商品開発やサービス改善に!アイデア・意見募集しませんか?
お知らせ 【重要】7/18(土)のサービス停止について
モニタログイン
法人ログイン
資料ダウンロード
担当者情報
サチ子
現行品の良い点、変えてほしくない点を教えてください。また改善点もありましたら教えてください。
shino
1日前
バターの風味がしっかり感じられる サクサク感があると嬉しい
投稿ID : 85697703
あめじすと
良い:バターが効いている
投稿ID : 85697497
まい
良い点はバターの風味が◯。 改善点はもう少しサクサク感が欲しいですね
投稿ID : 85697453
いっせー
バターの風味が良い サクサク感が欲しい
投稿ID : 85697143
Zenji
シンプルな風味が好みです。
投稿ID : 85697023
のん
軽い
投稿ID : 85696972
バナナ大福
軽さがいい
投稿ID : 85696900
ヤッピー
もう少し食感がさくさくしてくれていたら嬉しい
投稿ID : 85696610
kaichan
バターの香りが良い
投稿ID : 85696545
もも
生地の旨みが美味しい 値段は変えて欲しくない
投稿ID : 85696539
ヒロキ
生地がしっとりパリッとしていて美味しい
投稿ID : 85696517
ゆう
カロリー控えめだと嬉しい
投稿ID : 85696449
ショウコ103
風味が良い もう少し大きめにしてほしい
投稿ID : 85696031
み
食べやすいサイズ感がいい
投稿ID : 85695997
コージー
バター感がしっかり感じられるところ
投稿ID : 85695787
momo
バターの風味がしっかり感じられる点
投稿ID : 85695718
たも
良い点は、バターの豊かな風味とコクがしっかり感じられ、トーストしたときのサクサク食感が美味しいところ。改善点は、もう少しサイズが大きくなるか、個数が増えると嬉しいです。
投稿ID : 85695459
ヒカル
サクサクしてほしい
投稿ID : 85695335
ずっきー
サイズ感と値段 もっと食感をサクサクにしてほしい
投稿ID : 85695300
kenta
甘さ控えめで、バターの香りとコクがあること 外側のサクサク感が欲しい
投稿ID : 85695261
もっち
サイズは食べやすい。バターの香りがもっとほしい
投稿ID : 85695226
のび太さん
サクサク感が欲しい
投稿ID : 85695056
Pearl
ほんのり甘味があるところ クロワッサンらしく、層とサクサク感がほしい
投稿ID : 85695007
the thinker
良い:香ばしい風味、改善:サクッとした食感
投稿ID : 85694946
kei
投稿ID : 85694826
ほのぼの
サクサクさせてほしい
投稿ID : 85694762
コウコウ
パリッとした食感
投稿ID : 85694694
りょう
良い点:サイズ感 改善:バター感がない しっとりしすぎている
投稿ID : 85694614
あり太郎
バターの芳醇な味わいは変えてほしくないです。
投稿ID : 85694612
YOU
サクサク感
投稿ID : 85694525
1コメント
NEW 中高生、または中高生と近しい関係の方や職業の方に質問です! 現在の中高生はノリを使用していますか?
営業担当
14コメント
NEW 40~50代のフルタイム勤務女性へ質問!仕事での印象を大切にしている方、服選びで重視するポイントは?
マーケティング担当
21コメント
NEW 【企業にお勤めの方に伺います】新卒採用について課題に感じることは何ですか?
Nophice
shino
1日前
バターの風味がしっかり感じられる サクサク感があると嬉しい
投稿ID : 85697703
あめじすと
1日前
良い:バターが効いている
投稿ID : 85697497
まい
1日前
良い点はバターの風味が◯。 改善点はもう少しサクサク感が欲しいですね
投稿ID : 85697453
いっせー
1日前
バターの風味が良い サクサク感が欲しい
投稿ID : 85697143
Zenji
1日前
シンプルな風味が好みです。
投稿ID : 85697023
のん
1日前
軽い
投稿ID : 85696972
バナナ大福
1日前
軽さがいい
投稿ID : 85696900
ヤッピー
1日前
もう少し食感がさくさくしてくれていたら嬉しい
投稿ID : 85696610
kaichan
1日前
バターの香りが良い
投稿ID : 85696545
もも
1日前
生地の旨みが美味しい 値段は変えて欲しくない
投稿ID : 85696539
ヒロキ
1日前
生地がしっとりパリッとしていて美味しい
投稿ID : 85696517
ゆう
1日前
カロリー控えめだと嬉しい
投稿ID : 85696449
ショウコ103
1日前
風味が良い もう少し大きめにしてほしい
投稿ID : 85696031
み
1日前
食べやすいサイズ感がいい
投稿ID : 85695997
コージー
1日前
バター感がしっかり感じられるところ
投稿ID : 85695787
momo
1日前
バターの風味がしっかり感じられる点
投稿ID : 85695718
たも
1日前
良い点は、バターの豊かな風味とコクがしっかり感じられ、トーストしたときのサクサク食感が美味しいところ。改善点は、もう少しサイズが大きくなるか、個数が増えると嬉しいです。
投稿ID : 85695459
ヒカル
1日前
サクサクしてほしい
投稿ID : 85695335
ずっきー
1日前
サイズ感と値段 もっと食感をサクサクにしてほしい
投稿ID : 85695300
kenta
1日前
甘さ控えめで、バターの香りとコクがあること 外側のサクサク感が欲しい
投稿ID : 85695261
もっち
1日前
サイズは食べやすい。バターの香りがもっとほしい
投稿ID : 85695226
のび太さん
1日前
サクサク感が欲しい
投稿ID : 85695056
Pearl
1日前
ほんのり甘味があるところ クロワッサンらしく、層とサクサク感がほしい
投稿ID : 85695007
the thinker
1日前
良い:香ばしい風味、改善:サクッとした食感
投稿ID : 85694946
kei
1日前
サクサク感が欲しい
投稿ID : 85694826
ほのぼの
1日前
サクサクさせてほしい
投稿ID : 85694762
コウコウ
1日前
パリッとした食感
投稿ID : 85694694
りょう
1日前
良い点:サイズ感 改善:バター感がない しっとりしすぎている
投稿ID : 85694614
あり太郎
1日前
バターの芳醇な味わいは変えてほしくないです。
投稿ID : 85694612
YOU
1日前
サクサク感
投稿ID : 85694525