商品開発やサービス改善に!アイデア・意見募集しませんか?

お知らせ 【重要】7/18(土)のサービス停止について

掲示板概要

Translation missing: ja.board.image.alt.https:

  • 26/06/28
  • 26/07/05 (16:23)

法人情報

法人の表示名称(社名、業種、商品名等)
マーケティング担当
会社設立年月日
-
従業員数
-
事業内容
-

担当者情報

ジョン ジョン

インターネット上に公開 飲料 53コメント

普段フルーツティーを飲まれている方に質問です!

1.紅茶花伝 厳選しぼりのピーチティーのデザインを見て以下の項目に5段階で評価してください。
1とても思わない 2そう思わない 3どちらともいえない 4そう思う 5とてもそう思う

・果実感がおいしそう
・すっきりした味わい
・のどの渇きが癒せそう
・疲れた時に飲みたい

2.飲んだことがある方は味の感想を教えてください。
3.飲んだことがある方は今後もリピートしたいですか。理由も教えてください。

あと23件投稿があります
いっせー

いっせー

1時間前

1.3543

投稿ID : 85822907

こんこ

こんこ

2時間前

1.5445 

投稿ID : 85822614

きつね

きつね

2時間前

①3443

投稿ID : 85822540

ハム太郎

ハム太郎

2時間前

1.4444

投稿ID : 85822531

にむーむ

にむーむ

2時間前

1. 果実感がおいしそう:5 すっきりした味わい:4 のどの渇きが癒せそう:4 疲れた時に飲みたい:4 2. 桃感もしっかりあって香りがよく、甘みもすっきりとして飲みやすい。 3. リピートしたいです。味わいがとても好みなので。

投稿ID : 85822485

のび太さん

のび太さん

2時間前

果実感がおいしそう4 すっきりした味わい3 喉の渇きが癒せそう4 疲れた時に飲みたい4

投稿ID : 85822468

コージ

コージ

2時間前

1. 4、3、4、4  

投稿ID : 85822399

こうちゃまちゃま

こうちゃまちゃま

2時間前

1.  果実感がおいしそう:4 ・すっきりした味わい:3 ・のどの渇きが癒せそう:2 ・疲れた時に飲みたい:3 2.思ったより甘い 3.他のフレーバーの方が好きなので

投稿ID : 85822365

すみれ

すみれ

2時間前

1.果実感がおいしそう5 すっきりした味わい4 のどの渇きが癒せそう3 疲れた時に飲みたい5 

投稿ID : 85822354

サコ

サコ

2時間前

1.果実感がおいしそう、4。すっきりした味わい、2。のどの渇きが癒せそう、2。疲れた時に飲みたい、4。

投稿ID : 85822315

spm

spm

2時間前

1・上から2.4.4.3

投稿ID : 85822292

the thinker

the thinker

2時間前

1.【果実感がおいしそう:5】【すっきりした味わい:4】【のどの渇きが癒せそう:3】【疲れた時に飲みたい:4】

投稿ID : 85822275

ふむふむ

ふむふむ

2時間前

果実感が美味しそう4 すっきりした味わい3 のどの渇きざ癒せそう4 疲れた時に飲みたい4

投稿ID : 85822258

たも

たも

2時間前

果実感がおいしそう5・すっきりした味わい3 ・のどの渇きが癒せそう4 ・疲れた時に飲みたい3

投稿ID : 85822215

pirica

pirica

2時間前

1.果実感がおいしそう:4 すっきりした味わい:2 のどの乾きが癒やされそう:4 疲れたときに飲みたい:5

投稿ID : 85822202

りょう

りょう

2時間前

①前から3.3.3.3 ②すっきりした味わい ③機会があれば その時に売場をみて気分で飲みたいのを選ぶから

投稿ID : 85822184

ヒロキ

ヒロキ

2時間前

・果実感がおいしそう 4 ・すっきりした味わい 3 ・のどの渇きが癒せそう 2 ・疲れた時に飲みたい 3

投稿ID : 85822106

coco

coco

2時間前

①2②桃が強い③いいえ、軽めが良い

投稿ID : 85822105

とつみ

とつみ

2時間前

①5②桃の果実感が強く美味しかったです③リピートします。ゆっくりしたいときに飲みたいから。

投稿ID : 85821892

したのみち

したのみち

2時間前

1.果実感4すっきり2のどの渇き4疲れた4 2.おいしい 3.はい おいしいから

投稿ID : 85821826

豆助

豆助

2時間前

1.4443 2.ピーチの香りがよい 3.はい、飲みやすくてすっきりするから

投稿ID : 85821779

まい

まい

3時間前

1/3、2、2、3 2/いいえ

投稿ID : 85821714

momo

momo

3時間前

1.4 2.紅茶とピーチの相性がよくおいしい 3.はい ピーチの風味が好きだから

投稿ID : 85821688

ゆら

ゆら

3時間前

1.4、3、5、5 2すっきりして飲みやすかった 3はい。美味しかったから

投稿ID : 85821674

ぷち

ぷち

3時間前

1.全て5 2.フレッシュな桃の味わいで美味しい 3.リピートしたい。桃の味が好きなので。

投稿ID : 85821667

氷雨

氷雨

3時間前

1.上から 5.4.4.5 2.甘いけど後味はさらっとしてる3はい、疲れた時飲みたい

投稿ID : 85821537

Pearl

Pearl

3時間前

1. 4  2.思ったより甘かった 3.いいえ 甘味料の味が苦手だから

投稿ID : 85821444

あり太郎

あり太郎

3時間前

1.全ての項目で「5」です。 2.後味がスッキリとしていて飲みやすいです。 3.リピートしたいです。飲み飽きないからです。

投稿ID : 85821416

またりゅう

またりゅう

3時間前

2 4 2 4 フルーティーで美味しい 美味しいからしたい

投稿ID : 85821408

かず

かず

3時間前

1.4 2.スッキリした甘さで飲みやす 3.リピートしたい、夏場によく冷して飲むと疲れが取れそうだから

投稿ID : 85821369

資料ダウンロード

こんな掲示板で意見募集中!

マーケティング担当