商品開発やサービス改善に!アイデア・意見募集しませんか?
お知らせ 【重要】7/18(土)のサービス停止について
モニタログイン
法人ログイン
資料ダウンロード
この掲示板の書き込み可能期間は終了しています。
担当者情報
企画担当
「近所にあるから」以外の理由をできるだけ具体的にお願いします。
nina
3221日前
ポイントが貰えるのと、美味しいものがあるからです。
投稿ID : 5092997
りぃちい
tポイントを貯めたいから
投稿ID : 5092967
マイクタイサン
ファミチキファンだから
投稿ID : 5092958
まいにゃん
ファミチキが美味しいから。他のコンビニで扱っていない一番くじ(数年前だけど初音ミクとファミマのコラボ等)が魅力的だったから。
投稿ID : 5092914
いけゆみ
Tポイントが貯まるから
投稿ID : 5092896
ペンギン
無印の文具を買うから
投稿ID : 5092892
マリー
ポイントが貯まるんです。
投稿ID : 5092890
spomh
ファミマ限定スイーツ
投稿ID : 5092881
ウエジュ
ポイントがたまる
投稿ID : 5092843
まりも
ファミチキ
投稿ID : 5092831
モモ
菓子パンが好き
投稿ID : 5092780
イッチニー
ファミチキ等がある Tポイントが使える
投稿ID : 5092778
あゆ
ホットスナックが美味しいから
投稿ID : 5092774
ルーク
家から歩いていける一番近いコンビニエンスストアで、嫌いではないため。
投稿ID : 5092758
fiEsTaR
近所にあるからです
投稿ID : 5092750
紫
Tポイントが使えるからです
投稿ID : 5092703
pöckii
PBののお菓子がコスパが良くて美味しい 限定品も魅力です
投稿ID : 5092671
ncds
Tポイントがあるから
投稿ID : 5092651
よっすぃー
電子マネーのチャージ、無印良品がある。コーヒーが自分好み。
投稿ID : 5092645
KYK
定員のおばちゃんが知り合いで、雰囲気がよく行きやすいから
投稿ID : 5092627
Y
ファミマでしか売っていないものを買うため。(ファミチキやいろはすマンゴーなど)
投稿ID : 5092610
azu
総菜パンの種類が豊富で美味しいから。
投稿ID : 5092589
さっちぃ
ヤフネコの手続きのため
投稿ID : 5092579
so☆
ポイントがたまるから
投稿ID : 5092576
highlight
ファミマのアメリカンドッグが大きくて一番好きだからです
投稿ID : 5092563
yacchin
気に入ったパンがあるから。
投稿ID : 5092554
ぴょん
ファミチキがあるから
投稿ID : 5092549
めぐ
Tポイントを貯めているから。現金がなくてもポイントで買えるから。
投稿ID : 5092546
るんるん
スイーツがおいしいからです
投稿ID : 5092519
ビーム
ファミリーマートにしかない商品があるから
投稿ID : 5092517
0コメント
NEW 中高生、または中高生と近しい関係の方や職業の方に質問です! 現在の中高生はノリを使用していますか?
営業担当
13コメント
NEW 40~50代のフルタイム勤務女性へ質問!仕事での印象を大切にしている方、服選びで重視するポイントは?
マーケティング担当
20コメント
NEW 【企業にお勤めの方に伺います】新卒採用について課題に感じることは何ですか?
Nophice
nina
3221日前
ポイントが貰えるのと、美味しいものがあるからです。
投稿ID : 5092997
りぃちい
3221日前
tポイントを貯めたいから
投稿ID : 5092967
マイクタイサン
3221日前
ファミチキファンだから
投稿ID : 5092958
まいにゃん
3221日前
ファミチキが美味しいから。他のコンビニで扱っていない一番くじ(数年前だけど初音ミクとファミマのコラボ等)が魅力的だったから。
投稿ID : 5092914
いけゆみ
3221日前
Tポイントが貯まるから
投稿ID : 5092896
ペンギン
3221日前
無印の文具を買うから
投稿ID : 5092892
マリー
3221日前
ポイントが貯まるんです。
投稿ID : 5092890
spomh
3221日前
ファミマ限定スイーツ
投稿ID : 5092881
ウエジュ
3221日前
ポイントがたまる
投稿ID : 5092843
まりも
3221日前
ファミチキ
投稿ID : 5092831
モモ
3221日前
菓子パンが好き
投稿ID : 5092780
イッチニー
3221日前
ファミチキ等がある Tポイントが使える
投稿ID : 5092778
あゆ
3221日前
ホットスナックが美味しいから
投稿ID : 5092774
ルーク
3221日前
家から歩いていける一番近いコンビニエンスストアで、嫌いではないため。
投稿ID : 5092758
fiEsTaR
3221日前
近所にあるからです
投稿ID : 5092750
紫
3221日前
Tポイントが使えるからです
投稿ID : 5092703
pöckii
3221日前
PBののお菓子がコスパが良くて美味しい 限定品も魅力です
投稿ID : 5092671
ncds
3221日前
Tポイントがあるから
投稿ID : 5092651
よっすぃー
3221日前
電子マネーのチャージ、無印良品がある。コーヒーが自分好み。
投稿ID : 5092645
KYK
3221日前
定員のおばちゃんが知り合いで、雰囲気がよく行きやすいから
投稿ID : 5092627
Y
3221日前
ファミマでしか売っていないものを買うため。(ファミチキやいろはすマンゴーなど)
投稿ID : 5092610
azu
3221日前
総菜パンの種類が豊富で美味しいから。
投稿ID : 5092589
さっちぃ
3221日前
ヤフネコの手続きのため
投稿ID : 5092579
so☆
3221日前
ポイントがたまるから
投稿ID : 5092576
highlight
3221日前
ファミマのアメリカンドッグが大きくて一番好きだからです
投稿ID : 5092563
yacchin
3221日前
気に入ったパンがあるから。
投稿ID : 5092554
ぴょん
3221日前
ファミチキがあるから
投稿ID : 5092549
めぐ
3221日前
Tポイントを貯めているから。現金がなくてもポイントで買えるから。
投稿ID : 5092546
るんるん
3221日前
スイーツがおいしいからです
投稿ID : 5092519
ビーム
3221日前
ファミリーマートにしかない商品があるから
投稿ID : 5092517