商品開発やサービス改善に!アイデア・意見募集しませんか?

お知らせ 【重要】6/24(水)のサービス停止について

掲示板概要

Translation missing: ja.board.image.alt.https:

  • 26/06/24
  • 26/07/01 (14:06)

法人情報

法人の表示名称(社名、業種、商品名等)
マーケティング担当
会社設立年月日
-
従業員数
-
事業内容
-

担当者情報

マーケティング担当 マーケティング担当

満員御礼 インターネット上に公開 食品・外食 100コメント

ヤマザキの「プレミアムスイーツ」シリーズを食べたことがある方に質問です!

※写真はシリーズの一部です
①パッケージデザインは好きですか?(はい/どちらとも言えない/いいえ)
②パッケージデザインにどんな印象を受けますか?(色、写真、イラスト、字体など何でもよいので具体的ンに教えてください)

2026/06/24 18:27掲示板の内容が変更されました。

おはぎ

おはぎ

13時間前

①好き ②中身が見えたり、クリームがたくさん入っていることが分かり好き

投稿ID : 85690390

kenta

kenta

13時間前

①はい ②中身が見えて、美味しそうに感じます

投稿ID : 85690260

ちびたん

ちびたん

13時間前

①どちらともいえない②特に印象はない、商品名の確認をするだけなので

投稿ID : 85690239

ねここ

ねここ

13時間前

①どちらともいえない②シンプルでプレミアム感はないです。

投稿ID : 85689822

カポエラー

カポエラー

13時間前

①はい②目立つ

投稿ID : 85689754

もも

もも

13時間前

①はい②写真が見やすい

投稿ID : 85689016

はくぼー

はくぼー

13時間前

①どちらともいえない ②パッケージで選ばないので、印象ない

投稿ID : 85688888

流川

流川

13時間前

①はい ②中身がしっかり見えるので、美味しそうな感じが伝わりやすくていいです。

投稿ID : 85688661

ずっきー

ずっきー

13時間前

①はい ②明るいし中身が見えておいしそう

投稿ID : 85688549

H.K.

H.K.

13時間前

はい。⓶中身が見えておいしそうに見えます。

投稿ID : 85688374

白黒赤柴

白黒赤柴

14時間前

①はい ②本格感がある

投稿ID : 85688095

yosa

yosa

14時間前

①どちらともいえない②無難

投稿ID : 85688083

Hidepo

Hidepo

14時間前

①いいえ②日本風

投稿ID : 85687923

豆助

豆助

14時間前

①はい②北海道産の濃厚な牛乳を使っていそう

投稿ID : 85687917

きょん

きょん

14時間前

1 はい 2 中身が見えていいと思う

投稿ID : 85687637

いっせー

いっせー

14時間前

①はい②高級感がある

投稿ID : 85687566

こんこ

こんこ

14時間前

①はい ②色合いにお菓子らしさを感じるけど上質

投稿ID : 85687453

まる

まる

14時間前

①はい ②統一感があってプレミアムシリーズだと分かりやすいです 北海道生乳にこだわっているのがわかります

投稿ID : 85687384

のん

のん

14時間前

①はい ②なつかしさ

投稿ID : 85687350

コージー

コージー

14時間前

①はい②シンプルでいい

投稿ID : 85687333

サコ

サコ

14時間前

①どちらとも言えない②レトロ

投稿ID : 85687246

風雅

風雅

14時間前

①はい ②よく目立つ

投稿ID : 85687152

ソラ

ソラ

14時間前

①はい ②美味しそうに見える

投稿ID : 85687135

shino

shino

14時間前

①はい ②シンプルでそれなりに高級感がある

投稿ID : 85687098

ショウコ103

ショウコ103

14時間前

①どちらともいえない ②商品のイメージに合っている

投稿ID : 85687090

ぷっぷくぷーちゃん

ぷっぷくぷーちゃん

14時間前

①はい②したしみやすい

投稿ID : 85687045

ててしま

ててしま

14時間前

①はい②シンプルで落ち着いた印象

投稿ID : 85686707

YN

YN

14時間前

①どちらとも言えない ②いかにもスーパーの廉価菓子というイメージ

投稿ID : 85686691

おとく子さん

おとく子さん

14時間前

①はい②高級感がある、おしゃれ

投稿ID : 85686690

ふく

ふく

14時間前

①はい ②色からちょっとしたご褒美感がある

投稿ID : 85686621

みるく

みるく

14時間前

①はい、②目立つ

投稿ID : 85686616

みかんあめ

みかんあめ

14時間前

①はい ②クオリティ高そうな 

投稿ID : 85686575

はつか

はつか

14時間前

①はい②中身がわかるので良いと思います

投稿ID : 85686512

にこ

にこ

14時間前

①はい ②ほどよい高級感と落ち着き

投稿ID : 85686471

ぽり

ぽり

14時間前

①はい ②シンプルでわかりやすい

投稿ID : 85685990

ふわちゃん

ふわちゃん

14時間前

①はい ②金色と赤色の組み合わせが高級っぽい

投稿ID : 85685972

spm

spm

15時間前

①はい ②少しの金色がプレミアムな感じ、大袈裟ではなく上品

投稿ID : 85685797

ta

ta

15時間前

①はい、②商品の特徴を簡潔に説明している

投稿ID : 85685668

めめ

めめ

15時間前

①はい ②シンプルでわかりやすく、美味しそう

投稿ID : 85685650

ジョージ

ジョージ

15時間前

①はい②しっかり中身が見えて邪魔にならないデザイン

投稿ID : 85685555

コージ

コージ

15時間前

①はい ②シンプルでわかりやすい

投稿ID : 85685438

クイックニック

クイックニック

15時間前

①はい②ブランドの統一感による安心感

投稿ID : 85685342

asagiri

asagiri

15時間前

①はい ②商品の質感は良さそうに感じる

投稿ID : 85685312

まる

まる

15時間前

①はい ②シンプルで中身がわかりやすい

投稿ID : 85685293

あめじすと

あめじすと

15時間前

①はい ②落ち着いている

投稿ID : 85685194

まっちん

まっちん

15時間前

➀はい➁意識しなければ感じないが、美味しそうに見える

投稿ID : 85685078

くーまる

くーまる

15時間前

①はい ②高級感がある

投稿ID : 85684868

たも

たも

15時間前

①はい ②落ち着いた色合いと上品なロゴのフォントで、高級感がある印象を受けます。写真のロールケーキやワッフルもとても美味しそうに見えます。

投稿ID : 85684590

サエ

サエ

15時間前

①はい②赤が効いていて高級感有

投稿ID : 85684556

ooki

ooki

15時間前

①はい②ちょっと高級感

投稿ID : 85684410

ゆっけ

ゆっけ

15時間前

①はい ②シンプルだけど素材感が感じられてリッチな感じがある

投稿ID : 85684383

K

K

15時間前

①はい ➁シンプルでも高級感を感じるから

投稿ID : 85684148

ゆうさん

ゆうさん

15時間前

①はい。②プレミアム感はあまりないけど、赤い色が効いていてシンプルな中にも特別感があります。

投稿ID : 85684143

み

15時間前

①はい②高級感がある

投稿ID : 85684134

pinkuh

pinkuh

15時間前

①はい ②赤と白の配色が分かりやすく品質の良さを感じます

投稿ID : 85684100

とし

とし

15時間前

①はい ②シンプルでいい

投稿ID : 85684078

tademaru

tademaru

15時間前

①はい ②高級・高品質に見えるが、ヤマザキなんだよなぁ

投稿ID : 85683989

yochi

yochi

15時間前

①はい ②シンプル、中身がわかりやすい、素材の良さを感じられる

投稿ID : 85683982

momo

momo

15時間前

①どちらとも言えない②品質はよさそうだけどやや地味な印象、商品の色合いと同化してあまり目立たない

投稿ID : 85683981

ma

ma

15時間前

①はい②赤地に白抜き文字の帯がおしゃれな感じがする

投稿ID : 85683965

もんぶらん

もんぶらん

15時間前

①はい②シンプルで見やすい

投稿ID : 85683875

たま

たま

15時間前

①はい。 ②高級感あるように見えます。同じような商品があったらこちらを選ぶと思います。

投稿ID : 85683810

Keitan

Keitan

15時間前

①はい ②品質が良く見えます。

投稿ID : 85683692

どど

どど

15時間前

①はい ②シンプルだけど上質な感じ

投稿ID : 85683582

ほのぼの

ほのぼの

15時間前

①はい②上品な感じ

投稿ID : 85683480

きつね

きつね

15時間前

①はい②甘そう

投稿ID : 85683278

as as

as as

15時間前

①はい ②しっかりとした濃厚さ。

投稿ID : 85683176

なす

なす

15時間前

①はい ➁それなりに品がある

投稿ID : 85683167

やまだ=じんべえ

やまだ=じんべえ

15時間前

①どちらとも言えない ②シンプル

投稿ID : 85683164

すまパンダ

すまパンダ

15時間前

①はい ②上品にみえ、わかりやすい。

投稿ID : 85683161

アップルパイ

アップルパイ

15時間前

①はい ②シンプルですが上質な感じが伝わります

投稿ID : 85683141

Pearl

Pearl

15時間前

①はい②存在感があります。品質の良さをアピールしている感じ。

投稿ID : 85683130

ニコ

ニコ

15時間前

①はい ②プレミアム感はある

投稿ID : 85682985

ナツメの実

ナツメの実

15時間前

①はい②シンプルで商品がわかりやすい

投稿ID : 85682983

もっち

もっち

16時間前

①どちらとも言えない②北海道においしさを感じる

投稿ID : 85682963

teo

teo

16時間前

①はい②ごちゃごちゃしてなくてシンプルな感じ

投稿ID : 85682957

きんちゃん

きんちゃん

16時間前

①はい ②上品、品質が良さそうな印象を受けます。

投稿ID : 85682867

りょう

りょう

16時間前

①どちらともいえない ②商品がわかりやすい

投稿ID : 85682864

シャイガール

シャイガール

16時間前

①はい②シンプルでシリーズがわかりやすい

投稿ID : 85682853

しち

しち

16時間前

①はい②無難な感じで良いと思う。

投稿ID : 85682840

あり太郎

あり太郎

16時間前

①はい ②品質の良さを感じます。

投稿ID : 85682807

アキ

アキ

16時間前

①はい②美味しさをかんじるあたたかみも

投稿ID : 85682774

カムイ

カムイ

16時間前

①はい ②シンプルだけどちょっぴりプチ高級感を感じます。こう言っては何ですが、ヤマザキらしくないのも結構良いと思います。

投稿ID : 85682728

氷雨

氷雨

16時間前

①どちらともいえない②高品質

投稿ID : 85682661

kyoro

kyoro

16時間前

①はい ②北海道産が良く分かるがもっと大きくてもよいのでは

投稿ID : 85682630

絵里

絵里

16時間前

①はい②シンプルで見やすい

投稿ID : 85682617

まるママ

まるママ

16時間前

①はい②北海道の絵や色づかいがフレッシュな感じや品質の良さを感じる

投稿ID : 85682561

たまごのママ

たまごのママ

16時間前

①はい、②シンプルでどんなものかもはっきり分かり、選びやすい印象

投稿ID : 85682529

こんぶぽんず

こんぶぽんず

16時間前

①はい ②親しみやすさ、定番感がある

投稿ID : 85682527

つつ

つつ

16時間前

①はい②明るく、親しみやすい印象

投稿ID : 85682507

もんちゃん

もんちゃん

16時間前

①はい ②信頼できる 色や字体に高級感がある

投稿ID : 85682472

kei

kei

16時間前

①はい ➁高級感を感じられて良い

投稿ID : 85682402

にむーむ

にむーむ

16時間前

①はい ②金のマークや赤の色合いから高級感が伝わり、北海道のマークがあることで素材の良さを一目で感じられる。

投稿ID : 85682322

ヴァロットン

ヴァロットン

16時間前

①はい ②シンプルでオーソドックス

投稿ID : 85682308

のび太さん

のび太さん

16時間前

➀はい ②金色の底で質が高そうでおいしそうに見えます

投稿ID : 85682271

kaichan

kaichan

16時間前

①はい②パッと見でわかりやすくて良い

投稿ID : 85682230

まい

まい

16時間前

①はい ②少しリッチな印象を受けて良いです

投稿ID : 85682206

コッペパン

コッペパン

16時間前

①はい②シンプルだけど確実に美味しいぞ!というオーラを感じます。

投稿ID : 85682194

たいしん

たいしん

16時間前

①はい ②赤の色あいを含め落ち着いた感じで品質の良さを感じる。

投稿ID : 85682049

コウコウ

コウコウ

16時間前

①はい、②質が高い

投稿ID : 85682046

資料ダウンロード

こんな掲示板で意見募集中!

マーケティング担当

マーケティング担当

マーケティング担当