日前
海苔と梅のバランスがいい
投稿ID : 85074218
Pearl
12日前
海苔の風味がよく、梅の爽やかな酸味が美味しい
投稿ID : 85072616
るな
12日前
梅味がちゃんとするところ
投稿ID : 85058135
ちゃこ
13日前
もう少し濃いめの味が好み
投稿ID : 85048808
さーち
13日前
梅がしっかり感じれる
投稿ID : 85040251
も
13日前
梅がしっかり酸っぱい
投稿ID : 85038593
青太郎
13日前
梅をしっかり味わえた
投稿ID : 85035931
くにーしーら
13日前
梅の味わいが好み
投稿ID : 85034912
Charberry
13日前
梅の酸味と味わいが美味しい
投稿ID : 85034676
pinkuh
13日前
梅の酸味とのりの風味のバランスが良くて美味しです
投稿ID : 85033762
ぼたん
13日前
酸味と甘みと塩味のバランスがいい
投稿ID : 85016346
かずきち
13日前
梅がしっかり効いていて美味しい
投稿ID : 85015387
ラッキー
13日前
程よい梅の酸味が美味しい
投稿ID : 85014765
あーるちゃん
13日前
梅と海苔の相性が抜群で美味しかったです
投稿ID : 85014602
とし
13日前
梅の酸味がおいしかった
投稿ID : 85014121
くまごろう
13日前
梅の味と食感が好印象
投稿ID : 85013276
ktktkt
13日前
のりの風味の後に梅の酸味がしっかり来て、仕事の合間の気分転換にちょうどいいです。
投稿ID : 85013140
いまいま
13日前
梅の塩梅がよかった
投稿ID : 85012985
ヒロ
13日前
懐かしかった
投稿ID : 85010525
ぽぽちゃん
13日前
梅感があって美味しい
投稿ID : 85010129
豆助
14日前
梅味のものが大好きだから
投稿ID : 85009559
haruru
14日前
梅のさっぱりとした味がおいしく、香りもいい
投稿ID : 85009500
たんたん
14日前
いい梅の味がする
投稿ID : 85008862
のび太さん
14日前
バランスがいい
投稿ID : 85008618
ばなな
14日前
すっぱい
投稿ID : 85007993
ぴちゃん。
14日前
さっぱりしていて気分転換になった
投稿ID : 85005632
ぽむ
14日前
梅の味や香りが相性がよく美味しかったです
投稿ID : 85004858
こう
14日前
バランスがいい
投稿ID : 85003926
eim
14日前
梅の風味が美味しい
投稿ID : 85002351
もっち
14日前
ソフトな食感に梅の爽やかな酸味と磯の風味が絶妙な味わい
投稿ID : 85000714
あみ
14日前
梅の酸味と海苔の相性が良い。
投稿ID : 85000493
こぶっち
14日前
海苔と梅のバランスがいい
投稿ID : 85000445
たも
14日前
お店で梅味のお菓子を探していた時に購入しました。梅の酸味と海苔の香ばしさが絶妙なバランスで、もともとぱりんこが好きなのもあって、つい手が止まらなくなる美味しさでした。
投稿ID : 85000049
TT
14日前
梅の酸味と海苔の風味が良い
投稿ID : 84999274
the thinker
14日前
こういう着眼点(梅のフレーバー)のサラダせんべいは珍しかったし、美味しかったです
投稿ID : 84999234
ジョージ
14日前
梅と海苔の味のせんべいが大好きなので
投稿ID : 84998698
mwmwmw
14日前
梅味と軽い食感で食べやすい
投稿ID : 84998625
ほし
14日前
梅味が好きなので購入しました。おいしかったです。
投稿ID : 84998065
teddy
14日前
梅と海苔で美味しかった、お煎餅と梅と相性がいい
投稿ID : 84997503
ちゃま
14日前
ほんのり梅味が良かった
投稿ID : 84997275
yn2223
14日前
さっぱり
投稿ID : 84997124
ケン
14日前
梅味のお菓子が好きで手に取りました。梅の酸味とのりの香りがよく合い、かつおの旨味も感じられてバランスが良かったです。軽い食感で食べやすい点も気に入りました。
投稿ID : 84996887
aru2sun3
14日前
食感が良かった
投稿ID : 84995499
コウコウ
14日前
食感
投稿ID : 84995305
全休
14日前
酸っぱさがビールに合う
投稿ID : 84994841
ふぅこっこ
14日前
梅の風味が絶妙だっあ
投稿ID : 84994814
アップルパイ
14日前
パリパリの食感と梅の酸味とのりの風味バランスがよくサッパリした味付けが美味しいです
投稿ID : 84994327
もんちゃん
14日前
酸味がきていておいしかったです。手に取ったのは、疲れていて梅を食べたかったから
投稿ID : 84994080
ぱんだ
14日前
軽い食感に梅風味マッチしておいしかった
投稿ID : 84994078
はくぼー
14日前
いつもと違う味の煎餅を食べたかったから 梅の味と酸味がバランス良くて、美味しい
投稿ID : 84994052
ネム
14日前
梅の風味が美味しかった
投稿ID : 84993743
ケイ
14日前
さっぱりとして美味しかった
投稿ID : 84993050
べーぐる
14日前
酸味が効いてて美味しい
投稿ID : 84992960
とと
14日前
もっと梅が強かったら嬉しい
投稿ID : 84992853
YN
14日前
梅の風味がよかった。
投稿ID : 84992822