商品開発やサービス改善に!アイデア・意見募集しませんか?
お知らせ 【重要】7/18(土)のサービス停止について
モニタログイン
法人ログイン
資料ダウンロード
この掲示板の書き込み可能期間は終了しています。
担当者情報
たけちゃん
りぃちい
3229日前
はやらないと思う。フェイスブックをみるとわかる。
投稿ID : 4943724
ウエジュ
フェイスブックもやらない人は多いので、人が集まらないと思う。
投稿ID : 4943723
なまもの
やろううとすれば現状でもできるのでは?
投稿ID : 4943718
ひろぽん
すでに似たようなSNSはあるから流行らない
投稿ID : 4943713
ショコラン
Facebookも流行ったくらいなので、懐かしい顔や好きだった人などを検索したいという人たちでそこそこ流行るのではと思います。ただ、私は面倒そうなのであんまり利用したいとは思いません。
投稿ID : 4943699
あんず
一部の人には流行ると思いますが、私は今の生活で十分交友関係も保たれているので参加はしません。同期会だけで十分です。
投稿ID : 4943693
マリー
既に会いたい人とは繋がっておりますので不要です。
投稿ID : 4943688
やまろ
すでにフェイスブックなどで登録している人が多いと思うし、似たようなSNSだとはやらないと思う
投稿ID : 4943679
まりも
流行らない。私は関わりたく無いため
投稿ID : 4943676
くろいし
類似のパターンでガッカリがあったので躊躇します。
投稿ID : 4943674
xingzi
思いません。繋がっていたい人とは既に繋がっていると思うので。
投稿ID : 4943673
あきぽん
流行らないのではないでしょうか
投稿ID : 4943663
jerry
mixiとかFacebookと同じでしょうか。別の形を模索すれば流行るのかも。
投稿ID : 4943650
mat002
ダメでしょうね 年数経ってコミュニケーション取れるような相手も少ないでしょうしね 見ていてあまり興味をそそるものではないと思います
投稿ID : 4943642
zwei
需要はあると思います。ただ、個人的には卒業後に接点がない人間と今更話をしたいとは思わないです。
投稿ID : 4943624
らもべ
会いたい人とは既に繋がれてるので充分です。繋がりたくない人と勝手に繋がる方が不安です。
投稿ID : 4943610
よっちゃん
今更自分には必要が無いので
投稿ID : 4943609
わいん
あまり流行らないのではないでしょうか。積極的な人は同窓会に参加して交友を深めたり、すでにあるSNSツールでお互いを見つけ、連絡を取り合っていると思います。
投稿ID : 4943607
アキラ
関わる気ないので流行らない個人的な意見
投稿ID : 4943588
fiEsTaR
流行らないです。 もうとっくに昔の事で、つながりある友人とは今でもちゃんと繋がってるからです。繋がってない同級生は要らない同級生で逆にあいたくもありませんね。
投稿ID : 4943586
モフバーガー
Facebookのようなものでしょうか。それなら既にあるので、二番煎じは流行らないと思います。
投稿ID : 4943580
えみえみ
LINEがあればいい
投稿ID : 4943572
Hanna
逢いたい人とは連絡とれるし、会いたくない人に知られたくないのでいらないと思う
投稿ID : 4943568
紅茶大好き
連絡取れない人は仲良くなかったか切ったか切られたなので今更連絡取る気はしませんが、そうゆうのが好きな人はいると思います。
投稿ID : 4943559
chie
流行らないと思います。今さら同級生と交流しても、、と思ってしまいます。
投稿ID : 4943529
ncds
自分は使いたいと思わなかったです。でも使いたい人もいるとは思います。
投稿ID : 4943512
ハク
仲の良い人とは連絡をとっているので、不要だと思います
投稿ID : 4943502
マダミー
流行るとは思えない。コミュニケーションを取りたいと思う相手は既に連絡を取り合っていると思う。
投稿ID : 4943501
KYK
思いません サイトで連絡って古くないですか?
投稿ID : 4943491
ドゥルシネア
どの段階であれ、同級生なら、サイトでなくても連絡を取る手段を持っています。不要です。
投稿ID : 4943480
3コメント
NEW 40~50代のフルタイム勤務女性へ質問!服選びで重視するポイントは?
マーケティング担当
10コメント
NEW 【企業にお勤めの方に伺います】新卒採用について課題に感じることは何ですか?
Nophice
61コメント
NEW 【週一回はコンビニで買い物をする方に質問です!】
飲料メーカー
りぃちい
3229日前
はやらないと思う。フェイスブックをみるとわかる。
投稿ID : 4943724
ウエジュ
3229日前
フェイスブックもやらない人は多いので、人が集まらないと思う。
投稿ID : 4943723
なまもの
3229日前
やろううとすれば現状でもできるのでは?
投稿ID : 4943718
ひろぽん
3229日前
すでに似たようなSNSはあるから流行らない
投稿ID : 4943713
ショコラン
3229日前
Facebookも流行ったくらいなので、懐かしい顔や好きだった人などを検索したいという人たちでそこそこ流行るのではと思います。ただ、私は面倒そうなのであんまり利用したいとは思いません。
投稿ID : 4943699
あんず
3229日前
一部の人には流行ると思いますが、私は今の生活で十分交友関係も保たれているので参加はしません。同期会だけで十分です。
投稿ID : 4943693
マリー
3229日前
既に会いたい人とは繋がっておりますので不要です。
投稿ID : 4943688
やまろ
3229日前
すでにフェイスブックなどで登録している人が多いと思うし、似たようなSNSだとはやらないと思う
投稿ID : 4943679
まりも
3229日前
流行らない。私は関わりたく無いため
投稿ID : 4943676
くろいし
3229日前
類似のパターンでガッカリがあったので躊躇します。
投稿ID : 4943674
xingzi
3229日前
思いません。繋がっていたい人とは既に繋がっていると思うので。
投稿ID : 4943673
あきぽん
3229日前
流行らないのではないでしょうか
投稿ID : 4943663
jerry
3229日前
mixiとかFacebookと同じでしょうか。別の形を模索すれば流行るのかも。
投稿ID : 4943650
mat002
3229日前
ダメでしょうね 年数経ってコミュニケーション取れるような相手も少ないでしょうしね 見ていてあまり興味をそそるものではないと思います
投稿ID : 4943642
zwei
3229日前
需要はあると思います。ただ、個人的には卒業後に接点がない人間と今更話をしたいとは思わないです。
投稿ID : 4943624
らもべ
3229日前
会いたい人とは既に繋がれてるので充分です。繋がりたくない人と勝手に繋がる方が不安です。
投稿ID : 4943610
よっちゃん
3229日前
今更自分には必要が無いので
投稿ID : 4943609
わいん
3229日前
あまり流行らないのではないでしょうか。積極的な人は同窓会に参加して交友を深めたり、すでにあるSNSツールでお互いを見つけ、連絡を取り合っていると思います。
投稿ID : 4943607
アキラ
3229日前
関わる気ないので流行らない個人的な意見
投稿ID : 4943588
fiEsTaR
3229日前
流行らないです。 もうとっくに昔の事で、つながりある友人とは今でもちゃんと繋がってるからです。繋がってない同級生は要らない同級生で逆にあいたくもありませんね。
投稿ID : 4943586
モフバーガー
3229日前
Facebookのようなものでしょうか。それなら既にあるので、二番煎じは流行らないと思います。
投稿ID : 4943580
えみえみ
3229日前
LINEがあればいい
投稿ID : 4943572
Hanna
3229日前
逢いたい人とは連絡とれるし、会いたくない人に知られたくないのでいらないと思う
投稿ID : 4943568
紅茶大好き
3229日前
連絡取れない人は仲良くなかったか切ったか切られたなので今更連絡取る気はしませんが、そうゆうのが好きな人はいると思います。
投稿ID : 4943559
chie
3229日前
流行らないと思います。今さら同級生と交流しても、、と思ってしまいます。
投稿ID : 4943529
ncds
3229日前
自分は使いたいと思わなかったです。でも使いたい人もいるとは思います。
投稿ID : 4943512
ハク
3229日前
仲の良い人とは連絡をとっているので、不要だと思います
投稿ID : 4943502
マダミー
3229日前
流行るとは思えない。コミュニケーションを取りたいと思う相手は既に連絡を取り合っていると思う。
投稿ID : 4943501
KYK
3229日前
思いません サイトで連絡って古くないですか?
投稿ID : 4943491
ドゥルシネア
3229日前
どの段階であれ、同級生なら、サイトでなくても連絡を取る手段を持っています。不要です。
投稿ID : 4943480