商品開発やサービス改善に!アイデア・意見募集しませんか?
お知らせ 【重要】7/18(土)のサービス停止について
モニタログイン
法人ログイン
資料ダウンロード
この掲示板の書き込み可能期間は終了しています。
担当者情報
koco
fiEsTaR
3226日前
カラマヨはお好み焼きによく使います。ぴりっとおいしい
投稿ID : 5011414
ショコラン
好きです。たこ焼きやお好み焼きにかけると辛みでパンチが出てお箸が進みます。毎回ではないですが、使ってます。
投稿ID : 5011383
massy
辛子+マヨネーズは好きですが、それぞれ別で買って味は自分で調整しています
投稿ID : 5011378
団子虫
からしがそれほど好きではないので使わないです。
投稿ID : 5011377
あきひと
普通 気分によって
投稿ID : 5011354
えみえみ
あまり好きではありません。使いません。
投稿ID : 5011346
梨団子
辛いのが好きではないので、嫌いです。普通のマヨネーズがいいです。
投稿ID : 5011335
runa
いいえ。からしが好きでないので、マヨネーズ単体のほうが好みです
投稿ID : 5011328
あゆ
好きです。たこ焼きに付けます
投稿ID : 5011311
たろ
嫌いです。普通のだと思って食べたら辛かった。
投稿ID : 5011299
紅
好きです。 料理のアクセントにちょうどいいです
投稿ID : 5011295
くろいし
ほんのちょっとつけるのが好きです。
投稿ID : 5011293
ろびん
好きです。特にサンドイッチ。より美味しくなる気がする。
投稿ID : 5011252
mii
好きでマヨネーズにからしを入れます。焼きそばなどに
投稿ID : 5011238
みゅう
好きです
投稿ID : 5011234
ちょん
ピリっときて好きです。
投稿ID : 5011212
わいん
好きです。ほんのり大人の味になります。
投稿ID : 5011199
ティー
好き。できればもっと辛くてもいいくらい。
投稿ID : 5011194
マリー
好きです。お好み焼きに合うと思います。
投稿ID : 5011152
nontan 501
好きです。マヨネーズよりちょっと辛くておいしいから
投稿ID : 5011150
らもべ
家族の希望で焼きそばに混ぜたりしますが、私は通常のマヨネーズの方が好き。
投稿ID : 5011130
ロサウサ
お好み焼きにつけると味がもっと良くなる。
投稿ID : 5011119
ヒロミニ
好きです。鼻につーんとくる辛さが好き。
投稿ID : 5011110
いけ
好きです家ではからしとマヨネーズを混ぜて食べてます
投稿ID : 5011095
にーたん
苦手です。サンドウィッチには普通のマヨネーズを塗ってほしいです。
投稿ID : 5011091
hore
わざわざ購入するほどでもないが、普通のマヨよりもおいしさのグレードが高く感じる。
投稿ID : 5011089
pöckii
好き
投稿ID : 5011076
ncds
好きです。お好み焼きとか選べる時はからしマヨネーズの方を選びます。
投稿ID : 5011067
サブロー
好きです。ピリと舌に来るアクセントがいいです。
投稿ID : 5011061
bingo
最高においしいので大好きです。
投稿ID : 5011032
0コメント
NEW 中高生、または中高生と近しい関係の方や職業の方に質問です! 現在の中高生はノリを使用していますか?
営業担当
11コメント
NEW 40~50代のフルタイム勤務女性へ質問!仕事での印象を大切にしている方、服選びで重視するポイントは?
マーケティング担当
20コメント
NEW 【企業にお勤めの方に伺います】新卒採用について課題に感じることは何ですか?
Nophice
fiEsTaR
3226日前
カラマヨはお好み焼きによく使います。ぴりっとおいしい
投稿ID : 5011414
ショコラン
3226日前
好きです。たこ焼きやお好み焼きにかけると辛みでパンチが出てお箸が進みます。毎回ではないですが、使ってます。
投稿ID : 5011383
massy
3226日前
辛子+マヨネーズは好きですが、それぞれ別で買って味は自分で調整しています
投稿ID : 5011378
団子虫
3226日前
からしがそれほど好きではないので使わないです。
投稿ID : 5011377
あきひと
3226日前
普通 気分によって
投稿ID : 5011354
えみえみ
3226日前
あまり好きではありません。使いません。
投稿ID : 5011346
梨団子
3226日前
辛いのが好きではないので、嫌いです。普通のマヨネーズがいいです。
投稿ID : 5011335
runa
3226日前
いいえ。からしが好きでないので、マヨネーズ単体のほうが好みです
投稿ID : 5011328
あゆ
3226日前
好きです。たこ焼きに付けます
投稿ID : 5011311
たろ
3226日前
嫌いです。普通のだと思って食べたら辛かった。
投稿ID : 5011299
紅
3226日前
好きです。 料理のアクセントにちょうどいいです
投稿ID : 5011295
くろいし
3226日前
ほんのちょっとつけるのが好きです。
投稿ID : 5011293
ろびん
3226日前
好きです。特にサンドイッチ。より美味しくなる気がする。
投稿ID : 5011252
mii
3226日前
好きでマヨネーズにからしを入れます。焼きそばなどに
投稿ID : 5011238
みゅう
3226日前
好きです
投稿ID : 5011234
ちょん
3226日前
ピリっときて好きです。
投稿ID : 5011212
わいん
3226日前
好きです。ほんのり大人の味になります。
投稿ID : 5011199
ティー
3226日前
好き。できればもっと辛くてもいいくらい。
投稿ID : 5011194
マリー
3226日前
好きです。お好み焼きに合うと思います。
投稿ID : 5011152
nontan 501
3226日前
好きです。マヨネーズよりちょっと辛くておいしいから
投稿ID : 5011150
らもべ
3226日前
家族の希望で焼きそばに混ぜたりしますが、私は通常のマヨネーズの方が好き。
投稿ID : 5011130
ロサウサ
3226日前
お好み焼きにつけると味がもっと良くなる。
投稿ID : 5011119
ヒロミニ
3226日前
好きです。鼻につーんとくる辛さが好き。
投稿ID : 5011110
いけ
3226日前
好きです家ではからしとマヨネーズを混ぜて食べてます
投稿ID : 5011095
にーたん
3226日前
苦手です。サンドウィッチには普通のマヨネーズを塗ってほしいです。
投稿ID : 5011091
hore
3226日前
わざわざ購入するほどでもないが、普通のマヨよりもおいしさのグレードが高く感じる。
投稿ID : 5011089
pöckii
3226日前
好き
投稿ID : 5011076
ncds
3226日前
好きです。お好み焼きとか選べる時はからしマヨネーズの方を選びます。
投稿ID : 5011067
サブロー
3226日前
好きです。ピリと舌に来るアクセントがいいです。
投稿ID : 5011061
bingo
3226日前
最高においしいので大好きです。
投稿ID : 5011032