商品開発やサービス改善に!アイデア・意見募集しませんか?
お知らせ 【重要】6/24(水)のサービス停止について
モニタログイン
法人ログイン
資料ダウンロード
この掲示板の書き込み可能期間は終了しています。
担当者情報
ダイズ
ビーム
3050日前
がんも 厚揚げはあまり食べないから程度の理由
投稿ID : 7133290
ゆんゆん
厚揚げ。シンプルで好き。
投稿ID : 7133279
rzr5944
厚揚げ。こっちが好き
投稿ID : 7133268
ふうみん
がんも 食感ががんもの方が好きだから
投稿ID : 7133261
かぶ1
がんも おいしいから
投稿ID : 7133250
はてな君
厚揚げのほうが好きだから
投稿ID : 7133249
もえ
厚揚げです。厚揚げ自体好きだからです
投稿ID : 7133245
マリー
厚揚げ。腹持ちが良さそう。
投稿ID : 7133244
ウチャボ
厚揚げを買います。あっさりした味付けが好きです。
投稿ID : 7133238
ちー
厚揚げ。ボリュームがあるから。
投稿ID : 7133236
ゆうね
厚揚げです。消去法で、まだこちらの方が。
投稿ID : 7133234
まっぴ
がんもです。味がよくしみているので。
投稿ID : 7133231
highlight
がんも。普通にがんものほうがあじが好き。
投稿ID : 7133224
kimkaz
厚揚げ。猫舌なので汁を吸いやすいものは避けたい。
投稿ID : 7133223
ごろっち
がんもです。栄養価が高そうだし、根菜やひじきなど、いろいろな具が混ぜ込めそうだからです。
投稿ID : 7133221
russian
がんも。汁がじゅわっとしていて美味しい
投稿ID : 7133219
オリーブ
厚揚げ。好きだから
投稿ID : 7133215
ペンギン
がんも。厚あげは味が薄そうなので。
投稿ID : 7133213
じんこちゃん
厚揚げ。がんもの具沢山が地味に邪魔になるので選択しません
投稿ID : 7133211
ロット
がんも 味が染みておいしいから
投稿ID : 7133199
くっきー
がんもどきです。厚揚げ豆腐は自宅でもよく食べます。おでんとして食べるならがんもどきが良いですね。
投稿ID : 7133198
チャン
消去法でがんもどき。厚揚げがそんなに好きじゃない。餅巾着があったらうれしい。
投稿ID : 7133192
mamimu
厚揚げ。おでんの出汁で豆腐の美味しさを味わいたい。
投稿ID : 7133191
Y
がんも やわらかくておいしい。
投稿ID : 7133188
まあちゃん
厚揚げです。こちらの方がボリュームがあり、食べた後の満足感が高そうです。
投稿ID : 7133182
ぽるん
厚揚げ。食べ応えがあるから。フーフーしながら食べるのが美味しい。
投稿ID : 7133181
ひかのんた
厚揚げ がんもの場合味か染み込むとしょっぱくなりすぎるため
投稿ID : 7133177
けさらんぱさらん
後者。野菜入り。
投稿ID : 7133174
もかりん
がんもどき 厚揚げはあっさりしすぎていておでんの具として好きでないから
投稿ID : 7133172
まっさー
がんも 中に野菜が入ってるから
投稿ID : 7133165
63コメント
NEW 黒糖ロールを食べる方に質問です。
リサーチ部
100コメント
NEW ご家庭でよく食べる鮭の食べ方を2つ教えてください!(生食用のぞく)
関戸商事
78コメント
NEW ほぼ毎日料理する方!どんな時に「料理のマンネリ」を感じますか?
インターネット関連
ビーム
3050日前
がんも 厚揚げはあまり食べないから程度の理由
投稿ID : 7133290
ゆんゆん
3050日前
厚揚げ。シンプルで好き。
投稿ID : 7133279
rzr5944
3050日前
厚揚げ。こっちが好き
投稿ID : 7133268
ふうみん
3050日前
がんも 食感ががんもの方が好きだから
投稿ID : 7133261
かぶ1
3050日前
がんも おいしいから
投稿ID : 7133250
はてな君
3050日前
厚揚げのほうが好きだから
投稿ID : 7133249
もえ
3050日前
厚揚げです。厚揚げ自体好きだからです
投稿ID : 7133245
マリー
3050日前
厚揚げ。腹持ちが良さそう。
投稿ID : 7133244
ウチャボ
3050日前
厚揚げを買います。あっさりした味付けが好きです。
投稿ID : 7133238
ちー
3050日前
厚揚げ。ボリュームがあるから。
投稿ID : 7133236
ゆうね
3050日前
厚揚げです。消去法で、まだこちらの方が。
投稿ID : 7133234
まっぴ
3050日前
がんもです。味がよくしみているので。
投稿ID : 7133231
highlight
3050日前
がんも。普通にがんものほうがあじが好き。
投稿ID : 7133224
kimkaz
3050日前
厚揚げ。猫舌なので汁を吸いやすいものは避けたい。
投稿ID : 7133223
ごろっち
3050日前
がんもです。栄養価が高そうだし、根菜やひじきなど、いろいろな具が混ぜ込めそうだからです。
投稿ID : 7133221
russian
3050日前
がんも。汁がじゅわっとしていて美味しい
投稿ID : 7133219
オリーブ
3050日前
厚揚げ。好きだから
投稿ID : 7133215
ペンギン
3050日前
がんも。厚あげは味が薄そうなので。
投稿ID : 7133213
じんこちゃん
3050日前
厚揚げ。がんもの具沢山が地味に邪魔になるので選択しません
投稿ID : 7133211
ロット
3050日前
がんも 味が染みておいしいから
投稿ID : 7133199
くっきー
3050日前
がんもどきです。厚揚げ豆腐は自宅でもよく食べます。おでんとして食べるならがんもどきが良いですね。
投稿ID : 7133198
チャン
3050日前
消去法でがんもどき。厚揚げがそんなに好きじゃない。餅巾着があったらうれしい。
投稿ID : 7133192
mamimu
3050日前
厚揚げ。おでんの出汁で豆腐の美味しさを味わいたい。
投稿ID : 7133191
Y
3050日前
がんも やわらかくておいしい。
投稿ID : 7133188
まあちゃん
3050日前
厚揚げです。こちらの方がボリュームがあり、食べた後の満足感が高そうです。
投稿ID : 7133182
ぽるん
3050日前
厚揚げ。食べ応えがあるから。フーフーしながら食べるのが美味しい。
投稿ID : 7133181
ひかのんた
3050日前
厚揚げ がんもの場合味か染み込むとしょっぱくなりすぎるため
投稿ID : 7133177
けさらんぱさらん
3050日前
後者。野菜入り。
投稿ID : 7133174
もかりん
3050日前
がんもどき 厚揚げはあっさりしすぎていておでんの具として好きでないから
投稿ID : 7133172
まっさー
3050日前
がんも 中に野菜が入ってるから
投稿ID : 7133165