商品開発やサービス改善に!アイデア・意見募集しませんか?

お知らせ 【重要】6/24(水)のサービス停止について

掲示板概要

Translation missing: ja.board.image.alt.templates.img-board281

  • 26/06/22
  • 26/06/29 (15:20)

法人情報

法人の表示名称(社名、業種、商品名等)
インターネット関連
会社設立年月日
-
従業員数
-
事業内容
-

担当者情報

ほりみ ほりみ

インターネット上に公開 保険、金融 90コメント

毎日「ちょっと我慢すればいいだけ」の話なんだけど、自分はあえてお金を払って解決している!ことある?

例:
・満員電車が嫌すぎて、よく指定席や特急に課金する
・鼻をかむ時の摩擦が嫌で、ティッシュは絶対高級なもの
・睡眠の質はお金で買う!と決めて高級マットレスにした

みなさんの「ここは課金して正解だった!」というエピソードを教えてください!

あと60件投稿があります
ご~すとらいた~

ご~すとらいた~

1時間前

昨冬、ちょっと良いダウンコートを購入したが、軽くて温かくて正解。靴(スニーカー)も良い物を買ったら履きやすい。年齢的に、高くても長く使えるものがいいな、と思う今日この頃

投稿ID : 85613062

くらのにま

くらのにま

1時間前

通販でしか扱っていないスケジュール帳が気に入っているので、実店舗で他の商品を選べば良いものを、わざわざ送料を支払ってまで毎年通販で購入している。使い慣れているので

投稿ID : 85612989

バナナ大福

バナナ大福

1時間前

割高だけど2重巻きのトイレットペーパーを使う

投稿ID : 85612937

シャイガール

シャイガール

1時間前

外に干すと虫が怖いし不安なので、浴室乾燥機で乾かしています。

投稿ID : 85612910

ぽり

ぽり

1時間前

肉を切るのが面倒なので、少し高いけどカット済みの鶏肉を買うことがある

投稿ID : 85612887

はむ

はむ

1時間前

特にない

投稿ID : 85612873

たまごのママ

たまごのママ

1時間前

花粉症の時期は、鼻の周りが痛くなるのが嫌なので高級な保湿ティッシュを使っている

投稿ID : 85612846

にむーむ

にむーむ

1時間前

サプリメント。本当に効いてるのか実際はよく分かっていないのに、何となく安心感を得られるのでつい継続してしまう。

投稿ID : 85612822

サコ

サコ

1時間前

アンチエイジングによいスキンケア

投稿ID : 85612776

Tyim

Tyim

1時間前

コンビニスイーツ

投稿ID : 85612690

kaichan

kaichan

1時間前

お菓子。食べない方が良いのはわかってても食べてしまう

投稿ID : 85612689

tademaru

tademaru

1時間前

LDLコレステロールが高いから甘いものは我慢すればいいが、甘いものを食べることでストレス解消にもなるので、ここ最近は毎週月曜日のアイスクリーム半額デーでまとめ買いして食べている。

投稿ID : 85612678

さほっち

さほっち

1時間前

水道の水でなくミネラルウォーターを買ってお水を飲んでいます。安心を得られてます。

投稿ID : 85612648

kenta

kenta

1時間前

特にありません

投稿ID : 85612595

まや

まや

1時間前

スキンケア

投稿ID : 85612569

pinkuh

pinkuh

1時間前

枕にはこだわってます ぐっすり眠れるので目覚めスッキリしてます

投稿ID : 85612526

からす堂

からす堂

1時間前

・鼻が赤くなるのが嫌で、高級保湿ティッシュを使ってる。 これは本当に良かった。鼻水だらだらで頻繁に鼻をかんでもヒリつかず赤くもならない。鼻をかむ辛さから解放されました。

投稿ID : 85612381

ヤッピー

ヤッピー

1時間前

睡眠に効果があると信じて買ったヤクルト1000

投稿ID : 85612327

きけ

きけ

1時間前

タクシーでの通勤。疲れている時

投稿ID : 85612266

くーまる

くーまる

1時間前

特にありません

投稿ID : 85612253

龍の城

龍の城

2時間前

精神的な調子が悪いので、我慢せずに栄養ドリンクを飲んで気合を入れて仕事に向かう。

投稿ID : 85612183

ミヤ

ミヤ

2時間前

特にありません

投稿ID : 85612167

ゆきだるま

ゆきだるま

2時間前

お菓子、食べることでストレス軽減になるから

投稿ID : 85612110

ソルチ

ソルチ

2時間前

電車移動は時間短縮のため特急にしている

投稿ID : 85612107

きり丸お座り

きり丸お座り

2時間前

ないです

投稿ID : 85612009

まるゆう

まるゆう

2時間前

お菓子を我慢すればいいのだけど、ついつい買って癒しを得ている

投稿ID : 85612008

ショウコ103

ショウコ103

2時間前

ありません

投稿ID : 85612007

N.Y

N.Y

2時間前

我慢してなんとかなるならそうしてしまうタイプかなぁ…

投稿ID : 85611979

y

y

2時間前

ない

投稿ID : 85611939

teo

teo

2時間前

効き目があるような気がして毎日入浴剤を入れている

投稿ID : 85611891

資料ダウンロード

こんな掲示板で意見募集中!