【小型飲料(約100ml)を飲む方】いつ飲みますか?頻度や目的も詳しく教えて!※ベストアンサー選出有
100ml前後の小型飲料(ウコンの力、オロナミンC、メガシャキ、リポビタンDなど)は、どんな時に飲みますか?頻度や目的、何か関連エピソードなどがあれば教えてください。
例:出勤したら●●を飲むのが習慣。仕事のスイッチを入れるためほぼ毎日飲んでいる。飲なまかった日は午前中ぼんやりして仕事の効率が落ちたことがあった。
100ml前後の小型飲料(ウコンの力、オロナミンC、メガシャキ、リポビタンDなど)は、どんな時に飲みますか?頻度や目的、何か関連エピソードなどがあれば教えてください。
例:出勤したら●●を飲むのが習慣。仕事のスイッチを入れるためほぼ毎日飲んでいる。飲なまかった日は午前中ぼんやりして仕事の効率が落ちたことがあった。
toto
16分前
夜間の長距離ドライブで年に2~3回
投稿ID : 85777051
さぴ
20分前
疲れた時や体調が悪い時
投稿ID : 85776928
kaekae
38分前
長時間運転する前に飲む
投稿ID : 85776476
たかし凸
50分前
運動量の多い日、気温が高そうな日の疲れ予防で朝に飲む
投稿ID : 85776157
さき
51分前
飲みに行く前に ヘパリーゼのドリンクを飲む
投稿ID : 85776136
shino
51分前
たくさん飲むことが想定されるときはウコンの力を飲む。年に1-2回くらい。
投稿ID : 85776123
みみこ
53分前
申し訳ないのですが、普段はあまり飲みません。ただ、たまに疲れている時や元気の無い時に、家族や周りの人から頂いて飲むことが多いのですが、勿論その飲料の力がすごいのですが、本当にその方の気持ちも相まって、元気になる、整うというか、やるぞという気持ちにいつもなります。たまに飲むので体にも染みる気もします。
投稿ID : 85776080
あいこ
56分前
疲れているとき 週1で。
投稿ID : 85775999
mponiklb
1時間前
栄養系は、疲れた時。コラーゲンなどは、肌の調子が悪いと思った時。
投稿ID : 85775363
絵里
1時間前
ゴルフ後にコンビニに寄って飲む
投稿ID : 85775018
ポイントシーカー
1時間前
朝疲れているときにリポビタンDを飲む。体調次第なので決まった頻度はないが、月1程度。飲むと仕事中頑張れる気がする
投稿ID : 85774709
the thinker
1時間前
疲れがピークの日の就寝前。翌日の目覚めや疲れの残り方が割と違う。
投稿ID : 85774143
けい
2時間前
少し疲れたというタイミングで飲む事が多い
投稿ID : 85773575
ラテ
2時間前
疲れを感じる時
投稿ID : 85773523
のん
2時間前
疲れを感じる時
投稿ID : 85773474
さえこ
2時間前
ヤクルト、昼ごはんの後。午後も頑張るため
投稿ID : 85773427
うみぼうず
2時間前
朝に疲れていると感じたとき
投稿ID : 85773216
さっちゃん
2時間前
疲れてる時
投稿ID : 85773088
スイ
2時間前
連勤で疲れがたまっているとき
投稿ID : 85772903
タケノコ
2時間前
体調不良を感じ始めたとき
投稿ID : 85772813
スマイル
2時間前
疲れているとき
投稿ID : 85772797
NOOPY
2時間前
一休みしたい時
投稿ID : 85772769
PINK
2時間前
疲れが取れてない朝、今日一日頑張れるように飲む
投稿ID : 85772374
まる
2時間前
たまに炭酸が飲みたい時。頻度は月1回あるかないかぐらいでしょうか。飲みきれるというのもありますね。ビタミンCが豊富だったり。
投稿ID : 85772220
SSAW
2時間前
疲れている夕方、もうひと踏ん張りしたいとき
投稿ID : 85772219
nori
2時間前
特になし
投稿ID : 85772169
teo
2時間前
飲み会の前にウコンの力を飲む 二日酔いになりにくい
投稿ID : 85771957
おみず
2時間前
寝る前に 栄養補給として
投稿ID : 85771935
Tたかちゃん
2時間前
運動している時の休憩の時に疲れを癒すためと、水分補給を目的として飲む
投稿ID : 85771916
シャイガール
2時間前
長時間運転の間に飲みます。足の疲れや足が攣るのを予防できる
投稿ID : 85771840
おじさん
2時間前
ウコンの力は飲み会前に飲みますね。あとタフマンは午後の仕事が始まる直前に気合いを入れるために飲みます。
投稿ID : 85771776
ヨル
2時間前
疲れているときに飲む
投稿ID : 85771666
nano
3時間前
リポビタンDを金曜の朝飲むのが習慣。疲れてるときにがんばるぞと奮い立たせるため
投稿ID : 85771308
ミルミル
3時間前
疲れている、疲れが中々取れない時
投稿ID : 85771208
もも
3時間前
朝起きたら
投稿ID : 85771171
のび太さん
3時間前
疲れている時に飲むとパワーが出る
投稿ID : 85770807
かこ
3時間前
疲れた時や眠い時。 飲むと元気になる。
投稿ID : 85770428
マイケルパパ
3時間前
飲み会の前にウコンの力を気休めで飲む
投稿ID : 85770171
vvv
3時間前
疲れているときの朝に飲む
投稿ID : 85770107
ms
3時間前
ウコンの力、飲み会の直前
投稿ID : 85769967
おみそ
3時間前
飲み会前、二日酔い予防にウコンの力
投稿ID : 85769960
tonton
3時間前
疲れているとき、体調の悪いとき、仕事に行く前に飲む
投稿ID : 85769903
sun
3時間前
朝食時が多い
投稿ID : 85769508
kinako
3時間前
疲れがたまっている時や今日はハード、という日の朝食後に飲みます。
投稿ID : 85769441
なお
4時間前
飲み会の前後、二日酔いの時
投稿ID : 85769346
あーるちゃん
4時間前
疲れていてシャキッとしたいとき
投稿ID : 85769303
チョコ
4時間前
朝、元気が出ない時です
投稿ID : 85769228
まる
4時間前
栄養ドリンクは週2~3回、仕事の疲れが出てくる午後に飲んでます ビタミンB群の疲労回復効果とカフェイン効果で気分を上げてます コラーゲンドリンクは週1~2回、ハリがなくお疲れ顔になってきたときに飲んでます 接客業なので常に元気で明るい笑顔でいるために飲用しています
投稿ID : 85769180
午年のがまん様
4時間前
二日酔いの時
投稿ID : 85768948
ちびたん
4時間前
疲れを感じた時
投稿ID : 85768807
はつか
4時間前
朝に一日の元気が欲しくて飲んでいます。
投稿ID : 85768687
ふじちゃん
4時間前
何となく疲れたなと感じるとき
投稿ID : 85768662
シロヒ
4時間前
疲れた時に飲む
投稿ID : 85768611
シトロン
4時間前
気分を切り替えたいとき
投稿ID : 85768599
hpk
4時間前
朝、出かける前
投稿ID : 85768193
めめ
4時間前
風邪をひきそうな気がしたときに飲みます。4〜5ヶ月に1回くらい
投稿ID : 85767963
がくのしん
4時間前
仕事前に 元気を出すため
投稿ID : 85767885
本井手ロック
4時間前
風邪をひかないように
投稿ID : 85767585
血液新潟
4時間前
変わった事をして何時もと違う疲れの時
投稿ID : 85767430
れもん
4時間前
仕事中の眠気覚まし
投稿ID : 85767429
yosa
4時間前
月1くらいに疲れがひどいとき
投稿ID : 85767299
ささみ大好き
4時間前
もうひと頑張りしたいとき、繁忙期に飲むので年に数回
投稿ID : 85767140
ゆこ
4時間前
朝起きたら、気合いを入れるために毎日オロナミンCを飲んでいる
投稿ID : 85767101
オリエント
4時間前
半年に1回位 風邪気味の時
投稿ID : 85767075
ミーちゃん
4時間前
オロナミンC 自販機で見かけると飲みたくなります。ペットボトルの炭酸飲料は量が多くて持て余すのですが、オロナミンCは適量で助かります。
投稿ID : 85766961
はくぼー
5時間前
仕事が続いている時に、意識の切り替え授に飲んで臨む
投稿ID : 85766863
あり太郎
5時間前
朝起きた時の「目覚めの一杯」です。 週に1回くらいの頻度です。
投稿ID : 85766789
魔女
5時間前
気分転換したい時や疲労感が強い時飲む。気分が楽になりリフレッシュできた。
投稿ID : 85766702
maria
5時間前
レジャーで思いっきり楽しみたいとき、前日の夜に飲みます。また帰りの運転が心配なので帰る前に眠眠打破など眠くなりにくいドリンク剤を飲むこともあります。
投稿ID : 85766615
たきさ
5時間前
疲れ果てて動くのも億劫な時、目の疲れがピークに来て疲れを通り越して痛い時 月に1~2回
投稿ID : 85766573
バナナ大福
5時間前
特別気合を入れたいとき
投稿ID : 85766450
むら
5時間前
疲れてる時、お酒を飲むまえ
投稿ID : 85766445
aru2sun3
5時間前
やる気スイッチを入れたいとき
投稿ID : 85766263
tademaru
5時間前
会社の営業社員がお客様のところに行くと栄養剤をもらって帰ってくる。不定期であるが、それをいつももらえるので飲んでいる。
投稿ID : 85766028
まる
5時間前
疲れがとれないと思ったときにリポビタンDかチオビタを飲みます 月に1~4回
投稿ID : 85766006
こてつ
5時間前
卓球の試合の日にスタミナ切れ予防で飲む
投稿ID : 85765912
きけ
5時間前
休日の午後、仕事やスポーツクラブが終わったとき
投稿ID : 85765892
pinkuh
5時間前
午後からの仕事中もうひと頑張りしたい時、2日に1回飲んでます
投稿ID : 85765890
ジョージ
5時間前
疲れがある時に
投稿ID : 85765661
YN
5時間前
元気を出したいとき
投稿ID : 85765601
モンブラン
5時間前
旅行先で歩き疲れたときなどに飲む
投稿ID : 85765523
たけ
5時間前
仕事の日、朝ごはんを食べたら飲むのが習慣です
投稿ID : 85765431
たおぱいぱい
5時間前
リフレッシュしたいとき、月1回くらい
投稿ID : 85765315
まるゆう
5時間前
午後の仕事中、リフレッシュに。
投稿ID : 85765242
パーマー
5時間前
仕事の休憩中、疲れていり時に飲みます
投稿ID : 85765215
あゆみ
5時間前
疲れを感じた時やなんとなくだるい時にリポビタンDを飲みます。週末に疲れがたまりやすいので週1回くらい飲んでいます
投稿ID : 85765203
ムーキー
5時間前
朝起きて凄い眠たくて身体がだるい時に朝飲む
投稿ID : 85765118
フラスコ
5時間前
たまに疲れていると感じた時朝に買って飲みます。
投稿ID : 85765028
もーもー
5時間前
むくみや疲れが出たとき
投稿ID : 85764944
りんきみ
5時間前
3時の休憩時間
投稿ID : 85764683
あ
5時間前
仕事中、寝不足で疲れているとき
投稿ID : 85764589
ななみ
5時間前
昼頃
投稿ID : 85764522
おまる
5時間前
ゴルフ中にリポビタンDを飲みます
投稿ID : 85764458
桜パフェ
5時間前
肉体疲労酷い時
投稿ID : 85764440
くまごろう
5時間前
午後のおやつに
投稿ID : 85764409
菫
5時間前
お酒を飲む前に、泥酔防止にウコンの力を飲む。
投稿ID : 85764355
白黒赤柴
5時間前
午後の仕事の休憩時に。 月に1回くらい
投稿ID : 85764281
ここ
5時間前
風邪をひいたときキレートレモンを飲む。
投稿ID : 85764249
pirica
5時間前
疲れがたまっているときや寝不足の時に元気になるために飲みます。
投稿ID : 85764177
ふわちゃん
5時間前
朝起きてすぐ。水分摂取代わりです。
投稿ID : 85764162