インターネット上に公開
食品・外食
56コメント
「大豆たんぱく入り」の安価な鮭フレーク(瓶)を購入したいと思う方、その理由を教えてください。
瓶の鮭フレーク商品には、鮭を100%使用した商品と「大豆たんぱく」を混ぜたものがあります。違いは味と価格です(鮭100%は本物の味だがやや高め、大豆たんぱく入りは200円くらい安いが味は落ちる)。
瓶の鮭フレーク商品には、鮭を100%使用した商品と「大豆たんぱく」を混ぜたものがあります。違いは味と価格です(鮭100%は本物の味だがやや高め、大豆たんぱく入りは200円くらい安いが味は落ちる)。
ナツメの実
1時間前
節約したいし大豆たんぱく入りでも美味しいので
投稿ID : 85636207
AK
1時間前
安くて栄養が摂れる
投稿ID : 85636186
カムイ
1時間前
昨今は何かにつけて値上がり傾向にあるので、多少味は落ちても価格が安いのは大歓迎です。調理したり食べる時に工夫すれば味は何とかなると思うし。
投稿ID : 85635941
こんこ
1時間前
大豆たんぱく入りでも不味い訳ではなくそれなりに美味しいから迷わず安いほうを選びます
投稿ID : 85635897
はつか
1時間前
安いので買いやすいから
投稿ID : 85635852
はむ
1時間前
安いし美味しいから。鮭フレークにそこまでこだわりもないから安いので良い
投稿ID : 85635840
pirica
1時間前
鮭フレーク自体の値段が高めなので、できるだけ安いのを買いたいからです。大豆たんぱくが混ざっていることに不満はないからです。
投稿ID : 85635820
はぴらき
1時間前
200円差は大きいです
投稿ID : 85635738
ka
2時間前
価格差が大きいと感じるので
投稿ID : 85635674
氷雨
2時間前
別に本物の味とか求めてないし。大豆たんぱく入りでも自分は十分満足してる。
投稿ID : 85635658
菫
2時間前
大豆タンパクなら、悪影響は無いと思う。
投稿ID : 85635543
すみれ
2時間前
価格が安いので、少し味が落ちるくらいは我慢できますし、タンパク質が取れて身体にもよさそうだから
投稿ID : 85635529
ふむふむ
2時間前
多少味が落ちても気にならないので
投稿ID : 85635386
コージ
2時間前
価格差が大きい
投稿ID : 85635377
にむーむ
2時間前
鮭100%と味や食感が違うことは知っているのだけど、大豆たんぱく入りを特に美味しくないとも思ったことがないので、価格面を考えると買うことになんら抵抗感は感じません。
投稿ID : 85635303
tikka
2時間前
塩分が抑えられて、良さそう
投稿ID : 85635293
ジョージ
2時間前
安いしタンパク質があるなら少しお得に感じるので
投稿ID : 85635256
みるく
2時間前
価格差が大きいから
投稿ID : 85635071
コッペパン
2時間前
鮭フレークにそこまで完璧な美味しさは求めていないし、大豆たんぱく入なら体にもマイナスではないでしょうから、悪い感じはしないので。
投稿ID : 85635034
風雅
2時間前
節約になるから
投稿ID : 85634906
くーまる
2時間前
安いものを買って家計を助けたいから
投稿ID : 85634867
ゆっけ
2時間前
節約のため
投稿ID : 85634808
珍
2時間前
価格の面です
投稿ID : 85634781
ぽり
2時間前
安くて良い
投稿ID : 85634638
コージー
2時間前
安い方がいい
投稿ID : 85634606
tatata
2時間前
節約したいから あとは味次第
投稿ID : 85634593
sun
2時間前
どのくらい味が落ちるかが気になるが、安さで妥協できるかどうかですね
投稿ID : 85634474
kaichan
2時間前
コスパが良いなら試してみたい
投稿ID : 85634461
あり太郎
2時間前
どのようなものか、まずは一度試してみたいからです。
投稿ID : 85634432
ふわちゃん
2時間前
多少味が落ちても、安いならそっちを買いたい。節約のため。
投稿ID : 85634352