商品開発やサービス改善に!アイデア・意見募集しませんか?
お知らせ 【重要】7/18(土)のサービス停止について
モニタログイン
法人ログイン
資料ダウンロード
この掲示板の書き込み可能期間は終了しています。
担当者情報
○○
3216日前
ご回答いただきました方々へ 大変参考になりました。ありがとうございました。
投稿ID : 5170208
jerry
3228日前
いいえ。その発想自体がなくてずっと同じスポンジでした…。
投稿ID : 4967341
バリーボンズ
分けていない
投稿ID : 4967744
pöckii
分けていません
投稿ID : 4967739
あんず
使い分けはしていません。
投稿ID : 4967706
ヒロミニ
使い分けまではしないです。
投稿ID : 4967660
よっすぃー
使い分けませんでした。
投稿ID : 4967657
ゆめぴりか
使い分けていません。そこまでしなくても国内で販売されているものは衛生的にできていると確信しています
投稿ID : 4967651
トウガ
使い分けてはいません。
投稿ID : 4967647
ランスロット
使いわけしていません。
投稿ID : 4967631
ことり
使い分けていませんでした。
投稿ID : 4967623
さと
同じです。
投稿ID : 4967576
ウエジュ
投稿ID : 4967543
ショコラン
離乳食を始めたばかりの時は分けていましたが、1か月くらいたってからは同じもので洗ってました。
投稿ID : 4967540
fiEsTaR
使い分けしていません
投稿ID : 4967510
るんるん
分けたことはありません・
投稿ID : 4967509
クロコ
分けていませんでした。
投稿ID : 4967502
おかぱぱ
していない
投稿ID : 4967482
ちー
物によって分けていました。
投稿ID : 4967471
マリー
わけていましたね。2歳過ぎたころから同じにしたように思います。
投稿ID : 4967461
わいん
考えたこともありませんでした。一緒に洗っていました。
投稿ID : 4967456
あゆ
使い分けます。
投稿ID : 4967451
pontaponta
はい、分けていました
投稿ID : 4967438
らもべ
分けてなかったです。全然思いつきもしませんでした。大人って病原菌の塊なの!?
投稿ID : 4967410
にゃんくろ
まだ0歳なので、念のため分けています。
投稿ID : 4967403
ぴょん
わけてません。
投稿ID : 4967402
mat002
使い分けしません 綺麗にするためのものなのでそこまでは
投稿ID : 4967395
やうやん
分けていました。2歳頃から一緒のものを使っています。
投稿ID : 4967386
highlight
わけません
投稿ID : 4967307
はち
3歳すぎたころから一緒です。
投稿ID : 4967301
うずまき
投稿ID : 4967290
8コメント
NEW 40~50代のフルタイム勤務女性へ質問!仕事での印象を大切にしている方、服選びで重視するポイントは?
マーケティング担当
16コメント
NEW 【企業にお勤めの方に伺います】新卒採用について課題に感じることは何ですか?
Nophice
86コメント
NEW 【週一回はコンビニで買い物をする方に質問です!】
飲料メーカー
○○
3216日前
ご回答いただきました方々へ 大変参考になりました。ありがとうございました。
投稿ID : 5170208
THE BEST ANSWER
jerry
3228日前
いいえ。その発想自体がなくてずっと同じスポンジでした…。
投稿ID : 4967341
バリーボンズ
3228日前
分けていない
投稿ID : 4967744
pöckii
3228日前
分けていません
投稿ID : 4967739
あんず
3228日前
使い分けはしていません。
投稿ID : 4967706
ヒロミニ
3228日前
使い分けまではしないです。
投稿ID : 4967660
よっすぃー
3228日前
使い分けませんでした。
投稿ID : 4967657
ゆめぴりか
3228日前
使い分けていません。そこまでしなくても国内で販売されているものは衛生的にできていると確信しています
投稿ID : 4967651
トウガ
3228日前
使い分けてはいません。
投稿ID : 4967647
ランスロット
3228日前
使いわけしていません。
投稿ID : 4967631
ことり
3228日前
使い分けていませんでした。
投稿ID : 4967623
さと
3228日前
同じです。
投稿ID : 4967576
ウエジュ
3228日前
使い分けはしていません。
投稿ID : 4967543
ショコラン
3228日前
離乳食を始めたばかりの時は分けていましたが、1か月くらいたってからは同じもので洗ってました。
投稿ID : 4967540
fiEsTaR
3228日前
使い分けしていません
投稿ID : 4967510
るんるん
3228日前
分けたことはありません・
投稿ID : 4967509
クロコ
3228日前
分けていませんでした。
投稿ID : 4967502
おかぱぱ
3228日前
していない
投稿ID : 4967482
ちー
3228日前
物によって分けていました。
投稿ID : 4967471
マリー
3228日前
わけていましたね。2歳過ぎたころから同じにしたように思います。
投稿ID : 4967461
わいん
3228日前
考えたこともありませんでした。一緒に洗っていました。
投稿ID : 4967456
あゆ
3228日前
使い分けます。
投稿ID : 4967451
pontaponta
3228日前
はい、分けていました
投稿ID : 4967438
らもべ
3228日前
分けてなかったです。全然思いつきもしませんでした。大人って病原菌の塊なの!?
投稿ID : 4967410
にゃんくろ
3228日前
まだ0歳なので、念のため分けています。
投稿ID : 4967403
ぴょん
3228日前
わけてません。
投稿ID : 4967402
mat002
3228日前
使い分けしません 綺麗にするためのものなのでそこまでは
投稿ID : 4967395
やうやん
3228日前
分けていました。2歳頃から一緒のものを使っています。
投稿ID : 4967386
highlight
3228日前
わけません
投稿ID : 4967307
はち
3228日前
3歳すぎたころから一緒です。
投稿ID : 4967301
うずまき
3228日前
分けていません
投稿ID : 4967290