この掲示板の書き込み可能期間は終了しています。
掲示板概要
- 15/07/07
- 15/07/21 (16:57)
法人情報
インターネット上に公開
その他
46コメント
飲食店の予約時に、継続的にネット予約をしているのはなぜですか??
飲食店のネット予約を何度もしている方へ伺います!
飲食店の予約時に、継続的にネット予約をしているのはなぜですか。
理由をお答えください!
この掲示板の書き込み可能期間は終了しています。
飲食店のネット予約を何度もしている方へ伺います!
飲食店の予約時に、継続的にネット予約をしているのはなぜですか。
理由をお答えください!
ルル
4003日前
自分の好きな時間に待ち時間を短く入店することができるからです。予約時間まで自分の自由にできるので、計画を立てやすいです。
投稿ID : 376707
makoto
4003日前
楽だから
投稿ID : 376693
がっつり
4003日前
いろんなクーポンが付いていてお得だから。
投稿ID : 376480
ramu
4003日前
便利で割安
投稿ID : 376227
れむ
4003日前
クーポンがあればね。
投稿ID : 376174
雪ん子
4003日前
ネットで使えるポイントがあるので、継続して使っています。
投稿ID : 376171
Igla
4003日前
24H対応
投稿ID : 376152
みつこ
4003日前
便利
投稿ID : 376038
しゅうさん
4003日前
ネット予約が便利な店は、継続的にネット予約を利用していますね。
投稿ID : 376031
TONY
4003日前
会社の飲み会はネットです(人数が多いので)
投稿ID : 375915
ヒコちゃん
4003日前
会社の忘年会とか行きたい店よりも人数入れるかなどの時はネット予約。ポイント貯まるし。ポイントないとやってらんないから
投稿ID : 375902
minepi
4003日前
ポイントが貯まるので!
投稿ID : 375772
nontan 501
4003日前
ポイントや割引があるのと、予約手順が分かるので簡単だからです
投稿ID : 375729
ちゅん
4003日前
楽だから。また子供が小さくいつ電話を受け取れるか分からない旨を伝えた所、大抵のお店が配慮して下さったので継続しています、
投稿ID : 375717
ゆうこりん39
4003日前
割引やソフトドリンク・おつまみなどのサービス付き。
投稿ID : 375684
うっしっしー
4003日前
面倒でも、継続する事によって、割引率が上がったりのサービスが充実してるからだと思います。
投稿ID : 375584
こづこづ
4003日前
割引クーポンが伝えたり、1ドリンクサービスがあるから。
投稿ID : 375545
刑
4004日前
割引クーポンとポイントを貯めているからです。
投稿ID : 375431
ozuma
4004日前
割引とクーポンです。
投稿ID : 375393
mofu
4004日前
割引クーポンが使えたので。
投稿ID : 375357
やし
4004日前
ポイントです。
投稿ID : 375164
Liquid
4004日前
お得だからというのが一番です。
投稿ID : 375162
ピロ太
4004日前
ホットペーパーのポイント活用で安くなるからですね。
投稿ID : 375150
arow
4004日前
ポイントがたまるから
投稿ID : 375120
よっちゃん
4004日前
慣れているから
投稿ID : 375106
coco
4004日前
ポイントがたまって便利です。
投稿ID : 375061
chie
4004日前
前回予約した店で履歴があり楽なので。
投稿ID : 375059
パカパカパーティー
4004日前
ネット割がある店のみネット予約する
投稿ID : 375040
いけ
4004日前
割り引きがあるので
投稿ID : 375007
dai
4004日前
一度ネット予約がうまく行ったお店はやはり便利だと思います。
投稿ID : 374989