この掲示板の書き込み可能期間は終了しています。
満員御礼
インターネット上に公開
食品・外食
100コメント
セブンイレブンスイーツの『商品名:ぱりぷにゃ』に関して②
購入して食べた事がある方にご質問です。
①商品の価格は如何でしょうか?(税抜130円「2個入り」) 高いor安い
(この金額だったら絶対に買いたい等あれば教えて下さい。)
②商品の品質で改善して欲しい所があれば教えて下さい。







みるく
13日前
①安い、②特にない
投稿ID : 85029894
kinako
13日前
①安い②特にないです
投稿ID : 85029788
たまごのママ
13日前
①安い。買いやすい金額。②特にありません
投稿ID : 85029752
バナナ大福
13日前
①安い ②ない
投稿ID : 85028986
きつね
13日前
①安い②無
投稿ID : 85027961
猫橋ゆう
13日前
①安い。②もう少し大きくて、抹茶クリームなどの味のバリエーションがあると嬉しく思います。
投稿ID : 85027860
のび太さん
13日前
➀安い ②特になし
投稿ID : 85027639
ぽむぽむ
13日前
①安い ②特になし
投稿ID : 85027586
もっち
13日前
①安い②ないです
投稿ID : 85027197
すみれ
13日前
①安い ②特になし
投稿ID : 85026865
ジョージ
13日前
①安い②特になし
投稿ID : 85026559
柴
13日前
①安い ②特にないです
投稿ID : 85026446
Hidepo
13日前
①高い 88円②ありません
投稿ID : 85025845
yosa
13日前
①安い②特になし
投稿ID : 85025784
kenta
13日前
①安いです ②特にありません
投稿ID : 85025495
まるゆう
13日前
①安い ②ないです
投稿ID : 85025370
スーパーカブ
13日前
⓵安い ②なし
投稿ID : 85025288
コウコウ
13日前
①やすい、②量
投稿ID : 85025013
風雅
13日前
①安い ②特にない
投稿ID : 85025004
ネム
13日前
安い なし
投稿ID : 85024593
ふく
13日前
①安い ②なし
投稿ID : 85024518
ta
13日前
①普通、②なし
投稿ID : 85024319
あめじすと
13日前
①高い ②品質に関しては無いです
投稿ID : 85023764
はむ
13日前
①高い②なし
投稿ID : 85023750
もも
13日前
①高い②3個入りも作って欲しい
投稿ID : 85023725
くまごろう
13日前
①高い ②内容量を多くしてほしい
投稿ID : 85023705
氷雨
13日前
①高い②特にない
投稿ID : 85023704
Pearl
13日前
①安い②もう少しチョコがパリパリ食感なら良かった。サイズが小さいので、もう少し大きめなら、もっと良かったです。
投稿ID : 85023581
あつむこ
13日前
①高い ②パッケージにかわいらしさがあったら手に取るかも、と思います。
投稿ID : 85023366
春風
13日前
①高い。税込み100円ならお得だと思う。とはいえ、コンビニでこの値段は適正だと思うので、現状のままで良いと思う。②品質に関しては特になし
投稿ID : 85022919