インターネット上に公開
食品・外食
227コメント
今年、マックのチキンタツタとケンタの鶏竜田バーガー、あなたに近いものを選び理由も教えてください!
※2026年発売時の購入状況についてお答えください。
※理由例:食べ比べたかった、普段から両店を利用する、マクドナルドが好きだから、ケンタッキーが好きだから
※2026年発売時の購入状況についてお答えください。
※理由例:食べ比べたかった、普段から両店を利用する、マクドナルドが好きだから、ケンタッキーが好きだから
yochi
たった今
ケンタッキーには行ってみたい
投稿ID : 85708447
ケン
10分前
定番商品で親しみがあり、発売されるとつい食べたくなるからです。
投稿ID : 85708319
さろろ
38分前
食べたいと思わなかった
投稿ID : 85708139
たきさ
1時間前
特に食べたいと思わなかった
投稿ID : 85708037
なな
1時間前
マクドナルドをよく利用するから
投稿ID : 85707831
ふみ
2時間前
ケンタのバーガーを先に食べて、マックのバーガーより美味しいと思ったからマックは購入していない。ケンタをリピート。
投稿ID : 85707769
まぁ
2時間前
お店に行く機会がなかったので
投稿ID : 85707671
ひゆゆ
2時間前
マクドナルドに行ったが、購入せずにダブチを買ってしまった。
投稿ID : 85707636
爆米花
2時間前
買ってない。
投稿ID : 85707539
豆助
3時間前
たまたま行ったのがマックだったから
投稿ID : 85707357
ゆっちゃ
4時間前
食べてみたかったので
投稿ID : 85707201
リナト
4時間前
竜田揚げ系が苦手だから
投稿ID : 85706937
あずさ
4時間前
ケンタッキーの方が美味しい
投稿ID : 85706816
mako
4時間前
お店に行く機会がなかったから
投稿ID : 85706784
めめ
5時間前
食べに行くタイミングがありませんでした
投稿ID : 85706723
アップルパイ
5時間前
ケンタッキーが好きでいつも利用してるからです
投稿ID : 85706703
さき
5時間前
定番のフィレオフィッシュを買ってしまいます
投稿ID : 85706383
あゆみ
5時間前
どちらも好きだから
投稿ID : 85706381
明日から本気出す
5時間前
距離的になかなかケンタッキーに行けないから
投稿ID : 85706331
Junk
5時間前
どちらも美味しいと評判だから食べたくなった
投稿ID : 85706307
ライス
5時間前
食べる機会がなかった
投稿ID : 85706108
絵里
5時間前
両方とも好きだから
投稿ID : 85706045
すみれ
5時間前
食べる機会がなかったから
投稿ID : 85705874
おばこ
6時間前
外食頻度を減らして節約中なので
投稿ID : 85705675
ヒカル
6時間前
どちらも好きだから
投稿ID : 85705492
鯖
6時間前
美味しそうだったから
投稿ID : 85705487
めんめん
6時間前
期間中利用する機会が無かった
投稿ID : 85705354
ひだり
6時間前
違う物を食べる
投稿ID : 85705233
みい
6時間前
答えました
投稿ID : 85705159
ケサラマ
6時間前
ここしかお店がないので。
投稿ID : 85705117
ぽむ
6時間前
興味がないから
投稿ID : 85705087
とも
6時間前
ケンタはあまりバーガーのイメージがない
投稿ID : 85705014
ほのぼの
6時間前
あまり興味がないから
投稿ID : 85704989
焼肉
6時間前
マクドナルドが行きやすい
投稿ID : 85704920
もーぴ
6時間前
まだ食べていない
投稿ID : 85704751
結希
6時間前
他に食べたいものがあるから。
投稿ID : 85704681
emiemi
6時間前
食べようと思わなかった
投稿ID : 85704466
ふむふむ
6時間前
他の食べたいものを選んでしまう
投稿ID : 85704325
くうき
6時間前
味の想像がつくから食べなくてもいいやとなる。
投稿ID : 85704038
りえちん
6時間前
ケンタッキーが好きだから
投稿ID : 85704001
べあ
6時間前
店が近くにない
投稿ID : 85703905
りよ
6時間前
興味がないから
投稿ID : 85703877
風雅
6時間前
どちらもあまり食べたいと思わないから
投稿ID : 85703816
ことり
6時間前
どちらも目新しさがなくて興味が持てなかったから
投稿ID : 85703814
くうた
7時間前
マックに行く機会がなかったから
投稿ID : 85703644
ポンパドール
7時間前
他に食べたいものがたくさんあるから
投稿ID : 85703581
みみこ
7時間前
マクドナルドもケンタッキーも大好きですが、マクドナルドでは普通の牛のパティのバーガーを食べたいし、ケンタッキーでは普通の竜田でないチキンのフィレバーガーを食べたいからてす。
投稿ID : 85703546
さくらんぼ
7時間前
食べる機会がなかった
投稿ID : 85703442
ゆ
7時間前
どちらも興味がなかったから
投稿ID : 85703324
まりこ
7時間前
ケンタッキー好きなので食べてみたいです。
投稿ID : 85703272
Tommy
7時間前
Macが好きだから
投稿ID : 85703260
あい
7時間前
高いから
投稿ID : 85703113
ニコ
7時間前
今年はどっちも利用していない
投稿ID : 85703034
こなゆりみあ
7時間前
気づいたら終わっていた
投稿ID : 85702920
みー
7時間前
マクドナルドのチキンタツタが好きだから
投稿ID : 85702769
つぶあん
7時間前
食べてみたかった
投稿ID : 85702475
まるゆう
7時間前
行く機会がなかった
投稿ID : 85702470
ぎゅうたん
7時間前
美味しいから
投稿ID : 85702228
かどっチョぐらし
7時間前
興味ない
投稿ID : 85702150
meddle
7時間前
どちらもコスパが良くない
投稿ID : 85701922
みっち
7時間前
食べる機会がなかった
投稿ID : 85701820
シャイガール
8時間前
子どもがマクドナルド好きなので、一緒に。
投稿ID : 85701479
coco
8時間前
興味がなかった
投稿ID : 85701417
しー
8時間前
食べる機会がなかったので
投稿ID : 85701363
野ウサギ
8時間前
ケンタが美味しく好きであるから
投稿ID : 85701319
mok
8時間前
KFCはパサついてそうなので
投稿ID : 85701196
かりん
8時間前
竜田揚げは興味がないから
投稿ID : 85701163
さえこ
8時間前
食べる機会がなかった
投稿ID : 85701044
サコ
8時間前
マックに行かなかったから
投稿ID : 85700665
パーマー
8時間前
他のバーガーの方が魅了があるため
投稿ID : 85700470
TT
8時間前
食べ比べたかった
投稿ID : 85700438
はる
8時間前
タイミングを逃した
投稿ID : 85700307
eddy
8時間前
選択しました。 どちらも出来立て感がなくて、店頭で食べても冷めているから
投稿ID : 85700302
メイちゃん
8時間前
最近は利用していないので
投稿ID : 85700177
mponiklb
8時間前
機会がなかった
投稿ID : 85699996
tcdmi
8時間前
気にはなるけど、カロリーや塩分が高そうで、手が付けられないから
投稿ID : 85699990
からす堂
8時間前
その時期バーガー類を食べたいと思わなかったので。
投稿ID : 85699860
モコ
8時間前
チキンタツタの味は好きだが生の千切りキャベツの食感が好みではないので購入しないし、ケンタッキーはそもそも利用する機会がなかったため。
投稿ID : 85699856
のり
8時間前
衣が好きだから
投稿ID : 85699776
たこすけ
8時間前
マクドナルドが好きだから
投稿ID : 85699759
ほし
8時間前
子供がマクドナルドが好きでよく行くから。ケンタッキーはあまり行かない。
投稿ID : 85699720
ヨコ
8時間前
マクドナルドで食べたかったが機会がなかった
投稿ID : 85699565
li
8時間前
マックは利用していないから
投稿ID : 85699478
ちゃこ
8時間前
どちらも購入していない
投稿ID : 85699421
なすび
8時間前
とくに関心がないから
投稿ID : 85699388
スイ
8時間前
どちらも利用していないから
投稿ID : 85699236
もっち
9時間前
マックのチキンタツタが好きだから
投稿ID : 85698701
ケイ
9時間前
ケンタッキーは近くにないから
投稿ID : 85698658
莢香
9時間前
どちらも利用しないから
投稿ID : 85698577
コーヒーはブラック派
9時間前
マクドナルドが好きだから
投稿ID : 85698572
火の鳥
9時間前
あまり好きではない
投稿ID : 85698561
おしみ
9時間前
マクドナルドのチキンタツタのバンズが好みではなく、ケンタッキーが好きだから
投稿ID : 85698491
あおい
9時間前
他のものを食べたかったから
投稿ID : 85698434
サラマッポ
9時間前
食べた事なし。
投稿ID : 85698376
あめじすと
9時間前
好きな商品だから
投稿ID : 85698161
ルー
9時間前
マックのチキンタツタに慣れてた
投稿ID : 85698155
tanaoroc
9時間前
興味がないので食べない。
投稿ID : 85697957
たまこ
9時間前
食べてみたかったから
投稿ID : 85697941
teddy
9時間前
チキンタツタはマックが当たり前だから
投稿ID : 85697756
たまごのママ
9時間前
他に食べたいものがあったから
投稿ID : 85697721