商品開発やサービス改善に!アイデア・意見募集しませんか?
お知らせ 【重要】6/24(水)のサービス停止について
モニタログイン
法人ログイン
資料ダウンロード
担当者情報
ダヴィンチ
きり丸お座り
3分前
手軽に食べたいので
投稿ID : 85708928
ケン
1時間前
小腹が空いた時や昼食用に自分で食べる目的で購入することが多いです。調理が簡単なのも魅力です。
投稿ID : 85708201
まぁ
3時間前
回答しました
投稿ID : 85707710
mako
5時間前
たまに食べたくなるから
投稿ID : 85706954
ななな
6時間前
一人暮らしだから
投稿ID : 85706285
めだか
7時間前
家族も好きだから
投稿ID : 85705745
ウルフ
家族はあまり食べないから
投稿ID : 85705106
ヨコ
自分だけだから
投稿ID : 85704839
めんめん
自分が食べたくて購入するから
投稿ID : 85704830
ぽむ
ほかの家族は好みではないから
投稿ID : 85704785
てぃも
手軽に食べることができるから
投稿ID : 85704421
JJKING
自分で焼いてもいいが、面倒な時は冷凍を食べる。
投稿ID : 85704224
ことり
自分の昼食に利用することがほとんどだから
投稿ID : 85704066
きょん
家族で食べるから
投稿ID : 85703781
さくらんぼ
8時間前
自分で食べるから
投稿ID : 85703621
べあ
投稿ID : 85703599
かどっチョぐらし
何の理由?食べるために買う以外になんかあんの?
投稿ID : 85702421
DEMIO
自分が食べたいときに購入するので
投稿ID : 85702048
さえこ
9時間前
休日ランチなどに家族で食べるため
投稿ID : 85701237
YOU
自分が食べるから
投稿ID : 85700878
chuyo
投稿ID : 85700778
ラテ
一人でさっと済ませたいときに食べる
投稿ID : 85700636
なすび
自分が食べることも多いが、昼ごはんとして家族が食べることもなくはないので
投稿ID : 85700525
ちゃま
おつまみに
投稿ID : 85700462
えだまめ
自分しか食べないから
投稿ID : 85700172
mwmwmw
ストックとして誰でも食べられるように
投稿ID : 85700022
TT
家族全員用として買う
投稿ID : 85699436
リロ
皿いらずで楽だから
投稿ID : 85698994
りょう
10時間前
投稿ID : 85697457
あやっぽ
簡単に食事を済ませたいとき
投稿ID : 85697356
お~じの母
晩御飯の一品になるので。
投稿ID : 85696695
yu24ma27
一人暮らしのため
投稿ID : 85696514
たんたん
みんなで食べるから
投稿ID : 85696394
SSAW
11時間前
回答しました。
投稿ID : 85696176
ばか
独り暮らしだからです。
投稿ID : 85696021
たも
お腹が空いたときに誰でも食べれるように
投稿ID : 85695333
すみれ
昼食を一人で食べる時に使いたいから
投稿ID : 85695120
マタやん
昼食を考えるのが面倒な時
投稿ID : 85695086
do
面倒な時の非常用に
投稿ID : 85695044
momo
自分も家族も好きだから
投稿ID : 85695040
ほのぼの
彼氏と食べるから
投稿ID : 85694986
たお
お昼などに食べる
投稿ID : 85694397
はつか
投稿ID : 85694367
夜止め
一人暮らし
投稿ID : 85694348
ふむふむ
投稿ID : 85694162
みちゃ
12時間前
手軽に済ませたいから
投稿ID : 85693807
美羽
自分で作るよりもふわふわ感があって美味しいので
投稿ID : 85693686
アラン
自分の休日の昼食用に購入
投稿ID : 85693571
sk43
調理するのが面倒なときに食べるために買います
投稿ID : 85693531
きけ
お昼など手軽に
投稿ID : 85693434
ラムトーク
家族と一緒に食べたいから
投稿ID : 85693404
ミキティ
一人暮らしなので
投稿ID : 85693116
流川
お好み焼きが好きで、お好み焼きが食べたいと思った時にすぐに食べられて便利だからです。
投稿ID : 85693100
エノハ
自分が食べたい時に買うので
投稿ID : 85693003
ともえもん
忙しい日によく利用させてもらっています。
投稿ID : 85692866
ふうこ
一緒に食べたいから
投稿ID : 85692436
きらく
投稿ID : 85692219
PINK
買い置き用に
投稿ID : 85692131
ここ
昼ご飯として。
投稿ID : 85692031
akami
家族がお好み焼きが好きなので
投稿ID : 85691834
Lama
1人のときのお昼ごはん用に
投稿ID : 85691671
バナナ大福
単身
投稿ID : 85691587
tonton
13時間前
買い置きしておけば必要な人が食べるので
投稿ID : 85691422
ちびたん
自分も家族も好きなので
投稿ID : 85691238
えあ
家族も好きなので
投稿ID : 85691181
わんわんチワワ
いつでも誰でも食べられる様にストックしておく為。
投稿ID : 85690742
ウルス
自分の昼用にあっさり済ませるとき利用するから
投稿ID : 85690610
もふもふ
自分が食べたいからです。
投稿ID : 85690492
かおたん
休日のランチとして食べるから
投稿ID : 85690113
tanaoroc
どうしても食べたくなった時。
投稿ID : 85690095
豆助
休日の昼食用
投稿ID : 85690019
☆こちゃん☆
美味しいから
投稿ID : 85689819
タケノコ
冷凍庫にストックしとけば誰かが食べるから
投稿ID : 85689735
ちゃこ
一人の昼ごはん用
投稿ID : 85689573
おとく子さん
投稿ID : 85689562
きょ
お好み焼きが大好きなのは私だから
投稿ID : 85689542
ヤッピー
家族の物も考える
投稿ID : 85689530
ゆ
投稿ID : 85689514
yosa
自分のために買うから
投稿ID : 85689466
グッドルッキングガイの嫁
他の人は、その人自身が買ってるので。
投稿ID : 85689375
the thinker
独居なので
投稿ID : 85689271
ゆてぃ
お昼ご飯でソースものが食べたい時に自分用に買います
投稿ID : 85688905
みぃ
家族も自分も好きで、手軽に美味しく食べられるから
投稿ID : 85688889
にこ
みんなでワイワイ食べるので
投稿ID : 85688873
Rosetta
自分ひとりで食べるときに買います(1枚だけ作るのが面倒なので)
投稿ID : 85688784
もも
家にいることが多いから
投稿ID : 85688703
はくぼー
投稿ID : 85688629
ずっきー
14時間前
1人暮らしだから
投稿ID : 85688408
huu
たまに家族でおつまみに食べることがあるので。
投稿ID : 85688301
クリスマスローズ
たまにたべたくなる。家族も食べるので。
投稿ID : 85688033
U
投稿ID : 85687665
yoshi
投稿ID : 85687589
めた
投稿ID : 85687269
あ
いつも家族で分けて食べるから
投稿ID : 85687028
はる
家族のお昼ご飯に
投稿ID : 85687000
Ko-Ko
自分の為の手抜き
投稿ID : 85686923
ma
一緒に食べることを想定して買う
投稿ID : 85686834
気にしていない
投稿ID : 85686655
ぼん
ひとりで食べることが多いから
投稿ID : 85686630
あめじすと
投稿ID : 85686491
2コメント
NEW お子さんの背中ニキビを治したい方に質問です!
マーケティング担当
4コメント
NEW お子さんの背中ニキビが治したい方に質問です!
6コメント
NEW お子さんの背中ニキビが気になる方に質問です!
きり丸お座り
3分前
手軽に食べたいので
投稿ID : 85708928
ケン
1時間前
小腹が空いた時や昼食用に自分で食べる目的で購入することが多いです。調理が簡単なのも魅力です。
投稿ID : 85708201
まぁ
3時間前
回答しました
投稿ID : 85707710
mako
5時間前
たまに食べたくなるから
投稿ID : 85706954
ななな
6時間前
一人暮らしだから
投稿ID : 85706285
めだか
7時間前
家族も好きだから
投稿ID : 85705745
ウルフ
7時間前
家族はあまり食べないから
投稿ID : 85705106
ヨコ
7時間前
自分だけだから
投稿ID : 85704839
めんめん
7時間前
自分が食べたくて購入するから
投稿ID : 85704830
ぽむ
7時間前
ほかの家族は好みではないから
投稿ID : 85704785
てぃも
7時間前
手軽に食べることができるから
投稿ID : 85704421
JJKING
7時間前
自分で焼いてもいいが、面倒な時は冷凍を食べる。
投稿ID : 85704224
ことり
7時間前
自分の昼食に利用することがほとんどだから
投稿ID : 85704066
きょん
7時間前
家族で食べるから
投稿ID : 85703781
さくらんぼ
8時間前
自分で食べるから
投稿ID : 85703621
べあ
8時間前
自分で食べるから
投稿ID : 85703599
かどっチョぐらし
8時間前
何の理由?食べるために買う以外になんかあんの?
投稿ID : 85702421
DEMIO
8時間前
自分が食べたいときに購入するので
投稿ID : 85702048
さえこ
9時間前
休日ランチなどに家族で食べるため
投稿ID : 85701237
YOU
9時間前
自分が食べるから
投稿ID : 85700878
chuyo
9時間前
一人暮らしだから
投稿ID : 85700778
ラテ
9時間前
一人でさっと済ませたいときに食べる
投稿ID : 85700636
なすび
9時間前
自分が食べることも多いが、昼ごはんとして家族が食べることもなくはないので
投稿ID : 85700525
ちゃま
9時間前
おつまみに
投稿ID : 85700462
えだまめ
9時間前
自分しか食べないから
投稿ID : 85700172
mwmwmw
9時間前
ストックとして誰でも食べられるように
投稿ID : 85700022
TT
9時間前
家族全員用として買う
投稿ID : 85699436
リロ
9時間前
皿いらずで楽だから
投稿ID : 85698994
りょう
10時間前
一人暮らしだから
投稿ID : 85697457
あやっぽ
10時間前
簡単に食事を済ませたいとき
投稿ID : 85697356
お~じの母
10時間前
晩御飯の一品になるので。
投稿ID : 85696695
yu24ma27
10時間前
一人暮らしのため
投稿ID : 85696514
たんたん
10時間前
みんなで食べるから
投稿ID : 85696394
SSAW
11時間前
回答しました。
投稿ID : 85696176
ばか
11時間前
独り暮らしだからです。
投稿ID : 85696021
たも
11時間前
お腹が空いたときに誰でも食べれるように
投稿ID : 85695333
すみれ
11時間前
昼食を一人で食べる時に使いたいから
投稿ID : 85695120
マタやん
11時間前
昼食を考えるのが面倒な時
投稿ID : 85695086
do
11時間前
面倒な時の非常用に
投稿ID : 85695044
momo
11時間前
自分も家族も好きだから
投稿ID : 85695040
ほのぼの
11時間前
彼氏と食べるから
投稿ID : 85694986
たお
11時間前
お昼などに食べる
投稿ID : 85694397
はつか
11時間前
自分も家族も好きだから
投稿ID : 85694367
夜止め
11時間前
一人暮らし
投稿ID : 85694348
ふむふむ
11時間前
一人暮らしだから
投稿ID : 85694162
みちゃ
12時間前
手軽に済ませたいから
投稿ID : 85693807
美羽
12時間前
自分で作るよりもふわふわ感があって美味しいので
投稿ID : 85693686
アラン
12時間前
自分の休日の昼食用に購入
投稿ID : 85693571
sk43
12時間前
調理するのが面倒なときに食べるために買います
投稿ID : 85693531
きけ
12時間前
お昼など手軽に
投稿ID : 85693434
ラムトーク
12時間前
家族と一緒に食べたいから
投稿ID : 85693404
ミキティ
12時間前
一人暮らしなので
投稿ID : 85693116
流川
12時間前
お好み焼きが好きで、お好み焼きが食べたいと思った時にすぐに食べられて便利だからです。
投稿ID : 85693100
エノハ
12時間前
自分が食べたい時に買うので
投稿ID : 85693003
ともえもん
12時間前
忙しい日によく利用させてもらっています。
投稿ID : 85692866
ふうこ
12時間前
一緒に食べたいから
投稿ID : 85692436
きらく
12時間前
一人暮らしなので
投稿ID : 85692219
PINK
12時間前
買い置き用に
投稿ID : 85692131
ここ
12時間前
昼ご飯として。
投稿ID : 85692031
akami
12時間前
家族がお好み焼きが好きなので
投稿ID : 85691834
Lama
12時間前
1人のときのお昼ごはん用に
投稿ID : 85691671
バナナ大福
12時間前
単身
投稿ID : 85691587
tonton
13時間前
買い置きしておけば必要な人が食べるので
投稿ID : 85691422
ちびたん
13時間前
自分も家族も好きなので
投稿ID : 85691238
えあ
13時間前
家族も好きなので
投稿ID : 85691181
わんわんチワワ
13時間前
いつでも誰でも食べられる様にストックしておく為。
投稿ID : 85690742
ウルス
13時間前
自分の昼用にあっさり済ませるとき利用するから
投稿ID : 85690610
もふもふ
13時間前
自分が食べたいからです。
投稿ID : 85690492
かおたん
13時間前
休日のランチとして食べるから
投稿ID : 85690113
tanaoroc
13時間前
どうしても食べたくなった時。
投稿ID : 85690095
豆助
13時間前
休日の昼食用
投稿ID : 85690019
☆こちゃん☆
13時間前
美味しいから
投稿ID : 85689819
タケノコ
13時間前
冷凍庫にストックしとけば誰かが食べるから
投稿ID : 85689735
ちゃこ
13時間前
一人の昼ごはん用
投稿ID : 85689573
おとく子さん
13時間前
家族で食べるから
投稿ID : 85689562
きょ
13時間前
お好み焼きが大好きなのは私だから
投稿ID : 85689542
ヤッピー
13時間前
家族の物も考える
投稿ID : 85689530
ゆ
13時間前
一人暮らしだから
投稿ID : 85689514
yosa
13時間前
自分のために買うから
投稿ID : 85689466
グッドルッキングガイの嫁
13時間前
他の人は、その人自身が買ってるので。
投稿ID : 85689375
the thinker
13時間前
独居なので
投稿ID : 85689271
ゆてぃ
13時間前
お昼ご飯でソースものが食べたい時に自分用に買います
投稿ID : 85688905
みぃ
13時間前
家族も自分も好きで、手軽に美味しく食べられるから
投稿ID : 85688889
にこ
13時間前
みんなでワイワイ食べるので
投稿ID : 85688873
Rosetta
13時間前
自分ひとりで食べるときに買います(1枚だけ作るのが面倒なので)
投稿ID : 85688784
もも
13時間前
家にいることが多いから
投稿ID : 85688703
はくぼー
13時間前
美味しいから
投稿ID : 85688629
ずっきー
14時間前
1人暮らしだから
投稿ID : 85688408
huu
14時間前
たまに家族でおつまみに食べることがあるので。
投稿ID : 85688301
クリスマスローズ
14時間前
たまにたべたくなる。家族も食べるので。
投稿ID : 85688033
U
14時間前
一人暮らしだから
投稿ID : 85687665
yoshi
14時間前
一人暮らしのため
投稿ID : 85687589
めた
14時間前
回答しました
投稿ID : 85687269
あ
14時間前
いつも家族で分けて食べるから
投稿ID : 85687028
はる
14時間前
家族のお昼ご飯に
投稿ID : 85687000
Ko-Ko
14時間前
自分の為の手抜き
投稿ID : 85686923
ma
14時間前
一緒に食べることを想定して買う
投稿ID : 85686834
はる
14時間前
気にしていない
投稿ID : 85686655
ぼん
14時間前
ひとりで食べることが多いから
投稿ID : 85686630
あめじすと
14時間前
一人暮らしだから
投稿ID : 85686491