商品開発やサービス改善に!アイデア・意見募集しませんか?
お知らせ 【重要】6/24(水)のサービス停止について
モニタログイン
法人ログイン
資料ダウンロード
この掲示板の書き込み可能期間は終了しています。
担当者情報
YH
①満足している ②満足出来ない ③満足出来ない理由は?
nontan 501
3998日前
①満足しています。一拭きでキレイになるのでスッキリします。
投稿ID : 391716
ルル
②最初のうちは画面が綺麗になるのですが、だんだん指紋を伸ばしているだけになり、綺麗にならなくなるので困っています。
投稿ID : 391640
葉月
②です。 ③思ったほど画面が綺麗になりません。
投稿ID : 391565
so☆
まあ①です。不満はない
投稿ID : 391537
エックスピストル
①満足できるものもありました。:アマゾンで売られてる超極細繊維・高級クリーニングクロスw400mm x d500mm (1、998円)です。一拭きで汚れが落ち、厚手で、丈夫で拭きやすく、埃がでない。
投稿ID : 391505
koro
①満足です
投稿ID : 391462
TONY
①満足してます!
投稿ID : 391352
CANDY
投稿ID : 391279
でいでい
②メガネクリーナーと兼用品ですが、満足できない③除菌機能が付いているためか独特の香りがきつくて気分が悪くなるときさえあります。無臭にするか、ここと良い香りにして欲しいです。
投稿ID : 391258
ゆりんご
投稿ID : 391243
ここなな
3999日前
投稿ID : 391174
みつこ
①
投稿ID : 391167
れむ
②普通です
投稿ID : 391163
ぱん
機能としてはしっかり手アカも指紋も取れるので①ですが、価格や使い勝手を合わせると②です。一回きりのものなのでもっと小さなサイズで、そのかわり数が多いほうがコストパフォーマンスが良くて購入意欲が出ます。
投稿ID : 391149
ジャイアンマックス
買ったことないです。
投稿ID : 391147
エイム
②普段使っているパソコン用のクリーナーとほぼ同じだった為。
投稿ID : 391145
やし
①です。
投稿ID : 391133
あかとん
2 必要なかったです
投稿ID : 391127
いけ
②無くても支障無いから
投稿ID : 391073
Liquid
2.試しに買ってみましたが…… 3.価格、使いやすさ等を考えると「メガネクロス」等、不織布で十分です。
投稿ID : 391057
coco
2満足できない 3指紋がつきにくい画面にはるシートを使用してから、クリーナーの必要性がなくなってしまいました。
投稿ID : 391051
ゆうこりん39
①満足しています。やはり綺麗になるのが1番良いです。
投稿ID : 391047
こづこづ
①満足しています。でも、それしか機能がないので、他に何も出来ないのが物足りない。
投稿ID : 391033
うっしっしー
①一応、満足はしてます。欲を言えば、サイズをもう少し小さくて、その分枚数が多い方が嬉しいです。
投稿ID : 391022
こだま
①満足してます。
投稿ID : 391015
ピロ太
満足しています。手垢もスッキリ取れて不満はないですねー。
投稿ID : 391009
dai
1.満足しています。さらに何か機能などがあればいいとは思いますが。
投稿ID : 391008
おかぱぱ
投稿ID : 391006
hi10
①満足している
投稿ID : 391005
ozuma
投稿ID : 390972
33コメント
冬にスクラブ洗顔料を使用しない理由を教えてください ※複数回答可
化粧品
100コメント
NEW ボディソープの詰め替え用を買う方、これまでと違うブランドの商品を買う時、補足の①か②のどちらですか?
メーカー企画
98コメント
NEW ■女性限定■「女性向けジム」とはどんなジムですか?
ロッテメディパレット
nontan 501
3998日前
①満足しています。一拭きでキレイになるのでスッキリします。
投稿ID : 391716
ルル
3998日前
②最初のうちは画面が綺麗になるのですが、だんだん指紋を伸ばしているだけになり、綺麗にならなくなるので困っています。
投稿ID : 391640
葉月
3998日前
②です。 ③思ったほど画面が綺麗になりません。
投稿ID : 391565
so☆
3998日前
まあ①です。不満はない
投稿ID : 391537
エックスピストル
3998日前
①満足できるものもありました。:アマゾンで売られてる超極細繊維・高級クリーニングクロスw400mm x d500mm (1、998円)です。一拭きで汚れが落ち、厚手で、丈夫で拭きやすく、埃がでない。
投稿ID : 391505
koro
3998日前
①満足です
投稿ID : 391462
TONY
3998日前
①満足してます!
投稿ID : 391352
CANDY
3998日前
①満足です
投稿ID : 391279
でいでい
3998日前
②メガネクリーナーと兼用品ですが、満足できない③除菌機能が付いているためか独特の香りがきつくて気分が悪くなるときさえあります。無臭にするか、ここと良い香りにして欲しいです。
投稿ID : 391258
ゆりんご
3998日前
①満足です
投稿ID : 391243
ここなな
3999日前
①満足です
投稿ID : 391174
みつこ
3999日前
①
投稿ID : 391167
れむ
3999日前
②普通です
投稿ID : 391163
ぱん
3999日前
機能としてはしっかり手アカも指紋も取れるので①ですが、価格や使い勝手を合わせると②です。一回きりのものなのでもっと小さなサイズで、そのかわり数が多いほうがコストパフォーマンスが良くて購入意欲が出ます。
投稿ID : 391149
ジャイアンマックス
3999日前
買ったことないです。
投稿ID : 391147
エイム
3999日前
②普段使っているパソコン用のクリーナーとほぼ同じだった為。
投稿ID : 391145
やし
3999日前
①です。
投稿ID : 391133
あかとん
3999日前
2 必要なかったです
投稿ID : 391127
いけ
3999日前
②無くても支障無いから
投稿ID : 391073
Liquid
3999日前
2.試しに買ってみましたが…… 3.価格、使いやすさ等を考えると「メガネクロス」等、不織布で十分です。
投稿ID : 391057
coco
3999日前
2満足できない 3指紋がつきにくい画面にはるシートを使用してから、クリーナーの必要性がなくなってしまいました。
投稿ID : 391051
ゆうこりん39
3999日前
①満足しています。やはり綺麗になるのが1番良いです。
投稿ID : 391047
こづこづ
3999日前
①満足しています。でも、それしか機能がないので、他に何も出来ないのが物足りない。
投稿ID : 391033
うっしっしー
3999日前
①一応、満足はしてます。欲を言えば、サイズをもう少し小さくて、その分枚数が多い方が嬉しいです。
投稿ID : 391022
こだま
3999日前
①満足してます。
投稿ID : 391015
ピロ太
3999日前
満足しています。手垢もスッキリ取れて不満はないですねー。
投稿ID : 391009
dai
3999日前
1.満足しています。さらに何か機能などがあればいいとは思いますが。
投稿ID : 391008
おかぱぱ
3999日前
①満足してます。
投稿ID : 391006
hi10
3999日前
①満足している
投稿ID : 391005
ozuma
3999日前
①満足してます。
投稿ID : 390972