掲示板概要
- 26/06/24
- 26/07/01 (13:30)
法人情報
インターネット上に公開
食品・外食
104コメント
画像の商品を購入したことがある方・売場で見たことがある方に質問です!
【1問アンケート】購入経験があるかをお答えください。
自由記述では、購入された方は、この商品の良かった点・物足りなかった点をご記入ください。
見かけたが購入しなかった方は、購入に至らなかった理由をご記入ください。





こてつ
16分前
梅の味がしっかりした
投稿ID : 85708762
たも
27分前
ザクザクとしたお餅の食感と、甘じょっぱい味わいが後を引く美味しさ
投稿ID : 85708706
ケン
1時間前
その時は他の商品を選んだため購入には至りませんでした。
投稿ID : 85708233
豆助
2時間前
他の商品を購入したから
投稿ID : 85707934
ひゆゆ
3時間前
他のものを買ったから。
投稿ID : 85707667
しーた
5時間前
おかきを食べることがあまりない
投稿ID : 85706776
ほのぼの
7時間前
ザラメがいらないから
投稿ID : 85704782
ぽむ
7時間前
他のものの方が欲しかったから
投稿ID : 85704703
DEMIO
7時間前
あまり興味をひかれなかったので
投稿ID : 85704456
まるゆう
7時間前
おせんべいを買う頻度が少ない
投稿ID : 85704241
ふむふむ
7時間前
他のものを買う予定だったから
投稿ID : 85704106
きょん
7時間前
他のお菓子が欲しかったから
投稿ID : 85703909
ウルフ
8時間前
売り場で見かけたが購入しなかった。他に好きなお菓子があったから
投稿ID : 85703480
こなゆりみあ
8時間前
食べたことがないものになかなか冒険できないから
投稿ID : 85703195
さち
8時間前
梅ざらめが、自分の口に合わないメーカーがある為、悩んで買わなかった
投稿ID : 85703080
ちゃま
9時間前
家族に反対された
投稿ID : 85700398
すまパンダ
9時間前
個包装で梅の程よい香り 値段が少し高い
投稿ID : 85700225
TT
9時間前
梅の香りが程よかった
投稿ID : 85699647
8
9時間前
2つの味が楽しめる。個包装で個数は多めなので職場でシェアしやすくて良かった。/個包装なので無駄に膨らんで量があるようにかんじるが、米菓自体は小さめで量も少ない印象。
投稿ID : 85699304
mwmwmw
10時間前
気分ではなかった
投稿ID : 85698590
yu24ma27
10時間前
他に買いたいものがあった
投稿ID : 85696861
たんたん
10時間前
他のお菓子を買っていたから
投稿ID : 85696174
Yoshi69
11時間前
おいしかった
投稿ID : 85694588
夜止め
11時間前
甘そうで合わないと考えた
投稿ID : 85694198
norry
12時間前
ちょっとしょっぱそうに感じたので。パッケージの色が濃いせい?
投稿ID : 85693472
はぴらき
12時間前
1つの味の商品がいいから
投稿ID : 85693344
エノハ
12時間前
梅の風味がもう少し欲しい
投稿ID : 85693206
りえちん
12時間前
他のものを買ったから
投稿ID : 85692832
Nao
12時間前
梅の風味が効いていて甘じょっぱくて食べたことない食感でおいしかった
投稿ID : 85692787
アカネ
12時間前
海苔醤油が美味しかったが、のり塩はほんのり苦味を感じて個人的に好みじゃなかった 価格が高めだなと思った
投稿ID : 85691890
ここ
12時間前
美味しそうだったが、ちょっと高かった。
投稿ID : 85691619
のん
13時間前
小袋では無さそうなので
投稿ID : 85690978
hidechan3743
13時間前
ザラメのおかきが好きだから
投稿ID : 85689958
あんこ
13時間前
価格が無理だったから
投稿ID : 85689847
ゆ
13時間前
味が好きだから
投稿ID : 85689399
yosa
13時間前
値段が高かったから
投稿ID : 85689350
ヤッピー
13時間前
違う製品を購入したかったから
投稿ID : 85689131
もも
13時間前
梅が好きだから
投稿ID : 85688627
はくぼー
14時間前
気分じゃなかった
投稿ID : 85688485
ずっきー
14時間前
1種類のものの方に惹かれたから
投稿ID : 85688261
akiza
14時間前
梅ザラメ大好き
投稿ID : 85688156
rikom
14時間前
似た商品があるから
投稿ID : 85688050
the thinker
14時間前
競合品を買いたかったため
投稿ID : 85687651
ミルミル
14時間前
他の商品を買ったから
投稿ID : 85687188
あ
14時間前
他に買いたいものがあったため
投稿ID : 85686811
YN
14時間前
美味しそうだと思ったけど自宅に類似商品の買い置きがまだあったので。自宅の買い置きがなかったら買ってた
投稿ID : 85686720
しほ
14時間前
見かけただけでほしいとは思わなかった
投稿ID : 85686480
ma
14時間前
高かったので買わなかった
投稿ID : 85686389
めめ
14時間前
他に購入したいものがあったので
投稿ID : 85686330
spm
14時間前
1袋に色々な種類が入っている商品が欲しかったので
投稿ID : 85686128
あめじすと
15時間前
ちょっと高かった
投稿ID : 85686062
ジョージ
15時間前
欲しい商品が他にあったので
投稿ID : 85685842
午年のがまん様
15時間前
予定してなかったので
投稿ID : 85685186
まっちん
15時間前
他の商品を購入した
投稿ID : 85684966
のび太さん
15時間前
見ただけで買いたい気分にならなかったから
投稿ID : 85684734
オリエント
15時間前
いつも買っている物を購入したから
投稿ID : 85684492
コージ
15時間前
その時は他の商品の気分だった。
投稿ID : 85684368
U
15時間前
見かけただけ
投稿ID : 85684364
ヨシ
15時間前
価格が高い
投稿ID : 85684326
peco
15時間前
見ただけです
投稿ID : 85684080
pianina
15時間前
ザラメのガリッとした甘みと梅の酸味が程よく調和されていておいしかった
投稿ID : 85683938
みっち
15時間前
他に買いたいものがあった
投稿ID : 85683717
もっち
15時間前
いつも買っているものを選んだから
投稿ID : 85683557
とし
15時間前
その時の気分はおかきじゃなかったから
投稿ID : 85683354
NOOPY
15時間前
美味しかった。量が少なくて、一個が大きかった
投稿ID : 85683282
本井手ロック
16時間前
別の商品を購入したから
投稿ID : 85683214
ケイ
16時間前
他のものを購入したから
投稿ID : 85683194
はな
16時間前
他の安い方を選んだから
投稿ID : 85683100
dhyr
16時間前
別の商品を購入したから
投稿ID : 85683063
彩雨
16時間前
梅ザラメの方を買って食べたが、もう少し梅の酸味が欲しかった お買い得ではあった
投稿ID : 85682975
なな
16時間前
普段おかきをたべないから
投稿ID : 85682841
つつ
16時間前
その時買う気分ではなかった
投稿ID : 85682793
sola
16時間前
食べたことが無かったので
投稿ID : 85682732
macro10
16時間前
他に買うものを決めていたので。でも、記憶に残っています。
投稿ID : 85682696
もーぴ
16時間前
そこまで好きそうじゃないから
投稿ID : 85682602
なす
16時間前
ほかのお菓子を買う気分だったから
投稿ID : 85682556
パーマー
16時間前
容量が少ないと感じたため
投稿ID : 85682518
くまごろう
16時間前
他の物を買おうとしていたので
投稿ID : 85682380
アツシ
16時間前
好みの味ではなさそうだと感じたから
投稿ID : 85682253
絵里
16時間前
その時はお菓子を買うタイミングではなかった
投稿ID : 85682021
もんちゃん
16時間前
量がすくなそうだった
投稿ID : 85681936
珍
16時間前
他の商品を購入済みだったので
投稿ID : 85681889
kyoro
16時間前
定番が好きだから
投稿ID : 85681844
まるママ
16時間前
新しさを感じなかった。味が想像できたので。
投稿ID : 85681826
Anya Odekeke
16時間前
固そうで食べにくそうだったから
投稿ID : 85681759
ゆう
16時間前
他に購入を決めていたものがあったから
投稿ID : 85681697
クラマー
16時間前
海苔が引っ付きやすい
投稿ID : 85681606
りょう
16時間前
ほかの商品のほうが安かったから
投稿ID : 85681586
You
16時間前
他の商品を購入したため
投稿ID : 85681502
kei
16時間前
他の商品を購入したため
投稿ID : 85681294
ララ
16時間前
他の気に入ったものを買ったので。
投稿ID : 85681116
ryou
16時間前
他の商品を購入したため
投稿ID : 85680985
コウコウ
16時間前
食感がよかった
投稿ID : 85680812
エルサ
16時間前
他を選んだから
投稿ID : 85680748
おはぎ
16時間前
別の製品の方が食べたかったため
投稿ID : 85680736
まい
16時間前
他の商品を買いたかったため
投稿ID : 85680714
またりゅう
16時間前
価格が高い
投稿ID : 85680614
syo
16時間前
購入する程惹かれなかった
投稿ID : 85680592
tademaru
16時間前
すでにカゴのなかには別の米菓を入れていたので。
投稿ID : 85680512
フラスコ
16時間前
ほかのお菓子を購入したので。
投稿ID : 85680478