商品開発やサービス改善に!アイデア・意見募集しませんか?
お知らせ 【重要】6/24(水)のサービス停止について
モニタログイン
法人ログイン
資料ダウンロード
担当者情報
サチ子
マーガリン入り黒糖ロールの良い点を教えてください。
まりお
1時間前
黒糖の風味が美味しい
投稿ID : 85612864
くらのにま
ロールパンなな染み込んだ黒糖とマーガリンの味わいがピッタリ合うところ
投稿ID : 85612855
こんこ
甘さとしょっぱさを両方楽しめるところ
投稿ID : 85612850
あぷりこっと
温めるとマーガリンが溶けておいしい
投稿ID : 85612783
ぽり
パンがふわふわで、そのまま食べても温めても美味しい
投稿ID : 85612777
たまごのママ
黒糖パンの甘みとマーガリンの塩気の相性がとても良く美味しいこと
投稿ID : 85612755
kenta
黒糖の香りがしっかりしつつ、中のマーガリンがじゅわっとして、甘じょっぱい味わい
投稿ID : 85612670
の
黒糖の甘みとマーガリンの塩気が合うところ
投稿ID : 85612660
コッペパン
黒糖の優しい甘さに、しょっぱすぎない程度の塩気のマーガリンが丁度良い塩梅な点。
投稿ID : 85612652
まや
黒糖の甘みとバターのしょっぱさが合う
投稿ID : 85612555
のび太さん
甘さと塩気のバランスがいい
投稿ID : 85612436
きけ
自分でマーガリンやバターを塗らなくてもよいところ
投稿ID : 85612237
龍の城
2時間前
意外と黒糖パンがマーガリンと合っていて、風味が美味しい。
投稿ID : 85612127
みるく
黒糖の風味とマーガリンの塩味が合う
投稿ID : 85612121
ふわちゃん
マーガリンと黒糖が合うこと。
投稿ID : 85612105
N.Y
黒糖の風味がよくきいてはいるけどそんなに主張が強いワケでもなく食べやすい
投稿ID : 85612024
ショウコ103
黒糖の風味とマーガリンの組み合わせが美味しい
投稿ID : 85611969
ソルチ
黒糖の甘さとマーガリンの塩気のバランス
投稿ID : 85611967
y
甘さとしょっぱさのバランス
投稿ID : 85611950
kysoccer
黒糖の甘さとマーガリンの味が合わされて美味しいところ
投稿ID : 85611771
DEMIO
黒糖の香りの良さとマーガリンが入っているのでそのまますぐに食べれる点
投稿ID : 85611695
shino
黒糖の風味とマーガリンの甘さがよく合って美味しい。
投稿ID : 85611606
すみれ
黒糖の風味とマーガリンのまろやかさや、塩加減のバランスが美味しいところ
投稿ID : 85611548
teo
ほんのり甘くてマーガリンの塩気と合う
投稿ID : 85611393
アキ
黒糖の甘さとマーガリンの味が好き
投稿ID : 85611330
kei
ふんわり食感 甘さが丁度良い
投稿ID : 85611182
はむ
ふんわり食感 そのままで美味しい
投稿ID : 85611164
氷雨
優しい甘さ、マーガリンのコクのある塩気
投稿ID : 85611126
はぁら
甘さと塩味のバランス
投稿ID : 85611074
kaichan
黒糖の香りと甘さ、マーガリンとの組み合わせ
投稿ID : 85611048
33コメント
NEW 春や春風を感じる香りについて教えてください!
マーケ
19コメント
NEW 接ぎ木クリップ×200です。 一緒に販売していたら嬉しい物、クリップと一緒に使う物を教えて下さい!!
商品開発
49コメント
NEW ハブラシで歯を磨かれている方にお尋ねです。幅の広いハブラシ について教えてください。
マーケティング
まりお
1時間前
黒糖の風味が美味しい
投稿ID : 85612864
くらのにま
1時間前
ロールパンなな染み込んだ黒糖とマーガリンの味わいがピッタリ合うところ
投稿ID : 85612855
こんこ
1時間前
甘さとしょっぱさを両方楽しめるところ
投稿ID : 85612850
あぷりこっと
1時間前
温めるとマーガリンが溶けておいしい
投稿ID : 85612783
ぽり
1時間前
パンがふわふわで、そのまま食べても温めても美味しい
投稿ID : 85612777
たまごのママ
1時間前
黒糖パンの甘みとマーガリンの塩気の相性がとても良く美味しいこと
投稿ID : 85612755
kenta
1時間前
黒糖の香りがしっかりしつつ、中のマーガリンがじゅわっとして、甘じょっぱい味わい
投稿ID : 85612670
の
1時間前
黒糖の甘みとマーガリンの塩気が合うところ
投稿ID : 85612660
コッペパン
1時間前
黒糖の優しい甘さに、しょっぱすぎない程度の塩気のマーガリンが丁度良い塩梅な点。
投稿ID : 85612652
まや
1時間前
黒糖の甘みとバターのしょっぱさが合う
投稿ID : 85612555
のび太さん
1時間前
甘さと塩気のバランスがいい
投稿ID : 85612436
きけ
1時間前
自分でマーガリンやバターを塗らなくてもよいところ
投稿ID : 85612237
龍の城
2時間前
意外と黒糖パンがマーガリンと合っていて、風味が美味しい。
投稿ID : 85612127
みるく
2時間前
黒糖の風味とマーガリンの塩味が合う
投稿ID : 85612121
ふわちゃん
2時間前
マーガリンと黒糖が合うこと。
投稿ID : 85612105
N.Y
2時間前
黒糖の風味がよくきいてはいるけどそんなに主張が強いワケでもなく食べやすい
投稿ID : 85612024
ショウコ103
2時間前
黒糖の風味とマーガリンの組み合わせが美味しい
投稿ID : 85611969
ソルチ
2時間前
黒糖の甘さとマーガリンの塩気のバランス
投稿ID : 85611967
y
2時間前
甘さとしょっぱさのバランス
投稿ID : 85611950
kysoccer
2時間前
黒糖の甘さとマーガリンの味が合わされて美味しいところ
投稿ID : 85611771
DEMIO
2時間前
黒糖の香りの良さとマーガリンが入っているのでそのまますぐに食べれる点
投稿ID : 85611695
shino
2時間前
黒糖の風味とマーガリンの甘さがよく合って美味しい。
投稿ID : 85611606
すみれ
2時間前
黒糖の風味とマーガリンのまろやかさや、塩加減のバランスが美味しいところ
投稿ID : 85611548
teo
2時間前
ほんのり甘くてマーガリンの塩気と合う
投稿ID : 85611393
アキ
2時間前
黒糖の甘さとマーガリンの味が好き
投稿ID : 85611330
kei
2時間前
ふんわり食感 甘さが丁度良い
投稿ID : 85611182
はむ
2時間前
ふんわり食感 そのままで美味しい
投稿ID : 85611164
氷雨
2時間前
優しい甘さ、マーガリンのコクのある塩気
投稿ID : 85611126
はぁら
2時間前
甘さと塩味のバランス
投稿ID : 85611074
kaichan
2時間前
黒糖の香りと甘さ、マーガリンとの組み合わせ
投稿ID : 85611048