商品開発やサービス改善に!アイデア・意見募集しませんか?

お知らせ 【重要】7/18(土)のサービス停止について

この掲示板の書き込み可能期間は終了しています。

掲示板概要

薬に関するアイデア募集

  • 17/09/08
  • 17/09/15 (14:03)

法人情報

法人の表示名称(社名、業種、商品名等)
インターネット関連
会社設立年月日
-
従業員数
-
事業内容
-

担当者情報

きょう きょう

満員御礼 インターネット上に公開 その他 100コメント

板ガム派?粒ガム派?

あと70件投稿があります
なえ

なえ

3212日前

粒ガムです。

投稿ID : 5229612

ロット

ロット

3212日前

粒タイプ 

投稿ID : 5229597

とら吉

とら吉

3212日前

板ガム。

投稿ID : 5229584

ヒロミニ

ヒロミニ

3212日前

粒タイプです。食べやすい。

投稿ID : 5229575

マリー

マリー

3212日前

粒です。手軽なので。

投稿ID : 5229570

マリー

マリー

3212日前

どちらもです

投稿ID : 5229557

みゅう

みゅう

3212日前

粒 

投稿ID : 5229555

るなてら

るなてら

3212日前

板が好き。

投稿ID : 5229545

あか

あか

3212日前

投稿ID : 5229540

kaz

kaz

3212日前

板です。粒は表面のコーティングが好きではない。

投稿ID : 5229509

jerry

jerry

3212日前

粒です。食べやすい

投稿ID : 5229506

べあ

べあ

3212日前

粒ガム

投稿ID : 5229503

chie

chie

3212日前

粒です。

投稿ID : 5229494

こづこづ

こづこづ

3212日前

どちらも好きですが、扱いやすいのは粒。

投稿ID : 5229474

れいちぇる

れいちぇる

3212日前

粒です

投稿ID : 5229462

らじこん

らじこん

3212日前

粒です

投稿ID : 5229461

けさらんぱさらん

けさらんぱさらん

3212日前

昔は板ガムしかなかった。今は粒ガムの方が多いです。

投稿ID : 5229454

azu

azu

3212日前

板です。粒はコーティングの食感があまり好きでないので。

投稿ID : 5229445

ショコラン

ショコラン

3212日前

噛んだ感じはいたガムのほうが柔らかくて好きです。ただ持ち歩きやストックのことを考えるといたガムはべたついてしまうので粒ガムです。

投稿ID : 5229431

fiEsTaR

fiEsTaR

3212日前

板ガムです

投稿ID : 5229422

まっぴ

まっぴ

3212日前

ボトルタイプがあるので粒ガム派です。

投稿ID : 5229419

団子虫

団子虫

3212日前

粒の方が手軽でついそちらを買ってしまいます。

投稿ID : 5229412

パム

パム

3212日前

粒。板ガムは湿気てねちょっとしやすいから。粒はコーティングがあって湿気にくいし。

投稿ID : 5229400

こだま

こだま

3212日前

粒です。

投稿ID : 5229392

マロン

マロン

3212日前

粒です

投稿ID : 5229390

ウエジュ

ウエジュ

3212日前

板です。昔ながらのものが良いですね。  

投稿ID : 5229372

cham

cham

3212日前

粒です

投稿ID : 5229361

なつき

なつき

3212日前

粒です 口に入れやすい。スマート。

投稿ID : 5229354

Saki

Saki

3212日前

最近は粒の方が多い

投稿ID : 5229351

ちー

ちー

3212日前

粒ガムです。

投稿ID : 5229350

資料ダウンロード

こんな掲示板で意見募集中!