商品開発やサービス改善に!アイデア・意見募集しませんか?
お知らせ 【重要】7/18(土)のサービス停止について
モニタログイン
法人ログイン
資料ダウンロード
この掲示板の書き込み可能期間は終了しています。
担当者情報
エアリー
ショコラン
3220日前
中身が割れてボロボロになっていることが多い。結構な量なのに個包装でないので一度開けたら出来るだけ早く食べてしまわないといけないのでしんどい。
投稿ID : 5108001
pöckii
しっとり感がないものが多い
投稿ID : 5107996
mamimu
再封しにくい。薄いプラスチックトレーに入ってるやつとか。本当のバターが入っているものが少ない。
投稿ID : 5107986
わいん
一箱(一袋)の量が多すぎて、一度開けると湿気るのでそればっかり食べないといけない。
投稿ID : 5107960
Denny
ボロボロ、かすが落ちる事。
投稿ID : 5107944
マダミー
食べきれない。飽きる。
投稿ID : 5107911
あゆ
下に入っているクッキーが崩れている
投稿ID : 5107875
マリー
商品によっては粉がポロポロと落ちてくることです。
投稿ID : 5107869
よっちゃん
小包装が欲しい
投稿ID : 5107816
ミニー
パサパサでボロボロになる。
投稿ID : 5107810
AM
入り個数が書かれているが重量が書かれていない物がある。開けてみると案の定、小さい。
投稿ID : 5107781
あか
価格
投稿ID : 5107717
kj.tanak
家族で食べるには内容量が少ない。
投稿ID : 5107705
MOMO
小包装にしてほしい。一気に食べられないので。
投稿ID : 5107700
Hanna
ぱさぱさボロボロしているのは好きじゃない
投稿ID : 5107699
zwei
際立っておいしいものが少ない。味が偏っている
投稿ID : 5107696
chie
ボロボロとグズがこぼれる
投稿ID : 5107695
KYC
口の中の水分を持って行かれること
投稿ID : 5107668
おかぱぱ
カロリー高い
投稿ID : 5107660
れいちぇる
値段のわりに量が少ない
投稿ID : 5107608
オカッパ
ぼろぼろ零れ落ちる
投稿ID : 5107602
ncds
小分けされてる製品を増やして欲しい。小分け以外は食べきれなくてすぐシケる。
投稿ID : 5107601
jerry
パサパサしている、食べこぼすことが多い
投稿ID : 5107586
とら吉
シンプルな物だと、どこのメーカーも似たり寄ったりな感じで特別感のある味やフレーバーは少ない。
投稿ID : 5107560
あきひと
パサつきこぼれる
投稿ID : 5107559
しゅうさん
小麦価格の高騰のせいだと思いますが、軒並み小さくなったり数が少なくなったりして割高になりました。もう少しお手軽な商品が増えるといいのですが。
投稿ID : 5107546
ウエジュ
小分けのがあれば嬉しい
投稿ID : 5107534
highlight
枚数が少なくてすぐなくなる
投稿ID : 5107529
pontaponta
食べ飽きる
投稿ID : 5107520
mana
量が多い。甘すぎるかさっぱりしすぎ。デザインがけばけばしい。取扱店に幅がありすぎる。
投稿ID : 5107519
1コメント
NEW 中高生、または中高生と近しい関係の方や職業の方に質問です! 現在の中高生はノリを使用していますか?
営業担当
14コメント
NEW 40~50代のフルタイム勤務女性へ質問!仕事での印象を大切にしている方、服選びで重視するポイントは?
マーケティング担当
21コメント
NEW 【企業にお勤めの方に伺います】新卒採用について課題に感じることは何ですか?
Nophice
ショコラン
3220日前
中身が割れてボロボロになっていることが多い。結構な量なのに個包装でないので一度開けたら出来るだけ早く食べてしまわないといけないのでしんどい。
投稿ID : 5108001
pöckii
3220日前
しっとり感がないものが多い
投稿ID : 5107996
mamimu
3220日前
再封しにくい。薄いプラスチックトレーに入ってるやつとか。本当のバターが入っているものが少ない。
投稿ID : 5107986
わいん
3220日前
一箱(一袋)の量が多すぎて、一度開けると湿気るのでそればっかり食べないといけない。
投稿ID : 5107960
Denny
3220日前
ボロボロ、かすが落ちる事。
投稿ID : 5107944
マダミー
3220日前
食べきれない。飽きる。
投稿ID : 5107911
あゆ
3220日前
下に入っているクッキーが崩れている
投稿ID : 5107875
マリー
3220日前
商品によっては粉がポロポロと落ちてくることです。
投稿ID : 5107869
よっちゃん
3220日前
小包装が欲しい
投稿ID : 5107816
ミニー
3220日前
パサパサでボロボロになる。
投稿ID : 5107810
AM
3220日前
入り個数が書かれているが重量が書かれていない物がある。開けてみると案の定、小さい。
投稿ID : 5107781
あか
3220日前
価格
投稿ID : 5107717
kj.tanak
3220日前
家族で食べるには内容量が少ない。
投稿ID : 5107705
MOMO
3220日前
小包装にしてほしい。一気に食べられないので。
投稿ID : 5107700
Hanna
3220日前
ぱさぱさボロボロしているのは好きじゃない
投稿ID : 5107699
zwei
3220日前
際立っておいしいものが少ない。味が偏っている
投稿ID : 5107696
chie
3220日前
ボロボロとグズがこぼれる
投稿ID : 5107695
KYC
3220日前
口の中の水分を持って行かれること
投稿ID : 5107668
おかぱぱ
3220日前
カロリー高い
投稿ID : 5107660
れいちぇる
3220日前
値段のわりに量が少ない
投稿ID : 5107608
オカッパ
3220日前
ぼろぼろ零れ落ちる
投稿ID : 5107602
ncds
3220日前
小分けされてる製品を増やして欲しい。小分け以外は食べきれなくてすぐシケる。
投稿ID : 5107601
jerry
3220日前
パサパサしている、食べこぼすことが多い
投稿ID : 5107586
とら吉
3220日前
シンプルな物だと、どこのメーカーも似たり寄ったりな感じで特別感のある味やフレーバーは少ない。
投稿ID : 5107560
あきひと
3220日前
パサつきこぼれる
投稿ID : 5107559
しゅうさん
3220日前
小麦価格の高騰のせいだと思いますが、軒並み小さくなったり数が少なくなったりして割高になりました。もう少しお手軽な商品が増えるといいのですが。
投稿ID : 5107546
ウエジュ
3220日前
小分けのがあれば嬉しい
投稿ID : 5107534
highlight
3220日前
枚数が少なくてすぐなくなる
投稿ID : 5107529
pontaponta
3220日前
食べ飽きる
投稿ID : 5107520
mana
3220日前
量が多い。甘すぎるかさっぱりしすぎ。デザインがけばけばしい。取扱店に幅がありすぎる。
投稿ID : 5107519