掲示板概要
- 26/07/05
- 26/07/12 (06:59)
法人情報
インターネット上に公開
ライフスタイル
6コメント
【立体シール購入者限定】立体シールがきっかけで他のシールも買うようになった?理由や変化を教えて!
立体シール(ぷくぷくシールなど)を購入している方に質問です。立体シールをきっかけに、平面など『他のタイプのシール』も買うようになったり、全体の購入量が増えたりしましたか?そうなった理由や、シールの好みがどう変化したかを詳しく教えてください!







おべ
18分前
はい、立体以外でもラッコモチーフが描かれていると反射的に買うほどラッコ沼にずぶずぶだから
投稿ID : 86036634
たぬべ
25分前
いいえ。立体シールのツヤ感に惹かれてハマったので平面タイプには物足りなさを感じるようになったから。平面は元々前から持っていました。
投稿ID : 86036549
YN
31分前
はい。立体シールきっかけで姪にシールをねだられるようになり、他の安いシールも買うようになったから
投稿ID : 86036487
ずっきー
35分前
はい かさばるのでかさばらないタイプも欲しくなったから
投稿ID : 86036452
ヒロキ
1時間前
いいえ。子供のブームに合わせているだけなので。
投稿ID : 86036100
りゆん
1時間前
逆ですね。もともと平面シールをたくさん買っていて、変わり種にいくつか立体シールも欲しいなと買い始めました。
投稿ID : 86035983