直近1年以内にドラッグストアで「のどの痛み・はれ」薬の『ぺラックシリーズ』を購入された方に質問です
①なぜ薬を買いましたか?(買い置き、自分自身の不調を感じた、家族のためなどできるだけ具体的に教えてください)
②なぜ『ぺラックシリーズ』を選びましたか?
③『ぺラックシリーズ』は他と比べてなにがいいですか?
④『ぺラックシリーズ』は繰り返し買っていますか?その場合はいつ頃から使っていますか?
⑤『ぺラックシリーズ』を知ったのはどこでですか?
①なぜ薬を買いましたか?(買い置き、自分自身の不調を感じた、家族のためなどできるだけ具体的に教えてください)
②なぜ『ぺラックシリーズ』を選びましたか?
③『ぺラックシリーズ』は他と比べてなにがいいですか?
④『ぺラックシリーズ』は繰り返し買っていますか?その場合はいつ頃から使っていますか?
⑤『ぺラックシリーズ』を知ったのはどこでですか?
まな
3分前
①喉が痛かったから②目立ってた③ほかのを買ったことがない④1回きり⑤店舗
投稿ID : 85779277
mic
17分前
①家族に喉の痛みがあった ②喉の痛みに効くと聞いたことがあったので ③喉の痛みに特化している ④はい 2年前 ⑤SNS
投稿ID : 85778826
もも
35分前
①友達から勧められたから②友達から勧められたから③即効性④はい 半年前⑤Instagram
投稿ID : 85778346
オリエント
37分前
①自分の喉の痛み②喉の痛みに特化しているから③効果がある④初めて購入⑤CM
投稿ID : 85778265
あんこ
51分前
①家族が喉が痛いと言ってたから②喉だけに特化したものが買いたかったから③喉だけに特化してる④初めて買いました⑤YouTube
投稿ID : 85777862
hinako
56分前
①自分の不調を感じた(喉のイガイガやせき) ②③総合風邪薬に比べて、成分構成が喉特化でいいなと思った ④初めてだった ⑤google検索
投稿ID : 85777716
Miyu
1時間前
①喉が弱く高熱が出るから ②トラネキサム酸配合量・添加物、以前から服んでる ④はい、覚えてないです9年ぐらい? ⑤覚えてないです、薬剤師さんのブログ?
投稿ID : 85777563
のの
1時間前
①喉が痛くて ②効果ありそう ③効果ありました ④その時初めて購入しましたまた不調あれば頼ります ⑤CM
投稿ID : 85777374
きょ
1時間前
①喉の違和感があったから②CMで見たから買ってみた③割とよく効く④はい⑤テレビCM
投稿ID : 85777303
コージ
1時間前
①喉の不調を感じたため。 ②ずっと飲んでいるから。 ③他は知らないが自分には効果がある。 ④はい。20年以上前から。 ⑤薬店の店頭。
投稿ID : 85776995
まる
1時間前
①コロナに罹患したとき、咳、喉の痛みと腫れが酷かったから ペラックは主に喉の炎症を抑えるために購入しました ②薬剤師に勧められたから ③喉の炎症を抑える効果はありますが、痛みに関してはほぼ効果なし ④はい 10年位前から ⑤ドラックストアの店頭
投稿ID : 85776899
やっさん
1時間前
①買い置き ②喉の痛みに効きやすいから ③効果が早く出ること ④繰り返し買っている。2年くらい前から ⑤家族からの口コミ
投稿ID : 85776884
はくぼー
1時間前
①買い置き ②効きそうだから ③効果 ④数年前 ⑤店頭
投稿ID : 85776597
アキ
1時間前
①喉の痛み②よく効くから③喉の薬で効果たかい④数年前から常備はしないが喉の症状あるときは買う薬局でも勧められた⑤薬売場
投稿ID : 85776569
YN
1時間前
①出先で喉の痛みがひどくなりとりあえず入ったドラストでサッと買った。店頭ですぐ目についたから ②店頭ですぐ目についたから ③特に悪くもよくもない ④いいえ ⑤店頭
投稿ID : 85776307
も
1時間前
①のどの痛みが2週間経っても取れなかったため ②ネットで市販薬の最後の砦と聞いたから ③他は総合風邪薬しか使ったことがなかったのでなんとも ④ストックはありますが、①の事件以降は使ってません ⑤SNS
投稿ID : 85776118
COBO
1時間前
①買い置き ②売り場で比較して良さそうだったから ③わからない ④使っていない ⑤売り場(購入前)
投稿ID : 85776033
tktk
1時間前
ない
投稿ID : 85775997
まる
1時間前
①家族用 ②以前から使用しているから ③わかりません ④10年以上前から ⑤店頭
投稿ID : 85775881
You
2時間前
①家族用。喉が痛かったから ②以前使用したから ③わかりません ④数年前から ⑤店頭
投稿ID : 85775566
ななみ
2時間前
①自分が喉の調子が悪かったので ②余計な成分が少なめだったので ③よく売られている ④3年くらい前 ⑤ドラッグストア
投稿ID : 85775553
あり太郎
2時間前
①自身の不調を感じたからです。 ②効果がありそうだと思ったからです。 ③お得な価格です。 ④はい。昨年からです。 ⑤ドラックストアです。
投稿ID : 85775532
ずっきー
2時間前
①知人のために ②使用経験があるから ③使用経験があるので安心感がある ④いいえ ⑤もらったことがある
投稿ID : 85775531
ぼっしー
2時間前
①自分ののどが痛かったから②前にも買ったことがあるから③なし④はい。数年前から。⑤ネット
投稿ID : 85775497