商品開発やサービス改善に!アイデア・意見募集しませんか?

お知らせ 【重要】6/24(水)のサービス停止について

掲示板概要

Translation missing: ja.board.image.alt.https:

  • 26/06/24
  • 26/07/01 (17:29)

法人情報

法人の表示名称(社名、業種、商品名等)
生活研究室
会社設立年月日
-
従業員数
-
事業内容
-

担当者情報

研究員B 研究員B

インターネット上に公開 食品・外食 227コメント

今年、マックのチキンタツタとケンタの鶏竜田バーガー、あなたに近いものを選び理由も教えてください!

※2026年発売時の購入状況についてお答えください。
※理由例:食べ比べたかった、普段から両店を利用する、マクドナルドが好きだから、ケンタッキーが好きだから

yochi

yochi

たった今

ケンタッキーには行ってみたい

投稿ID : 85708447

ケン

ケン

10分前

定番商品で親しみがあり、発売されるとつい食べたくなるからです。

投稿ID : 85708319

さろろ

さろろ

38分前

食べたいと思わなかった

投稿ID : 85708139

たきさ

たきさ

1時間前

特に食べたいと思わなかった

投稿ID : 85708037

なな

なな

1時間前

マクドナルドをよく利用するから

投稿ID : 85707831

ふみ

ふみ

2時間前

ケンタのバーガーを先に食べて、マックのバーガーより美味しいと思ったからマックは購入していない。ケンタをリピート。

投稿ID : 85707769

まぁ

まぁ

2時間前

お店に行く機会がなかったので

投稿ID : 85707671

ひゆゆ

ひゆゆ

2時間前

マクドナルドに行ったが、購入せずにダブチを買ってしまった。

投稿ID : 85707636

爆米花

爆米花

2時間前

買ってない。

投稿ID : 85707539

豆助

豆助

3時間前

たまたま行ったのがマックだったから

投稿ID : 85707357

ゆっちゃ

ゆっちゃ

4時間前

食べてみたかったので

投稿ID : 85707201

リナト

リナト

4時間前

竜田揚げ系が苦手だから

投稿ID : 85706937

あずさ

あずさ

4時間前

ケンタッキーの方が美味しい

投稿ID : 85706816

mako

mako

4時間前

お店に行く機会がなかったから

投稿ID : 85706784

めめ

めめ

5時間前

食べに行くタイミングがありませんでした

投稿ID : 85706723

アップルパイ

アップルパイ

5時間前

ケンタッキーが好きでいつも利用してるからです

投稿ID : 85706703

さき

さき

5時間前

定番のフィレオフィッシュを買ってしまいます

投稿ID : 85706383

あゆみ

あゆみ

5時間前

どちらも好きだから

投稿ID : 85706381

明日から本気出す

明日から本気出す

5時間前

距離的になかなかケンタッキーに行けないから

投稿ID : 85706331

Junk

Junk

5時間前

どちらも美味しいと評判だから食べたくなった

投稿ID : 85706307

ライス

ライス

5時間前

食べる機会がなかった

投稿ID : 85706108

絵里

絵里

5時間前

両方とも好きだから

投稿ID : 85706045

すみれ

すみれ

5時間前

食べる機会がなかったから

投稿ID : 85705874

おばこ

おばこ

6時間前

外食頻度を減らして節約中なので

投稿ID : 85705675

ヒカル

ヒカル

6時間前

どちらも好きだから

投稿ID : 85705492

鯖

6時間前

美味しそうだったから

投稿ID : 85705487

めんめん

めんめん

6時間前

期間中利用する機会が無かった

投稿ID : 85705354

ひだり

ひだり

6時間前

違う物を食べる

投稿ID : 85705233

みい

みい

6時間前

答えました

投稿ID : 85705159

ケサラマ

ケサラマ

6時間前

ここしかお店がないので。

投稿ID : 85705117

ぽむ

ぽむ

6時間前

興味がないから

投稿ID : 85705087

とも

とも

6時間前

ケンタはあまりバーガーのイメージがない

投稿ID : 85705014

ほのぼの

ほのぼの

6時間前

あまり興味がないから

投稿ID : 85704989

焼肉

焼肉

6時間前

マクドナルドが行きやすい

投稿ID : 85704920

もーぴ

もーぴ

6時間前

まだ食べていない

投稿ID : 85704751

結希

結希

6時間前

他に食べたいものがあるから。

投稿ID : 85704681

emiemi

emiemi

6時間前

食べようと思わなかった

投稿ID : 85704466

ふむふむ

ふむふむ

6時間前

他の食べたいものを選んでしまう

投稿ID : 85704325

くうき

くうき

6時間前

味の想像がつくから食べなくてもいいやとなる。

投稿ID : 85704038

りえちん

りえちん

6時間前

ケンタッキーが好きだから

投稿ID : 85704001

べあ

べあ

6時間前

店が近くにない

投稿ID : 85703905

りよ

りよ

6時間前

興味がないから

投稿ID : 85703877

風雅

風雅

6時間前

どちらもあまり食べたいと思わないから

投稿ID : 85703816

ことり

ことり

6時間前

どちらも目新しさがなくて興味が持てなかったから

投稿ID : 85703814

くうた

くうた

7時間前

マックに行く機会がなかったから

投稿ID : 85703644

ポンパドール

ポンパドール

7時間前

他に食べたいものがたくさんあるから

投稿ID : 85703581

みみこ

みみこ

7時間前

マクドナルドもケンタッキーも大好きですが、マクドナルドでは普通の牛のパティのバーガーを食べたいし、ケンタッキーでは普通の竜田でないチキンのフィレバーガーを食べたいからてす。

投稿ID : 85703546

さくらんぼ

さくらんぼ

7時間前

食べる機会がなかった

投稿ID : 85703442

ゆ

7時間前

どちらも興味がなかったから

投稿ID : 85703324

まりこ

まりこ

7時間前

ケンタッキー好きなので食べてみたいです。

投稿ID : 85703272

Tommy

Tommy

7時間前

Macが好きだから

投稿ID : 85703260

あい

あい

7時間前

高いから

投稿ID : 85703113

ニコ

ニコ

7時間前

今年はどっちも利用していない

投稿ID : 85703034

こなゆりみあ

こなゆりみあ

7時間前

気づいたら終わっていた

投稿ID : 85702920

みー

みー

7時間前

マクドナルドのチキンタツタが好きだから

投稿ID : 85702769

つぶあん

つぶあん

7時間前

食べてみたかった

投稿ID : 85702475

まるゆう

まるゆう

7時間前

行く機会がなかった

投稿ID : 85702470

ぎゅうたん

ぎゅうたん

7時間前

美味しいから

投稿ID : 85702228

かどっチョぐらし

かどっチョぐらし

7時間前

興味ない

投稿ID : 85702150

meddle

meddle

7時間前

どちらもコスパが良くない

投稿ID : 85701922

みっち

みっち

7時間前

食べる機会がなかった

投稿ID : 85701820

シャイガール

シャイガール

8時間前

子どもがマクドナルド好きなので、一緒に。

投稿ID : 85701479

coco

coco

8時間前

興味がなかった

投稿ID : 85701417

しー

しー

8時間前

食べる機会がなかったので

投稿ID : 85701363

野ウサギ

野ウサギ

8時間前

ケンタが美味しく好きであるから

投稿ID : 85701319

mok

mok

8時間前

KFCはパサついてそうなので

投稿ID : 85701196

かりん

かりん

8時間前

竜田揚げは興味がないから

投稿ID : 85701163

さえこ

さえこ

8時間前

食べる機会がなかった

投稿ID : 85701044

サコ

サコ

8時間前

マックに行かなかったから

投稿ID : 85700665

パーマー

パーマー

8時間前

他のバーガーの方が魅了があるため

投稿ID : 85700470

TT

TT

8時間前

食べ比べたかった

投稿ID : 85700438

はる

はる

8時間前

タイミングを逃した

投稿ID : 85700307

eddy

eddy

8時間前

選択しました。 どちらも出来立て感がなくて、店頭で食べても冷めているから

投稿ID : 85700302

メイちゃん

メイちゃん

8時間前

最近は利用していないので

投稿ID : 85700177

mponiklb

mponiklb

8時間前

機会がなかった

投稿ID : 85699996

tcdmi

tcdmi

8時間前

気にはなるけど、カロリーや塩分が高そうで、手が付けられないから

投稿ID : 85699990

からす堂

からす堂

8時間前

その時期バーガー類を食べたいと思わなかったので。

投稿ID : 85699860

モコ

モコ

8時間前

チキンタツタの味は好きだが生の千切りキャベツの食感が好みではないので購入しないし、ケンタッキーはそもそも利用する機会がなかったため。

投稿ID : 85699856

のり

のり

8時間前

衣が好きだから

投稿ID : 85699776

たこすけ

たこすけ

8時間前

マクドナルドが好きだから

投稿ID : 85699759

ほし

ほし

8時間前

子供がマクドナルドが好きでよく行くから。ケンタッキーはあまり行かない。

投稿ID : 85699720

ヨコ

ヨコ

8時間前

マクドナルドで食べたかったが機会がなかった 

投稿ID : 85699565

li

li

8時間前

マックは利用していないから

投稿ID : 85699478

ちゃこ

ちゃこ

8時間前

どちらも購入していない

投稿ID : 85699421

なすび

なすび

8時間前

とくに関心がないから

投稿ID : 85699388

スイ

スイ

8時間前

どちらも利用していないから

投稿ID : 85699236

もっち

もっち

9時間前

マックのチキンタツタが好きだから

投稿ID : 85698701

ケイ

ケイ

9時間前

ケンタッキーは近くにないから

投稿ID : 85698658

莢香

莢香

9時間前

どちらも利用しないから

投稿ID : 85698577

コーヒーはブラック派

コーヒーはブラック派

9時間前

マクドナルドが好きだから

投稿ID : 85698572

火の鳥

火の鳥

9時間前

あまり好きではない

投稿ID : 85698561

おしみ

おしみ

9時間前

マクドナルドのチキンタツタのバンズが好みではなく、ケンタッキーが好きだから

投稿ID : 85698491

あおい

あおい

9時間前

他のものを食べたかったから

投稿ID : 85698434

サラマッポ

サラマッポ

9時間前

食べた事なし。

投稿ID : 85698376

あめじすと

あめじすと

9時間前

好きな商品だから

投稿ID : 85698161

ルー

ルー

9時間前

マックのチキンタツタに慣れてた

投稿ID : 85698155

tanaoroc

tanaoroc

9時間前

興味がないので食べない。

投稿ID : 85697957

たまこ

たまこ

9時間前

食べてみたかったから

投稿ID : 85697941

teddy

teddy

9時間前

チキンタツタはマックが当たり前だから

投稿ID : 85697756

たまごのママ

たまごのママ

9時間前

他に食べたいものがあったから

投稿ID : 85697721

資料ダウンロード

こんな掲示板で意見募集中!

マーケティング担当

マーケティング担当

マーケティング担当