掲示板概要
掲示板参加条件
| 性別 | 女性 |
|---|
- 26/06/26
- 26/07/03 (11:41)
法人情報
インターネット上に公開
食品・外食
86コメント
メンチカツを自宅で手作りする方!
メンチカツを自宅で手作りする際に、面倒だな手間だな…と感じる不満点を具体的に教えてください。
掲示板参加条件
| 性別 | 女性 |
|---|
メンチカツを自宅で手作りする際に、面倒だな手間だな…と感じる不満点を具体的に教えてください。
らぴ
16分前
丸めて衣をつけて揚げる工程
投稿ID : 85780860
あれす
29分前
油で揚げて、その後、油の処理をする工程です
投稿ID : 85780562
まな
51分前
揚げること、片付け
投稿ID : 85780025
kinako
1時間前
玉ねぎのみじん切り、ひき肉をこねる、形成する、衣をつける、揚げる等すべて
投稿ID : 85779497
momo
1時間前
一つずつ成形して衣をつける作業
投稿ID : 85779225
ゆっけ
1時間前
小麦粉、卵、パン粉をつける作業
投稿ID : 85779018
tcdmi
1時間前
肉だねを作ること、揚げること
投稿ID : 85778379
shade
2時間前
こねる 衣をつける 揚げる
投稿ID : 85777928
こたつ猫
2時間前
形を作ってから、パン粉をつけて油で揚げるところ
投稿ID : 85777175
やっさん
2時間前
揚げる時
投稿ID : 85777065
さき
3時間前
パン粉つける時パン粉が飛び散る
投稿ID : 85776171
ミルポン
3時間前
回答しました。理由は、備考欄に書きました。
投稿ID : 85775798
チェリー.ビー
4時間前
牛ミンチと玉ねぎなど具材を混ぜる時
投稿ID : 85773985
さっちゃん
4時間前
揚げる事
投稿ID : 85773389
めた
4時間前
丸めて揚げる時。ここまでやったのにまだ揚げないといけないのかと思う
投稿ID : 85773129
NOOPY
4時間前
全ての工程が面倒。火が通っているのか不安になるし、油っぽくなりそう
投稿ID : 85773036
大吉
4時間前
味がちょうどよいかです
投稿ID : 85772711
ばばちゃま
4時間前
揚げ油が汚れること
投稿ID : 85772458
しほ
4時間前
揚げる事
投稿ID : 85772310
のんちっち
5時間前
最後の洗い物
投稿ID : 85772127
豆助
5時間前
粉を絡める工程と揚げること
投稿ID : 85772032
ちゃっぴー
5時間前
たねから揚げるまで
投稿ID : 85770602
彩雨
6時間前
中のタネをこねてからパン粉をつけるまでの工程が時間がかかる
投稿ID : 85770048
のん
6時間前
すべての工程
投稿ID : 85769942
ヨル
6時間前
肉だねを作り、揚げること
投稿ID : 85769713
うさこ
6時間前
タネを作るところから面倒
投稿ID : 85769555
りえちん
6時間前
肉だねを作るのも面倒なのに、衣までつけなければいけない
投稿ID : 85769498
ケイ
6時間前
タネをつくって成形し、粉、卵、パン粉をつけて揚げる工程。
投稿ID : 85769302
pinkuh
6時間前
油の後始末が面倒くさいです
投稿ID : 85769285
チョコ
6時間前
調理の後片付けです
投稿ID : 85769158
りんご
6時間前
キャベツを細かくカットする事
投稿ID : 85769092
つきき
6時間前
衣をつけるとき。空気をきちんと抜かないと爆発するので空気抜きの時。
投稿ID : 85768990
まるママ
6時間前
肉をこねるのと衣をつける工程が手がべとべとになって面倒だし手間
投稿ID : 85768907
komutiti
6時間前
肉だねを作る所から始めるので手間と時間がかかる。揚げ物はコンロとか換気扇とか脂が飛び散って掃除をするのが面倒
投稿ID : 85768088
Alice
7時間前
揚げるのが面倒
投稿ID : 85767469
たばす子
7時間前
肉ダネを触ったあと、手の汚れを落とすのがちょっと面倒。ぬるぬるがなかなか落ちない。
投稿ID : 85766848
aru2sun3
7時間前
揚げる時に油がはねること
投稿ID : 85766317
レモン
7時間前
ネタにパン粉をつける作業 ネタが柔らかく手が小麦粉で汚れていてつけにくい
投稿ID : 85766057
むら
7時間前
時間が掛かる、使うお皿が多い
投稿ID : 85765949
たけ
7時間前
衣をつけるところです
投稿ID : 85765757
YN
7時間前
成形、油の後始末
投稿ID : 85765519
にゃんみ
7時間前
成型してさらに揚げること、中の火の通り具合
投稿ID : 85765399
あ
7時間前
衣をつける作業
投稿ID : 85765188
りんきみ
8時間前
後かたずけ
投稿ID : 85764828
まいとん
8時間前
衣つけと片付けが少し面倒です。
投稿ID : 85764215
ブランケット
8時間前
キャベツを細かくカットする工程、肉だねに衣をつける工程、なかなか火が通らないので揚げる工程がめんどうです。
投稿ID : 85764107
ココロ&コロロ
8時間前
手がべとつく
投稿ID : 85764063
ジョン
8時間前
衣をつける手順
投稿ID : 85764003
どんどんぐり
8時間前
衣をつけるのが苦手です。
投稿ID : 85764000
himitsunoakko
8時間前
小麦粉、溶き卵、パン粉を付ける手間。手やトングが粉やパン粉だらけになる。壁や床やコンロ周りや油ハネを拭き取る手間。油を片付ける手間。
投稿ID : 85763840
たぬぽん
8時間前
つくるまでの工程が多すぎて手間だと思う
投稿ID : 85763836
jinjin
8時間前
衣をつける手順と、油の処理
投稿ID : 85763573
とし
8時間前
こねて揚げるまでの工程がめんどう
投稿ID : 85763525
まき
8時間前
工程で手が汚れること
投稿ID : 85763478
もんちゃん
8時間前
衣をつける過程
投稿ID : 85763413
hitose
8時間前
衣の準備。パン粉がこぼれたり片付けが大変
投稿ID : 85763297
haco
8時間前
衣付け。手がベタベタになる。
投稿ID : 85762960
はる
8時間前
衣付け
投稿ID : 85762409
kaichan
8時間前
玉ねぎのみじん切り
投稿ID : 85762371
さーち
8時間前
揚げること
投稿ID : 85762361
ごん
8時間前
崩さず揚げるのが難しい
投稿ID : 85762332
りんね
8時間前
具材が意外と作るのがめんどくさい
投稿ID : 85762210
のり
9時間前
揚げる作業
投稿ID : 85761862
ずっきー
9時間前
衣をつけてあげる作業
投稿ID : 85761732
peco
9時間前
油の処理
投稿ID : 85761727
まぁ
9時間前
衣付け
投稿ID : 85761636
あさり
9時間前
油の片付け
投稿ID : 85761480
tomotomo17
9時間前
具を混ぜて成型する(手も容器もべとべとになる)、後片付けが面倒
投稿ID : 85761408
ゆう
9時間前
玉ねぎのみじん切り、揚げる工程
投稿ID : 85761402
ミヤ
9時間前
衣をつけてから油で揚げる行程
投稿ID : 85761390
hassirossi
9時間前
成型と衣付け、油の後始末
投稿ID : 85761335
チャオ☆
9時間前
衣をつけて揚げるところ その後の油の処理
投稿ID : 85761324
ぽり
9時間前
衣付け
投稿ID : 85761150
ヴァロットン
9時間前
後片付け
投稿ID : 85761107
菫
9時間前
衣をつけて油で揚げること。(ハンバーグ以降の手間)
投稿ID : 85761067
めめ
9時間前
衣をつけるところ、油で揚げるところ
投稿ID : 85760995
ラッキー
9時間前
肉だねを作ること
投稿ID : 85760906
ゆこ
9時間前
油で揚げるのが面倒
投稿ID : 85760762
猫母さん
9時間前
衣をつける
投稿ID : 85760642
あーるちゃん
9時間前
油の処理
投稿ID : 85760626
たお
9時間前
油処理
投稿ID : 85760577
すまパンダ
9時間前
パン粉をつける工程と揚げる作業
投稿ID : 85760520
かず
9時間前
成形した後さらに衣をつけて揚げる工程
投稿ID : 85760511
さえこ
9時間前
衣をつけてあげる過程が面倒で片付けも大変
投稿ID : 85760494
も
9時間前
揚げる工程
投稿ID : 85760483
tina
9時間前
油の処理
投稿ID : 85760477