商品開発やサービス改善に!アイデア・意見募集しませんか?
お知らせ 【重要】7/18(土)のサービス停止について
モニタログイン
法人ログイン
資料ダウンロード
この掲示板の書き込み可能期間は終了しています。
担当者情報
マーケティング担当
hahani
3220日前
①10枚切りを1枚②硬めに焼いた食パンの上に具材をいろいろ乗せて食べるので、丁度いい量。1袋がなかなかなくならないので、10枚切り5枚入りがいい。
投稿ID : 5103865
ヒロミニ
5枚切りを食べます。昔からこの厚さなのでちょうどいい。6枚きりだと薄くて物足りない。
投稿ID : 5103843
きょう
①6枚切2枚②これくらいがいい
投稿ID : 5103802
kaz
①6枚きり2枚 ②量的にはちょうどいいかなと思います。
投稿ID : 5103788
ameria
6枚切りを1枚。トッピングをするのが好きなので丁度いいボリュ-ムです
投稿ID : 5103780
ビーム
①5~6枚切り、1回の食事に1~2枚②不満はない
投稿ID : 5103770
KYC
①6枚切りを1枚食べます。②ずっとそのサイズなので、不満に思ったことはありません。
投稿ID : 5103768
よっちゃん
①6枚の2枚 ②ない
投稿ID : 5103758
mannma
ハーフサイズの物を店頭で9枚にカットしてもらい、1枚食べます好みのサイズなので不満はないです
投稿ID : 5103747
くろいし
6枚切り一枚。もうちょっと食べたくなる時もある。
投稿ID : 5103739
ひまわり
5枚切り1枚。ちょうど良い。
投稿ID : 5103737
ホッピー
①6、5枚切りを一枚②5枚切りの方が満腹感が大きいです。
投稿ID : 5103706
ぽんきち
①6枚切りを1枚 ②本当は8枚切りを2枚が好きだがだんなが6枚切りがいいというので。
投稿ID : 5103694
トウガ
①6枚切りを1枚 ②ちょうどいい
投稿ID : 5103667
よっすぃー
①六枚や五枚切りを一枚 ②結構満足します。
投稿ID : 5103664
マリー
➀8枚切りを一枚➁これくらいがちょうど
投稿ID : 5103659
わかりました
①六枚切りを1枚②あまり不満ない
投稿ID : 5103656
mamimu
①6枚切りを一枚 ②ちょうどいいです。
投稿ID : 5103644
もかりん
①8枚切り②ふんわり感はないけれど満腹
投稿ID : 5103617
ちー
①五枚切りを一枚。②本当は六枚切りが好きですが、家族の好みと妥協で五枚切りです。旦那は四枚切りがいいそうですが、パン屋にいかないとないし、それだと自分は厚すぎるしと。サイズバラバラで購入したい。
投稿ID : 5103614
DaDa
①8枚切りが主。時折、喫茶店のトースト風にしたくて4~5枚の厚切りを購入する時もあり②通常は薄く、サクッと歯触り良く食べたいので、8枚切りの厚さとボリュームでちょうど良いと思ってる。2枚は食べる。
投稿ID : 5103595
わいん
①6枚切りを1枚 ②ボリューム的にはちょうどいいのですが、本当はもっと厚みがあるトーストの方が好きです。3枚切りがあればそれを1/2とか。
投稿ID : 5103588
みっこ
6枚切を一枚、ちょうどよいです
投稿ID : 5103567
れいちぇる
①8枚切り1枚②ないです
投稿ID : 5103538
ncds
①6枚切り②ちょうどいいです。
投稿ID : 5103504
がっつり
①5枚切り②やや多い
投稿ID : 5103465
fiEsTaR
①5枚きり1枚 ②結構お腹が膨れ満足です
投稿ID : 5103464
①6枚切り ②特にありません。
投稿ID : 5103459
ウエジュ
①6枚切り ②ないです
投稿ID : 5103435
sunny
5枚切り1枚。特になし。
投稿ID : 5103414
0コメント
NEW 中高生、または中高生と近しい関係の方や職業の方に質問です! 現在の中高生はノリを使用していますか?
営業担当
13コメント
NEW 40~50代のフルタイム勤務女性へ質問!仕事での印象を大切にしている方、服選びで重視するポイントは?
20コメント
NEW 【企業にお勤めの方に伺います】新卒採用について課題に感じることは何ですか?
Nophice
hahani
3220日前
①10枚切りを1枚②硬めに焼いた食パンの上に具材をいろいろ乗せて食べるので、丁度いい量。1袋がなかなかなくならないので、10枚切り5枚入りがいい。
投稿ID : 5103865
ヒロミニ
3220日前
5枚切りを食べます。昔からこの厚さなのでちょうどいい。6枚きりだと薄くて物足りない。
投稿ID : 5103843
きょう
3220日前
①6枚切2枚②これくらいがいい
投稿ID : 5103802
kaz
3220日前
①6枚きり2枚 ②量的にはちょうどいいかなと思います。
投稿ID : 5103788
ameria
3220日前
6枚切りを1枚。トッピングをするのが好きなので丁度いいボリュ-ムです
投稿ID : 5103780
ビーム
3220日前
①5~6枚切り、1回の食事に1~2枚②不満はない
投稿ID : 5103770
KYC
3220日前
①6枚切りを1枚食べます。②ずっとそのサイズなので、不満に思ったことはありません。
投稿ID : 5103768
よっちゃん
3220日前
①6枚の2枚 ②ない
投稿ID : 5103758
mannma
3220日前
ハーフサイズの物を店頭で9枚にカットしてもらい、1枚食べます好みのサイズなので不満はないです
投稿ID : 5103747
くろいし
3220日前
6枚切り一枚。もうちょっと食べたくなる時もある。
投稿ID : 5103739
ひまわり
3220日前
5枚切り1枚。ちょうど良い。
投稿ID : 5103737
ホッピー
3220日前
①6、5枚切りを一枚②5枚切りの方が満腹感が大きいです。
投稿ID : 5103706
ぽんきち
3220日前
①6枚切りを1枚 ②本当は8枚切りを2枚が好きだがだんなが6枚切りがいいというので。
投稿ID : 5103694
トウガ
3220日前
①6枚切りを1枚 ②ちょうどいい
投稿ID : 5103667
よっすぃー
3220日前
①六枚や五枚切りを一枚 ②結構満足します。
投稿ID : 5103664
マリー
3220日前
➀8枚切りを一枚➁これくらいがちょうど
投稿ID : 5103659
わかりました
3220日前
①六枚切りを1枚②あまり不満ない
投稿ID : 5103656
mamimu
3220日前
①6枚切りを一枚 ②ちょうどいいです。
投稿ID : 5103644
もかりん
3220日前
①8枚切り②ふんわり感はないけれど満腹
投稿ID : 5103617
ちー
3220日前
①五枚切りを一枚。②本当は六枚切りが好きですが、家族の好みと妥協で五枚切りです。旦那は四枚切りがいいそうですが、パン屋にいかないとないし、それだと自分は厚すぎるしと。サイズバラバラで購入したい。
投稿ID : 5103614
DaDa
3220日前
①8枚切りが主。時折、喫茶店のトースト風にしたくて4~5枚の厚切りを購入する時もあり②通常は薄く、サクッと歯触り良く食べたいので、8枚切りの厚さとボリュームでちょうど良いと思ってる。2枚は食べる。
投稿ID : 5103595
わいん
3220日前
①6枚切りを1枚 ②ボリューム的にはちょうどいいのですが、本当はもっと厚みがあるトーストの方が好きです。3枚切りがあればそれを1/2とか。
投稿ID : 5103588
みっこ
3220日前
6枚切を一枚、ちょうどよいです
投稿ID : 5103567
れいちぇる
3220日前
①8枚切り1枚②ないです
投稿ID : 5103538
ncds
3220日前
①6枚切り②ちょうどいいです。
投稿ID : 5103504
がっつり
3220日前
①5枚切り②やや多い
投稿ID : 5103465
fiEsTaR
3220日前
①5枚きり1枚 ②結構お腹が膨れ満足です
投稿ID : 5103464
マリー
3220日前
①6枚切り ②特にありません。
投稿ID : 5103459
ウエジュ
3220日前
①6枚切り ②ないです
投稿ID : 5103435
sunny
3220日前
5枚切り1枚。特になし。
投稿ID : 5103414