商品開発やサービス改善に!アイデア・意見募集しませんか?
お知らせ 【重要】7/18(土)のサービス停止について
モニタログイン
法人ログイン
資料ダウンロード
担当者情報
nobu1231
どんな点が好きなのか、理由も併せてお答えください!
ユーゴー
2時間前
桃。そのまま食べても、ジュースにしても甘くて美味しいから。
投稿ID : 85717544
ナツメの実
すもも さっぱりしている
投稿ID : 85717514
きり丸お座り
桃、甘いので
投稿ID : 85717464
kei
桃 優しい甘さが好き
投稿ID : 85717450
まる
桃です 果物の中で1番好きです 甘くてみずみずしくとっても柔らかくデリケートな果物 夏バテの時も白桃を食べて栄養補給してます
投稿ID : 85717441
くーまる
桃 豊潤な甘さやしたたる果汁、いい香り
投稿ID : 85717402
ゆっけ
桃 甘いから
投稿ID : 85717389
あり太郎
桃です。 甘さとジューシーな感じが良いからです。
投稿ID : 85717375
バナナ大福
桃 すももに馴染みがないため
投稿ID : 85717341
Salem
ピーチ(桃)。とにかく「これでもか~!」と言わんばかりの、優しい甘さと香りで満ち足りているので♪ プラム(すもも)も果汁感があって甘いのですが、けっこう酸味も感じるところがやや難点…💦
投稿ID : 85717323
白黒赤柴
桃。甘さと香りが好きなので
投稿ID : 85717287
モンブラン
桃 味わい深く、贅沢感がある
投稿ID : 85717271
Pearl
すもも さっぱりした甘酸っぱさが好きです
投稿ID : 85717217
spm
桃・みずみずしく香りが良い、甘過ぎずスッキリしているところ
投稿ID : 85717125
ふわちゃん
桃の方が好き。甘くてジューシーだから。
投稿ID : 85717033
りりー
桃。果汁が多くみずみずしく甘味がダイレクトに感じられるし、大きいから食べ応えもある
投稿ID : 85717015
にむーむ
桃。甘い香りと爽やかな甘み、みずみずしい味わいが好き。すももは酸味が強めのものも多いので。
投稿ID : 85716980
シトロン
桃 香りがいいし甘さとみずみずしさがあっておいしいため
投稿ID : 85716966
はつか
桃 香りと味が好きだから
投稿ID : 85716890
ラパン
桃 甘くてみずみずしいので
投稿ID : 85716882
のび太さん
桃 大きいし食べ応えがあって甘くておいしいから
投稿ID : 85716839
shima
桃 みずみずしく甘くて酸味もちょうどいい。 スモモは酸味が強めに感じる。
投稿ID : 85716837
はる
桃、甘くてみずみずしくて美味しいので。
投稿ID : 85716809
Keitan
桃 みずみずしさを感じる甘さが好き
投稿ID : 85716707
たいしん
すもも。桃は甘ったるくて食べにくいので。
投稿ID : 85716679
天才ショコラティエ
桃 甘さがあって、瑞々しい、香りも好きです
投稿ID : 85716665
tatata
桃 甘いが強くみずみずしいので
投稿ID : 85716637
ドジャース
桃・果肉が柔らかくてジューシー
投稿ID : 85716619
teo
桃 柔らかくてジューシーで甘い
投稿ID : 85716585
きょん
桃 甘いところ
投稿ID : 85716563
100コメント
NEW 布団たたきを持っていますか? はい、いいえでお答えください。
商品開発
8コメント
NEW 営業職の方にお尋ねです。AIの活用で、営業現場は変わりましたか?なんでもよいのでお聞かせください
KPR
NEW 「巣立つ」という言葉から、どんな季節をイメージしますか?
マーケ
ユーゴー
2時間前
桃。そのまま食べても、ジュースにしても甘くて美味しいから。
投稿ID : 85717544
ナツメの実
2時間前
すもも さっぱりしている
投稿ID : 85717514
きり丸お座り
2時間前
桃、甘いので
投稿ID : 85717464
kei
2時間前
桃 優しい甘さが好き
投稿ID : 85717450
まる
2時間前
桃です 果物の中で1番好きです 甘くてみずみずしくとっても柔らかくデリケートな果物 夏バテの時も白桃を食べて栄養補給してます
投稿ID : 85717441
くーまる
2時間前
桃 豊潤な甘さやしたたる果汁、いい香り
投稿ID : 85717402
ゆっけ
2時間前
桃 甘いから
投稿ID : 85717389
あり太郎
2時間前
桃です。 甘さとジューシーな感じが良いからです。
投稿ID : 85717375
バナナ大福
2時間前
桃 すももに馴染みがないため
投稿ID : 85717341
Salem
2時間前
ピーチ(桃)。とにかく「これでもか~!」と言わんばかりの、優しい甘さと香りで満ち足りているので♪ プラム(すもも)も果汁感があって甘いのですが、けっこう酸味も感じるところがやや難点…💦
投稿ID : 85717323
白黒赤柴
2時間前
桃。甘さと香りが好きなので
投稿ID : 85717287
モンブラン
2時間前
桃 味わい深く、贅沢感がある
投稿ID : 85717271
Pearl
2時間前
すもも さっぱりした甘酸っぱさが好きです
投稿ID : 85717217
spm
2時間前
桃・みずみずしく香りが良い、甘過ぎずスッキリしているところ
投稿ID : 85717125
ふわちゃん
2時間前
桃の方が好き。甘くてジューシーだから。
投稿ID : 85717033
りりー
2時間前
桃。果汁が多くみずみずしく甘味がダイレクトに感じられるし、大きいから食べ応えもある
投稿ID : 85717015
にむーむ
2時間前
桃。甘い香りと爽やかな甘み、みずみずしい味わいが好き。すももは酸味が強めのものも多いので。
投稿ID : 85716980
シトロン
2時間前
桃 香りがいいし甘さとみずみずしさがあっておいしいため
投稿ID : 85716966
はつか
2時間前
桃 香りと味が好きだから
投稿ID : 85716890
ラパン
2時間前
桃 甘くてみずみずしいので
投稿ID : 85716882
のび太さん
2時間前
桃 大きいし食べ応えがあって甘くておいしいから
投稿ID : 85716839
shima
2時間前
桃 みずみずしく甘くて酸味もちょうどいい。 スモモは酸味が強めに感じる。
投稿ID : 85716837
はる
2時間前
桃、甘くてみずみずしくて美味しいので。
投稿ID : 85716809
Keitan
2時間前
桃 みずみずしさを感じる甘さが好き
投稿ID : 85716707
たいしん
2時間前
すもも。桃は甘ったるくて食べにくいので。
投稿ID : 85716679
天才ショコラティエ
2時間前
桃 甘さがあって、瑞々しい、香りも好きです
投稿ID : 85716665
tatata
2時間前
桃 甘いが強くみずみずしいので
投稿ID : 85716637
ドジャース
2時間前
桃・果肉が柔らかくてジューシー
投稿ID : 85716619
teo
2時間前
桃 柔らかくてジューシーで甘い
投稿ID : 85716585
きょん
2時間前
桃 甘いところ
投稿ID : 85716563