商品開発やサービス改善に!アイデア・意見募集しませんか?

お知らせ 【重要】7/18(土)のサービス停止について

掲示板概要

Translation missing: ja.board.image.alt.https:

  • 26/06/28
  • 26/07/05 (16:26)

法人情報

法人の表示名称(社名、業種、商品名等)
マーケティング担当
会社設立年月日
-
従業員数
-
事業内容
-

担当者情報

ジョン ジョン

インターネット上に公開 飲料 50コメント

普段フルーツティーを飲まれている方に質問です!

1.クラフトボス フルーツティーエードのデザインを見て以下の項目に5段階で評価してください。
1とても思わない 2そう思わない 3どちらともいえない 4そう思う 5とてもそう思う

・果実感がおいしそう
・すっきりした味わい
・のどの渇きが癒せそう
・疲れた時に飲みたい

2.飲んだことがある方は味の感想を教えてください。
3.飲んだことがある方は今後もリピートしたいですか。理由も教えてください。

あと20件投稿があります
まる

まる

1時間前

1.・果実感がおいしそう:3 ・すっきりした味わい:4 ・のどの渇きが癒せそう:4 ・疲れた時に飲みたい:3

投稿ID : 85823029

はつか

はつか

1時間前

1.4344

投稿ID : 85822947

いっせー

いっせー

1時間前

1.3443

投稿ID : 85822925

こんこ

こんこ

2時間前

1.3544 

投稿ID : 85822633

きつね

きつね

2時間前

①4454②爽やか③はい。飲み易い

投稿ID : 85822556

りょう

りょう

2時間前

①上から3.3.3.3 ②飲んだことはない

投稿ID : 85822549

にむーむ

にむーむ

2時間前

1. 果実感がおいしそう:3 すっきりした味わい:4 のどの渇きが癒せそう:4 疲れた時に飲みたい:4

投稿ID : 85822514

のび太さん

のび太さん

2時間前

果実感がおいしそう4 すっきりした味わい3 喉の渇きが癒せそう4 疲れた時に飲みたい4

投稿ID : 85822512

コージ

コージ

2時間前

1. 4、4、3、4

投稿ID : 85822415

すみれ

すみれ

2時間前

1.果実感がおいしそう4 すっきりした味わい4 のどの渇きが癒せそう3 疲れた時に飲みたい4

投稿ID : 85822363

spm

spm

2時間前

1・上から2.4.3.3

投稿ID : 85822303

the thinker

the thinker

2時間前

1.(上から順に)4/3/3/4

投稿ID : 85822297

サコ

サコ

2時間前

1.果実感がおいしそう、2。すっきりした味わい、2。 のどの渇きが癒せそう、2。疲れた時に飲みたい、4。

投稿ID : 85822284

ふむふむ

ふむふむ

2時間前

果実感が美味しそう4 すっきりした味わい3 のどの渇きが癒さそう4 疲れた時に飲みたい4

投稿ID : 85822278

pirica

pirica

2時間前

1.果実感がおいしそう:3 すっきりした味わい:4 喉の渇きが癒やせそう:4 疲れたときに飲みたい:4

投稿ID : 85822230

たも

たも

2時間前

果実感がおいしそう5すっきりした味わい5のどの渇きが癒せそう5疲れた時に飲みたい32.ない

投稿ID : 85822201

nano

nano

2時間前

1 ・果実感がおいしそう4 ・すっきりした味わい2 ・のどの渇きが癒せそう3 ・疲れた時に飲みたい4 2 おいしくて飲みやすい 3 機会があればリピートする。定価ではなく安く売っていたら

投稿ID : 85822170

Hidepo

Hidepo

2時間前

・果実感がおいしそう 4・すっきりした味わい 4 ・のどの渇きが癒せそう 4・疲れた時に飲みたい 2

投稿ID : 85822160

ヒロキ

ヒロキ

2時間前

・果実感がおいしそう 3 ・すっきりした味わい 4 ・のどの渇きが癒せそう 2 ・疲れた時に飲みたい 3

投稿ID : 85822104

coco

coco

2時間前

①4②飲みやすい③はい。爽やかな味

投稿ID : 85822080

まい

まい

2時間前

1/4、3、3、3 2/ないです

投稿ID : 85822073

したのみち

したのみち

2時間前

1.果実感3すっきり2のどの渇き4疲れたとき4 2.甘い 3.いいえ 甘すぎ

投稿ID : 85821801

豆助

豆助

2時間前

1.4443 2.甘みがちょうどよく飲みやすい 3.すっきり飲めるから

投稿ID : 85821796

momo

momo

3時間前

1.4 2.すっきりした味で飲みやすい 3.はい リラックスできる味だから

投稿ID : 85821736

ゆら

ゆら

3時間前

1 5、3、4、5 2甘ったるくなく飲みやすい 3はい、美味しかったから

投稿ID : 85821727

氷雨

氷雨

3時間前

1、5.3.4.5 2.ジュースに比べたらさらっとしてて飲みやすい 3はい、味は良かったから

投稿ID : 85821622

Pearl

Pearl

3時間前

1. 4 2.少し甘いけど後味スッキリ 3.はい、後味スッキリで美味しい

投稿ID : 85821523

ぷち

ぷち

3時間前

1.すべて5 2.トロピカルな感じで元気が出る味だった 3.リピートしたい。ピーチもマンゴーも好きな味なので。

投稿ID : 85821449

あり太郎

あり太郎

3時間前

1.全ての項目で「5」です。 2.口に広がるフルーティーな味わいが良いですね。 3.リピートしたいです。大好きな味だからです。

投稿ID : 85821440

またりゅう

またりゅう

3時間前

4 2 2 4 フルーティーで美味しい 美味しいからしたい

投稿ID : 85821437

資料ダウンロード

こんな掲示板で意見募集中!

マーケティング担当