商品開発やサービス改善に!アイデア・意見募集しませんか?
お知らせ 【重要】7/18(土)のサービス停止について
モニタログイン
法人ログイン
資料ダウンロード
担当者情報
N.T
味、食感、においなどを総合した白米の満足度を教えてください。
も
1時間前
回答しました。
投稿ID : 85752540
Jun,
3時間前
回答しました
投稿ID : 85751760
HIPO
4時間前
投稿ID : 85751674
yasu
選びました
投稿ID : 85751654
豆助
投稿ID : 85751578
Claris
5時間前
お替りしないのでその分安くしてほしい
投稿ID : 85751372
クロノスケ
ジャーから茶碗に盛ってからサーブするまでの間に少し冷めてしまう
投稿ID : 85751086
DEMIO
選択しました
投稿ID : 85750985
ひつじ
6時間前
投稿ID : 85750890
akanemama
投稿ID : 85750620
たぬべ
特ににおいも気にならないから
投稿ID : 85750464
またりゅう
おかわりが良い あじはその次
投稿ID : 85750297
tomotomo17
投稿ID : 85750143
たにー
投稿ID : 85750097
あひる
投稿ID : 85750064
りんね
7時間前
投稿ID : 85749837
YOU
投稿ID : 85749779
さゆゆ
投稿ID : 85749651
PIC
投稿ID : 85749102
ライス
投稿ID : 85749001
のの
投稿ID : 85748968
海
投稿ID : 85748376
べあ
回答済み
投稿ID : 85748359
あじぽん
8時間前
価格が上がっているからうまい/いまいちよりありがたいが強い
投稿ID : 85748244
おまる
投稿ID : 85748241
物理メガバクーダ
コンディションによるわな。米そのものの品質よりも回転が良くて常に炊き立てに近いコンディションで食べられる方がうまいと思う。
投稿ID : 85748145
みっち
投稿ID : 85748131
みんみん
投稿ID : 85748018
すみれ
投稿ID : 85747756
よっぴー
美味しいから
投稿ID : 85746350
まっすー
投稿ID : 85746311
ポイントシーカー
元々そこまで強いこだわりもないので、無料でおかわりできるものとして十分。
投稿ID : 85746236
まりお
回答済
投稿ID : 85746178
結希
投稿ID : 85745966
スーピア
投稿ID : 85745861
ship
9時間前
投稿ID : 85745311
レモン
余り美味しくない
投稿ID : 85745294
たこすけ
とても美味しいです
投稿ID : 85745045
momo
投稿ID : 85744607
スイ
普通においしいと思うから
投稿ID : 85744599
ごま
投稿ID : 85744530
とと
投稿ID : 85744302
YN
投稿ID : 85744287
あみ
投稿ID : 85743831
しーた
投稿ID : 85743584
ことり
そこまでまずいお米は食べたことがないから
投稿ID : 85743556
がおーはなこ
期待していないので
投稿ID : 85743404
yu24ma27
10時間前
投稿ID : 85743136
ツカサ
投稿ID : 85743070
いっち
結構美味しいので
投稿ID : 85742904
ドロシー
可もなく不可もない
投稿ID : 85742725
ヨコ
投稿ID : 85742619
ぽんた
投稿ID : 85742519
NISA
投稿ID : 85742472
サメ
投稿ID : 85741896
kinako
投稿ID : 85741760
INTER CEPTOR
上手に炊かれています。
投稿ID : 85741112
みっちょん
美味しいです
投稿ID : 85740816
メイちゃん
11時間前
チェーン店の白米で美味しいと思ったことはありません
投稿ID : 85740529
まゆ
投稿ID : 85740416
まりこ
おいしいです
投稿ID : 85740315
the thinker
投稿ID : 85740284
めんめん
美味しく食べられるから
投稿ID : 85740250
TT
まずいコメは減った
投稿ID : 85740122
はつか
投稿ID : 85739991
さとこ
投稿ID : 85739891
たんたん
回答
投稿ID : 85739868
coco
普通な感じです
投稿ID : 85739801
toto
お店によって白米への力の入れ方が違うので美味しさもそれぞれだから
投稿ID : 85739664
たも
80点くらいです。安定したおいしさで満足できますが、専門店のご飯と比べると香りや甘みはやや控えめだと感じます。
投稿ID : 85739478
kurukurumawaru
そもそもあまり期待していないから
投稿ID : 85739177
あめじすと
投稿ID : 85739092
おしみ
投稿ID : 85739032
ポンパドール
不満ないから
投稿ID : 85738792
アラ汁
投稿ID : 85738742
おはぎ
投稿ID : 85738646
ぽちょ
投稿ID : 85738476
ぽぽちゃん
投稿ID : 85738324
エルサ
普通に美味しい
投稿ID : 85738211
ヤッピー
普通に美味しいです
投稿ID : 85738186
Anya Odekeke
12時間前
美味しい方だと思います
投稿ID : 85737920
u-na
投稿ID : 85737690
どど
普通に美味しいので
投稿ID : 85737684
フルー
普通においしいから
投稿ID : 85737612
ほのぼの
安いコメを使っているから
投稿ID : 85737162
shino
微妙なものもたまにあるが、概ね満足。
投稿ID : 85737107
たこ
投稿ID : 85737091
のび太さん
店によって違う
投稿ID : 85736661
Charberry
投稿ID : 85736372
そにっくむぅば
お店によって違うのでなんとも
投稿ID : 85736159
さほっち
お店によっイェは、外国米が混ざっていて味が落ちるので国産米だけのところは満足です
投稿ID : 85735987
chutchu0619
13時間前
投稿ID : 85735832
あ
おいしさはまあまあ 満足度は高め
投稿ID : 85735766
ebi-kko
投稿ID : 85735682
まぁ
投稿ID : 85735453
みたらし
投稿ID : 85735282
togushiko
投稿ID : 85735256
エノハ
投稿ID : 85735206
shibachon
投稿ID : 85735077
コーヒーはブラック派
投稿ID : 85734866
5コメント
NEW 中高生、または中高生と近しい関係の方や職業の方に質問です! 現在の中高生はノリを使用していますか?
営業担当
16コメント
NEW 40~50代のフルタイム勤務女性へ質問!仕事での印象を大切にしている方、服選びで重視するポイントは?
マーケティング担当
23コメント
NEW 【企業にお勤めの方に伺います】新卒採用について課題に感じることは何ですか?
Nophice
も
1時間前
回答しました。
投稿ID : 85752540
Jun,
3時間前
回答しました
投稿ID : 85751760
HIPO
4時間前
回答しました
投稿ID : 85751674
yasu
4時間前
選びました
投稿ID : 85751654
豆助
4時間前
回答しました
投稿ID : 85751578
Claris
5時間前
お替りしないのでその分安くしてほしい
投稿ID : 85751372
クロノスケ
5時間前
ジャーから茶碗に盛ってからサーブするまでの間に少し冷めてしまう
投稿ID : 85751086
DEMIO
5時間前
選択しました
投稿ID : 85750985
ひつじ
6時間前
回答しました
投稿ID : 85750890
akanemama
6時間前
回答しました
投稿ID : 85750620
たぬべ
6時間前
特ににおいも気にならないから
投稿ID : 85750464
またりゅう
6時間前
おかわりが良い あじはその次
投稿ID : 85750297
tomotomo17
6時間前
回答しました
投稿ID : 85750143
たにー
6時間前
回答しました
投稿ID : 85750097
あひる
6時間前
回答しました
投稿ID : 85750064
りんね
7時間前
回答しました
投稿ID : 85749837
YOU
7時間前
回答しました
投稿ID : 85749779
さゆゆ
7時間前
回答しました
投稿ID : 85749651
PIC
7時間前
回答しました
投稿ID : 85749102
ライス
7時間前
回答しました
投稿ID : 85749001
のの
7時間前
回答しました
投稿ID : 85748968
海
7時間前
回答しました
投稿ID : 85748376
べあ
7時間前
回答済み
投稿ID : 85748359
あじぽん
8時間前
価格が上がっているからうまい/いまいちよりありがたいが強い
投稿ID : 85748244
おまる
8時間前
回答しました
投稿ID : 85748241
物理メガバクーダ
8時間前
コンディションによるわな。米そのものの品質よりも回転が良くて常に炊き立てに近いコンディションで食べられる方がうまいと思う。
投稿ID : 85748145
みっち
8時間前
回答しました
投稿ID : 85748131
みんみん
8時間前
回答しました
投稿ID : 85748018
すみれ
8時間前
回答しました
投稿ID : 85747756
よっぴー
8時間前
美味しいから
投稿ID : 85746350
まっすー
8時間前
回答しました
投稿ID : 85746311
ポイントシーカー
8時間前
元々そこまで強いこだわりもないので、無料でおかわりできるものとして十分。
投稿ID : 85746236
まりお
8時間前
回答済
投稿ID : 85746178
結希
8時間前
美味しいから
投稿ID : 85745966
スーピア
8時間前
回答しました
投稿ID : 85745861
ship
9時間前
回答しました
投稿ID : 85745311
レモン
9時間前
余り美味しくない
投稿ID : 85745294
たこすけ
9時間前
とても美味しいです
投稿ID : 85745045
momo
9時間前
回答しました
投稿ID : 85744607
スイ
9時間前
普通においしいと思うから
投稿ID : 85744599
ごま
9時間前
回答しました
投稿ID : 85744530
とと
9時間前
回答しました
投稿ID : 85744302
YN
9時間前
回答しました
投稿ID : 85744287
あみ
9時間前
回答しました
投稿ID : 85743831
しーた
9時間前
回答しました
投稿ID : 85743584
ことり
9時間前
そこまでまずいお米は食べたことがないから
投稿ID : 85743556
がおーはなこ
9時間前
期待していないので
投稿ID : 85743404
yu24ma27
10時間前
回答しました。
投稿ID : 85743136
ツカサ
10時間前
回答しました
投稿ID : 85743070
いっち
10時間前
結構美味しいので
投稿ID : 85742904
ドロシー
10時間前
可もなく不可もない
投稿ID : 85742725
ヨコ
10時間前
回答しました
投稿ID : 85742619
ぽんた
10時間前
回答しました
投稿ID : 85742519
NISA
10時間前
回答しました
投稿ID : 85742472
サメ
10時間前
回答しました
投稿ID : 85741896
kinako
10時間前
回答しました
投稿ID : 85741760
INTER CEPTOR
10時間前
上手に炊かれています。
投稿ID : 85741112
みっちょん
10時間前
美味しいです
投稿ID : 85740816
メイちゃん
11時間前
チェーン店の白米で美味しいと思ったことはありません
投稿ID : 85740529
まゆ
11時間前
回答済み
投稿ID : 85740416
まりこ
11時間前
おいしいです
投稿ID : 85740315
the thinker
11時間前
回答しました
投稿ID : 85740284
めんめん
11時間前
美味しく食べられるから
投稿ID : 85740250
TT
11時間前
まずいコメは減った
投稿ID : 85740122
はつか
11時間前
回答しました
投稿ID : 85739991
さとこ
11時間前
回答しました
投稿ID : 85739891
たんたん
11時間前
回答
投稿ID : 85739868
coco
11時間前
普通な感じです
投稿ID : 85739801
toto
11時間前
お店によって白米への力の入れ方が違うので美味しさもそれぞれだから
投稿ID : 85739664
たも
11時間前
80点くらいです。安定したおいしさで満足できますが、専門店のご飯と比べると香りや甘みはやや控えめだと感じます。
投稿ID : 85739478
kurukurumawaru
11時間前
そもそもあまり期待していないから
投稿ID : 85739177
あめじすと
11時間前
回答しました
投稿ID : 85739092
おしみ
11時間前
回答しました
投稿ID : 85739032
ポンパドール
11時間前
不満ないから
投稿ID : 85738792
アラ汁
11時間前
回答しました
投稿ID : 85738742
おはぎ
11時間前
回答しました
投稿ID : 85738646
ぽちょ
11時間前
回答しました
投稿ID : 85738476
ぽぽちゃん
11時間前
回答済
投稿ID : 85738324
エルサ
11時間前
普通に美味しい
投稿ID : 85738211
ヤッピー
11時間前
普通に美味しいです
投稿ID : 85738186
Anya Odekeke
12時間前
美味しい方だと思います
投稿ID : 85737920
u-na
12時間前
回答しました
投稿ID : 85737690
どど
12時間前
普通に美味しいので
投稿ID : 85737684
フルー
12時間前
普通においしいから
投稿ID : 85737612
ほのぼの
12時間前
安いコメを使っているから
投稿ID : 85737162
shino
12時間前
微妙なものもたまにあるが、概ね満足。
投稿ID : 85737107
たこ
12時間前
美味しいから
投稿ID : 85737091
のび太さん
12時間前
店によって違う
投稿ID : 85736661
Charberry
12時間前
店によって違う
投稿ID : 85736372
そにっくむぅば
12時間前
お店によって違うのでなんとも
投稿ID : 85736159
さほっち
12時間前
お店によっイェは、外国米が混ざっていて味が落ちるので国産米だけのところは満足です
投稿ID : 85735987
chutchu0619
13時間前
店によって違う
投稿ID : 85735832
あ
13時間前
おいしさはまあまあ 満足度は高め
投稿ID : 85735766
ebi-kko
13時間前
回答しました
投稿ID : 85735682
まぁ
13時間前
回答しました
投稿ID : 85735453
みたらし
13時間前
回答しました
投稿ID : 85735282
togushiko
13時間前
回答しました
投稿ID : 85735256
エノハ
13時間前
回答しました
投稿ID : 85735206
shibachon
13時間前
回答しました
投稿ID : 85735077
コーヒーはブラック派
13時間前
回答しました
投稿ID : 85734866