この掲示板の書き込み可能期間は終了しています。
掲示板概要
- 17/09/06
- 17/09/13 (22:04)
法人情報
満員御礼
インターネット上に公開
季節、イベント
100コメント
【遊園地のハロウィンイベントに興味のある方】誰とどんな格好で参加予定?参加したい?
遊園地やテーマパークではハロウィンのイベントが行われています!
今年はどんな格好をして参加したいですか?また家族や恋人など、誰と参加したいですか?







やんとんくん
3214日前
特に決めていません
投稿ID : 5204769
マイクタイサン
3214日前
特に予定なし
投稿ID : 5204752
こはく
3214日前
家族でかぼちゃのお化け
投稿ID : 5204745
あゆ
3214日前
海賊のコスプレ
投稿ID : 5204713
くろいし
3214日前
家族とニャンコで。
投稿ID : 5204709
pontaponta
3214日前
予定はないが、家族とゾンビで
投稿ID : 5204662
atyo29
3214日前
子供とディズニーキャラ
投稿ID : 5204656
龍が如く
3214日前
参加したことないです
投稿ID : 5204651
へぼ剣士
3214日前
家族で落ち武者。
投稿ID : 5204632
MIKA
3214日前
友人と着ぐるみで。
投稿ID : 5204626
おかゆ
3214日前
年甲斐もなくちょっと興味はあるのだが、彼女がコスプレなどにまったく興味がないので、おそらく参加はないだろう。40過ぎのおっさんが一人で参加は危なすぎるし…。
投稿ID : 5204602
mat002
3214日前
子供と海賊になりきって参加したいですね
投稿ID : 5204563
クロコ
3214日前
家族で、黒猫の格好をして参加したいです。
投稿ID : 5204555
ビーム
3214日前
友人とマリオ
投稿ID : 5204547
さくら
3214日前
簡単な着ぐるみをきて孫と参加したいです。
投稿ID : 5204544
あんず
3214日前
孫とディズニーのキャラクター。
投稿ID : 5204540
ろびん
3214日前
家族で。だいたい100均で調達し、マントつけて、ステッキ持って、カボチャっぽいのを頭にのっけたりして、イベントに参加しています。
投稿ID : 5204511
pöckii
3214日前
夫婦でか家族で普段着だけどグッズを持って
投稿ID : 5204500
よっすぃー
3214日前
子供と、カボチャっぽく。
投稿ID : 5204499
おきょんちゃんさん
3214日前
子供と魔女。
投稿ID : 5204489
ゆな
3214日前
友達とジブリキャラで
投稿ID : 5204475
cocomin
3214日前
一人で。ガッチャマンで
投稿ID : 5204470
まりも
3214日前
ディズニーキャラ
投稿ID : 5204467
ロット
3214日前
ディズニーキャラやモンスター系
投稿ID : 5204456
nina
3214日前
たぶん同僚達と、怖いお化け?になると思います。
投稿ID : 5204454
kaz290
3214日前
娘とディズニーキャラ
投稿ID : 5204411
GRANBLUE
3214日前
未定
投稿ID : 5204403
fiEsTaR
3214日前
娘とディズニーキャラ 娘はナイトメアが好きなので
投稿ID : 5204402
かぶ1
3214日前
家族でモンスターになる
投稿ID : 5204389
エイム
3214日前
西武園遊園地に彼女とかぼちゃの恰好で。
投稿ID : 5204358