商品開発やサービス改善に!アイデア・意見募集しませんか?
お知らせ 【重要】6/24(水)のサービス停止について
モニタログイン
法人ログイン
資料ダウンロード
この掲示板の書き込み可能期間は終了しています。
担当者情報
ダイズ
K・M
3052日前
家で食べる分には嫌いではないが、コンビニだと買うおでん種の種類がどうしても限られるので他のもっと好きなものが選ばれがち。
投稿ID : 7110692
ラパン
他に好きなものがあるので
投稿ID : 7110691
六花
好きなんですけど、何から何まで買える訳じゃないし、大根、たまご……と優先順位の高いものから選んでいくと、その中に入らないのです。家でやるなら必ず入れますが。
投稿ID : 7110681
Seeko
何と無くパサパサするイメージがあって買わない
投稿ID : 7110672
団地クライマー
他の物を買っていると後回しになって結局買わないパターン
投稿ID : 7110665
くろいし
煮込みすぎのがんもは、美味しくなさそう。
投稿ID : 7110662
きりん
そもそもコンビニおでんは不衛生な気がして買わない
投稿ID : 7110661
yuichiの拳
あまり好きではないので
投稿ID : 7110660
ドゥルシネア
がんもどきは好きですが、コンビニおでんは基本的に好きではないし、味がしみていないと思うので。
投稿ID : 7110654
ちー
がんもは好きですがコンビニおでんで購入するには地味でお得感がないから。大根やたまごは王道で、他に選ぶならちくわや白滝やつみれのほうがボリュームもあっていいからです。
投稿ID : 7110622
copain
あまり好きじゃない
投稿ID : 7110613
klatllim
味が薬っぽいから
投稿ID : 7110608
naben
もっと食べたい物があるから優先度が低い
投稿ID : 7110603
ウチャボ
中まで味がしみていない。
投稿ID : 7110596
ミルミル大好き
厚揚げとスジしか買わない。
投稿ID : 7110577
こーた
美味しくない。おでん屋でも手作りしている店が滅多にないのでコンビニでは選択肢に入らない。
投稿ID : 7110571
Tim
味がしみていれば食べたいです。
投稿ID : 7110570
oni
かわが硬くて中まで味がしみてないからあまり美味しいと思わないから。
投稿ID : 7110568
マリー
他にもっと好きな具があるから。
投稿ID : 7110567
でいぶ
他のを選んだらそれでいっぱいになる。
投稿ID : 7110565
モモ
他にもいろいろ種類がある中、あえてがんもを食べたいとは感じない
投稿ID : 7110555
好きじゃないからわざわざ買わない
投稿ID : 7110553
みるじい
コンビニおでんは買わない
投稿ID : 7110550
6574nvfhrh
食べ方が下手でがんもを食べると熱い汁がでて口の中を火傷したことがあるので買っていません。でも味は好きです。
投稿ID : 7110549
cookie
お腹が膨れる
投稿ID : 7110544
しゅう3
がんもより美味しい具を買うから
投稿ID : 7110537
くっきー
まず大根たまごちくわぶなどに注目してしまいます。がんもどき美味しいけれど目立たないから…
投稿ID : 7110531
アキラ
好きじゃない
投稿ID : 7110526
るい
卵、大根、つみれ等他にがんもよりも好きなものがあるから。
投稿ID : 7110513
onro
がんもどきは好きだが、コンビニのがんもどきは匂いが移っているから
投稿ID : 7110502
100コメント
NEW 【1年以内に国内旅行へ行った方】あなたはホテルを予約する際、価格比較サイトを利用しますか?
マーケティング担当
NEW 【1年以内に国内旅行をされた方へ】旅行する際のホテル予約について教えてください!
NEW 【毎日料理してるお母さん】あなたの考える「料理上手」って、どんな人?
インターネット関連
K・M
3052日前
家で食べる分には嫌いではないが、コンビニだと買うおでん種の種類がどうしても限られるので他のもっと好きなものが選ばれがち。
投稿ID : 7110692
ラパン
3052日前
他に好きなものがあるので
投稿ID : 7110691
六花
3052日前
好きなんですけど、何から何まで買える訳じゃないし、大根、たまご……と優先順位の高いものから選んでいくと、その中に入らないのです。家でやるなら必ず入れますが。
投稿ID : 7110681
Seeko
3052日前
何と無くパサパサするイメージがあって買わない
投稿ID : 7110672
団地クライマー
3052日前
他の物を買っていると後回しになって結局買わないパターン
投稿ID : 7110665
くろいし
3052日前
煮込みすぎのがんもは、美味しくなさそう。
投稿ID : 7110662
きりん
3052日前
そもそもコンビニおでんは不衛生な気がして買わない
投稿ID : 7110661
yuichiの拳
3052日前
あまり好きではないので
投稿ID : 7110660
ドゥルシネア
3052日前
がんもどきは好きですが、コンビニおでんは基本的に好きではないし、味がしみていないと思うので。
投稿ID : 7110654
ちー
3052日前
がんもは好きですがコンビニおでんで購入するには地味でお得感がないから。大根やたまごは王道で、他に選ぶならちくわや白滝やつみれのほうがボリュームもあっていいからです。
投稿ID : 7110622
copain
3052日前
あまり好きじゃない
投稿ID : 7110613
klatllim
3052日前
味が薬っぽいから
投稿ID : 7110608
naben
3052日前
もっと食べたい物があるから優先度が低い
投稿ID : 7110603
ウチャボ
3052日前
中まで味がしみていない。
投稿ID : 7110596
ミルミル大好き
3052日前
厚揚げとスジしか買わない。
投稿ID : 7110577
こーた
3052日前
美味しくない。おでん屋でも手作りしている店が滅多にないのでコンビニでは選択肢に入らない。
投稿ID : 7110571
Tim
3052日前
味がしみていれば食べたいです。
投稿ID : 7110570
oni
3052日前
かわが硬くて中まで味がしみてないからあまり美味しいと思わないから。
投稿ID : 7110568
マリー
3052日前
他にもっと好きな具があるから。
投稿ID : 7110567
でいぶ
3052日前
他のを選んだらそれでいっぱいになる。
投稿ID : 7110565
モモ
3052日前
他にもいろいろ種類がある中、あえてがんもを食べたいとは感じない
投稿ID : 7110555
ちー
3052日前
好きじゃないからわざわざ買わない
投稿ID : 7110553
みるじい
3052日前
コンビニおでんは買わない
投稿ID : 7110550
6574nvfhrh
3052日前
食べ方が下手でがんもを食べると熱い汁がでて口の中を火傷したことがあるので買っていません。でも味は好きです。
投稿ID : 7110549
cookie
3052日前
お腹が膨れる
投稿ID : 7110544
しゅう3
3052日前
がんもより美味しい具を買うから
投稿ID : 7110537
くっきー
3052日前
まず大根たまごちくわぶなどに注目してしまいます。がんもどき美味しいけれど目立たないから…
投稿ID : 7110531
アキラ
3052日前
好きじゃない
投稿ID : 7110526
るい
3052日前
卵、大根、つみれ等他にがんもよりも好きなものがあるから。
投稿ID : 7110513
onro
3052日前
がんもどきは好きだが、コンビニのがんもどきは匂いが移っているから
投稿ID : 7110502