商品開発やサービス改善に!アイデア・意見募集しませんか?

お知らせ 【重要】6/24(水)のサービス停止について

掲示板概要

Translation missing: ja.board.image.alt.https:

  • 26/06/23
  • 26/06/30 (18:51)

法人情報

法人の表示名称(社名、業種、商品名等)
食料品
会社設立年月日
-
従業員数
-
事業内容
-

担当者情報

N.T N.T

インターネット上に公開 食品・外食 236コメント

スーパーで中華惣菜の丼ものを買わない人に質問です。(天津丼、中華丼等)

なぜあまり買わないのでしょうか?できるだけ具体的に教えてもらいたいです!
例)具材がくたってしまって美味しくない、脂が冷えて固まっている等

おべ

おべ

13分前

ご飯の底に脂がたまっているのが苦手だから

投稿ID : 85663211

さろろ

さろろ

18分前

ご飯はいらない

投稿ID : 85663165

ジャック

ジャック

18分前

自分で1から作った方が、自分の好みの味になるから。

投稿ID : 85663159

みたらし

みたらし

20分前

ご飯は家にあるので、上に乗ってるのだけ買いたい

投稿ID : 85663151

オルカン好きのパモ

オルカン好きのパモ

23分前

ベチャッとする

投稿ID : 85663126

たも

たも

25分前

中華惣菜の丼ものは味が濃いイメージがあり、野菜が少なく栄養バランスが気になります。

投稿ID : 85663108

tanaoroc

tanaoroc

45分前

量が物足りない。

投稿ID : 85663002

だいすけ

だいすけ

1時間前

冷めていて油濃いイメージがある

投稿ID : 85662828

ぱも

ぱも

2時間前

油っこそうだしご飯がべちゃとしてそうだから

投稿ID : 85662680

Fuji dew

Fuji dew

2時間前

冷えていて下のごはんが美味しそうに思えない 値段が高くなりがち

投稿ID : 85662626

ウチのネコの名は大統領

ウチのネコの名は大統領

3時間前

自炊で作れるから。レトルトの方が安上がりだから。

投稿ID : 85662556

りょう

りょう

3時間前

買ってから家まで持ち運びがしにくい

投稿ID : 85662508

かお★

かお★

3時間前

具材が少ない。美味しそうに見えない。

投稿ID : 85662478

豆助

豆助

3時間前

外食か出前の方がおいしいから

投稿ID : 85662403

taka

taka

5時間前

具が少ないから

投稿ID : 85662243

kiki

kiki

5時間前

ご飯の上に具材が乗っているのが好きではない

投稿ID : 85662196

ECS

ECS

5時間前

自分で作れるから

投稿ID : 85662167

Junk

Junk

5時間前

惣菜でご飯ものをそもそも買わない。自宅のご飯が余るから

投稿ID : 85661954

おにぎり

おにぎり

5時間前

中華はレストランで食べたいから

投稿ID : 85661933

みー

みー

5時間前

お米が油を吸っているイメージ

投稿ID : 85661903

カルベラ

カルベラ

6時間前

自分で作った方が美味しいから

投稿ID : 85661717

ライス

ライス

6時間前

自分で作る方が好みの味になるから

投稿ID : 85661648

さき

さき

6時間前

スーパーで買う理由がない。餃子の王将や、バーミヤンを利用してしまう。

投稿ID : 85661556

イシス

イシス

6時間前

売れ残りの材料を使っている気がして

投稿ID : 85661525

SA

SA

6時間前

使われている中華あんかけの味に当たり外れ大きく中々手が伸びない。

投稿ID : 85661385

NOOPY

NOOPY

6時間前

専門店で買った方が美味しいから

投稿ID : 85661319

ここ

ここ

6時間前

脂っこいので。

投稿ID : 85661219

hunkoro

hunkoro

6時間前

丼物が苦手

投稿ID : 85661208

モンブラン

モンブラン

6時間前

自分で作るから

投稿ID : 85661112

けいたつちゃん

けいたつちゃん

6時間前

自分で作るので買ったことがありません

投稿ID : 85661097

YOU

YOU

6時間前

油っこい

投稿ID : 85661021

こち

こち

6時間前

下のご飯がおいしくない。ものによっては具の汁でぎっとり固まってふやけている。

投稿ID : 85660976

ネコ好き

ネコ好き

6時間前

量が少なすぎてコスパが悪いからです。

投稿ID : 85660883

あきらめ

あきらめ

6時間前

脂っこい

投稿ID : 85660849

DEMIO

DEMIO

6時間前

調理から時間が経ってご飯が油っぽくなったり、べちゃべちゃになっているので

投稿ID : 85660831

ta

ta

6時間前

脂質が多いから

投稿ID : 85660820

りっか

りっか

6時間前

自分で作った方が美味しいから

投稿ID : 85660760

べあ

べあ

6時間前

丼ものは好まない

投稿ID : 85660712

メロン山のライチ森

メロン山のライチ森

6時間前

中華はアツアツ出来立てが良いと思うから 

投稿ID : 85660665

tademaru

tademaru

6時間前

常にご飯が自宅にあるので、中華系が食べたい場合は上だけ買って丼物にしている。

投稿ID : 85660636

まるゆう

まるゆう

6時間前

具が少ないイメージ

投稿ID : 85660614

もこ

もこ

7時間前

ご飯がベトベトしていそう

投稿ID : 85660507

まろりん

まろりん

7時間前

家族の人数分で考えると、自分で作った方が安いしおいしいから

投稿ID : 85660267

ひだり

ひだり

7時間前

脂っぽい

投稿ID : 85660264

またりゅう

またりゅう

7時間前

高い

投稿ID : 85660251

yochi

yochi

7時間前

胃にもたれそう

投稿ID : 85660215

ヨッシー

ヨッシー

7時間前

元々好きでない

投稿ID : 85660206

tomotomo17

tomotomo17

7時間前

脂っこいのと量が少ないので

投稿ID : 85660128

ツカサ

ツカサ

7時間前

食べ終わった後の容器に汁が残って捨てずらいから

投稿ID : 85660068

すもも

すもも

7時間前

具にたいしてご飯の量が多いから

投稿ID : 85659960

りん

りん

7時間前

家でも簡単に作れるから

投稿ID : 85659937

キラリ

キラリ

7時間前

白米がべたっとするから

投稿ID : 85659915

コーヒーはブラック派

コーヒーはブラック派

7時間前

あまり美味しくないから

投稿ID : 85659897

ちびたん

ちびたん

7時間前

ご飯がべっちょっとしていそうだから

投稿ID : 85659766

結希

結希

7時間前

美味しくなかった時食べきれないから。

投稿ID : 85659700

かず

かず

7時間前

種類が多くないから

投稿ID : 85659696

TT

TT

7時間前

白米がベチャつくから

投稿ID : 85659584

ここあ

ここあ

7時間前

中華で丼物だとかなり重いから。味付けが好みじゃ無かったとき、食べきれないから。

投稿ID : 85659486

たまごのママ

たまごのママ

7時間前

温め直しても出来立てに比べるとすごく劣るから

投稿ID : 85659469

ラビット

ラビット

7時間前

量と値段が見合ってなくあまり美味しくもない

投稿ID : 85659376

みみこ

みみこ

7時間前

脂が冷えて固まってそう、具の量が少なそう、あつあつできたてを食べたいからです。

投稿ID : 85659332

ぽむ

ぽむ

7時間前

ご飯が多すぎて食べきれないから。添加物が気になるから。

投稿ID : 85659279

みんみん

みんみん

7時間前

基本的に中華総菜はあまり好きじゃないので

投稿ID : 85659277

ちゃこ

ちゃこ

7時間前

他のもののほうが美味しそうに見えるから

投稿ID : 85659184

ケン

ケン

7時間前

ご飯と具材のバランスが好みに合わないことが多く、時間が経って水分でご飯が柔らかくなっている印象があるため、あまり購入しません。

投稿ID : 85659136

ふくみみ

ふくみみ

7時間前

見た目からして美味しくなさそう

投稿ID : 85659001

ハム太郎

ハム太郎

7時間前

美味しくないから

投稿ID : 85658978

がおーはなこ

がおーはなこ

7時間前

中華惣菜はビールのお供なので、ごはんはいらないから

投稿ID : 85658801

plash

plash

7時間前

ごはんは家で炊いた方が美味しいので具だけのレトルトを買うことが多いです

投稿ID : 85658800

まりの

まりの

7時間前

家で作った方が美味しいからです

投稿ID : 85658688

kecha

kecha

7時間前

美味しそうに見えない。レトルトの中華惣菜を買って家で簡単に作れる。

投稿ID : 85658679

るる

るる

8時間前

ちょっと臭いから

投稿ID : 85658398

るん

るん

8時間前

満足度が低そうだから

投稿ID : 85658308

Nao

Nao

8時間前

味が濃いし量が多いから

投稿ID : 85658286

meddle

meddle

8時間前

味が濃く、ご飯が多い

投稿ID : 85658227

ぼっしー

ぼっしー

8時間前

美味しくなさそうに見える

投稿ID : 85658212

りん

りん

8時間前

油っこい

投稿ID : 85658164

ふむふむ

ふむふむ

8時間前

自宅で作りたてを食べたいから

投稿ID : 85658161

ドロシー

ドロシー

8時間前

固くなるから

投稿ID : 85658075

ship

ship

8時間前

独善的な感想だが、食べたいレベルに達していない

投稿ID : 85658029

りえちん

りえちん

8時間前

丼ではなく、おかずのみがいい

投稿ID : 85657958

あおい

あおい

8時間前

家で自分で作った方が美味しそうだから

投稿ID : 85657863

しゃが

しゃが

8時間前

脂が冷えて固まっている 

投稿ID : 85657822

yokko

yokko

8時間前

べちゃっとしていそう

投稿ID : 85657777

norry

norry

8時間前

自分で作ったほうがコスパもいいし美味しいから。

投稿ID : 85657769

izu

izu

8時間前

ご飯は自分で用意したほうがおいしいし量を調整できるから。そもそもあまり見かけないからです。

投稿ID : 85657767

サコ

サコ

8時間前

コスパが悪い

投稿ID : 85657764

ハンターZ

ハンターZ

8時間前

お金がない

投稿ID : 85657713

ご~すとらいた~

ご~すとらいた~

8時間前

ほぼ添加物チェックでアウト

投稿ID : 85657591

メイちゃん

メイちゃん

8時間前

ご飯が美味しくない場合が多いので

投稿ID : 85657430

ウルフ

ウルフ

8時間前

色々なおかずを楽しみたいから

投稿ID : 85657292

さぁさん

さぁさん

8時間前

ご飯はこだわりがあるので自宅で炊いたものを食べたい。おかずのみでよい。

投稿ID : 85657253

Miyu

Miyu

8時間前

見た事ありません

投稿ID : 85657201

リンゴ

リンゴ

8時間前

トロミが苦手

投稿ID : 85657195

オレンジ

オレンジ

8時間前

味が濃そうだし、ごはんは家で炊いた方がおいしくて安上がりだから

投稿ID : 85656907

YN

YN

8時間前

お米は自分で用意するので

投稿ID : 85656811

ケイ

ケイ

8時間前

味付けが濃いから

投稿ID : 85656691

はぴらき

はぴらき

8時間前

ご飯がおいしくないから  

投稿ID : 85656670

sato

sato

8時間前

中華丼があまり好きではないので。

投稿ID : 85656639

火の鳥

火の鳥

8時間前

具が少ない、あまり美味しいと感じない

投稿ID : 85656529

資料ダウンロード

こんな掲示板で意見募集中!

マーケティング担当