商品開発やサービス改善に!アイデア・意見募集しませんか?
お知らせ 【重要】7/18(土)のサービス停止について
モニタログイン
法人ログイン
資料ダウンロード
この掲示板の書き込み可能期間は終了しています。
担当者情報
企画担当
実体験でもイメージでも構わないのでできるだけ具体的に教えてください。
コツコツ
3213日前
お茶系飲料を飲むときです
投稿ID : 5216820
chie
常に日本産の物が良いです。
投稿ID : 5216728
klatllim
緑茶/抹茶を飲む時
投稿ID : 5216708
有馬丸
緑茶を飲むとき。特に和菓子を食べるときなど。
投稿ID : 5216684
クローバー
妊娠中や妊娠を希望している時、授乳中。子どもにも飲ませたいと思うとき。朝や夜に飲む時(ほかの時間帯よりも体に吸収される気がするから)、味に裏切られたくない時。
投稿ID : 5216667
らじこん
普段から、中国いらない
投稿ID : 5216644
マリー
おいしいお茶を飲むときです。
投稿ID : 5216627
ぽんきち
常にですね
投稿ID : 5216623
ちー
常にあれば選びます。常にあってほしいです。
投稿ID : 5216609
ショコラン
基本は日本産の物がいいです。とくに子供と一緒に飲食するときは日本産の物がいいです。
投稿ID : 5216597
mamimu
和食を食べる時。
投稿ID : 5216591
みゅう
お盆、お正月などの年中行事
投稿ID : 5216587
Denny
お茶くらいです。
投稿ID : 5216581
Hanna
産地にこだわるのはお茶と豆乳くらい
投稿ID : 5216564
よっすぃー
常に思いますが、和食の時にはお茶が飲みたいので日本産でも産地にまで気を使っています。
投稿ID : 5216544
たろたろ
ありません。国産だから全部を信用できるとは思ってません
投稿ID : 5216506
らもべ
私はワインです。国産が一番口にあいます。美味しい食事とともに。
投稿ID : 5216467
おかしげ
日常的に、和食を食べるとき
投稿ID : 5216448
ウエジュ
常にそうですね。
投稿ID : 5216432
さぬきのトラ
某国で生産された品物に異物混入とか、そういうニュースをきいたとき。やはり日本製はいいのかなと思います。あといかにも日本の飲み物が某国せいだとふざけんな!と思います。
投稿ID : 5216426
pöckii
ニュースで外国産に問題があると伝えられた時
投稿ID : 5216371
わいん
日本茶を飲むときはもちろん、海外産のものの品質に問題があり、ニュースで流れた後。
投稿ID : 5216360
pontaponta
おいしいお茶が飲みたいとき
投稿ID : 5216316
fiEsTaR
外国産がいかに怖いものであるか知った時
投稿ID : 5216302
ひろぽん
常に
投稿ID : 5216296
sunny
いつも
投稿ID : 5216292
アジュンマ
災害がおきたとき
投稿ID : 5216274
ぱん
しっかりと安全なものを飲みたいとき。基本的には常にそうです。
投稿ID : 5216270
cham
和菓子食べる時
投稿ID : 5216264
くもり
戦争が意識される時。
投稿ID : 5216251
38コメント
NEW 猛暑で困っていることやこんなのあったらよいという物を教えてください!!
マーケティング担当
13コメント
NEW <ペットがいる方に質問>
12コメント
NEW 中高生、または中高生と近しい関係の方や職業の方に質問です! 現在の中高生はノリを使用していますか?
営業担当
コツコツ
3213日前
お茶系飲料を飲むときです
投稿ID : 5216820
chie
3213日前
常に日本産の物が良いです。
投稿ID : 5216728
klatllim
3213日前
緑茶/抹茶を飲む時
投稿ID : 5216708
有馬丸
3213日前
緑茶を飲むとき。特に和菓子を食べるときなど。
投稿ID : 5216684
クローバー
3213日前
妊娠中や妊娠を希望している時、授乳中。子どもにも飲ませたいと思うとき。朝や夜に飲む時(ほかの時間帯よりも体に吸収される気がするから)、味に裏切られたくない時。
投稿ID : 5216667
らじこん
3213日前
普段から、中国いらない
投稿ID : 5216644
マリー
3213日前
おいしいお茶を飲むときです。
投稿ID : 5216627
ぽんきち
3213日前
常にですね
投稿ID : 5216623
ちー
3213日前
常にあれば選びます。常にあってほしいです。
投稿ID : 5216609
ショコラン
3213日前
基本は日本産の物がいいです。とくに子供と一緒に飲食するときは日本産の物がいいです。
投稿ID : 5216597
mamimu
3213日前
和食を食べる時。
投稿ID : 5216591
みゅう
3213日前
お盆、お正月などの年中行事
投稿ID : 5216587
Denny
3213日前
お茶くらいです。
投稿ID : 5216581
Hanna
3213日前
産地にこだわるのはお茶と豆乳くらい
投稿ID : 5216564
よっすぃー
3213日前
常に思いますが、和食の時にはお茶が飲みたいので日本産でも産地にまで気を使っています。
投稿ID : 5216544
たろたろ
3213日前
ありません。国産だから全部を信用できるとは思ってません
投稿ID : 5216506
らもべ
3213日前
私はワインです。国産が一番口にあいます。美味しい食事とともに。
投稿ID : 5216467
おかしげ
3213日前
日常的に、和食を食べるとき
投稿ID : 5216448
ウエジュ
3213日前
常にそうですね。
投稿ID : 5216432
さぬきのトラ
3213日前
某国で生産された品物に異物混入とか、そういうニュースをきいたとき。やはり日本製はいいのかなと思います。あといかにも日本の飲み物が某国せいだとふざけんな!と思います。
投稿ID : 5216426
pöckii
3213日前
ニュースで外国産に問題があると伝えられた時
投稿ID : 5216371
わいん
3213日前
日本茶を飲むときはもちろん、海外産のものの品質に問題があり、ニュースで流れた後。
投稿ID : 5216360
pontaponta
3213日前
おいしいお茶が飲みたいとき
投稿ID : 5216316
fiEsTaR
3213日前
外国産がいかに怖いものであるか知った時
投稿ID : 5216302
ひろぽん
3213日前
常に
投稿ID : 5216296
sunny
3213日前
いつも
投稿ID : 5216292
アジュンマ
3213日前
災害がおきたとき
投稿ID : 5216274
ぱん
3213日前
しっかりと安全なものを飲みたいとき。基本的には常にそうです。
投稿ID : 5216270
cham
3213日前
和菓子食べる時
投稿ID : 5216264
くもり
3213日前
戦争が意識される時。
投稿ID : 5216251