インターネット上に公開
食品・外食
414コメント
「揚げないでつくるメンチカツ」と聞いて、どのような印象を抱きますか?
食品売り場(常温のそうざいの素売場)で「揚げないでつくるメンチカツの素」という新商品を見つけたら、どのような印象をもちますか?最初に浮かんだことを具体的に教えてください。
食品売り場(常温のそうざいの素売場)で「揚げないでつくるメンチカツの素」という新商品を見つけたら、どのような印象をもちますか?最初に浮かんだことを具体的に教えてください。
のっち
14分前
ヘルシー
投稿ID : 85780939
えだまめ
16分前
脂っこくなさそう
投稿ID : 85780881
りんりん
16分前
ヘルシーで健康的
投稿ID : 85780879
ぽぽ
19分前
サクサク感はあまり無さそう
投稿ID : 85780818
あれす
28分前
ヘルシーだけど、揚げるメンチカツの満足感はなさそう。
投稿ID : 85780599
エノハ
30分前
ヘルシーだけど物足りなさそう
投稿ID : 85780548
ほにゃ
38分前
揚げたものよりは衣のサクサク感が落ちてそう
投稿ID : 85780350
なつ
42分前
ヘルシー
投稿ID : 85780241
莢香
47分前
ヘルシーだけど揚げるほうが美味しそう
投稿ID : 85780136
まな
51分前
カリカリしてる感とかもなさそうだし美味しいのか気になる
投稿ID : 85780048
strawberry
54分前
ヘルシー
投稿ID : 85779982
モコ
55分前
揚げた物よりはきっと味が落ちるだろうと想像する。
投稿ID : 85779956
TT
1時間前
調理が楽でヘルシーそうだが本当に美味しいか気になる
投稿ID : 85779700
Yatagarasu
1時間前
ころも付きハンバーグ。
投稿ID : 85779636
ペコ
1時間前
油なしで簡単に作れる
投稿ID : 85779438
ぱんだママ
1時間前
ヘルシーな印象
投稿ID : 85779346
あき
1時間前
ヘルシーだが油で揚げないのでサクサク感もなく味は落ちそう
投稿ID : 85779317
ふむふむ
1時間前
カロリーが抑えられている
投稿ID : 85779190
momo
1時間前
カロリーオフできそう
投稿ID : 85779087
ゆっけ
1時間前
揚げた方がやっぱりおいしいと思う
投稿ID : 85779081
ちゃみさん
1時間前
何となく衣のサクサク感がなさそう
投稿ID : 85779022
ラビット
1時間前
油を使わない分カロリーが低い
投稿ID : 85779005
たも
1時間前
ヘルシーで調理や後片付けが楽そう。油の処理が不要で手軽に作れる
投稿ID : 85778920
yu24ma27
1時間前
油を使わない分低カロリー
投稿ID : 85778753
てぃも
1時間前
ヘルシーな印象
投稿ID : 85778586
麒麟
1時間前
えっ?焼くの?ハンバーグやん。
投稿ID : 85778512
悠
1時間前
便利そう
投稿ID : 85778509
tcdmi
1時間前
肉だねに、味付けされている炒ったパン粉をかけるイメージ
投稿ID : 85778435
nagarebosi
1時間前
ヘルシー
投稿ID : 85778318
はな
2時間前
物足りなそう
投稿ID : 85778048
dhyr
2時間前
ヘルシー
投稿ID : 85778034
くらのすけ
2時間前
ヘルシーな感じがする
投稿ID : 85777977
shade
2時間前
楽に作れそう
投稿ID : 85777889
たにー
2時間前
どうやって作るんだろう
投稿ID : 85777834
テン
2時間前
ヘルシーではあるが美味しくはなさそう
投稿ID : 85777787
わんわんチワワ
2時間前
ヘルシーになりそうだけれども、油で揚げたコクが出なさそう。
投稿ID : 85777561
こたつ猫
2時間前
商品のイメージがあまりわかないけどパン粉?でしょうか
投稿ID : 85777252
muramasa
2時間前
レンジで作れる
投稿ID : 85777228
toto
2時間前
普通のメンチカツより味が落ちそう
投稿ID : 85777215
やっさん
2時間前
サクサク感は少なそう
投稿ID : 85777132
めんめん
2時間前
油を使わないのでカロリーが減って嬉しい
投稿ID : 85776850
ここ
2時間前
むしろ面倒そう
投稿ID : 85776420
たかし凸
3時間前
すぐ食べなくても酸化の心配がなさそう。
投稿ID : 85776211
さき
3時間前
添加物多そうで買いたくない
投稿ID : 85776195
ミルポン
3時間前
回答しました。アンケート回答理由は備考欄をよんでください。
投稿ID : 85775742
はねむらさき
3時間前
ノンフライヤーを持っている人は便利なのかなと思う。油で揚げないから胃に負担なさそう、
投稿ID : 85775602
shino
3時間前
調理は楽そうだが、美味しさは損なわれていないかと思う
投稿ID : 85775443
ゆうちゃんのばば
3時間前
調理が楽。
投稿ID : 85775304
みみこ
3時間前
本当にメンチカツになるのかな、ボリュームはあるのかな、と不安になりました。
投稿ID : 85775225
だいすけ
3時間前
簡単ですが、一味足りない様に感じるかも
投稿ID : 85775085
ヌーン
3時間前
ヘルシー、簡単そう、サクサクは弱そう
投稿ID : 85774849
ポイントシーカー
3時間前
ヘルシーで胃もたれしにくそう。
投稿ID : 85774754
ごんり
3時間前
ヘルシー
投稿ID : 85774726
アカネ
3時間前
メンチカツを手間なく手軽に作れそう
投稿ID : 85774469
li
4時間前
ヘルシーだけど満足感が低そう
投稿ID : 85774402
グッドルッキングガイの嫁
4時間前
どうやって作るのか見当がつかない
投稿ID : 85774038
み
4時間前
ヘルシー
投稿ID : 85773855
さっちゃん
4時間前
ヘルシー
投稿ID : 85773550
あやっぽ
4時間前
物足りなそう
投稿ID : 85773495
まぁ
4時間前
メンチカツとは別物で美味しいのか疑問。
投稿ID : 85773314
うみぼうず
4時間前
美味しいのか?と疑問に思う
投稿ID : 85773282
dora3284
4時間前
ヘルシーで簡単
投稿ID : 85773223
めた
4時間前
揚げるメンチカツとは別ものになりそう
投稿ID : 85773193
ゆ
4時間前
簡単に作れそう
投稿ID : 85773130
スイ
4時間前
余分な油がなくなってヘルシーそう
投稿ID : 85773108
そにっくむぅば
4時間前
サクサク感が無さそう
投稿ID : 85773093
tanaoroc
4時間前
それはそれで面倒そう。
投稿ID : 85773056
スマイル
4時間前
ヘルシーそうだと思う
投稿ID : 85772914
にゃんゴロゴロ
4時間前
本当かな?と思う
投稿ID : 85772798
まりお
4時間前
カロリーが抑えられそう
投稿ID : 85772758
しー
4時間前
ヘルシーそう、簡単に作れそう
投稿ID : 85772732
さーこ
4時間前
美味しくなさそう
投稿ID : 85772596
まんじゅう
4時間前
本物とは少し違う印象です
投稿ID : 85772510
SSAW
4時間前
手軽に作れそうなので、使ってみたくなる
投稿ID : 85772426
ささ
4時間前
使ってみたいが、揚げているものとは違いそう
投稿ID : 85772377
きゃろ
4時間前
揚げたものほどザクザクはしないんだろうな、メンチカツとは似て非なるものになりそう…という印象を持ちます。
投稿ID : 85772320
のんちっち
5時間前
ヘルシーそう
投稿ID : 85772256
タケノコ
5時間前
ヘルシーそう サクッとした食感ではなさそう
投稿ID : 85772243
maro
5時間前
ヘルシーそうだけど、おいしいかどうか不安
投稿ID : 85772200
PINK
5時間前
ヘルシーそう
投稿ID : 85772194
teo
5時間前
手軽に作れそう
投稿ID : 85772149
豆助
5時間前
オーブンで調理できる
投稿ID : 85772130
gg
5時間前
油なしで作れる
投稿ID : 85772049
シャイガール
5時間前
どういう形状で、どこまで作ってからそれを使えば良いんだろう、、ハードル高そう
投稿ID : 85772005
坊主
5時間前
ヘルシー
投稿ID : 85771785
ダピ
5時間前
美味しく作れないのではないか
投稿ID : 85771772
ミルミル
5時間前
ヘルシーに作れるのかなと思う
投稿ID : 85771519
nano
5時間前
あげなくておいしいのかな?
投稿ID : 85771444
yoshi
5時間前
健康的な印象
投稿ID : 85771367
春風
5時間前
油っこくないサッパリしたメンチカツを作れそう
投稿ID : 85771320
もも
5時間前
ヘルシー
投稿ID : 85771276
珍
5時間前
購買意欲は湧きません
投稿ID : 85771239
まる
5時間前
グリル?揚げ焼き?レンジ調理?と調理法を確かめ、その後どんな添加物を使っているのかチェックします
投稿ID : 85771174
COBO
5時間前
後処理が楽そう
投稿ID : 85771163
ふっぴい
5時間前
揚げるよりは簡単に作れそう
投稿ID : 85771152
the thinker
5時間前
揚げ油を使わずに済むので非常に便利
投稿ID : 85771129
梅っちょ
5時間前
油を使わないのであれば、とてもヘルシーで片付けも楽。調理が簡単なイメージがわきます
投稿ID : 85771124
もっち
5時間前
カロリーオフでヘルシー
投稿ID : 85771058
あいけいの
5時間前
エネルギーオフ
投稿ID : 85770913
みかん
5時間前
ヘルシー
投稿ID : 85770891