商品開発やサービス改善に!アイデア・意見募集しませんか?

お知らせ 【重要】7/18(土)のサービス停止について

掲示板概要

Translation missing: ja.board.image.alt.templates.img-board324

  • 26/06/25
  • 26/07/02 (11:06)

法人情報

法人の表示名称(社名、業種、商品名等)
食料品
会社設立年月日
-
従業員数
-
事業内容
-

担当者情報

N.T N.T

インターネット上に公開 食品・外食 362コメント

ファミリーレストランの、「お替り自由ごはん(白米)」の満足度に関するご質問です!

味、食感、においなどを総合した白米の満足度を教えてください。

も

1時間前

回答しました。

投稿ID : 85752540

Jun,

Jun,

3時間前

回答しました

投稿ID : 85751760

HIPO

HIPO

4時間前

回答しました

投稿ID : 85751674

yasu

yasu

4時間前

選びました 

投稿ID : 85751654

豆助

豆助

4時間前

回答しました

投稿ID : 85751578

Claris

Claris

5時間前

お替りしないのでその分安くしてほしい

投稿ID : 85751372

クロノスケ

クロノスケ

5時間前

ジャーから茶碗に盛ってからサーブするまでの間に少し冷めてしまう

投稿ID : 85751086

DEMIO

DEMIO

5時間前

選択しました 

投稿ID : 85750985

ひつじ

ひつじ

6時間前

回答しました 

投稿ID : 85750890

akanemama

akanemama

6時間前

回答しました

投稿ID : 85750620

たぬべ

たぬべ

6時間前

特ににおいも気にならないから

投稿ID : 85750464

またりゅう

またりゅう

6時間前

おかわりが良い あじはその次

投稿ID : 85750297

tomotomo17

tomotomo17

6時間前

回答しました

投稿ID : 85750143

たにー

たにー

6時間前

回答しました

投稿ID : 85750097

あひる

あひる

6時間前

回答しました

投稿ID : 85750064

りんね

りんね

7時間前

回答しました

投稿ID : 85749837

YOU

YOU

7時間前

回答しました

投稿ID : 85749779

さゆゆ

さゆゆ

7時間前

回答しました

投稿ID : 85749651

PIC

PIC

7時間前

回答しました 

投稿ID : 85749102

ライス

ライス

7時間前

回答しました

投稿ID : 85749001

のの

のの

7時間前

回答しました

投稿ID : 85748968

海

7時間前

回答しました

投稿ID : 85748376

べあ

べあ

7時間前

回答済み

投稿ID : 85748359

あじぽん

あじぽん

8時間前

価格が上がっているからうまい/いまいちよりありがたいが強い

投稿ID : 85748244

おまる

おまる

8時間前

回答しました 

投稿ID : 85748241

物理メガバクーダ

物理メガバクーダ

8時間前

コンディションによるわな。米そのものの品質よりも回転が良くて常に炊き立てに近いコンディションで食べられる方がうまいと思う。

投稿ID : 85748145

みっち

みっち

8時間前

回答しました

投稿ID : 85748131

みんみん

みんみん

8時間前

回答しました

投稿ID : 85748018

すみれ

すみれ

8時間前

回答しました

投稿ID : 85747756

よっぴー

よっぴー

8時間前

美味しいから

投稿ID : 85746350

まっすー

まっすー

8時間前

回答しました

投稿ID : 85746311

ポイントシーカー

ポイントシーカー

8時間前

元々そこまで強いこだわりもないので、無料でおかわりできるものとして十分。

投稿ID : 85746236

まりお

まりお

8時間前

回答済

投稿ID : 85746178

結希

結希

8時間前

美味しいから

投稿ID : 85745966

スーピア

スーピア

8時間前

回答しました

投稿ID : 85745861

ship

ship

9時間前

回答しました

投稿ID : 85745311

レモン

レモン

9時間前

余り美味しくない

投稿ID : 85745294

たこすけ

たこすけ

9時間前

とても美味しいです

投稿ID : 85745045

momo

momo

9時間前

回答しました

投稿ID : 85744607

スイ

スイ

9時間前

普通においしいと思うから

投稿ID : 85744599

ごま

ごま

9時間前

回答しました

投稿ID : 85744530

とと

とと

9時間前

回答しました

投稿ID : 85744302

YN

YN

9時間前

回答しました

投稿ID : 85744287

あみ

あみ

9時間前

回答しました

投稿ID : 85743831

しーた

しーた

9時間前

回答しました

投稿ID : 85743584

ことり

ことり

9時間前

そこまでまずいお米は食べたことがないから

投稿ID : 85743556

がおーはなこ

がおーはなこ

9時間前

期待していないので

投稿ID : 85743404

yu24ma27

yu24ma27

10時間前

回答しました。

投稿ID : 85743136

ツカサ

ツカサ

10時間前

回答しました

投稿ID : 85743070

いっち

いっち

10時間前

結構美味しいので

投稿ID : 85742904

ドロシー

ドロシー

10時間前

可もなく不可もない

投稿ID : 85742725

ヨコ

ヨコ

10時間前

回答しました 

投稿ID : 85742619

ぽんた

ぽんた

10時間前

回答しました

投稿ID : 85742519

NISA

NISA

10時間前

回答しました

投稿ID : 85742472

サメ

サメ

10時間前

回答しました

投稿ID : 85741896

kinako

kinako

10時間前

回答しました

投稿ID : 85741760

INTER CEPTOR

INTER CEPTOR

10時間前

上手に炊かれています。

投稿ID : 85741112

みっちょん

みっちょん

10時間前

美味しいです

投稿ID : 85740816

メイちゃん

メイちゃん

11時間前

チェーン店の白米で美味しいと思ったことはありません

投稿ID : 85740529

まゆ

まゆ

11時間前

回答済み

投稿ID : 85740416

まりこ

まりこ

11時間前

おいしいです

投稿ID : 85740315

the thinker

the thinker

11時間前

回答しました

投稿ID : 85740284

めんめん

めんめん

11時間前

美味しく食べられるから

投稿ID : 85740250

TT

TT

11時間前

まずいコメは減った

投稿ID : 85740122

はつか

はつか

11時間前

回答しました

投稿ID : 85739991

さとこ

さとこ

11時間前

回答しました

投稿ID : 85739891

たんたん

たんたん

11時間前

回答

投稿ID : 85739868

coco

coco

11時間前

普通な感じです

投稿ID : 85739801

toto

toto

11時間前

お店によって白米への力の入れ方が違うので美味しさもそれぞれだから

投稿ID : 85739664

たも

たも

11時間前

80点くらいです。安定したおいしさで満足できますが、専門店のご飯と比べると香りや甘みはやや控えめだと感じます。

投稿ID : 85739478

kurukurumawaru

kurukurumawaru

11時間前

そもそもあまり期待していないから

投稿ID : 85739177

あめじすと

あめじすと

11時間前

回答しました

投稿ID : 85739092

おしみ

おしみ

11時間前

回答しました

投稿ID : 85739032

ポンパドール

ポンパドール

11時間前

不満ないから

投稿ID : 85738792

アラ汁

アラ汁

11時間前

回答しました

投稿ID : 85738742

おはぎ

おはぎ

11時間前

回答しました

投稿ID : 85738646

ぽちょ

ぽちょ

11時間前

回答しました

投稿ID : 85738476

ぽぽちゃん

ぽぽちゃん

11時間前

回答済

投稿ID : 85738324

エルサ

エルサ

11時間前

普通に美味しい

投稿ID : 85738211

ヤッピー

ヤッピー

11時間前

普通に美味しいです

投稿ID : 85738186

Anya Odekeke

Anya Odekeke

12時間前

美味しい方だと思います

投稿ID : 85737920

u-na

u-na

12時間前

回答しました

投稿ID : 85737690

どど

どど

12時間前

普通に美味しいので

投稿ID : 85737684

フルー

フルー

12時間前

普通においしいから

投稿ID : 85737612

ほのぼの

ほのぼの

12時間前

安いコメを使っているから

投稿ID : 85737162

shino

shino

12時間前

微妙なものもたまにあるが、概ね満足。

投稿ID : 85737107

たこ

たこ

12時間前

美味しいから

投稿ID : 85737091

のび太さん

のび太さん

12時間前

店によって違う

投稿ID : 85736661

Charberry

Charberry

12時間前

店によって違う

投稿ID : 85736372

そにっくむぅば

そにっくむぅば

12時間前

お店によって違うのでなんとも

投稿ID : 85736159

さほっち

さほっち

12時間前

お店によっイェは、外国米が混ざっていて味が落ちるので国産米だけのところは満足です

投稿ID : 85735987

chutchu0619

chutchu0619

13時間前

店によって違う

投稿ID : 85735832

あ

13時間前

おいしさはまあまあ 満足度は高め

投稿ID : 85735766

ebi-kko

ebi-kko

13時間前

回答しました

投稿ID : 85735682

まぁ

まぁ

13時間前

回答しました  

投稿ID : 85735453

みたらし

みたらし

13時間前

回答しました

投稿ID : 85735282

togushiko

togushiko

13時間前

回答しました

投稿ID : 85735256

エノハ

エノハ

13時間前

回答しました

投稿ID : 85735206

shibachon

shibachon

13時間前

回答しました

投稿ID : 85735077

コーヒーはブラック派

コーヒーはブラック派

13時間前

回答しました

投稿ID : 85734866

資料ダウンロード

こんな掲示板で意見募集中!