掲示板概要
- 26/06/24
- 26/07/01 (14:06)
法人情報
満員御礼
インターネット上に公開
食品・外食
100コメント
ヤマザキの「プレミアムスイーツ」シリーズを食べたことがある方に質問です!
※写真はシリーズの一部です
①パッケージデザインは好きですか?(はい/どちらとも言えない/いいえ)
②パッケージデザインにどんな印象を受けますか?(色、写真、イラスト、字体など何でもよいので具体的ンに教えてください)





2026/06/24 18:27掲示板の内容が変更されました。
おはぎ
13時間前
①好き ②中身が見えたり、クリームがたくさん入っていることが分かり好き
投稿ID : 85690390
kenta
13時間前
①はい ②中身が見えて、美味しそうに感じます
投稿ID : 85690260
ちびたん
13時間前
①どちらともいえない②特に印象はない、商品名の確認をするだけなので
投稿ID : 85690239
ねここ
13時間前
①どちらともいえない②シンプルでプレミアム感はないです。
投稿ID : 85689822
カポエラー
13時間前
①はい②目立つ
投稿ID : 85689754
もも
13時間前
①はい②写真が見やすい
投稿ID : 85689016
はくぼー
13時間前
①どちらともいえない ②パッケージで選ばないので、印象ない
投稿ID : 85688888
流川
13時間前
①はい ②中身がしっかり見えるので、美味しそうな感じが伝わりやすくていいです。
投稿ID : 85688661
ずっきー
13時間前
①はい ②明るいし中身が見えておいしそう
投稿ID : 85688549
H.K.
13時間前
はい。⓶中身が見えておいしそうに見えます。
投稿ID : 85688374
白黒赤柴
14時間前
①はい ②本格感がある
投稿ID : 85688095
yosa
14時間前
①どちらともいえない②無難
投稿ID : 85688083
Hidepo
14時間前
①いいえ②日本風
投稿ID : 85687923
豆助
14時間前
①はい②北海道産の濃厚な牛乳を使っていそう
投稿ID : 85687917
きょん
14時間前
1 はい 2 中身が見えていいと思う
投稿ID : 85687637
いっせー
14時間前
①はい②高級感がある
投稿ID : 85687566
こんこ
14時間前
①はい ②色合いにお菓子らしさを感じるけど上質
投稿ID : 85687453
まる
14時間前
①はい ②統一感があってプレミアムシリーズだと分かりやすいです 北海道生乳にこだわっているのがわかります
投稿ID : 85687384
のん
14時間前
①はい ②なつかしさ
投稿ID : 85687350
コージー
14時間前
①はい②シンプルでいい
投稿ID : 85687333
サコ
14時間前
①どちらとも言えない②レトロ
投稿ID : 85687246
風雅
14時間前
①はい ②よく目立つ
投稿ID : 85687152
ソラ
14時間前
①はい ②美味しそうに見える
投稿ID : 85687135
shino
14時間前
①はい ②シンプルでそれなりに高級感がある
投稿ID : 85687098
ショウコ103
14時間前
①どちらともいえない ②商品のイメージに合っている
投稿ID : 85687090
ぷっぷくぷーちゃん
14時間前
①はい②したしみやすい
投稿ID : 85687045
ててしま
14時間前
①はい②シンプルで落ち着いた印象
投稿ID : 85686707
YN
14時間前
①どちらとも言えない ②いかにもスーパーの廉価菓子というイメージ
投稿ID : 85686691
おとく子さん
14時間前
①はい②高級感がある、おしゃれ
投稿ID : 85686690
ふく
14時間前
①はい ②色からちょっとしたご褒美感がある
投稿ID : 85686621
みるく
14時間前
①はい、②目立つ
投稿ID : 85686616
みかんあめ
14時間前
①はい ②クオリティ高そうな
投稿ID : 85686575
はつか
14時間前
①はい②中身がわかるので良いと思います
投稿ID : 85686512
にこ
14時間前
①はい ②ほどよい高級感と落ち着き
投稿ID : 85686471
ぽり
14時間前
①はい ②シンプルでわかりやすい
投稿ID : 85685990
ふわちゃん
14時間前
①はい ②金色と赤色の組み合わせが高級っぽい
投稿ID : 85685972
spm
15時間前
①はい ②少しの金色がプレミアムな感じ、大袈裟ではなく上品
投稿ID : 85685797
ta
15時間前
①はい、②商品の特徴を簡潔に説明している
投稿ID : 85685668
めめ
15時間前
①はい ②シンプルでわかりやすく、美味しそう
投稿ID : 85685650
ジョージ
15時間前
①はい②しっかり中身が見えて邪魔にならないデザイン
投稿ID : 85685555
コージ
15時間前
①はい ②シンプルでわかりやすい
投稿ID : 85685438
クイックニック
15時間前
①はい②ブランドの統一感による安心感
投稿ID : 85685342
asagiri
15時間前
①はい ②商品の質感は良さそうに感じる
投稿ID : 85685312
まる
15時間前
①はい ②シンプルで中身がわかりやすい
投稿ID : 85685293
あめじすと
15時間前
①はい ②落ち着いている
投稿ID : 85685194
まっちん
15時間前
➀はい➁意識しなければ感じないが、美味しそうに見える
投稿ID : 85685078
くーまる
15時間前
①はい ②高級感がある
投稿ID : 85684868
たも
15時間前
①はい ②落ち着いた色合いと上品なロゴのフォントで、高級感がある印象を受けます。写真のロールケーキやワッフルもとても美味しそうに見えます。
投稿ID : 85684590
サエ
15時間前
①はい②赤が効いていて高級感有
投稿ID : 85684556
ooki
15時間前
①はい②ちょっと高級感
投稿ID : 85684410
ゆっけ
15時間前
①はい ②シンプルだけど素材感が感じられてリッチな感じがある
投稿ID : 85684383
K
15時間前
①はい ➁シンプルでも高級感を感じるから
投稿ID : 85684148
ゆうさん
15時間前
①はい。②プレミアム感はあまりないけど、赤い色が効いていてシンプルな中にも特別感があります。
投稿ID : 85684143
み
15時間前
①はい②高級感がある
投稿ID : 85684134
pinkuh
15時間前
①はい ②赤と白の配色が分かりやすく品質の良さを感じます
投稿ID : 85684100
とし
15時間前
①はい ②シンプルでいい
投稿ID : 85684078
tademaru
15時間前
①はい ②高級・高品質に見えるが、ヤマザキなんだよなぁ
投稿ID : 85683989
yochi
15時間前
①はい ②シンプル、中身がわかりやすい、素材の良さを感じられる
投稿ID : 85683982
momo
15時間前
①どちらとも言えない②品質はよさそうだけどやや地味な印象、商品の色合いと同化してあまり目立たない
投稿ID : 85683981
ma
15時間前
①はい②赤地に白抜き文字の帯がおしゃれな感じがする
投稿ID : 85683965
もんぶらん
15時間前
①はい②シンプルで見やすい
投稿ID : 85683875
たま
15時間前
①はい。 ②高級感あるように見えます。同じような商品があったらこちらを選ぶと思います。
投稿ID : 85683810
Keitan
15時間前
①はい ②品質が良く見えます。
投稿ID : 85683692
どど
15時間前
①はい ②シンプルだけど上質な感じ
投稿ID : 85683582
ほのぼの
15時間前
①はい②上品な感じ
投稿ID : 85683480
きつね
15時間前
①はい②甘そう
投稿ID : 85683278
as as
15時間前
①はい ②しっかりとした濃厚さ。
投稿ID : 85683176
なす
15時間前
①はい ➁それなりに品がある
投稿ID : 85683167
やまだ=じんべえ
15時間前
①どちらとも言えない ②シンプル
投稿ID : 85683164
すまパンダ
15時間前
①はい ②上品にみえ、わかりやすい。
投稿ID : 85683161
アップルパイ
15時間前
①はい ②シンプルですが上質な感じが伝わります
投稿ID : 85683141
Pearl
15時間前
①はい②存在感があります。品質の良さをアピールしている感じ。
投稿ID : 85683130
ニコ
15時間前
①はい ②プレミアム感はある
投稿ID : 85682985
ナツメの実
15時間前
①はい②シンプルで商品がわかりやすい
投稿ID : 85682983
もっち
16時間前
①どちらとも言えない②北海道においしさを感じる
投稿ID : 85682963
teo
16時間前
①はい②ごちゃごちゃしてなくてシンプルな感じ
投稿ID : 85682957
きんちゃん
16時間前
①はい ②上品、品質が良さそうな印象を受けます。
投稿ID : 85682867
りょう
16時間前
①どちらともいえない ②商品がわかりやすい
投稿ID : 85682864
シャイガール
16時間前
①はい②シンプルでシリーズがわかりやすい
投稿ID : 85682853
しち
16時間前
①はい②無難な感じで良いと思う。
投稿ID : 85682840
あり太郎
16時間前
①はい ②品質の良さを感じます。
投稿ID : 85682807
アキ
16時間前
①はい②美味しさをかんじるあたたかみも
投稿ID : 85682774
カムイ
16時間前
①はい ②シンプルだけどちょっぴりプチ高級感を感じます。こう言っては何ですが、ヤマザキらしくないのも結構良いと思います。
投稿ID : 85682728
氷雨
16時間前
①どちらともいえない②高品質
投稿ID : 85682661
kyoro
16時間前
①はい ②北海道産が良く分かるがもっと大きくてもよいのでは
投稿ID : 85682630
絵里
16時間前
①はい②シンプルで見やすい
投稿ID : 85682617
まるママ
16時間前
①はい②北海道の絵や色づかいがフレッシュな感じや品質の良さを感じる
投稿ID : 85682561
たまごのママ
16時間前
①はい、②シンプルでどんなものかもはっきり分かり、選びやすい印象
投稿ID : 85682529
こんぶぽんず
16時間前
①はい ②親しみやすさ、定番感がある
投稿ID : 85682527
つつ
16時間前
①はい②明るく、親しみやすい印象
投稿ID : 85682507
もんちゃん
16時間前
①はい ②信頼できる 色や字体に高級感がある
投稿ID : 85682472
kei
16時間前
①はい ➁高級感を感じられて良い
投稿ID : 85682402
にむーむ
16時間前
①はい ②金のマークや赤の色合いから高級感が伝わり、北海道のマークがあることで素材の良さを一目で感じられる。
投稿ID : 85682322
ヴァロットン
16時間前
①はい ②シンプルでオーソドックス
投稿ID : 85682308
のび太さん
16時間前
➀はい ②金色の底で質が高そうでおいしそうに見えます
投稿ID : 85682271
kaichan
16時間前
①はい②パッと見でわかりやすくて良い
投稿ID : 85682230
まい
16時間前
①はい ②少しリッチな印象を受けて良いです
投稿ID : 85682206
コッペパン
16時間前
①はい②シンプルだけど確実に美味しいぞ!というオーラを感じます。
投稿ID : 85682194
たいしん
16時間前
①はい ②赤の色あいを含め落ち着いた感じで品質の良さを感じる。
投稿ID : 85682049
コウコウ
16時間前
①はい、②質が高い
投稿ID : 85682046