掲示板概要
- 26/06/28
- 26/07/05 (16:26)
法人情報
普段フルーツティーを飲まれている方に質問です!
1.クラフトボス フルーツティーエードのデザインを見て以下の項目に5段階で評価してください。
1とても思わない 2そう思わない 3どちらともいえない 4そう思う 5とてもそう思う
・果実感がおいしそう
・すっきりした味わい
・のどの渇きが癒せそう
・疲れた時に飲みたい
2.飲んだことがある方は味の感想を教えてください。
3.飲んだことがある方は今後もリピートしたいですか。理由も教えてください。







まる
1時間前
1.・果実感がおいしそう:3 ・すっきりした味わい:4 ・のどの渇きが癒せそう:4 ・疲れた時に飲みたい:3
投稿ID : 85823029
はつか
1時間前
1.4344
投稿ID : 85822947
いっせー
1時間前
1.3443
投稿ID : 85822925
こんこ
2時間前
1.3544
投稿ID : 85822633
きつね
2時間前
①4454②爽やか③はい。飲み易い
投稿ID : 85822556
りょう
2時間前
①上から3.3.3.3 ②飲んだことはない
投稿ID : 85822549
にむーむ
2時間前
1. 果実感がおいしそう:3 すっきりした味わい:4 のどの渇きが癒せそう:4 疲れた時に飲みたい:4
投稿ID : 85822514
のび太さん
2時間前
果実感がおいしそう4 すっきりした味わい3 喉の渇きが癒せそう4 疲れた時に飲みたい4
投稿ID : 85822512
コージ
2時間前
1. 4、4、3、4
投稿ID : 85822415
すみれ
2時間前
1.果実感がおいしそう4 すっきりした味わい4 のどの渇きが癒せそう3 疲れた時に飲みたい4
投稿ID : 85822363
spm
2時間前
1・上から2.4.3.3
投稿ID : 85822303
the thinker
2時間前
1.(上から順に)4/3/3/4
投稿ID : 85822297
サコ
2時間前
1.果実感がおいしそう、2。すっきりした味わい、2。 のどの渇きが癒せそう、2。疲れた時に飲みたい、4。
投稿ID : 85822284
ふむふむ
2時間前
果実感が美味しそう4 すっきりした味わい3 のどの渇きが癒さそう4 疲れた時に飲みたい4
投稿ID : 85822278
pirica
2時間前
1.果実感がおいしそう:3 すっきりした味わい:4 喉の渇きが癒やせそう:4 疲れたときに飲みたい:4
投稿ID : 85822230
たも
2時間前
果実感がおいしそう5すっきりした味わい5のどの渇きが癒せそう5疲れた時に飲みたい32.ない
投稿ID : 85822201
nano
2時間前
1 ・果実感がおいしそう4 ・すっきりした味わい2 ・のどの渇きが癒せそう3 ・疲れた時に飲みたい4 2 おいしくて飲みやすい 3 機会があればリピートする。定価ではなく安く売っていたら
投稿ID : 85822170
Hidepo
2時間前
・果実感がおいしそう 4・すっきりした味わい 4 ・のどの渇きが癒せそう 4・疲れた時に飲みたい 2
投稿ID : 85822160
ヒロキ
2時間前
・果実感がおいしそう 3 ・すっきりした味わい 4 ・のどの渇きが癒せそう 2 ・疲れた時に飲みたい 3
投稿ID : 85822104
coco
2時間前
①4②飲みやすい③はい。爽やかな味
投稿ID : 85822080
まい
2時間前
1/4、3、3、3 2/ないです
投稿ID : 85822073
したのみち
2時間前
1.果実感3すっきり2のどの渇き4疲れたとき4 2.甘い 3.いいえ 甘すぎ
投稿ID : 85821801
豆助
2時間前
1.4443 2.甘みがちょうどよく飲みやすい 3.すっきり飲めるから
投稿ID : 85821796
momo
3時間前
1.4 2.すっきりした味で飲みやすい 3.はい リラックスできる味だから
投稿ID : 85821736
ゆら
3時間前
1 5、3、4、5 2甘ったるくなく飲みやすい 3はい、美味しかったから
投稿ID : 85821727
氷雨
3時間前
1、5.3.4.5 2.ジュースに比べたらさらっとしてて飲みやすい 3はい、味は良かったから
投稿ID : 85821622
Pearl
3時間前
1. 4 2.少し甘いけど後味スッキリ 3.はい、後味スッキリで美味しい
投稿ID : 85821523
ぷち
3時間前
1.すべて5 2.トロピカルな感じで元気が出る味だった 3.リピートしたい。ピーチもマンゴーも好きな味なので。
投稿ID : 85821449
あり太郎
3時間前
1.全ての項目で「5」です。 2.口に広がるフルーティーな味わいが良いですね。 3.リピートしたいです。大好きな味だからです。
投稿ID : 85821440
またりゅう
3時間前
4 2 2 4 フルーティーで美味しい 美味しいからしたい
投稿ID : 85821437