商品開発やサービス改善に!アイデア・意見募集しませんか?

お知らせ 【重要】6/24(水)のサービス停止について

掲示板概要

お金に関するアイデア募集

掲示板参加条件

年齢 30 歳 〜
  • 26/06/24
  • 26/07/01 (14:58)

法人情報

法人の表示名称(社名、業種、商品名等)
広告会社
会社設立年月日
-
従業員数
-
事業内容
-

担当者情報

D D

インターネット上に公開 保険、金融 137コメント

株や投資信託をやっている方に質問です!「信用取引」をしない理由や持っているイメージを教えてください!

例:○○だから怖い、難しそう、など具体的に

こてつ

こてつ

15分前

そこまで大きく投資しようと思っていないから。未知の世界のイメージ

投稿ID : 85708731

たも

たも

30分前

手元の資金以上の取引ができるため、予測が外れた際の損失が大きそうで怖い

投稿ID : 85708626

スイー

スイー

34分前

自分の余裕資金で投資したい

投稿ID : 85708593

フェルン

フェルン

53分前

リスクが大きいから。

投稿ID : 85708372

yochi

yochi

57分前

損失の拡大が怖い、コストが高い

投稿ID : 85708322

豆助

豆助

1時間前

リスクが大きそうだから

投稿ID : 85708070

彩

1時間前

リスクが大きい

投稿ID : 85708048

猫好きのおっさん

猫好きのおっさん

6時間前

信用取引でのリスク管理能力が私には無いと判断しているので。

投稿ID : 85706476

さき

さき

6時間前

リスクが怖い

投稿ID : 85706469

ツカサ

ツカサ

7時間前

リスクがおおきそう

投稿ID : 85705435

がおーはなこ

がおーはなこ

7時間前

リスクが大きいから

投稿ID : 85704768

まっすー

まっすー

7時間前

大きな損失を出してしまうリスクがあるから

投稿ID : 85704619

てぃも

てぃも

7時間前

損失が大きくなりそう

投稿ID : 85704557

ボロット

ボロット

7時間前

含み損になった時の損がデカイ。

投稿ID : 85704154

JJKING

JJKING

7時間前

予想以上の値動きでの追証が怖い。

投稿ID : 85704065

tahi

tahi

7時間前

失敗したときに返金できない恐れがある

投稿ID : 85704033

ふむふむ

ふむふむ

8時間前

ギャンブルと同じ

投稿ID : 85702966

yfe

yfe

8時間前

リスクが高いから

投稿ID : 85701913

kazz

kazz

8時間前

過大な負債を負うリスクがある

投稿ID : 85701627

uribou2tai10

uribou2tai10

8時間前

以前、大敗を喫したから。

投稿ID : 85701429

ラテ

ラテ

9時間前

リスクが怖いから

投稿ID : 85700385

くろこ

くろこ

9時間前

リスクが青天井。

投稿ID : 85700317

TT

TT

9時間前

自己資金以上の負債を背負うリスクがあるから

投稿ID : 85700204

ポカタロウ

ポカタロウ

9時間前

リスクが大きすぎて、手を出しずらい。

投稿ID : 85699611

火の鳥

火の鳥

9時間前

リスク管理、自己管理が重要

投稿ID : 85699034

li

li

9時間前

リスクが高いから

投稿ID : 85699029

おしみ

おしみ

10時間前

リスクがある

投稿ID : 85698250

ヒロキ

ヒロキ

10時間前

ロスカットが怖い。いくら下がってもそのうち上がるというスタンスで投資をしているので。

投稿ID : 85698071

莢香

莢香

10時間前

信用取引を知らない

投稿ID : 85697923

ラビット

ラビット

10時間前

リスクが大きすぎる

投稿ID : 85697839

yu24ma27

yu24ma27

10時間前

リスクがとても大きい

投稿ID : 85697215

sacchan

sacchan

10時間前

期限があるから。現物だと何時までも持ち続けることができるから

投稿ID : 85697196

pegassa

pegassa

10時間前

勉強不足で仕組みを理解できていない

投稿ID : 85697177

すぬ

すぬ

10時間前

深みに入りそう

投稿ID : 85697084

おがまん

おがまん

10時間前

ハイリスクすぎる

投稿ID : 85696635

物理メガバクーダ

物理メガバクーダ

11時間前

インデックス長期保有信者なので

投稿ID : 85695791

ばか

ばか

11時間前

内容が理解できていないからです。

投稿ID : 85695736

もっち

もっち

11時間前

借りてまで投資をする気がないから

投稿ID : 85695706

もこ

もこ

11時間前

現物なら半年の期限はないから。信用はレバをかけたりリスクをとってやるイメージがある。

投稿ID : 85695404

マイク40

マイク40

11時間前

リスクが高い

投稿ID : 85695172

コウコウ

コウコウ

11時間前

ギャンブル感が強い

投稿ID : 85694813

まる

まる

11時間前

信用取引がどういうものか知りません 知らないものに手を出しません 

投稿ID : 85694793

PIC

PIC

11時間前

よくわからないから

投稿ID : 85694530

こんぶぽんず

こんぶぽんず

11時間前

どういう意味なのかわかっていない

投稿ID : 85694293

めいりん

めいりん

11時間前

痛い目見た

投稿ID : 85694082

おむらいす

おむらいす

11時間前

危険

投稿ID : 85693829

きゃん

きゃん

12時間前

リスクが高そうなので

投稿ID : 85693480

珍

12時間前

信用取引=博打

投稿ID : 85693411

M

M

12時間前

難しそう

投稿ID : 85693377

u-na

u-na

12時間前

追証が怖い

投稿ID : 85693105

sk43

sk43

12時間前

余裕資金の範囲でやらないと怖いから

投稿ID : 85692955

めめ

めめ

12時間前

父の失敗談を聞いているので、怖い。

投稿ID : 85692671

松花堂

松花堂

12時間前

借りてまで投資はしない。

投稿ID : 85692627

ともえもん

ともえもん

12時間前

高リスクなのでマネジメントで失敗しそう

投稿ID : 85692595

にこ

にこ

12時間前

リスクが大きそうなので

投稿ID : 85692343

もんちゃん

もんちゃん

12時間前

期限があるからこわい

投稿ID : 85692123

のーら

のーら

12時間前

リスクが高いから

投稿ID : 85692006

たこ

たこ

12時間前

指数先物でレバレッジをかけてるから株取引では現物だけで良い

投稿ID : 85691987

ひのとり

ひのとり

12時間前

中身を分かってない。

投稿ID : 85691743

モンブラン

モンブラン

12時間前

余裕資金内で行うと決めている。

投稿ID : 85691736

あんこ

あんこ

12時間前

知識がないから

投稿ID : 85691653

ちびたん

ちびたん

12時間前

リスクが高いし、そこまで儲けようと思わないから

投稿ID : 85691565

いっち

いっち

12時間前

リスクが大きくなる

投稿ID : 85691417

おべ

おべ

12時間前

現金があるなら信用で買う必要がないと考えるから

投稿ID : 85691157

cockpit

cockpit

12時間前

お金を借りて博打するのと同じ仕組みだから。

投稿ID : 85691154

おまる

おまる

13時間前

リスクが高い

投稿ID : 85690988

パフパフ

パフパフ

13時間前

リスクが大きい。デイトレードに費やす時間が無い

投稿ID : 85690875

のん

のん

13時間前

理解していないので怖い

投稿ID : 85690857

meddle

meddle

13時間前

リスクが大きい

投稿ID : 85690542

マチタン

マチタン

13時間前

ギャンブルに近い

投稿ID : 85690082

hidechan3743

hidechan3743

13時間前

リスクが高く怖いイメージ

投稿ID : 85690027

shino

shino

13時間前

仕組みをよくわかっておらず、リスクも高そうだから

投稿ID : 85689654

きけ

きけ

13時間前

リスクが高い

投稿ID : 85689501

猫々小猫

猫々小猫

13時間前

マネーリテラシーのある父親に、やらないようにと忠告されたからです。レバレッジをかける事ができるので、ギャンブル性があるイメージです。

投稿ID : 85689216

ミーちゃん

ミーちゃん

13時間前

親の教えだから

投稿ID : 85689152

さえこ

さえこ

13時間前

リスクが高いから

投稿ID : 85689135

あっぴー

あっぴー

13時間前

借金して株取引をするってイメージがある

投稿ID : 85688820

ミク

ミク

13時間前

期日がある、貸株料などがかかる

投稿ID : 85688685

ビバじろー2

ビバじろー2

13時間前

期日があるから

投稿ID : 85688654

いお

いお

13時間前

ハイリスクで失敗した時のお金を失う額が大きいのが怖いから

投稿ID : 85688603

みるこ

みるこ

13時間前

期限付きなので相当な相場観がないと負ける。買いと売りが対等でない。個別株は現物でも難しいので手を出さない。

投稿ID : 85688596

もも

もも

13時間前

素人向きではない

投稿ID : 85688524

西

西

13時間前

仕組みがよく分からない(現物でないものの清算の仕方など)

投稿ID : 85688500

オレンジ

オレンジ

13時間前

失敗した場合の損失が大きくて危険、ギャンブルのイメージが強く、自分には向いていない

投稿ID : 85688482

りら

りら

13時間前

そこまで銘柄選定に自信がないから

投稿ID : 85688447

流川

流川

13時間前

リスクが大きいからです。

投稿ID : 85688437

はくぼー

はくぼー

13時間前

信用という言葉が、信用できない。

投稿ID : 85688242

ヤムタ

ヤムタ

14時間前

信用取引は、投資ではなく投機だから。(博打に近い)

投稿ID : 85688193

りょう

りょう

14時間前

リスクがあるしそもそもそこまでガチでやっているわけではないから あくまでも優待目的なだけなので

投稿ID : 85688188

みっちょん

みっちょん

14時間前

下がった時塩づけにできないから。

投稿ID : 85688182

すみちゃん

すみちゃん

14時間前

やったとしてもクロス取引。リスクがでかすぎる

投稿ID : 85687972

as as

as as

14時間前

信用、という言葉が信用できない 

投稿ID : 85687949

オリオンスターキャット

オリオンスターキャット

14時間前

損失がでたら目も当てられないので。

投稿ID : 85687910

白黒赤柴

白黒赤柴

14時間前

信用取引は全財産を失うことだけでは済まないので

投稿ID : 85687869

クリスマスローズ

クリスマスローズ

14時間前

リスクが高い

投稿ID : 85687818

ジョー錆塗

ジョー錆塗

14時間前

手数料で損、売りは命まで

投稿ID : 85687405

tatata

tatata

14時間前

リスクが高いしこまめに相場をチェックするのも面倒なので

投稿ID : 85687302

くらのにま

くらのにま

14時間前

失敗談を聞いていて怖いので、詳しく知ろうともしませんでした

投稿ID : 85687286

tet5

tet5

14時間前

過去に何度か失敗しているので(性に合わない)

投稿ID : 85687229

ソクラ6701

ソクラ6701

14時間前

素人に取って、リスクが大きい。

投稿ID : 85687223

資料ダウンロード

こんな掲示板で意見募集中!

マーケティング担当

マーケティング担当

マーケティング担当