掲示板概要
- 26/06/28
- 26/07/05 (16:23)
法人情報
普段フルーツティーを飲まれている方に質問です!
1.紅茶花伝 厳選しぼりのピーチティーのデザインを見て以下の項目に5段階で評価してください。
1とても思わない 2そう思わない 3どちらともいえない 4そう思う 5とてもそう思う
・果実感がおいしそう
・すっきりした味わい
・のどの渇きが癒せそう
・疲れた時に飲みたい
2.飲んだことがある方は味の感想を教えてください。
3.飲んだことがある方は今後もリピートしたいですか。理由も教えてください。







いっせー
1時間前
1.3543
投稿ID : 85822907
こんこ
2時間前
1.5445
投稿ID : 85822614
きつね
2時間前
①3443
投稿ID : 85822540
ハム太郎
2時間前
1.4444
投稿ID : 85822531
にむーむ
2時間前
1. 果実感がおいしそう:5 すっきりした味わい:4 のどの渇きが癒せそう:4 疲れた時に飲みたい:4 2. 桃感もしっかりあって香りがよく、甘みもすっきりとして飲みやすい。 3. リピートしたいです。味わいがとても好みなので。
投稿ID : 85822485
のび太さん
2時間前
果実感がおいしそう4 すっきりした味わい3 喉の渇きが癒せそう4 疲れた時に飲みたい4
投稿ID : 85822468
コージ
2時間前
1. 4、3、4、4
投稿ID : 85822399
こうちゃまちゃま
2時間前
1. 果実感がおいしそう:4 ・すっきりした味わい:3 ・のどの渇きが癒せそう:2 ・疲れた時に飲みたい:3 2.思ったより甘い 3.他のフレーバーの方が好きなので
投稿ID : 85822365
すみれ
2時間前
1.果実感がおいしそう5 すっきりした味わい4 のどの渇きが癒せそう3 疲れた時に飲みたい5
投稿ID : 85822354
サコ
2時間前
1.果実感がおいしそう、4。すっきりした味わい、2。のどの渇きが癒せそう、2。疲れた時に飲みたい、4。
投稿ID : 85822315
spm
2時間前
1・上から2.4.4.3
投稿ID : 85822292
the thinker
2時間前
1.【果実感がおいしそう:5】【すっきりした味わい:4】【のどの渇きが癒せそう:3】【疲れた時に飲みたい:4】
投稿ID : 85822275
ふむふむ
2時間前
果実感が美味しそう4 すっきりした味わい3 のどの渇きざ癒せそう4 疲れた時に飲みたい4
投稿ID : 85822258
たも
2時間前
果実感がおいしそう5・すっきりした味わい3 ・のどの渇きが癒せそう4 ・疲れた時に飲みたい3
投稿ID : 85822215
pirica
2時間前
1.果実感がおいしそう:4 すっきりした味わい:2 のどの乾きが癒やされそう:4 疲れたときに飲みたい:5
投稿ID : 85822202
りょう
2時間前
①前から3.3.3.3 ②すっきりした味わい ③機会があれば その時に売場をみて気分で飲みたいのを選ぶから
投稿ID : 85822184
ヒロキ
2時間前
・果実感がおいしそう 4 ・すっきりした味わい 3 ・のどの渇きが癒せそう 2 ・疲れた時に飲みたい 3
投稿ID : 85822106
coco
2時間前
①2②桃が強い③いいえ、軽めが良い
投稿ID : 85822105
とつみ
2時間前
①5②桃の果実感が強く美味しかったです③リピートします。ゆっくりしたいときに飲みたいから。
投稿ID : 85821892
したのみち
2時間前
1.果実感4すっきり2のどの渇き4疲れた4 2.おいしい 3.はい おいしいから
投稿ID : 85821826
豆助
2時間前
1.4443 2.ピーチの香りがよい 3.はい、飲みやすくてすっきりするから
投稿ID : 85821779
まい
3時間前
1/3、2、2、3 2/いいえ
投稿ID : 85821714
momo
3時間前
1.4 2.紅茶とピーチの相性がよくおいしい 3.はい ピーチの風味が好きだから
投稿ID : 85821688
ゆら
3時間前
1.4、3、5、5 2すっきりして飲みやすかった 3はい。美味しかったから
投稿ID : 85821674
ぷち
3時間前
1.全て5 2.フレッシュな桃の味わいで美味しい 3.リピートしたい。桃の味が好きなので。
投稿ID : 85821667
氷雨
3時間前
1.上から 5.4.4.5 2.甘いけど後味はさらっとしてる3はい、疲れた時飲みたい
投稿ID : 85821537
Pearl
3時間前
1. 4 2.思ったより甘かった 3.いいえ 甘味料の味が苦手だから
投稿ID : 85821444
あり太郎
3時間前
1.全ての項目で「5」です。 2.後味がスッキリとしていて飲みやすいです。 3.リピートしたいです。飲み飽きないからです。
投稿ID : 85821416
またりゅう
3時間前
2 4 2 4 フルーティーで美味しい 美味しいからしたい
投稿ID : 85821408
かず
3時間前
1.4 2.スッキリした甘さで飲みやす 3.リピートしたい、夏場によく冷して飲むと疲れが取れそうだから
投稿ID : 85821369