掲示板概要
- 26/06/22
- 26/06/29 (15:20)
法人情報
インターネット上に公開
保険、金融
90コメント
毎日「ちょっと我慢すればいいだけ」の話なんだけど、自分はあえてお金を払って解決している!ことある?
例:
・満員電車が嫌すぎて、よく指定席や特急に課金する
・鼻をかむ時の摩擦が嫌で、ティッシュは絶対高級なもの
・睡眠の質はお金で買う!と決めて高級マットレスにした
みなさんの「ここは課金して正解だった!」というエピソードを教えてください!







ご~すとらいた~
1時間前
昨冬、ちょっと良いダウンコートを購入したが、軽くて温かくて正解。靴(スニーカー)も良い物を買ったら履きやすい。年齢的に、高くても長く使えるものがいいな、と思う今日この頃
投稿ID : 85613062
くらのにま
1時間前
通販でしか扱っていないスケジュール帳が気に入っているので、実店舗で他の商品を選べば良いものを、わざわざ送料を支払ってまで毎年通販で購入している。使い慣れているので
投稿ID : 85612989
バナナ大福
1時間前
割高だけど2重巻きのトイレットペーパーを使う
投稿ID : 85612937
シャイガール
1時間前
外に干すと虫が怖いし不安なので、浴室乾燥機で乾かしています。
投稿ID : 85612910
ぽり
1時間前
肉を切るのが面倒なので、少し高いけどカット済みの鶏肉を買うことがある
投稿ID : 85612887
はむ
1時間前
特にない
投稿ID : 85612873
たまごのママ
1時間前
花粉症の時期は、鼻の周りが痛くなるのが嫌なので高級な保湿ティッシュを使っている
投稿ID : 85612846
にむーむ
1時間前
サプリメント。本当に効いてるのか実際はよく分かっていないのに、何となく安心感を得られるのでつい継続してしまう。
投稿ID : 85612822
サコ
1時間前
アンチエイジングによいスキンケア
投稿ID : 85612776
Tyim
1時間前
コンビニスイーツ
投稿ID : 85612690
kaichan
1時間前
お菓子。食べない方が良いのはわかってても食べてしまう
投稿ID : 85612689
tademaru
1時間前
LDLコレステロールが高いから甘いものは我慢すればいいが、甘いものを食べることでストレス解消にもなるので、ここ最近は毎週月曜日のアイスクリーム半額デーでまとめ買いして食べている。
投稿ID : 85612678
さほっち
1時間前
水道の水でなくミネラルウォーターを買ってお水を飲んでいます。安心を得られてます。
投稿ID : 85612648
kenta
1時間前
特にありません
投稿ID : 85612595
まや
1時間前
スキンケア
投稿ID : 85612569
pinkuh
1時間前
枕にはこだわってます ぐっすり眠れるので目覚めスッキリしてます
投稿ID : 85612526
からす堂
1時間前
・鼻が赤くなるのが嫌で、高級保湿ティッシュを使ってる。 これは本当に良かった。鼻水だらだらで頻繁に鼻をかんでもヒリつかず赤くもならない。鼻をかむ辛さから解放されました。
投稿ID : 85612381
ヤッピー
1時間前
睡眠に効果があると信じて買ったヤクルト1000
投稿ID : 85612327
きけ
1時間前
タクシーでの通勤。疲れている時
投稿ID : 85612266
くーまる
1時間前
特にありません
投稿ID : 85612253
龍の城
2時間前
精神的な調子が悪いので、我慢せずに栄養ドリンクを飲んで気合を入れて仕事に向かう。
投稿ID : 85612183
ミヤ
2時間前
特にありません
投稿ID : 85612167
ゆきだるま
2時間前
お菓子、食べることでストレス軽減になるから
投稿ID : 85612110
ソルチ
2時間前
電車移動は時間短縮のため特急にしている
投稿ID : 85612107
きり丸お座り
2時間前
ないです
投稿ID : 85612009
まるゆう
2時間前
お菓子を我慢すればいいのだけど、ついつい買って癒しを得ている
投稿ID : 85612008
ショウコ103
2時間前
ありません
投稿ID : 85612007
N.Y
2時間前
我慢してなんとかなるならそうしてしまうタイプかなぁ…
投稿ID : 85611979
y
2時間前
ない
投稿ID : 85611939
teo
2時間前
効き目があるような気がして毎日入浴剤を入れている
投稿ID : 85611891