掲示板概要
- 26/06/24
- 26/07/01 (14:58)
法人情報
インターネット上に公開
飲料
53コメント
エナジードリンクを飲むけど、毎日は飲まない方へ質問です!
①エナジードリンクをもっと頻繁に飲まない理由は何ですか?
②何が懸念点なのか
について教えていただきたいです!
①エナジードリンクをもっと頻繁に飲まない理由は何ですか?
②何が懸念点なのか
について教えていただきたいです!
やまだ=じんべえ
1時間前
①糖分が高すぎる ②添加物の影響
投稿ID : 85686760
YN
1時間前
①添加物が気になるので ②体への影響
投稿ID : 85686700
ゆっけ
1時間前
①必要性を感じないから ②高い、甘い
投稿ID : 85686623
ふく
1時間前
①体に負担がかかりそうだから ②甘すぎる
投稿ID : 85686548
はつか
1時間前
①体に悪いと思うから②健康に良くない
投稿ID : 85686544
くろこ
1時間前
①糖質が気になるから②糖質が高いこと。
投稿ID : 85686506
のび太さん
1時間前
➀体に悪そうだから ②甘すぎる
投稿ID : 85686498
うみぼうず
1時間前
①そこまで必要ない②特にない
投稿ID : 85686472
にこ
1時間前
①体に強すぎそうなので②高い
投稿ID : 85686400
kei
1時間前
①体に悪そうだから ➁甘すぎる
投稿ID : 85686302
pinkuh
1時間前
①そこまで必要ないので ②甘さが苦手です
投稿ID : 85686263
tademaru
1時間前
①カフェインを多く摂りすぎてしまうので ②カフェインの摂りすぎ
投稿ID : 85686133
張り子の猪
1時間前
①どう考えても体に悪いので②成分の摂取過多
投稿ID : 85686119
さき
1時間前
1.添加物山盛りだから 2.化学の味がする
投稿ID : 85685982
ふわちゃん
1時間前
①コーヒーを飲んでいるので ②甘すぎる点
投稿ID : 85685819
ジョージ
1時間前
①糖分が多いので②不健康
投稿ID : 85685818
めめ
1時間前
①体に悪そうだから ②カフェインと糖分
投稿ID : 85685778
すみれ
1時間前
①頻繁に飲むと体に悪そうだから ②カフェインが多く含まれているから
投稿ID : 85685625
ta
1時間前
①カロリーが気になるから、②健康に影響がある
投稿ID : 85685623
momo
1時間前
①日常的に飲むものという印象がないから②カフェインの摂り過ぎ
投稿ID : 85685616
ma
1時間前
①何となく不健康そうに感じる②とにかく激甘いし味が濃いから飲むのを躊躇する
投稿ID : 85685531
クイックニック
1時間前
①必要性を感じていない、高額だから②頻繁に飲む物では無いというイメージと価格
投稿ID : 85685396
コージ
1時間前
①糖分が多いこと ②血糖値の上昇
投稿ID : 85685286
まっちん
1時間前
➀頻繁に飲む必要性を感じない➁体に悪そうです
投稿ID : 85685269
はむ
1時間前
①高いから②値段
投稿ID : 85685139
Pearl
1時間前
①添加物が気になる②カフェイン、糖分、人工的甘味料など
投稿ID : 85685046
あめじすと
1時間前
①飲み過ぎると体に悪そう ②糖分の多さ
投稿ID : 85685031
氷雨
1時間前
①値段高い、毎日飲むと太る②太る
投稿ID : 85685012
かんきつ
1時間前
①体に悪いと思うから 必要がないから ②成分
投稿ID : 85684939
もっち
1時間前
①飲み過ぎは良くなさそうなので②カフェイン
投稿ID : 85684735