AEON Payと利用している方に質問です!
①アプリをダウンロードするときに迷うことなどありましたか?
②どんなお店で利用していますか?
③iAEONにもAEON Pay機能がありますが、使い分けや違いなど、不便に感じたことはありますか?
④AEON Payアプリ(iAEONでAEON Pay決済をするとき以外で)を使うときはどんな時ですか?
⑤これもiAEONでできたらいいのにと思う、AEON Payアプリ内の機能はありますか?
①アプリをダウンロードするときに迷うことなどありましたか?
②どんなお店で利用していますか?
③iAEONにもAEON Pay機能がありますが、使い分けや違いなど、不便に感じたことはありますか?
④AEON Payアプリ(iAEONでAEON Pay決済をするとき以外で)を使うときはどんな時ですか?
⑤これもiAEONでできたらいいのにと思う、AEON Payアプリ内の機能はありますか?
イニシャルD
36分前
①いいえ②使える店ならどこでも(レストラン、コンビニ)③ある。一つにして欲しい。④利用履歴、クレジットの利用履歴、ポイントの確認⑤特になし
投稿ID : 85776572
anko
1時間前
①いいえ③イオン、マックスバリュ③セルフレジでiAEONをお持ちですかと出てくるからそのままiAEONからAEON Payで払う。イオンペイアプリはいらない?④ポイント⑤なし
投稿ID : 85774403
the thinker
1時間前
①いいえ ②イオン経済圏(イオンモール、グルメシティ、まいばすけっと、ウエルシア) ③いいえ ④クーポン使用時 ⑤特になし
投稿ID : 85774394
おとく子さん
1時間前
①いいえ②イオン、マックスバリュ③イオン系のアプリが多すぎる④クーポンの確認⑤イオン銀行残高の確認
投稿ID : 85774183
YN
1時間前
①いいえ ②イオン・ウェルシア ③いいえ ④イオン・ウェルシアでの買い物 ⑤特にない
投稿ID : 85774173
くま
2時間前
①いいえ ②イオン ウェルシア ③不明ばかり。払えているから合っているのか不安。 ④②での買い物時 ⑤ポイントチャージ クーポン自動選択 長期使用割引
投稿ID : 85773557
hpk
2時間前
①いいえ ②まいばすけっと、ミニストップ ③特にない ④銀行へのアクセス ⑤ない
投稿ID : 85773556
sk43
2時間前
①いいえ ②イオン、ミニストップ ③いいえ ④イオン、ミニストップで買物するとき ⑤いいえ
投稿ID : 85773364
のん
2時間前
①いいえ ②イオン ③たくさんありすぎ ④クーポン ⑤クーポンを自動で取ってほしい
投稿ID : 85773355
ダイハード
2時間前
①迷うことはありませんでした。 ②イオンスーパーとイオンモールです。 ③この違いが今も分かりません。 ④イオンモール系以外使うことはしておりません。 ⑤今一この違いが分からないので、分かりません。
投稿ID : 85772216
ウルス
2時間前
①いいえ②マックスバリュ、ビッグ③クーポンが面倒くさい④クーポンやポイント確認⑤ない
投稿ID : 85772155
コウコウ
2時間前
①いいえ、②いいえ、③種類がおおすぎて、クーポンなどどれを使えばいいのかわかりにくい、④クーポンを確認するなど、⑤すべての機能
投稿ID : 85771941
yosa
3時間前
①なかった②イオン③ない④クーポン確認⑤特にない
投稿ID : 85771524
HAJI
3時間前
①はい②イオン ビッグA③ない④使える店舗⑤特にない
投稿ID : 85771497
おはぎ
3時間前
①ない ②マックスバリュ ③クーポン探すときが大変 ④ポイントがたまる時 ⑤クーポンを探しやすくする方法
投稿ID : 85771294
くーまる
3時間前
①なし ②イオン ③特にない ④クーポンを探したり使うとき。ガチャをやるとき ⑤なし
投稿ID : 85771205
ぽろたん
3時間前
①いいえ②イオン③iAEON使ってない④ポイント消化⑤ないです
投稿ID : 85771173
かずちゃん
3時間前
①いいえ②マックスバリュ③とっても不憫、違いがわからない④なし⑤一本化、しくみがわからない
投稿ID : 85771172
syo123
3時間前
①いいえ ②イオン ③なし ④クーポンを探す時 ⑤特になし
投稿ID : 85771031
もも
3時間前
①ない②イオン③特にない④ポイント貯まる時⑤一本化してほしい
投稿ID : 85771001
アーサー
3時間前
①いいえ②イオン③なし④キャンペーン確認⑤イオンアプリが乱立しているから統一してほしい
投稿ID : 85770980
アキ
3時間前
①いいえ②イオン③なし④ポイント確認⑤お買い物アプリとひとつにしてほしい
投稿ID : 85770476
ユキ
3時間前
①いいえ②イオン系スーパー③ごちゃごちゃしていて分かりにくい④クーポンを見る、お店の情報を見る、キャンペーンを見る⑤なし
投稿ID : 85770438
きょ
3時間前
①いいえ②イオンモール内③いいえ④決済の時、クーポンをもらう時⑤今のところ思いつかない
投稿ID : 85770284
sue
3時間前
①なし ②ダイエー ドラッグストア ③使い方が難しい ④クーポン券を使うとき ⑤なし
投稿ID : 85770238
かこ
3時間前
①ありません ②マルエツ、ドトール ③立ち上げに時間が掛かる ④ワオンポイントのバーコード表示 ⑤WEB応募だけになっているキャンペーンの応募
投稿ID : 85770231
がおーはなこ
3時間前
①ありません ②イオン、マックスバリュー ③ありません ④クーポン利用 ⑤今のところありません
投稿ID : 85770192
いお
3時間前
①決済手段が増えるのが面倒 ②イオン系列のお店 ③ない ④使わない ⑤タッチ決済
投稿ID : 85769869