インターネット上に公開
食品・外食
369コメント
【9月の月見フェアについて】あなたはいろんなお店やコンビニなどの月見商品を食べ比べしますか?
毎年、いろんな飲食店やコンビニが行う秋の月見フェアについて、いろいろな会社の月見を食べ比べしますか?一問アンケートにお答えください。また、自由に感想も書いていただけると嬉しいです!
毎年、いろんな飲食店やコンビニが行う秋の月見フェアについて、いろいろな会社の月見を食べ比べしますか?一問アンケートにお答えください。また、自由に感想も書いていただけると嬉しいです!
さろろ
10分前
あまり惹かれるものがない
投稿ID : 85630734
ケン
10分前
気になる商品は食べますが、毎年いろいろなお店の月見商品を積極的に食べ比べることはありません。お気に入りの商品を中心に楽しむことが多いです。
投稿ID : 85630733
おべ
13分前
月見といえばマクドナルド
投稿ID : 85630715
ジャック
13分前
9月のコンビニ使用は、飲料だけだから。
投稿ID : 85630710
すらげいと
32分前
わざわざ食べ比べするほどのものはない
投稿ID : 85630644
スイー
44分前
どこも大差ない
投稿ID : 85630585
しなのん
1時間前
回答しました。
投稿ID : 85630521
yanatsuba
1時間前
回答しました
投稿ID : 85630496
YOU
1時間前
回答しました
投稿ID : 85630477
momo
1時間前
マクドナルドとゼッテリア(ロッテリア)の月見バーガーは毎年
投稿ID : 85630380
ここ
2時間前
回答しました
投稿ID : 85630354
Jun,
2時間前
回答しました
投稿ID : 85630269
爆米花
2時間前
基本的には1回食べれば10部なので横断はしない。
投稿ID : 85630217
なな
2時間前
どこの店でも同じようなのが多い
投稿ID : 85630081
ウチのネコの名は大統領
2時間前
回答しました。
投稿ID : 85630078
あっこ
3時間前
回答しました
投稿ID : 85629966
いちごオリーブ
3時間前
回答しました
投稿ID : 85629792
めんめん
3時間前
あまり変わり映えしないから
投稿ID : 85629774
張り子の猪
3時間前
回答済み
投稿ID : 85629755
LUM
3時間前
大昔、子供の頃に今は無き実家の縁側で月見しながら団子を食べた記憶はあるものの、近年の「月見フェア」はマクドナルドが月見バーガーを発売して以降、異業種他社も便乗して無理矢理に商戦化した印象で、月見に合わせて何か買って食べようとは全然思えないから(個人的にはハロウィンより無意筋に感じる)。
投稿ID : 85629718
hnnt
4時間前
回答しました
投稿ID : 85629623
ぱも
4時間前
回答しました
投稿ID : 85629534
あーちゃん
4時間前
回答済み
投稿ID : 85629521
まい
4時間前
回答しました
投稿ID : 85629472
めめ
4時間前
回答しました
投稿ID : 85629188
Miyu
4時間前
イマイチ興味が湧きません
投稿ID : 85629143
あき
4時間前
回答しました
投稿ID : 85629091
ひつじ
4時間前
回答しました
投稿ID : 85629068
あずさ
5時間前
回答すみ
投稿ID : 85628961
もふもふ
5時間前
回答しました。
投稿ID : 85628875
muramasa
5時間前
食べたいと思わないから
投稿ID : 85628757
くうた
5時間前
自分のお気に入りのものだけでじゅうぶんだから
投稿ID : 85628688
やむやむ
5時間前
つくられた鶏卵が多いみたいだから
投稿ID : 85628663
たぬべ
5時間前
食べ比べる程の商品があまりない
投稿ID : 85628590
のっち
5時間前
マックの月見バーガーのみ食べる
投稿ID : 85628567
すみれ
5時間前
お店で見かけて美味しそうと思うものがあれば食べたいです。食べ比べはしません
投稿ID : 85628523
アップルパイ
5時間前
興味があれば食べたいです
投稿ID : 85628442
鯖
6時間前
興味がない
投稿ID : 85628247
ライス
6時間前
回答しました
投稿ID : 85628243
エリア88
6時間前
自分にとっての定番だけ購入してるから
投稿ID : 85628231
hinako
6時間前
自分が好きそうなものだけ
投稿ID : 85628205
ノンシュガー
6時間前
あまり興味がありません
投稿ID : 85628194
homeless
6時間前
最近コンビニが遠い場所になりました。高級品ばかりで買えません。月見どころじゃないです。
投稿ID : 85628122
まりこ
6時間前
選択しました
投稿ID : 85628120
わんぱん
6時間前
毎年いろんなお店で挑戦している
投稿ID : 85628090
たお
6時間前
マックの月見バーガー毎年食べてます
投稿ID : 85627859
みくに野安さん
6時間前
あまり興味が無いから。
投稿ID : 85627757
かりん
6時間前
1つ食べたら満足するから
投稿ID : 85627417
のーら
6時間前
気にはなりますが実際に買う頻度は少ないです
投稿ID : 85627362
さっちゃん
6時間前
興味がないのでしません
投稿ID : 85627301
ラテ
6時間前
タイミングが合えば食べたい
投稿ID : 85627055
ふわ
6時間前
特に気にしていないから
投稿ID : 85626969
DEMIO
6時間前
特に月見フェアを気にしていいないので
投稿ID : 85626952
べあ
6時間前
月見だんごなら食べる
投稿ID : 85626860
麒麟
7時間前
バーガーの月見なら
投稿ID : 85626789
ねりあめ
7時間前
同じような商品が多いので面白くない
投稿ID : 85626761
ペコエ
7時間前
月見は卵を使うメニューなので、卵を控えている 自分にとってはあまり食べないメニューだから
投稿ID : 85626672
ソクラ6701
7時間前
スーパーやお店のPOPとかポスターを見て、気に入ったら購入する。
投稿ID : 85626635
さっちゃん
7時間前
月見バーガーくらい
投稿ID : 85626590
tako
7時間前
あまり興味がないから
投稿ID : 85626525
yochi
7時間前
コメダ珈琲くらいにしか行かないです
投稿ID : 85626478
ROKU
7時間前
食べてみたいとは思っている
投稿ID : 85626352
のんたん
7時間前
どこかの月見を1回食べられれば満足
投稿ID : 85626300
ピン子
7時間前
マックとモス!今年はケンタも食べたい。
投稿ID : 85626230
きーたん
7時間前
月見フェアで出されるもので食べ比べるほど、個々の特徴があるものはないので。
投稿ID : 85626184
akami
7時間前
食べても一つくらいなことが多いです
投稿ID : 85626100
みい
7時間前
答えました
投稿ID : 85626073
yn2223
7時間前
割高なので
投稿ID : 85626066
まるゆう
7時間前
いつの間にか終わってしまうことが多い
投稿ID : 85625991
オレンジ
7時間前
特に興味がないので
投稿ID : 85625967
フラワー
7時間前
そこまで好まない
投稿ID : 85625884
あんこ
7時間前
似たり寄ったりだからそんなに興味はないので
投稿ID : 85625880
パール
7時間前
意識して食べくらべることはないかも。期間中とりあえずマックの月見を食べたら季節を感じた気になり、もう満足してしまうことが多い。
投稿ID : 85625712
あき
7時間前
食べたいと思うものだけ買うから
投稿ID : 85625614
けいたつちゃん
7時間前
好きなものだけで買いますが 食べ比べはしません
投稿ID : 85625598
まな
7時間前
そんなに興味がないから
投稿ID : 85625388
すもも
7時間前
興味のあるものを食べはするけれど、食べ比べはしない
投稿ID : 85625252
hassirossi
8時間前
1回程度しか食べる機会がないので
投稿ID : 85625187
みみこ
8時間前
好きなものは食べますが、食べ比べまではしません。
投稿ID : 85625119
ship
8時間前
月見商品に興味が無い
投稿ID : 85625078
結希
8時間前
好きなものだけを買うから。
投稿ID : 85625055
emiemi
8時間前
食べたいと思うものしか買わないです。
投稿ID : 85624938
huu
8時間前
好きなメニューはいつも食べるが、食べ比べまではしない。
投稿ID : 85624893
サコ
8時間前
好きなお店の物を1つだけ買う
投稿ID : 85624828
カイリキ
8時間前
あまり月見バーガーが好きではないので。
投稿ID : 85624814
えだまめ
8時間前
好きなものだけ食べる感じなので
投稿ID : 85624733
ちびたん
8時間前
月見フェアには興味がないので
投稿ID : 85624676
まこくん
8時間前
しないですね。マクドとお餅を買いにシャトレーゼに行く程度です
投稿ID : 85624666
たいしん
8時間前
ほぼ決めているので。
投稿ID : 85624642
PIC
8時間前
食べ比べまではしません
投稿ID : 85624544
かず
8時間前
たまたま店頭で見かけたら買うので、食べ比べはしません
投稿ID : 85624529
はやお
8時間前
食べ比べてみたい気持ちはあるけど、なかなかできない
投稿ID : 85624515
火の鳥
8時間前
興味がないので
投稿ID : 85624509
流川
8時間前
季節限定商品で期間もあまり長くないので楽しみたい気持ちが高まります。
投稿ID : 85624505
イシス
8時間前
回答しました
投稿ID : 85624460
しのぼん
8時間前
特に意識しないです。
投稿ID : 85624441
はねむらさき
8時間前
回答済み
投稿ID : 85624421
ちゃこ
8時間前
回答しました
投稿ID : 85624365
リンゴ
8時間前
なんとなく食べたくなったら食べる程度で食べ比べはしない
投稿ID : 85624236
pinkuh
8時間前
いいえ 珍しくて美味しそうな商品があれば買う程度です
投稿ID : 85624226