商品開発やサービス改善に!アイデア・意見募集しませんか?

お知らせ 【重要】6/24(水)のサービス停止について

掲示板概要

買い出しに関するアイデア募集

  • 26/06/23
  • 26/06/30 (09:43)

法人情報

法人の表示名称(社名、業種、商品名等)
クレオ
会社設立年月日
-
従業員数
-
事業内容
-

担当者情報

シオミ シオミ

インターネット上に公開 食品・外食 56コメント

「大豆たんぱく入り」の安価な鮭フレーク(瓶)を購入したいと思う方、その理由を教えてください。

瓶の鮭フレーク商品には、鮭を100%使用した商品と「大豆たんぱく」を混ぜたものがあります。違いは味と価格です(鮭100%は本物の味だがやや高め、大豆たんぱく入りは200円くらい安いが味は落ちる)。

あと26件投稿があります
ナツメの実

ナツメの実

1時間前

節約したいし大豆たんぱく入りでも美味しいので

投稿ID : 85636207

AK

AK

1時間前

安くて栄養が摂れる

投稿ID : 85636186

カムイ

カムイ

1時間前

昨今は何かにつけて値上がり傾向にあるので、多少味は落ちても価格が安いのは大歓迎です。調理したり食べる時に工夫すれば味は何とかなると思うし。

投稿ID : 85635941

こんこ

こんこ

1時間前

大豆たんぱく入りでも不味い訳ではなくそれなりに美味しいから迷わず安いほうを選びます

投稿ID : 85635897

はつか

はつか

1時間前

安いので買いやすいから

投稿ID : 85635852

はむ

はむ

1時間前

安いし美味しいから。鮭フレークにそこまでこだわりもないから安いので良い

投稿ID : 85635840

pirica

pirica

1時間前

鮭フレーク自体の値段が高めなので、できるだけ安いのを買いたいからです。大豆たんぱくが混ざっていることに不満はないからです。

投稿ID : 85635820

はぴらき

はぴらき

1時間前

200円差は大きいです

投稿ID : 85635738

ka

ka

2時間前

価格差が大きいと感じるので

投稿ID : 85635674

氷雨

氷雨

2時間前

別に本物の味とか求めてないし。大豆たんぱく入りでも自分は十分満足してる。

投稿ID : 85635658

菫

2時間前

大豆タンパクなら、悪影響は無いと思う。

投稿ID : 85635543

すみれ

すみれ

2時間前

価格が安いので、少し味が落ちるくらいは我慢できますし、タンパク質が取れて身体にもよさそうだから

投稿ID : 85635529

ふむふむ

ふむふむ

2時間前

多少味が落ちても気にならないので

投稿ID : 85635386

コージ

コージ

2時間前

価格差が大きい

投稿ID : 85635377

にむーむ

にむーむ

2時間前

鮭100%と味や食感が違うことは知っているのだけど、大豆たんぱく入りを特に美味しくないとも思ったことがないので、価格面を考えると買うことになんら抵抗感は感じません。

投稿ID : 85635303

tikka

tikka

2時間前

塩分が抑えられて、良さそう

投稿ID : 85635293

ジョージ

ジョージ

2時間前

安いしタンパク質があるなら少しお得に感じるので

投稿ID : 85635256

みるく

みるく

2時間前

価格差が大きいから

投稿ID : 85635071

コッペパン

コッペパン

2時間前

鮭フレークにそこまで完璧な美味しさは求めていないし、大豆たんぱく入なら体にもマイナスではないでしょうから、悪い感じはしないので。

投稿ID : 85635034

風雅

風雅

2時間前

節約になるから

投稿ID : 85634906

くーまる

くーまる

2時間前

安いものを買って家計を助けたいから

投稿ID : 85634867

ゆっけ

ゆっけ

2時間前

節約のため

投稿ID : 85634808

珍

2時間前

価格の面です

投稿ID : 85634781

ぽり

ぽり

2時間前

安くて良い

投稿ID : 85634638

コージー

コージー

2時間前

安い方がいい

投稿ID : 85634606

tatata

tatata

2時間前

節約したいから あとは味次第

投稿ID : 85634593

sun

sun

2時間前

どのくらい味が落ちるかが気になるが、安さで妥協できるかどうかですね

投稿ID : 85634474

kaichan

kaichan

2時間前

コスパが良いなら試してみたい

投稿ID : 85634461

あり太郎

あり太郎

2時間前

どのようなものか、まずは一度試してみたいからです。

投稿ID : 85634432

ふわちゃん

ふわちゃん

2時間前

多少味が落ちても、安いならそっちを買いたい。節約のため。

投稿ID : 85634352

資料ダウンロード

こんな掲示板で意見募集中!