商品開発やサービス改善に!アイデア・意見募集しませんか?

お知らせ 【重要】7/18(土)のサービス停止について

掲示板概要

Translation missing: ja.board.image.alt.https:

  • 26/06/26
  • 26/07/03 (11:18)

法人情報

法人の表示名称(社名、業種、商品名等)
食品会社
会社設立年月日
-
従業員数
-
事業内容
-

担当者情報

マーケター マーケター

インターネット上に公開 食品・外食 414コメント

「揚げないでつくるメンチカツ」と聞いて、どのような印象を抱きますか?

食品売り場(常温のそうざいの素売場)で「揚げないでつくるメンチカツの素」という新商品を見つけたら、どのような印象をもちますか?最初に浮かんだことを具体的に教えてください。

のっち

のっち

14分前

ヘルシー

投稿ID : 85780939

えだまめ

えだまめ

16分前

脂っこくなさそう

投稿ID : 85780881

りんりん

りんりん

16分前

ヘルシーで健康的

投稿ID : 85780879

ぽぽ

ぽぽ

19分前

サクサク感はあまり無さそう

投稿ID : 85780818

あれす

あれす

28分前

ヘルシーだけど、揚げるメンチカツの満足感はなさそう。

投稿ID : 85780599

エノハ

エノハ

30分前

ヘルシーだけど物足りなさそう

投稿ID : 85780548

ほにゃ

ほにゃ

38分前

揚げたものよりは衣のサクサク感が落ちてそう

投稿ID : 85780350

なつ

なつ

42分前

ヘルシー

投稿ID : 85780241

莢香

莢香

47分前

ヘルシーだけど揚げるほうが美味しそう

投稿ID : 85780136

まな

まな

51分前

カリカリしてる感とかもなさそうだし美味しいのか気になる

投稿ID : 85780048

strawberry

strawberry

54分前

ヘルシー

投稿ID : 85779982

モコ

モコ

55分前

揚げた物よりはきっと味が落ちるだろうと想像する。

投稿ID : 85779956

TT

TT

1時間前

調理が楽でヘルシーそうだが本当に美味しいか気になる

投稿ID : 85779700

Yatagarasu

Yatagarasu

1時間前

ころも付きハンバーグ。

投稿ID : 85779636

ペコ

ペコ

1時間前

油なしで簡単に作れる

投稿ID : 85779438

ぱんだママ

ぱんだママ

1時間前

ヘルシーな印象

投稿ID : 85779346

あき

あき

1時間前

ヘルシーだが油で揚げないのでサクサク感もなく味は落ちそう

投稿ID : 85779317

ふむふむ

ふむふむ

1時間前

カロリーが抑えられている

投稿ID : 85779190

momo

momo

1時間前

カロリーオフできそう

投稿ID : 85779087

ゆっけ

ゆっけ

1時間前

揚げた方がやっぱりおいしいと思う

投稿ID : 85779081

ちゃみさん

ちゃみさん

1時間前

何となく衣のサクサク感がなさそう

投稿ID : 85779022

ラビット

ラビット

1時間前

油を使わない分カロリーが低い

投稿ID : 85779005

たも

たも

1時間前

ヘルシーで調理や後片付けが楽そう。油の処理が不要で手軽に作れる

投稿ID : 85778920

yu24ma27

yu24ma27

1時間前

油を使わない分低カロリー

投稿ID : 85778753

てぃも

てぃも

1時間前

ヘルシーな印象

投稿ID : 85778586

麒麟

麒麟

1時間前

えっ?焼くの?ハンバーグやん。

投稿ID : 85778512

悠

1時間前

便利そう

投稿ID : 85778509

tcdmi

tcdmi

1時間前

肉だねに、味付けされている炒ったパン粉をかけるイメージ

投稿ID : 85778435

nagarebosi

nagarebosi

1時間前

ヘルシー

投稿ID : 85778318

はな

はな

2時間前

物足りなそう

投稿ID : 85778048

dhyr

dhyr

2時間前

ヘルシー

投稿ID : 85778034

くらのすけ

くらのすけ

2時間前

ヘルシーな感じがする

投稿ID : 85777977

shade

shade

2時間前

楽に作れそう

投稿ID : 85777889

たにー

たにー

2時間前

どうやって作るんだろう

投稿ID : 85777834

テン

テン

2時間前

ヘルシーではあるが美味しくはなさそう

投稿ID : 85777787

わんわんチワワ

わんわんチワワ

2時間前

ヘルシーになりそうだけれども、油で揚げたコクが出なさそう。

投稿ID : 85777561

こたつ猫

こたつ猫

2時間前

商品のイメージがあまりわかないけどパン粉?でしょうか

投稿ID : 85777252

muramasa

muramasa

2時間前

レンジで作れる

投稿ID : 85777228

toto

toto

2時間前

普通のメンチカツより味が落ちそう

投稿ID : 85777215

やっさん

やっさん

2時間前

サクサク感は少なそう

投稿ID : 85777132

めんめん

めんめん

2時間前

油を使わないのでカロリーが減って嬉しい

投稿ID : 85776850

ここ

ここ

2時間前

むしろ面倒そう

投稿ID : 85776420

たかし凸

たかし凸

3時間前

すぐ食べなくても酸化の心配がなさそう。

投稿ID : 85776211

さき

さき

3時間前

添加物多そうで買いたくない

投稿ID : 85776195

ミルポン

ミルポン

3時間前

回答しました。アンケート回答理由は備考欄をよんでください。

投稿ID : 85775742

はねむらさき

はねむらさき

3時間前

ノンフライヤーを持っている人は便利なのかなと思う。油で揚げないから胃に負担なさそう、

投稿ID : 85775602

shino

shino

3時間前

調理は楽そうだが、美味しさは損なわれていないかと思う

投稿ID : 85775443

ゆうちゃんのばば

ゆうちゃんのばば

3時間前

調理が楽。

投稿ID : 85775304

みみこ

みみこ

3時間前

本当にメンチカツになるのかな、ボリュームはあるのかな、と不安になりました。

投稿ID : 85775225

だいすけ

だいすけ

3時間前

簡単ですが、一味足りない様に感じるかも

投稿ID : 85775085

ヌーン

ヌーン

3時間前

ヘルシー、簡単そう、サクサクは弱そう

投稿ID : 85774849

ポイントシーカー

ポイントシーカー

3時間前

ヘルシーで胃もたれしにくそう。

投稿ID : 85774754

ごんり

ごんり

3時間前

ヘルシー

投稿ID : 85774726

アカネ

アカネ

3時間前

メンチカツを手間なく手軽に作れそう

投稿ID : 85774469

li

li

4時間前

ヘルシーだけど満足感が低そう

投稿ID : 85774402

グッドルッキングガイの嫁

グッドルッキングガイの嫁

4時間前

どうやって作るのか見当がつかない

投稿ID : 85774038

み

4時間前

ヘルシー

投稿ID : 85773855

さっちゃん

さっちゃん

4時間前

ヘルシー

投稿ID : 85773550

あやっぽ

あやっぽ

4時間前

物足りなそう

投稿ID : 85773495

まぁ

まぁ

4時間前

メンチカツとは別物で美味しいのか疑問。

投稿ID : 85773314

うみぼうず

うみぼうず

4時間前

美味しいのか?と疑問に思う

投稿ID : 85773282

dora3284

dora3284

4時間前

ヘルシーで簡単

投稿ID : 85773223

めた

めた

4時間前

揚げるメンチカツとは別ものになりそう

投稿ID : 85773193

ゆ

4時間前

簡単に作れそう

投稿ID : 85773130

スイ

スイ

4時間前

余分な油がなくなってヘルシーそう

投稿ID : 85773108

そにっくむぅば

そにっくむぅば

4時間前

サクサク感が無さそう

投稿ID : 85773093

tanaoroc

tanaoroc

4時間前

それはそれで面倒そう。

投稿ID : 85773056

スマイル

スマイル

4時間前

ヘルシーそうだと思う

投稿ID : 85772914

にゃんゴロゴロ

にゃんゴロゴロ

4時間前

本当かな?と思う

投稿ID : 85772798

まりお

まりお

4時間前

カロリーが抑えられそう

投稿ID : 85772758

しー

しー

4時間前

ヘルシーそう、簡単に作れそう

投稿ID : 85772732

さーこ

さーこ

4時間前

美味しくなさそう

投稿ID : 85772596

まんじゅう

まんじゅう

4時間前

本物とは少し違う印象です

投稿ID : 85772510

SSAW

SSAW

4時間前

手軽に作れそうなので、使ってみたくなる

投稿ID : 85772426

ささ

ささ

4時間前

使ってみたいが、揚げているものとは違いそう

投稿ID : 85772377

きゃろ

きゃろ

4時間前

揚げたものほどザクザクはしないんだろうな、メンチカツとは似て非なるものになりそう…という印象を持ちます。

投稿ID : 85772320

のんちっち

のんちっち

5時間前

ヘルシーそう

投稿ID : 85772256

タケノコ

タケノコ

5時間前

ヘルシーそう サクッとした食感ではなさそう

投稿ID : 85772243

maro

maro

5時間前

ヘルシーそうだけど、おいしいかどうか不安

投稿ID : 85772200

PINK

PINK

5時間前

ヘルシーそう

投稿ID : 85772194

teo

teo

5時間前

手軽に作れそう

投稿ID : 85772149

豆助

豆助

5時間前

オーブンで調理できる

投稿ID : 85772130

gg

gg

5時間前

油なしで作れる

投稿ID : 85772049

シャイガール

シャイガール

5時間前

どういう形状で、どこまで作ってからそれを使えば良いんだろう、、ハードル高そう

投稿ID : 85772005

坊主

坊主

5時間前

ヘルシー

投稿ID : 85771785

ダピ

ダピ

5時間前

美味しく作れないのではないか

投稿ID : 85771772

ミルミル

ミルミル

5時間前

ヘルシーに作れるのかなと思う 

投稿ID : 85771519

nano

nano

5時間前

あげなくておいしいのかな?

投稿ID : 85771444

yoshi

yoshi

5時間前

健康的な印象

投稿ID : 85771367

春風

春風

5時間前

油っこくないサッパリしたメンチカツを作れそう

投稿ID : 85771320

もも

もも

5時間前

ヘルシー

投稿ID : 85771276

珍

5時間前

購買意欲は湧きません

投稿ID : 85771239

まる

まる

5時間前

グリル?揚げ焼き?レンジ調理?と調理法を確かめ、その後どんな添加物を使っているのかチェックします 

投稿ID : 85771174

COBO

COBO

5時間前

後処理が楽そう

投稿ID : 85771163

ふっぴい

ふっぴい

5時間前

揚げるよりは簡単に作れそう

投稿ID : 85771152

the thinker

the thinker

5時間前

揚げ油を使わずに済むので非常に便利

投稿ID : 85771129

梅っちょ

梅っちょ

5時間前

油を使わないのであれば、とてもヘルシーで片付けも楽。調理が簡単なイメージがわきます

投稿ID : 85771124

もっち

もっち

5時間前

カロリーオフでヘルシー

投稿ID : 85771058

あいけいの

あいけいの

5時間前

エネルギーオフ

投稿ID : 85770913

みかん

みかん

5時間前

ヘルシー

投稿ID : 85770891

資料ダウンロード

こんな掲示板で意見募集中!