商品開発やサービス改善に!アイデア・意見募集しませんか?
お知らせ 【重要】7/18(土)のサービス停止について
モニタログイン
法人ログイン
資料ダウンロード
担当者情報
N.T
多くの商品がある中でマックポークを購入する理由を教えてください。
ヒロキ
1時間前
回答しました
投稿ID : 85752475
ひつじ
6時間前
投稿ID : 85750956
DEMIO
7時間前
選択しました
投稿ID : 85749968
YOU
投稿ID : 85749678
かどっチョぐらし
投稿ID : 85749213
ライス
投稿ID : 85749031
PIC
8時間前
投稿ID : 85748721
おまる
投稿ID : 85748491
海
投稿ID : 85748410
プリン
回答済み
投稿ID : 85747936
まるゆう
回答しました。
投稿ID : 85747687
the thinker
投稿ID : 85746671
pirica
9時間前
投稿ID : 85746141
豆助
たまにはビーフ以外のものも食べたいから
投稿ID : 85744841
とと
投稿ID : 85744431
まな
投稿ID : 85744319
焼肉
投稿ID : 85744057
たも
10時間前
回答
投稿ID : 85742971
ヨコ
投稿ID : 85742837
いっち
投稿ID : 85742644
ドロシー
投稿ID : 85742196
優しい蒼い風
回答致しました
投稿ID : 85741994
まあやん
投稿ID : 85741691
はる
11時間前
回答済
投稿ID : 85741165
INTER CEPTOR
選択いたしました。
投稿ID : 85741132
も
回答しました。バーガーの中でも安くて腹持ちが良いと思います。
投稿ID : 85740240
たんたん
投稿ID : 85740048
TT
投稿ID : 85739874
はつか
コスパの良さ
投稿ID : 85739701
あめじすと
投稿ID : 85739295
アキ
たまに食べたくなる
投稿ID : 85739039
わんわんチワワ
12時間前
投稿ID : 85738815
おはぎ
美味しいし安いから
投稿ID : 85738768
ぽぽちゃん
投稿ID : 85738649
ぽちょ
投稿ID : 85738579
なる
済
投稿ID : 85737789
ほのぼの
投稿ID : 85736990
shino
投稿ID : 85736800
Charberry
13時間前
投稿ID : 85736315
togushiko
投稿ID : 85736005
あ
違った美味しさがあるから
投稿ID : 85735967
はじめさん
投稿ID : 85735943
コーヒーはブラック派
コスパが良いから
投稿ID : 85735851
ほっちん
投稿ID : 85735273
のび太さん
おいしいから
投稿ID : 85735220
彩雨
14時間前
投稿ID : 85734392
sun
投稿ID : 85733917
大葉
投稿ID : 85733652
あんこ
投稿ID : 85732799
ゆち
安くて美味しいから
投稿ID : 85732564
たまごのママ
投稿ID : 85732319
まる
投稿ID : 85732292
れもん
15時間前
投稿ID : 85731504
エノハ
投稿ID : 85731120
みみこ
ちょっとスパイシーな味が調度よく、美味しいからです。
投稿ID : 85730622
Anya Odekeke
投稿ID : 85730336
ぷん
投稿ID : 85730054
ギル
価格上昇の中で唯一安いと感じる
投稿ID : 85730013
ラッキー
投稿ID : 85729790
午年のがまん様
投稿ID : 85729721
ウエタケ
キャベツが入っているのと,ピリ辛なのがいいと思う。
投稿ID : 85729714
montekurisuto
一度食べてみたら意外とおいしかったです
投稿ID : 85729553
ma
投稿ID : 85729293
あぶらつさん
投稿ID : 85729129
もも
回答した
投稿ID : 85728818
tonton
投稿ID : 85728381
tako-2
16時間前
投稿ID : 85728146
Vol.0
マックな求めるのは値段でした。今は高い商品が増えましたね。なので比較的安く満足感のあるコスパ商品を買いがちです。
投稿ID : 85727764
コウコウ
かかくがやすい
投稿ID : 85727585
ラテ
投稿ID : 85727479
おとく子さん
後一品欲しい時にちょうど良いから
投稿ID : 85725898
yoshi
投稿ID : 85725874
きょん
投稿ID : 85725726
よっぴー
投稿ID : 85725491
ひなた
投稿ID : 85725108
カラカラ
美味しいし、コスパがいいからです。
投稿ID : 85725069
愛理
17時間前
投稿ID : 85724835
ふじちゃん
投稿ID : 85724738
はぴらき
投稿ID : 85724617
たけのこ
安くて
投稿ID : 85724497
かずきち
投稿ID : 85724432
よち
投稿ID : 85724420
izu
投稿ID : 85724331
こたつ丸
投稿ID : 85724261
おべ
投稿ID : 85724029
たおぱいぱい
安い
投稿ID : 85723836
reu
美味しいから
投稿ID : 85723759
テーテー
投稿ID : 85723679
シトロン
投稿ID : 85723388
さっちゃん
投稿ID : 85723348
M.K
投稿ID : 85723161
アトリ
豚なので、牛より太ることへの罪悪感が気持ちけいげんされる。
投稿ID : 85723115
むら
投稿ID : 85723043
ぼん
投稿ID : 85723002
めめ
ソースがおいしい
投稿ID : 85722865
あゆみ
18時間前
投稿ID : 85722124
gg
投稿ID : 85722034
おじさん
余計なものが挟まっていないのが大きいです
投稿ID : 85722033
のり
です。
投稿ID : 85721928
みっくん
100円マック時代からお気に入りです。ソースの味がやみつきになります。
投稿ID : 85721789
5コメント
NEW 中高生、または中高生と近しい関係の方や職業の方に質問です! 現在の中高生はノリを使用していますか?
営業担当
16コメント
NEW 40~50代のフルタイム勤務女性へ質問!仕事での印象を大切にしている方、服選びで重視するポイントは?
マーケティング担当
24コメント
NEW 【企業にお勤めの方に伺います】新卒採用について課題に感じることは何ですか?
Nophice
ヒロキ
1時間前
回答しました
投稿ID : 85752475
ひつじ
6時間前
回答しました
投稿ID : 85750956
DEMIO
7時間前
選択しました
投稿ID : 85749968
YOU
7時間前
回答しました
投稿ID : 85749678
かどっチョぐらし
7時間前
回答しました
投稿ID : 85749213
ライス
7時間前
回答しました
投稿ID : 85749031
PIC
8時間前
回答しました
投稿ID : 85748721
おまる
8時間前
回答しました
投稿ID : 85748491
海
8時間前
回答しました
投稿ID : 85748410
プリン
8時間前
回答済み
投稿ID : 85747936
まるゆう
8時間前
回答しました。
投稿ID : 85747687
the thinker
8時間前
回答しました
投稿ID : 85746671
pirica
9時間前
回答しました。
投稿ID : 85746141
豆助
9時間前
たまにはビーフ以外のものも食べたいから
投稿ID : 85744841
とと
9時間前
回答しました
投稿ID : 85744431
まな
9時間前
回答しました
投稿ID : 85744319
焼肉
9時間前
回答しました
投稿ID : 85744057
たも
10時間前
回答
投稿ID : 85742971
ヨコ
10時間前
回答しました
投稿ID : 85742837
いっち
10時間前
回答しました
投稿ID : 85742644
ドロシー
10時間前
回答しました
投稿ID : 85742196
優しい蒼い風
10時間前
回答致しました
投稿ID : 85741994
まあやん
10時間前
回答しました
投稿ID : 85741691
はる
11時間前
回答済
投稿ID : 85741165
INTER CEPTOR
11時間前
選択いたしました。
投稿ID : 85741132
も
11時間前
回答しました。バーガーの中でも安くて腹持ちが良いと思います。
投稿ID : 85740240
たんたん
11時間前
回答
投稿ID : 85740048
TT
11時間前
回答済み
投稿ID : 85739874
はつか
11時間前
コスパの良さ
投稿ID : 85739701
あめじすと
11時間前
回答しました
投稿ID : 85739295
アキ
11時間前
たまに食べたくなる
投稿ID : 85739039
わんわんチワワ
12時間前
回答しました
投稿ID : 85738815
おはぎ
12時間前
美味しいし安いから
投稿ID : 85738768
ぽぽちゃん
12時間前
回答済
投稿ID : 85738649
ぽちょ
12時間前
回答しました
投稿ID : 85738579
なる
12時間前
済
投稿ID : 85737789
ほのぼの
12時間前
回答済み
投稿ID : 85736990
shino
12時間前
回答しました。
投稿ID : 85736800
Charberry
13時間前
回答済
投稿ID : 85736315
togushiko
13時間前
回答しました
投稿ID : 85736005
あ
13時間前
違った美味しさがあるから
投稿ID : 85735967
はじめさん
13時間前
回答済み
投稿ID : 85735943
コーヒーはブラック派
13時間前
コスパが良いから
投稿ID : 85735851
ほっちん
13時間前
回答しました
投稿ID : 85735273
のび太さん
13時間前
おいしいから
投稿ID : 85735220
彩雨
14時間前
回答しました
投稿ID : 85734392
sun
14時間前
回答しました
投稿ID : 85733917
大葉
14時間前
おいしいから
投稿ID : 85733652
あんこ
14時間前
回答しました
投稿ID : 85732799
ゆち
14時間前
安くて美味しいから
投稿ID : 85732564
たまごのママ
14時間前
回答しました
投稿ID : 85732319
まる
14時間前
回答しました
投稿ID : 85732292
れもん
15時間前
回答しました
投稿ID : 85731504
エノハ
15時間前
回答しました
投稿ID : 85731120
みみこ
15時間前
ちょっとスパイシーな味が調度よく、美味しいからです。
投稿ID : 85730622
Anya Odekeke
15時間前
回答しました
投稿ID : 85730336
ぷん
15時間前
回答済み
投稿ID : 85730054
ギル
15時間前
価格上昇の中で唯一安いと感じる
投稿ID : 85730013
ラッキー
15時間前
回答しました
投稿ID : 85729790
午年のがまん様
15時間前
回答済
投稿ID : 85729721
ウエタケ
15時間前
キャベツが入っているのと,ピリ辛なのがいいと思う。
投稿ID : 85729714
montekurisuto
15時間前
一度食べてみたら意外とおいしかったです
投稿ID : 85729553
ma
15時間前
回答しました
投稿ID : 85729293
あぶらつさん
15時間前
回答しました
投稿ID : 85729129
もも
15時間前
回答した
投稿ID : 85728818
tonton
15時間前
回答しました
投稿ID : 85728381
tako-2
16時間前
回答しました。
投稿ID : 85728146
Vol.0
16時間前
マックな求めるのは値段でした。今は高い商品が増えましたね。なので比較的安く満足感のあるコスパ商品を買いがちです。
投稿ID : 85727764
コウコウ
16時間前
かかくがやすい
投稿ID : 85727585
ラテ
16時間前
回答しました
投稿ID : 85727479
おとく子さん
16時間前
後一品欲しい時にちょうど良いから
投稿ID : 85725898
yoshi
16時間前
回答しました
投稿ID : 85725874
きょん
16時間前
回答しました
投稿ID : 85725726
よっぴー
16時間前
回答しました
投稿ID : 85725491
ひなた
16時間前
回答しました
投稿ID : 85725108
カラカラ
16時間前
美味しいし、コスパがいいからです。
投稿ID : 85725069
愛理
17時間前
回答しました。
投稿ID : 85724835
ふじちゃん
17時間前
回答しました
投稿ID : 85724738
はぴらき
17時間前
回答しました
投稿ID : 85724617
たけのこ
17時間前
安くて
投稿ID : 85724497
かずきち
17時間前
回答しました
投稿ID : 85724432
よち
17時間前
回答済
投稿ID : 85724420
izu
17時間前
回答しました
投稿ID : 85724331
こたつ丸
17時間前
回答しました
投稿ID : 85724261
おべ
17時間前
回答済み
投稿ID : 85724029
たおぱいぱい
17時間前
安い
投稿ID : 85723836
reu
17時間前
美味しいから
投稿ID : 85723759
テーテー
17時間前
回答しました
投稿ID : 85723679
シトロン
17時間前
回答しました。
投稿ID : 85723388
さっちゃん
17時間前
回答しました
投稿ID : 85723348
M.K
17時間前
回答済み
投稿ID : 85723161
アトリ
17時間前
豚なので、牛より太ることへの罪悪感が気持ちけいげんされる。
投稿ID : 85723115
むら
17時間前
回答しました
投稿ID : 85723043
ぼん
17時間前
回答しました
投稿ID : 85723002
めめ
17時間前
ソースがおいしい
投稿ID : 85722865
あゆみ
18時間前
回答しました
投稿ID : 85722124
gg
18時間前
回答済み
投稿ID : 85722034
おじさん
18時間前
余計なものが挟まっていないのが大きいです
投稿ID : 85722033
のり
18時間前
です。
投稿ID : 85721928
みっくん
18時間前
100円マック時代からお気に入りです。ソースの味がやみつきになります。
投稿ID : 85721789