【誰でも】「これ、自分の体にいいことしてるな~」と感じた瞬間について、教えてください。
「体にいいことしているな」「自分をいたわれてるな」「健康的だな」そんな風に自信がもてた瞬間について、
①どんな行動をとったときに、どんな実感がありますか?
②その行動をやろうとしたきっかけや理由はなんですか?
それぞれ教えてください!
「体にいいことしているな」「自分をいたわれてるな」「健康的だな」そんな風に自信がもてた瞬間について、
①どんな行動をとったときに、どんな実感がありますか?
②その行動をやろうとしたきっかけや理由はなんですか?
それぞれ教えてください!
the thinker
1時間前
①外食先でサラダバーを利用している時に「幅広く栄養素を摂れているな」と。 ②栄養相談をした際に「毎日パーフェクトは難しいので、週単位で栄養バランスを見直したり修正して行きましょう」とアドバイスをされ、それならできると思ったから。
投稿ID : 85752545
ヒロキ
1時間前
①1時間以上歩いた時に、有酸素運動しているなーと思った②バス代がもったいなくて目的地まで歩いた
投稿ID : 85752543
スイー
1時間前
①ジムで運動しているとき②パチンコを止めようとして
投稿ID : 85752451
だいすけ
2時間前
①生活リズムを変えない ②不規則な生活をしていてしんどかったから
投稿ID : 85752053
HIPO
4時間前
①健康的な食事作り ②年々の体調の悪化
投稿ID : 85751676
yasu
4時間前
①ジムでたくさん歩いたとき ②血糖値が高いと言われた
投稿ID : 85751675
tepi
4時間前
①塩分制限した時に身体がスッキリして軽くなる ②浮腫を解消したかった
投稿ID : 85751543
Claris
5時間前
①毎日ストレスなくゆっくりする ②無理なことをしても仕方ないと感じたため
投稿ID : 85751376
ひつじ
6時間前
①毎日ストレッチや減塩生活を続けているとき②ダイエット目的
投稿ID : 85750919
mponiklb
6時間前
①たくさん歩いた②運動不足だから
投稿ID : 85750737
akanemama
6時間前
①ウオーキングした時 まだ歩ける!と自信がつく②背中が曲がってきたから
投稿ID : 85750668
たぬべ
6時間前
①プレーンヨーグルトや納豆を食べてる時②健康に気を使っている人はよくヨーグルトや納豆を食べているから真似をした
投稿ID : 85750563
田吾作
6時間前
①夜更かしせずにお風呂から出てすぐに寝る。翌日はすこぶる調子が良かったです。②夜更かしばかりして良くないと思い一念発起しました。が続きませんでした。
投稿ID : 85750441
またりゅう
6時間前
運動した 痩せたいと思った
投稿ID : 85750319
momo
7時間前
①夜ふかしせずに早めに寝る、生活のリズムが整う感じがする②朝すっきりと起きられるようにしたいから
投稿ID : 85749925
りんね
7時間前
①スクラブを使用した時 ②期間限定の香りのものをゲットしたから
投稿ID : 85749877
DEMIO
7時間前
①ウォーキング時 ②健康のため
投稿ID : 85749856
YOU
7時間前
①達成感 ②健康のため
投稿ID : 85749639
PIC
7時間前
①運動しているとき ②健康のため
投稿ID : 85748548
Tたかちゃん
7時間前
①運動をしている時 ②ストレスの解消 ボケ防止
投稿ID : 85748536
べあ
8時間前
運動 体調管理
投稿ID : 85748340
おまる
8時間前
①運動してる時 ②ダイエットのため
投稿ID : 85748328
みっち
8時間前
①スマホゲーム②眠れないので
投稿ID : 85748181
pianina
8時間前
①毎朝ヨーグルトと果物を食べているとき②知人の話を聞いて
投稿ID : 85747975
エリア88
8時間前
①ウォーキングで目標歩数をクリアした時、②血糖値コントロール、体重減量
投稿ID : 85747891
すみれ
8時間前
①ウォーキングをしている時 ②好きな時間に気軽にできるから
投稿ID : 85747722
mama
8時間前
①ストレッチやヨガ、ウォーキングなどの軽い運動をしたとき ②運動不足解消、気分転換
投稿ID : 85747533
まるゆう
8時間前
①運動をしたとき ②日々の運動不足解消
投稿ID : 85747458
まっすー
8時間前
①ジムで筋トレをしているとき②体重が増えて減らす必要があると思ったから
投稿ID : 85746591
pirica
8時間前
①毎朝、トマトジュースを飲んでいるときです。体に良い物をとりいれているなという実感があります。 ②テレビ番組を見たことがきっかけです。
投稿ID : 85746274
ふくママ
8時間前
①大さじ1杯の酢を炭酸で割って飲む ②体脂肪が減ると聞いたので
投稿ID : 85746144
結希
9時間前
①ストレッチ。②友人に勧められたから
投稿ID : 85746016
ろここ
9時間前
①あえて階段を使った時に鍛えている気持ちになります②運動になると思うからです
投稿ID : 85745953
豆助
9時間前
①早寝早起きした時②朝型になりたくて
投稿ID : 85744971
スイ
9時間前
①ストレッチ②友達に勧められた
投稿ID : 85744615
とと
9時間前
①筋トレ②医師に指導された
投稿ID : 85744327
Nao
9時間前
①水を飲む②朝起きて水を飲んだら腸が動いて便通が良くなったから
投稿ID : 85744314
YN
9時間前
①甘い飲み物でなく水のペットボトルを買ったとき ②入っている砂糖を角砂糖で見せられたから
投稿ID : 85744280
あみ
9時間前
①エスカレーターを使わずに、階段を使った時に、体にいいことをしたと感じる。②足の筋力の衰えを感じたから。
投稿ID : 85743883
しーた
9時間前
①サイクリング②旅行に行った
投稿ID : 85743566
ツカサ
10時間前
①スクワット②運動不足
投稿ID : 85743123
たも
10時間前
①朝に30分ほど散歩したとき②運動不足と健康診断の結果が気になったこと
投稿ID : 85743103
yu24ma27
10時間前
①自転車での通勤時、運動をしていると感じる ②一番速い通勤手段
投稿ID : 85743095
いっち
10時間前
①運動したときに健康に良い②体力が低下してきたので
投稿ID : 85742993
ヨコ
10時間前
① ビタミンを適切に摂取した時 ② 体が疲れているから
投稿ID : 85742681
ぽんた
10時間前
日光浴
投稿ID : 85742572
アラ汁
10時間前
①朝起きて白湯を飲んだ時 ②冷えが辛かったから
投稿ID : 85742204
優しい蒼い風
10時間前
①夜風に吹かれているとき、心が安らぐ ②もともと風が好きだから
投稿ID : 85741907
サメ
10時間前
①たくさん水を飲んだ日 ②水分をたくさん撮ったほうがいいと聞いて
投稿ID : 85741137
も
10時間前
①お風呂にゆっくり使ってる時 ②疲れのたまりを感じる時
投稿ID : 85740833
みっちょん
11時間前
①整体後 ②五十肩が酷くて腕が動かなかったので
投稿ID : 85740778
まりこ
11時間前
①24時前の早めの就寝②仕事で疲れて寝不足だったから
投稿ID : 85740390
TT
11時間前
①朝のジョギング ②体力をつけたいから
投稿ID : 85740102
めんめん
11時間前
①運動をして血の巡りが良くなった実感があった時 ②運動不足を自覚して
投稿ID : 85740032
さとこ
11時間前
①ウォーキングをして汗をかいたとき。 ②毎日手軽にできて続けられるから。
投稿ID : 85740027
たんたん
11時間前
①筋トレ②普段全く運動しないから
投稿ID : 85739930
はつか
11時間前
①ウォーキング②自分のペースで続けられそうだから
投稿ID : 85739911
coco
11時間前
①ウォーキング②無理なくできるから
投稿ID : 85739834
toto
11時間前
①散歩を兼ねて海辺をウォーキングをしている時 ②運動不足を感じたから
投稿ID : 85739731
どど
11時間前
①登山したとき。心身ともにリフレッシュできるから ②運動不足の解消とストレスの発散
投稿ID : 85739702
やっさん
11時間前
①筋トレをした時 ②筋肉増加をしたいから
投稿ID : 85739493
あめじすと
11時間前
①スクワットをしたあと ②老化に抗いたくて
投稿ID : 85739143
norry
11時間前
①登山に行ったとき。心身ともに元気になる。②もともと好きだった趣味を再開。病気がきっかけ。
投稿ID : 85739139
おしみ
11時間前
①ストレッチしたとき②少しでも動いた方が良いと思って
投稿ID : 85739010
ポンパドール
11時間前
①白湯をのんだ時 ②いいと聞いたから
投稿ID : 85738831
Anya Odekeke
11時間前
①スクワット、血の巡りが良くなって足があたたまる、多少なりとも足の筋力がついたように感じる。 ②加齢に伴い、足の筋力が弱ってきたので鍛えるため
投稿ID : 85738741
おはぎ
11時間前
①ジムでランニングした後 ②体重を減らしたいと思って
投稿ID : 85738693
まっちん
11時間前
➀風呂場の鏡で腹を見た時➁自然と
投稿ID : 85738639
さき
11時間前
1.ピラティス 2.姿勢がよくなりそうだから
投稿ID : 85738475
ヤッピー
12時間前
①ウォーキングをしたとき ②体型が変わってきたから
投稿ID : 85738231
ガッテム
12時間前
①早朝から釣りに行き自然の中で楽しむ②趣味で好きだから
投稿ID : 85737737
strawberry
12時間前
①運動をして心地よい時②運動不足と感じたので
投稿ID : 85737682
あやまなとん
12時間前
①森林浴してる時 ②目が疲れたから
投稿ID : 85737544
ほのぼの
12時間前
①ジムに行ったときに健康的だと思う②運動不足
投稿ID : 85737190
shino
12時間前
①ウォーキング 運動した実感(疲れ)がある ②運動不足を感じているから
投稿ID : 85737136
yochi
12時間前
①ウォーキング ②運動不足の解消
投稿ID : 85737130
のび太さん
12時間前
➀筋トレ ②お腹が出てきたから
投稿ID : 85736566
ヨル
12時間前
①ウォーキング②運動不足だから
投稿ID : 85736455
Charberry
12時間前
①ストレッチ②健康にいいから
投稿ID : 85736188
さほっち
13時間前
①体動かしていい汗をかいた時、②体動かしたいと思った時
投稿ID : 85736053
chutchu0619
13時間前
①自転車で遠出している時、運動している感が有る ②古代遺跡巡りの為
投稿ID : 85736052
あ
13時間前
早寝 ストレッチ 体に良いと思ったから
投稿ID : 85735807
まぁ
13時間前
①ストレッチ ②運動不足で家でできることをしたいと思ったから
投稿ID : 85735537
shibachon
13時間前
➀筋トレ・ストレッチ・マッサージをする ②加齢とともに筋肉の衰えを感じた
投稿ID : 85735188
ほっちん
13時間前
①毎朝 野菜ジュースとヨーグルトを食べる習慣にしている事 ②腸活とビタミン補給
投稿ID : 85735047
PINK
13時間前
①運動をしたとき ②運動不足なので
投稿ID : 85734897
SSAW
13時間前
①マッサージを受けたとき ②年齢を重ねて、メンテナンスは大事だと思ってきたから
投稿ID : 85734749
ちびたん
13時間前
①筋トレやストレッチやウォーキングをしている時②運動不足になりたくないので
投稿ID : 85734744
えあ
13時間前
①四分程度の筋トレをしたとき➁運動不足
投稿ID : 85734720
めろん
13時間前
①野菜たっぷりのおかずを食べている時 ②野菜が採れていないと感じた時
投稿ID : 85734631
サエ
13時間前
①ウォーキング②運動不足を感じていたから
投稿ID : 85734585
りんご
13時間前
①ヨーガ、ストレッチ、ランニング、筋トレ②習慣
投稿ID : 85734538
すまパンダ
13時間前
①ウォーキングをした後 ②今日全然歩いていないな〜と思って行動に起こすことがある
投稿ID : 85734513
彩雨
13時間前
①ウォーキングをしたとき②運動不足なので
投稿ID : 85734359
Kenji
13時間前
①ストレッチ ②デスクワークでかたまったとき
投稿ID : 85734287
白猫トロ
13時間前
①ちょっとした散策②ストレスが溜まりすぎて家から出たかったから
投稿ID : 85733972
ケイ
14時間前
①やる気がでる②元気になりたいから
投稿ID : 85733761
nano
14時間前
①湯船にじっくり浸かった時、出た時に寒さを感じずポカポカしている ②体の節々が痛いから
投稿ID : 85733744
sun
14時間前
①ストレッチ ②なんとなくから。時間があるときにやると気持ちいい
投稿ID : 85733732
大葉
14時間前
①一万歩歩いた時②なまってたから
投稿ID : 85733521