掲示板概要
- 26/06/23
- 26/06/30 (11:43)
法人情報
インターネット上に公開
住宅、家庭、家具
34コメント
不動産投資に、興味がある方!教えてください。 (まだやったことのない方)
できるだけ具体的に教えてください。
①不動産投資に興味を持ったきっかけはなんですか?
②何を目的に不動産投資を検討していますか?
③不動産投資を思いとどまっている理由はなんですか?
④ほかに検討している投資手段があれば教えてください。







ジャイアン
たった今
①定年退職②将来のことを考えて③高すぎる④株
投稿ID : 85664691
おべ
2時間前
①RENOSY等のCM②老後資金の準備③初期投資が大きそう④ETF
投稿ID : 85663112
豆助
6時間前
①確実な投資になりそうだから②老後の資金③元手がない④ありません
投稿ID : 85662275
ケン
9時間前
① 老後資金や資産形成について考えるようになり、家賃収入が得られる投資として興味を持ちました。 ② 長期的な資産形成と将来の副収入の確保を目的に検討しています。 ③ 初期費用が大きいことや空室リスク、修繕費などの不確定要素が多く、知識不足も感じているためです。 ④投資信託や配当株を検討しています。
投稿ID : 85660440
shino
9時間前
①営業で説明されて ②資産運用(分散投資したい) ③空室リスクをはじめ、色々なリスクがあって怖いと感じているから ④AI投資
投稿ID : 85658772
ゆき
11時間前
①周囲でやっている人が多い②不労所得③空室リスク④株
投稿ID : 85656399
あめじすと
11時間前
①CM ②安定した収入 ③怪しさ ④REIT
投稿ID : 85654881
ヒロキ
12時間前
①元々投資が好き。あらゆる投資手段の中の一つ。②資産形成。③元金が高い④REIT
投稿ID : 85653719
ふぅこっこ
12時間前
①物価高に耐えるため ②老後資産 ③勉強中 ④投資信託
投稿ID : 85652862
なな
14時間前
①snsで見て②家賃収入③大変そう④ない
投稿ID : 85649239
エリア88
14時間前
①資産運用を考えたとき、②資産運用、③現物投資はリスクが高いから、④リートETF
投稿ID : 85649092
y
15時間前
①不労所得いいなと思って ②不労所得 ③お金がない ④NISA
投稿ID : 85647402
コウコウ
16時間前
①周囲の勧め、②金を増やしたい、③リスクが高そう、④投資信託
投稿ID : 85645936
どど
16時間前
①CM ②老後資金の確保 ③本当に儲かるのか心配 ④投資信託
投稿ID : 85644790
もっち
16時間前
①近年の不動産価格高騰②資産形成のため③まとまった資金が必要なので
投稿ID : 85644186
くまごろう
16時間前
①安定した収益が魅力に感じた ②毎月のキャッシュフロー ③空室リスク ④株式投資
投稿ID : 85644139
C
17時間前
①将来のお金の不安 ②老後の資金 ③いま他のローンも組んでる ④ニーサイデコはしてる
投稿ID : 85642624
Anya Odekeke
17時間前
①マンションなど不動産価格が上がっているため ②運用して長期的に利益を得る、資産形成の一環 ③初期投資にかなりのお金が必要そうで、はじめてやるにはハードルが高すぎると感じている。 ④定期預金、国債、県債、国内株
投稿ID : 85642222
サコ
18時間前
①広告を見て。②不労所得③継続して入居者が入るのか、トータルで見て儲かるのか不安だから。④ありません。
投稿ID : 85641607
ばりきまん
18時間前
①経済の流れ②現金増加③みんなで大家さんみたいな例があると信じられなくなる④目減りはするけれど定期預金しかない
投稿ID : 85641525
sun
18時間前
①利益が大きそうだったから ②その時はデメリットが少なさそうだったから ③今のタイミングではなくなってきた ④投資信託はやってる
投稿ID : 85641468
けい
18時間前
①CM ②老後資金の足し ③高額そう ④ニーサ、イデコ
投稿ID : 85641453
YOU
18時間前
①テレビ ②老後の資金 ③よくわからない ④株
投稿ID : 85641343
きけ
18時間前
①知人が行っているため ②資産形成 ③リスク許容 ④投資信託、外貨預金
投稿ID : 85641118
まるゆう
18時間前
①仕事を通して ②分散投資 ③利益が少なそう ④ないです
投稿ID : 85640794
YN
18時間前
①知人のすすめ ②資産形成 ③管理などが面倒 ④株式
投稿ID : 85640688
eddy
18時間前
①最初に所有物件を買ったとき ②家賃収入
投稿ID : 85640264
絵里
19時間前
①余剰金があるから②貯蓄③検討中だから④他の検討中はない
投稿ID : 85639029
のん
19時間前
①NISAを始めてから ②老後資金 ③何から始めればいいか ④株
投稿ID : 85638827
まっちん
19時間前
➀アンケート➁税金対策.副収入➂リスク➃株式投資
投稿ID : 85638799
kyoro
19時間前
①儲かるから ②儲け ③下落が怖い ④株式運用
投稿ID : 85638676
午年のがまん様
19時間前
①②節税 ③安定性があるか不安
投稿ID : 85637857
ryou
19時間前
①安定した家賃収入 ②長期的な資産形成 ③初期費用が大きすぎる ④株式投資
投稿ID : 85637743
もんちゃん
19時間前
①ネットでみて ②資産形成 ③難しそう ④特になし
投稿ID : 85637630