商品開発やサービス改善に!アイデア・意見募集しませんか?
お知らせ 【重要】6/24(水)のサービス停止について
モニタログイン
法人ログイン
資料ダウンロード
この掲示板の書き込み可能期間は終了しています。
担当者情報
どらどら
マリー
3080日前
消耗品なので長く使い続けるのはどうかと思う。
投稿ID : 6741321
k-1
消耗すると思うけど、足と靴のフィット感がいいならいいと思います。
投稿ID : 6741314
よっちゃん
それはないと思う
投稿ID : 6741305
しゅら
まあ、個人の自由だし、どうでも良いかと。気に入ってるのなら、普通、そうするのでは
投稿ID : 6741299
おかしげ
靴擦れ防止の意味合いが、自分的には大きいので、全然ありだと思う。
投稿ID : 6741293
ネッパーZ
靴ごとに、インソールを使うものだと思ってます
投稿ID : 6741292
fiEsTaR
ついでならインソールも変えてしまいます
投稿ID : 6741289
ビーム
使い古された状態なら、新しいのに交換した方がいいと思う
投稿ID : 6741286
まる
面倒です。靴によっては大きさも違いますし。
投稿ID : 6741274
ごえっち
慣れを重視するのであれば、そうやっていても納得感はあります。
投稿ID : 6741267
チョロ
インソールを使ったことない
投稿ID : 6741263
まっさー
臭くなりそう。
投稿ID : 6741259
もえ
匂いが気にならなければ問題ないとおもいます。
投稿ID : 6741252
るい
インソールとしての効果が変らないならよいと思います。
投稿ID : 6741245
比叡金剛榛名
同じ物ばかりだと消耗品なのでダメになりやすいと思う
投稿ID : 6741233
いけ
本人がよければいいと思いますが
投稿ID : 6741225
デザイン・ん
よほどヨレヨレなら気になります。
投稿ID : 6741224
ショウ
臭くなりそう
投稿ID : 6741215
るんるん
衛生面と、へたるのと蒸れがきになります
投稿ID : 6741213
naben
構いませんけど同じものを複数買ったほうが早いと思います
投稿ID : 6741204
なぎ
まだ使えて新しい靴にフィットするなら別に構わない
投稿ID : 6741191
扶桑富嶽
蒸れや衛生面で気になります
投稿ID : 6741188
ヤッシー
インソールもへたるので使い続けるのはどうかと思う
投稿ID : 6741183
すいか
よっぽどそのインソールが気に入ってるんだろうな、と思う
投稿ID : 6741181
はる
投稿ID : 6741180
ピヨリン
衛生的でないような気が…。
投稿ID : 6741175
らもべ
本人さえ良ければいいと思います。
投稿ID : 6741164
グリーン
別にいいんじゃないですか
投稿ID : 6741162
スウ
思い入れがあるのならば履けばいいと思います。
投稿ID : 6741148
かぶ1
必要があればいいと思う
投稿ID : 6741139
100コメント
NEW ポリフェノールは抗酸化力が強い、というイメージがある人に質問です。
健康食品の会社
13コメント
NEW 60代女性にこんな健康食品の提案です。
47コメント
NEW 7P芳醇バタークロワッサンを食べる方に質問です。
リサーチ部
マリー
3080日前
消耗品なので長く使い続けるのはどうかと思う。
投稿ID : 6741321
k-1
3080日前
消耗すると思うけど、足と靴のフィット感がいいならいいと思います。
投稿ID : 6741314
よっちゃん
3080日前
それはないと思う
投稿ID : 6741305
しゅら
3080日前
まあ、個人の自由だし、どうでも良いかと。気に入ってるのなら、普通、そうするのでは
投稿ID : 6741299
おかしげ
3080日前
靴擦れ防止の意味合いが、自分的には大きいので、全然ありだと思う。
投稿ID : 6741293
ネッパーZ
3080日前
靴ごとに、インソールを使うものだと思ってます
投稿ID : 6741292
fiEsTaR
3080日前
ついでならインソールも変えてしまいます
投稿ID : 6741289
ビーム
3080日前
使い古された状態なら、新しいのに交換した方がいいと思う
投稿ID : 6741286
まる
3080日前
面倒です。靴によっては大きさも違いますし。
投稿ID : 6741274
ごえっち
3080日前
慣れを重視するのであれば、そうやっていても納得感はあります。
投稿ID : 6741267
チョロ
3080日前
インソールを使ったことない
投稿ID : 6741263
まっさー
3080日前
臭くなりそう。
投稿ID : 6741259
もえ
3080日前
匂いが気にならなければ問題ないとおもいます。
投稿ID : 6741252
るい
3080日前
インソールとしての効果が変らないならよいと思います。
投稿ID : 6741245
比叡金剛榛名
3080日前
同じ物ばかりだと消耗品なのでダメになりやすいと思う
投稿ID : 6741233
いけ
3080日前
本人がよければいいと思いますが
投稿ID : 6741225
デザイン・ん
3080日前
よほどヨレヨレなら気になります。
投稿ID : 6741224
ショウ
3080日前
臭くなりそう
投稿ID : 6741215
るんるん
3080日前
衛生面と、へたるのと蒸れがきになります
投稿ID : 6741213
naben
3080日前
構いませんけど同じものを複数買ったほうが早いと思います
投稿ID : 6741204
なぎ
3080日前
まだ使えて新しい靴にフィットするなら別に構わない
投稿ID : 6741191
扶桑富嶽
3080日前
蒸れや衛生面で気になります
投稿ID : 6741188
ヤッシー
3080日前
インソールもへたるので使い続けるのはどうかと思う
投稿ID : 6741183
すいか
3080日前
よっぽどそのインソールが気に入ってるんだろうな、と思う
投稿ID : 6741181
はる
3080日前
臭くなりそう。
投稿ID : 6741180
ピヨリン
3080日前
衛生的でないような気が…。
投稿ID : 6741175
らもべ
3080日前
本人さえ良ければいいと思います。
投稿ID : 6741164
グリーン
3080日前
別にいいんじゃないですか
投稿ID : 6741162
スウ
3080日前
思い入れがあるのならば履けばいいと思います。
投稿ID : 6741148
かぶ1
3080日前
必要があればいいと思う
投稿ID : 6741139