商品開発やサービス改善に!アイデア・意見募集しませんか?
お知らせ 【重要】7/18(土)のサービス停止について
モニタログイン
法人ログイン
資料ダウンロード
この掲示板の書き込み可能期間は終了しています。
担当者情報
メティウスフーズ
みと
3220日前
シャンパン、ワイン、日本酒
投稿ID : 5107401
らもべ
スパークリングワイン⇒白ワインが大好きです。でもあまり強くないので、白ワインもオレンジジュース等で割っちゃいますが。
投稿ID : 5107394
マロンモンブラン
シャンパン、カクテル
投稿ID : 5107393
アマンダ
シャンパン
投稿ID : 5107363
マリー
プレミアムビールのあとはカクテルで
投稿ID : 5107361
しゅうさん
日本酒のいいやつを飲みたいです。w
投稿ID : 5107349
pontaponta
ビールが好きです
投稿ID : 5107340
AM
フレッシュジュースを使った酎ハイやカクテル、シャンパン
投稿ID : 5107333
オカッパ
ビール。悪酔いしなさそう
投稿ID : 5107312
るなてら
ビール。
投稿ID : 5107311
mana
プレミアムビール。
投稿ID : 5107286
spomh
ワイン シャンパン
投稿ID : 5107238
rinam
スパーク(シャンパン)、あとは多種類から選べるとうれしい
投稿ID : 5107236
あきひと
飲めないのでいつも憂鬱です
投稿ID : 5107234
fiEsTaR
ワインです
投稿ID : 5107230
ncds
シャンパンがいいです
投稿ID : 5107188
ワイン
投稿ID : 5107165
クロコ
シャンパンが飲みたいです。
投稿ID : 5107164
まいきゅー
スパークリングワイン。もしくはシャンパン。アルコールが苦手だけど、炭酸がきついと飲めるので。
投稿ID : 5107155
いけゆみ
シャンパンとワイン
投稿ID : 5107154
ビーム
ビール ウイスキー 日本酒 焼酎
投稿ID : 5107139
ひろぽん
ビール
投稿ID : 5107128
にゃんくろ
日本酒、ワイン
投稿ID : 5107096
あきぽん
投稿ID : 5107083
rirakuru
投稿ID : 5107080
やんとんくん
投稿ID : 5107067
いけ
まずはシャンパンで乾杯その後はワインですかね
投稿ID : 5107062
おきょんちゃんさん
ビール、ウイスキー、日本酒、
投稿ID : 5107051
ゆっちゃん
梅酒 果実酒
投稿ID : 5107024
あすらん
高級日本酒「田酒」とか
投稿ID : 5107016
0コメント
NEW 中高生、または中高生と近しい関係の方や職業の方に質問です! 現在の中高生はノリを使用していますか?
営業担当
13コメント
NEW 40~50代のフルタイム勤務女性へ質問!仕事での印象を大切にしている方、服選びで重視するポイントは?
マーケティング担当
20コメント
NEW 【企業にお勤めの方に伺います】新卒採用について課題に感じることは何ですか?
Nophice
みと
3220日前
シャンパン、ワイン、日本酒
投稿ID : 5107401
らもべ
3220日前
スパークリングワイン⇒白ワインが大好きです。でもあまり強くないので、白ワインもオレンジジュース等で割っちゃいますが。
投稿ID : 5107394
マロンモンブラン
3220日前
シャンパン、カクテル
投稿ID : 5107393
アマンダ
3220日前
シャンパン
投稿ID : 5107363
マリー
3220日前
プレミアムビールのあとはカクテルで
投稿ID : 5107361
しゅうさん
3220日前
日本酒のいいやつを飲みたいです。w
投稿ID : 5107349
pontaponta
3220日前
ビールが好きです
投稿ID : 5107340
AM
3220日前
フレッシュジュースを使った酎ハイやカクテル、シャンパン
投稿ID : 5107333
オカッパ
3220日前
ビール。悪酔いしなさそう
投稿ID : 5107312
るなてら
3220日前
ビール。
投稿ID : 5107311
mana
3220日前
プレミアムビール。
投稿ID : 5107286
spomh
3220日前
ワイン シャンパン
投稿ID : 5107238
rinam
3220日前
スパーク(シャンパン)、あとは多種類から選べるとうれしい
投稿ID : 5107236
あきひと
3220日前
飲めないのでいつも憂鬱です
投稿ID : 5107234
fiEsTaR
3220日前
ワインです
投稿ID : 5107230
ncds
3220日前
シャンパンがいいです
投稿ID : 5107188
マリー
3220日前
ワイン
投稿ID : 5107165
クロコ
3220日前
シャンパンが飲みたいです。
投稿ID : 5107164
まいきゅー
3220日前
スパークリングワイン。もしくはシャンパン。アルコールが苦手だけど、炭酸がきついと飲めるので。
投稿ID : 5107155
いけゆみ
3220日前
シャンパンとワイン
投稿ID : 5107154
ビーム
3220日前
ビール ウイスキー 日本酒 焼酎
投稿ID : 5107139
ひろぽん
3220日前
ビール
投稿ID : 5107128
にゃんくろ
3220日前
日本酒、ワイン
投稿ID : 5107096
あきぽん
3220日前
シャンパン
投稿ID : 5107083
rirakuru
3220日前
シャンパンとワイン
投稿ID : 5107080
やんとんくん
3220日前
ワイン
投稿ID : 5107067
いけ
3220日前
まずはシャンパンで乾杯その後はワインですかね
投稿ID : 5107062
おきょんちゃんさん
3220日前
ビール、ウイスキー、日本酒、
投稿ID : 5107051
ゆっちゃん
3220日前
梅酒 果実酒
投稿ID : 5107024
あすらん
3220日前
高級日本酒「田酒」とか
投稿ID : 5107016